
--.--.--.--:--


祝 ゴールデン進出!!

2009.07.27.17:27

1週間ぶりの更新になってしまいました
引っ越しの準備で数日間大阪へ行ってたため、昨日のFNS26時間での「ヘキサゴンVS嵐」もちゃんとゆっくりは見れてないのですが・・・。

関東と一部の地域でしか見れなかった「VS嵐」がとうとうゴールデン進出!ということで、嵐くん、全国のファンのみなさん、おめでとうございま~す!!
10月から木曜7時から1時間の全国放送 ということで、これで全国の嵐ファンが同時に見ることができますねぇ♪
今までは関東住みで有難いことに見ることができていた私ですが、8月に大阪へ引っ越したら見れなくなる~って思ってました。
それがまた見ることができるなんて・・・♪
これで、嵐友さんとも同時に感想が語れるなぁ・・・って嬉しいです!
「まごまご嵐」のマグロ祭りでのゴールデン枠獲得の約束がやっと叶いましたねぇ
最近のゴールデンでの「VS嵐スペシャル」といい、「お台場合衆国」でブースが取り上げられたり、今回の26時間TVでもコーナーがあったり・・・・と、「なんだかいい予感がする~!」って思ってたんですが、まさか、ゴールデンになるとは
深夜ローカルで放送時間が全国バラバラだった「Gの嵐!」が「嵐の宿題くん」になった時も、皆の要望、意見が全国放送に変えたんだなぁって思いましたが、今回の「VS嵐」ゴールデン進出も、きっとたくさんのファンの要望を受けてのことだと思うので、嬉しいです♪
木曜日は「VS嵐」に「ひみつの嵐ちゃん!」と1日に2時間嵐くんたちに会えるんでしょうか?
会えますよねぇ?
「嵐ちゃん」もファン好みのいろんな企画も登場し、面白くなってきたので、大丈夫ですよね?
嵐5人でのレギュラー放送が週に3日、2時間半あるって、・・・なんて嬉しいこと♪
これも嵐くんたちの10年間のひとつひとつの積み上げてきたことが実ったってことですよね!
嵐くんたち、本当におめでとう
そして、ありがとう


theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

No title

2009.07.28.11:29

yukko、お久しぶり~v-341
大阪の往復ご苦労様でした
ジブンゴトがますます忙しくなってきたみたいだね。
身体だけは気をつけて頑張って!!

VS嵐ゴールデン、素直に嬉しいですv-406
私はまごまごからいろんな方の協力で見れていたのだけど、全国放送へ・・・と要望を送っていたよなぁて思い出してね・・・
ホント、最近のSPなどの露出でもしや・・・なんて思ってました。

みんなに愛される番組になったらいいねv-343
嵐くんたちに10年目のひとつのプレゼントになったよね

ハウス食品さんのイベントも発表されたね~~~v-411
c1000の時よりも競争率が高そうで・・・
だけどお互い頑張りましょう!!
カレーの夏だわv-508

No title

2009.07.29.12:50

YUKKOさん、こんにちは

引越しの準備でお忙しいでしょうね。
まずは、VS嵐全国放送&ゴールデン進出おめでとう!
YUKKOさんが、大阪に引越ししてしまうのは、さびしいし
しかも今まで普通に観れてた嵐の番組が観れなくなるのは
心残りだろうなぁ~って思ってたので
でも、ナンテ良いタイミングで全国放送に!
良かったですね~これからは全国の嵐ファンと
オンタイムで遠慮なく語れるのは、本当に喜ばしいことです。
お引越し大変でしょうけど体調気をつけて!
夏風邪には、注意ですよ~(私が・・・だけど^_^;)

また、京セラで会えると良いなv-353

きっころちゃん。

2009.07.29.21:44

こんばんは~!
大阪、行ってきました~!
ちょっとバタバタしだして、なかなか更新できないけど、なんとか嵐くんたち追いかけてま~す!
いつも、ありがとう!

VS嵐ゴールデン、嬉しいですねe-343
私も「まごまご」から時々フジテレビには要望送ってて、大阪在住が決まってからは、関西テレビにもメールしてたので、要望が叶って、関西でも見れるようになってよかったです~!
たくさんのファンが要望送ってたし、皆の気持が通じたんですよねぇ!

> みんなに愛される番組になったらいいねv-343
> 嵐くんたちに10年目のひとつのプレゼントになったよね

ほんと、ゴールデンになっても、ファンや一般の人にも楽しめる番組になって欲しいね~。
嵐くんたちからの、素敵なプレゼントだねe-343

ハウス食品さんのイベントは、C1000の時よりもファンも増えてるし、競争率高そうだねぇv-388
C1000はたくさん飲んで応募したのに全滅だったけど、今回は頑張るぞ~!!
お互いに当選しますようにv-421

麻美さん。

2009.07.30.02:05

こんばんは~♪
コメントありがとうございます。
はい、段々引越しの準備、忙しくなってきました。

「VS嵐」全国放送&ゴールデン進出おめでとう!ですねぇ。
関東に来た当初は早く大阪に戻りたかった私も、最近は関東永住もいいかなぁ・・・なんて思うほどでしたが、色々事情もあり、大阪になったんですよね。
ほんと、今まで普通に観れてた嵐の番組が観れなくなるのは、辛いなぁって思ってましたが、10月からまた見れるということで、よかったです(^^)

やっぱり、全国の嵐ファンと同時に語れるのは、嬉しいですよねぇ♪

麻美さんも体調には気をつけてくださいね。

> また、京セラで会えると良いなv-353
麻美さん、遠征はすっかりOKになりましたか?
お会いできるといいですねぇ!
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
