スポンサーサイト

--.--.--.--:--


舞台「見知らぬ乗客」

2009.07.20.16:29

子供のこっちでの学校が最後だったり、荷造りなどに追われて久々の更新になってしまいました~

土曜日にグローブ座でニノの舞台「見知らぬ乗客」が初日を迎えましたね。
最近は嵐のメンバーの舞台も青山劇場が多くなってますが、グローブ座の広さ、空間、とっても好きです。
あ~、見たかったな~!
今回私は、残念ながら観劇できないのですが、WSで少しだけど、ニノの舞台での演技が見れて鳥肌ものでした。
ニノちゃんの舞台は見たことがないのですが、WSで見ただけでも素敵でしたね~
ここ数日PCを触れてなかったので、まだ全然観劇した方のレポなども読んでなかったので、WSで内容を知ってちょっとビックリでした!

(・・・と舞台の内容ネタバレになりそうなので、続きで書きますが・・・)
「ズーム」と「ひるおび」で捕獲できたんだけど、共演者の秋吉久美子さんや、内田滋さんとも男同士なのにキスしたり・・・と聞いて、ビックリ
どうりで、内田さんのブログにもそれらしき役作りのことが書いてあったんだ・・・と。
舞台の内容からしても、ほんと見てみたい舞台でしたねぇ。
チケットが激戦で見れなかったり、遠方だったり、色々な事情で見れない方も多いので、DVDになって発売して欲しいな~!って思いました。
千秋楽まで、無事に舞台が終わりますように・・・

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

久しぶり・・・

2009.07.21.13:43

忙しそうですねv-237
お引っ越しの準備など・・・
子供たちもいよいよ夏休みですね・・・
イライラを今以上に、増やさないよう自分自身も
心がけないと・・・

始まりましたねv-411にのちゃんの舞台・・・
演技派にのちゃんのお芝居、見に行きたかったけど
さすがに東京までの遠征は、無理そうだったので
今回はパスしました。
どっちにしろ、チケット取れなかったかもしれないですけどね・・・

オトノハ更新で、おおちゃんが舞台の事気にしてたり、
翔ちゃんも「行くぞv-218」ってな感じで、
仲の良さが伺えましたv-238

コンサートのリハもやってるみたいだし、
国立の発表が待ち遠しいやら、不安だったりでそわそわしてます。

YUKKOちゃんは、ドームツアー申し込んだv-236
いつもギリギリで申し込んだ方が、私は当選してるので
月末まで待ってようかと・・・

名古屋は激戦だろうな~v-399


ところで・・・
今月末は関ジャニの京セラコンです。
29日は大阪にいるのかなv-361
チビッコ連れての日帰り参戦なので、
かなりきつそうです。

いつか会いたいな~

kaorunさん。

2009.07.22.19:15

こんにちは~♪
ちょっと 忙しくなってきました~(><)
子供たちも夏休みになり、姉妹仲はいいけどケンカする(困)って状況です。

ニノの舞台、始まりましたね~。
にのちゃんのお芝居、見たかったですよねぇ。
私もさすがにこの時期に行くって言い出せず・・・(笑)
今回は申込みしませんでした。

「オトノハ」の更新、読んでうれしくなりましたね~♪
大ちゃん、ほんと彼女みたい(笑)
って、私たちと一緒ですよねぇ!
翔ちゃんもいつ観劇でしょうねぇ。
きっと潤くん、相葉ちゃん、大ちゃんも皆観劇するだろうけど、お客さんもマナー守って、メンバーがちゃんと静かに観劇できる環境だったらいいな~って思います。

kaorunさんは、国立の発表もうすぐですね!
私はまだドームも申込みできてませ~んv-356
早くしなくちゃ~!!
kaorunさんは、 いつもギリギリで申し込んだ方が当選してるんですねぇ!
私は以前はすぐに申込みして当選してたから早く申込みしてたんだけど、昨年のドリアラコンでは、落選だったので、ほんと、どのタイミングなら当たるの~???・・・って思います。
今回は住所変更のタイミングも見計らったりで、どうしよう?って悩んでます。

今月末は関ジャニの京セラコンなんですね(^^)。
29日は大阪ですか!
私は今日この後、夜行バスで大阪へ行きま~すv-355
いろいろな手続きとかしたら、日曜には戻ってくるんですが・・・。
今度大阪へ来る際には、ぜひぜひお会いできるといいですねぇ(^^)
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
