スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花男&スマイル ロケ地巡り

2009.07.15.15:12

またまた昨日ロケ地巡りに出かけました~
荷造りしろー って突っ込まれそうですが
明日からは子供たちも短縮授業だから、行くなら今日しかない
と思い立ち、まずは恵比寿へ
やっぱり私と潤くんの出会いの場…いえいえ、潤くんを好きになった「花男」の聖地には、もう一度行っておきたい
前回行ったのは、確か「黄色い涙」をガーデンシネマに見に行った時だから、もう3年前くらいかな?
お昼前の恵比寿ガーデンプレイスはお天気もよく、温かい空気に包まれていましたね~

20090714135607


司がつくしちゃんを雨の中待っていたこの場所、二人の結婚式をしたこの場所、ここがよく見えるカフェでランチしてました
そこに道明寺な潤くんがいたらなぁ…なんて思いながら


次に渋谷へ
私、関東在住10年ちょっとでしたが、恥ずかしながら未だに渋谷ではキョロキョロしてしまいます
何とか目的地へ。

20090714135616
 


「スマイル」でビトと花ちゃんが出会った山下書店さんです。
ビトくん、いないかなぁ…なんて。
渋谷は人通り凄くて、写真撮るのが大変です

20090714135619



階段は書店横の歩道橋。
ビトくんが降りてきた階段です。
それに、潤くん、ここに立ち止まったりもしてました。
番宣でだったかな?ここに座ってモニターチェックしてる様子もありましたよね。


東急の壁にauの潤くんの大きなパネル(ズームとかでよく映るところです)があったのですが、さすがにその辺りは待ち合わせスポットで、すごい人・人・人。
見上げて丁度いい感じで写真を撮れる位置に立つことができず・・・しっかりと目に焼き付けてきました(^^)
そう言えば恵比寿へ行く時の電車に乗った途端、ドア横に立ち横を見ると、au潤くんのポスター
ドキ~ッとしながらも、降りる駅まで見つめてました~
あ~、幸せ~

それからまた電車に乗り代々木上原へ。

20090714135623


上原銀座商店街。
ビトと花ちゃんが歩いていた商店街です。
平日の昼間ということで、人通りも少なかったです。
何往復かしてしまいました(笑)

20090714135626


そして、ビトがここのショーケースの”松寿司”を見ていて、その後花ちゃんがのぞいていた”福寿司”さん。
ビトくん、大トロ食べたかったんだもんね。


これにて、今回のロケ地巡りは終了~!
短時間だったけど、ポイントは周れたのでよかったです(^^)


theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

No title

2009.07.17.00:06

こんばんは~♪
荷造りすすんでる?(笑)
でも、お引越ししたらなかなか東京に出てくるのも難しくなるしね。
今のうちに・・思い残すことがないように・・ねi-236

ロケ地めぐりいいねぇ。
写真を見るだけで、ドラマのシーンを思い出すわん。
潤くんがこの空間にいたんだ・・って思うだけで、景色さえも愛おしいね。
恵比寿は独身時代に行ったきり・・花男見てからまだいったことないのよね。花男堕ちの聖地だよね~
いつかいってみたいわ。

バトン、やりました~
遅くなってごめんねi-229

こんばんは^^

2009.07.17.20:47

ロケ地巡り、良いですねi-80
ガーデンプレイス、夏になるとお花?植物?の鉢?みたいなのが
置かれるんですね~(笑)

yukkoさんがランチしたカフェ、もしかしたら同じとこだと思うんですが…
「ここ、潤くん座ってたi-204i-237
とか言ってワイワイしながら写真撮ってたら(笑)、
暗くなってきてそしたらイルミネーションがあまりに綺麗で、
またもたもたと写真を撮ってたら「そこ入ろう!」って話してたのに
閉まっちゃって入れなかったんですi-229
美味しかったですか~i-228

そしてガーデンプレイスに行く前、私も渋谷にも行ったんですが、東急の壁、その時もauの潤くんのパネルでした~(*^^*)
いろんなところにいるので、見つけるの楽しいですよね~i-189
次はどこに行く(行きたい?笑)予定ですか~?
行ったらまたぜひ、教えてください^^

お引っ越しの準備、頑張ってくださいe-420

2009.07.18.00:26

荷造りしろーー
……と 一応突っ込んどきます

日光に続き おかえりー。
(日光でのご主人のご活躍グッジョブよ)

写真見てると ビトや道明寺が 居るんじゃない…なんて思っちゃう…

やっぱり恵比寿ガーデンプレイスはぐっとくる。
私もいつか行ってみたい!


なかなか時間もないかも…だろうけど、そちらに居る間に、潤くん感じてあちこち行けたらいいね。


東福寺に行った時は またアップしてねー

ゆうぽーmama。

2009.07.20.14:35

こんにちは~♪
お返事遅くなってごめんねぇ。
荷造りがんばってるよ(^^)

コンサートでも今は遠征は許されない立場なので、引越ししたらなかなか東京観光もできないかな~って思うと、電車に乗ってたわ(笑)

ロケ地めぐり・・・
なかなか都内に出ない私なので、迷い子になりながらも、探してみたよ。
普通の街並みでも、ドラマで潤くんがいた!って思うと、愛おしく思えたよv-238

ゆうぽーmamaは、独身時代に恵比寿に行ったのね♪
いつか東京遠征とかして、行ける時が来るといいね~!
私は、いつか福岡に行った時には、あの伴ちゃんのいた「バンビ~ノ!」のロケ地に行ってみたいな~!

バトン、ありがとう!
ゆうぽーmamaとはほんと同じ頃から好きになって見てきたから、同じような気持で読ませてもらったよ~(^^)
ありがとね~!

PEACHちゃん。

2009.07.20.15:43

こんにちは~♪
お返事遅くなってごめんねぇ。

ロケ地巡り、ガーデンプレイスは、お花の花壇みたいなのが置かれてたよ。
PEACHちゃんがいった時はなかったかな?

>ランチしたカフェ、もしかしたら同じとこだと思うんですが…
たぶん一緒かな?
写真撮ってたら閉まっちゃったって・・・残念だったねv-406
次に行く機会があったら、入ってみてね(^^)

> 次はどこに行く(行きたい?笑)予定ですか~?

ほんとは、ロケ地じゃないけど、フジテレビのお台場合衆国で「VS嵐パーク」に行きたいな~って思ってるけど、夏休みは引っ越し準備だし、行けるかなぁ?ってところです。
もし、どこかへ行ったら、また載せるね~v-415

miyuさん。

2009.07.20.15:59

> 荷造りしろーー
は~い!荷造りしてたよ~(笑)

> (日光でのご主人のご活躍グッジョブよ)

そうでしょ~!
日光は、ほんと旦那も前日に「アラシちゃん 見とき~!」ってノリノリ(←古っ?v-356)だったよ。

> 写真見てると ビトや道明寺が 居るんじゃない…なんて思っちゃう…

やっぱりドラマを思い出すし、特に「スマイル」は最近だったし、あのビトの辛さや想いを考えるとグッときたよ。
恵比寿ガーデンプレイスもね、素敵なところだよ~!
いつか、ここで一緒にお茶できるといいのにね~!

あんまりロケ地探したり苦手な方なんだけど、アラシゴトになると、足が軽くなるねぇ!

東福寺は、秋に行きたいな~って思ってるから、また行ったらアップするね~(^^)
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。