
--.--.--.--:--


ハウス食品プレミアムナイト

2009.07.27.21:33

ようやく正式発表になりました~!
嵐くんたち出演のハウス食品さんのイベント「ハウス食品プレミアムナイト in 東京ディズニーシー」が11月20日(金)に開催されるということです!!

ハウス食品HP→コチラ

きゃぁ~~~♪♪♪
嵐くんたちがミッキーやミニーと一緒に~~~
かわいい~~~

ディズニーシーで嵐くんたちのイベントが開催されるということで、ハウスさんの対象食品を食べて当てよう!という懸賞ですが、当選確率は凄い激戦でしょうねぇ
だけど、約7000人くらいのイベントですか?
ぜひとも当てて、その場にいたいです~!!
プレミアムグッズ賞の嵐メンバーのボイス入りクロックも欲しいな~!
毎朝嵐くんたちの声に起こされた~い
きっと嵐ファンだけじゃなく、ディズニーファンや一般の方も多数応募されるだろうし、どれだけカレーを食べて「スープdeおこげ」を飲んで・・・の夏になるんでしょうねぇ(笑)
C1000の時も黄色くなりそうでしたが(笑)、今回はカレーで黄色くなる?
キャンペーンに合わせたCMも流れそうだし、楽しみですね~
「スペシャルプレミアムナイト賞」の方は、クイズに答えるオープン懸賞で1回きりの挑戦みたいだし、バーコード集めて「プレミアムナイト賞」のクローズド懸賞で頑張るしかないですね
本当にプレミアムなイベントになりそうだし、行きたいな~!!

theme :
genre : アイドル・芸能

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

嵐 ハウス食品プレミアムナイト

2009.07.30.03:06

嵐が11月20日に東京ディズニーシーで、プレミアムイベントを行うと聞きました。ハ....嵐が11月20日に東京ディズニーシーで、プレミアムイベントを行うと聞きました。ハウス食品のバーモントカレーか北海道シチューのバーコードを3枚1口で応募するらしいです。その応募と言...

嵐 ハウス食品プレミアムナイト

2009.07.30.21:11

陽のあたる方向へ:プレミアムナイトハウス食品サイト見てみたら、嵐と夢の国の方々が一緒に並んでるよ… 2009年11月20日(金) 19:30開演予定 22:30閉園予定 一般の方は18:30まで、そのあとは当選者だけが入場。 クイズに答えて応募 スペシャルプレミアムナイト賞25組50...

comment

Secret

No title

2009.07.27.23:43

ありがとうv-411
早速、あれこれ応募方法読みました。
もともと、TDRは大好きだったから、嬉しいです~
って、当選したわけでもないけど・・・
どんなイベントなんだろうねv-361v-363
楽しみですv-398

流星の絆ハヤシに続き、相葉ちゃんのカレー・・・
まだまだ相葉ちゃんのカレーの日は、増えそうです。

ホント黄色くなっちゃいそうだねv-352

8月1日から応募受付って事で、カレンダーに書き込みつつ、
私の欄(予定)って、嵐くんの録画予約やら発売日やら・・・

そりゃ旦那だって、「なんじゃこりゃ」ってつぶやきたくなるっつぅの。

そういえば、VS嵐10月からゴールデンになるんだねv-363
全国放送でしたっけv-361
日曜日の26時間TV、録画時間ケチっちゃって、途中で切れちゃった
v-406
秋から、岐阜でも見られたらうれしいな・・・

No title

2009.07.29.00:51

こんばんは~♪
ディズニーだけでも「夢の世界」なのに、そこに大好きな嵐さんが~~~
夢・・通り越してるね。
ものすごいコラボだよね。
日頃は絶対遠征できない私だけど、こればっかりはスルーできないわ。万一当たったらすべてを放り出して嵐さんに会いにいくよ!!
まあ、ほんとに万一・・宝くじみたいなものかもしれないけどね。

C1000に引き続き、黄色くなりそうね。
こんどは家族も巻き込んでがんばるよ~i-199

kaorunさん。

2009.07.29.21:37

こんばんは~!
私もディズニーも好きだから、行きたいよ~!って頑張るつもりです(^^)
実は今の家の前はディズニーのすぐ近くに住んでたんですよねぇ。
だから、もしも落選しても、浦安に住んでたら近くの空気吸えるのになぁ・・・笑
なんて・・・。
私、痛すぎですねぇ(汗)
縁起でもないこと考えずに、当たる!!と信じて頑張りましょう!

私もカレンダーにはアラシゴトいっぱい書いてます~!
家族カレンダーと家族手帳を使ってて、5人分分けて予定が書き込めるので、家族4人の欄とあとひとつは、嵐専用の欄になってます~(笑)

昨日PCを見ていた旦那は、「嵐、TDSでイベントやって~!」って言ってきて・・・v-405
最近は旦那まで嵐の予定把握してそうです~(笑)

VS嵐、10月からのゴールデンは全国放送ってことだから、きっとkaorunさんの地域でも見れますよね~e-343
これからはファンが同時に見れるようになるので、感想もブログに書くこと増えると思うので、10月からは、またkaorunさんの感想も聞かせてくださいね~(^^)

ゆうぽーmama。

2009.07.29.21:51

こんばんは~♪
ほんと、ディズニーは「夢の世界」だけど、そこに大好きな嵐が~!ってe-343
ゆうぽーmama、当たったら絶対遠征だよ~!!
私も遠征できないけど、関東なら色々口実はあるので・・・(笑)
嵐くんたちに会いにいく~v-238

C1000も飲んだねぇ(苦笑)
今度はいっぱいカレー食べようねぇ(笑)
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
