スポンサーサイト

--.--.--.--:--


Music Lovers

2009.07.06.02:19

今夜のMラバのリピが止まりませ~ん!
ライブの嵐くんたち、キラキラしてて、かっこよくて



内容のネタバレなしに見たMラバ。
オープニングから「Step and Go」でテンションUP
やっぱりライブの嵐くんたちはかっこいい~
番協に当たった客席の方々が羨ましいわ~!
あんな近くで嵐くんたちのライブ見れるなんて、もうそんなにないもんなぁ。
楽しそうに踊る嵐くんたち見てたら、昨年の国立ライブでのステゴーを思い出しました。
潤くんがいつもに増して(笑)ライブテンションだな~って思ったり・・・。
ダンスのキレも凄いし、足は上がるし
「僕ら交わした声・・・」の5人並びがしびれる~
翔くんのサクラップも最近のシングルでなかったから、心に沁みます~!
ステゴーって2008年最初だよね。
その後も次々とシングル発売されたから、もっと前のような気もするけど、去年なんだなぁって。

しきりがリーダーな「Everything」。
大ちゃんらしいコールだなぁって思ってたら、「みんなも日焼けしちゃえ!」って(爆)
確かに大ちゃん見て、「黒っ!!」て思ったけど・・・笑。
「この長い坂を・・・」の潤智のところが、潤くん大ちゃんを見つめる見つめる・・・。
あんなに見つめられたら照れる~
って、私じゃないけど・・・笑。
潤くんの表情が柔らかい笑顔です~
ニノスマイルもキュートで可愛い
始まる前にイアモニを気にする相葉ちゃんもツボでした。
最後の潤くんが指をクルクルして下ろすところ、はぁ、手が綺麗~

「ハダシの未来」は、ライブで盛り上がる曲でいいですね~!
TVの前で踊ってました~(横に旦那いましたが・・・苦笑)
ゆずの北川さんも手を挙げて踊ってくれてて嬉しかったです~♪
相葉ちゃんとタッチしていた人、いいな~!
ハダシと言えば、後ろからのカットでの腰のふりが~

そして、TV初披露の「season」。
うわ~、イントロから泣きそう。
って、途中で涙でしたが。
大ちゃんのソロもジーンときます。
落ちてくる”花びら”が綺麗で、あぁ、国立で「season」聞きたいなぁって思ってしまいました。
感動しそうだなぁ。
宙を見つめる潤くんの顔にキューン

アンコールの「明日の記憶」は、あ~、ちゃんと聞きたいよ~!って思ってしまいました~。


トークも面白かったです。
ゲストのゆず北川さんとバトミントンの潮田さんの選んだ回答。
「Q、メンバーで一番のモテ男は?」では潤くん
潤くん、嬉しそうでしたねぇ。
「Q、一番頼れそうなメンバーは?」では二人とも翔くん。
確かに翔くん皆のお母さんですから・・笑。
ニノと潤くんは誰って書いたのかなぁ?
「Q、ゆずにいたら面倒くさそうなのは?」は、大ちゃん。
でも、理由が絵を描いたりこだわりが強そうってところで、北川さん、よく、大ちゃん、嵐くんたちのことご存じで・・・って思いました。

CMもauさんだから嵐くんたちばかりで、しかも嵐くんたちの口から携帯の紹介もあって、編集いらずの全部まるまる嵐くんたちで、やっぱりMラバ最高です~!!!


最後の潤くんからの言葉は、デビュー当時からファンの方は特に嬉しいだろうなぁって思いました。
ずっと応援してきた方たちがいてこその、私の出会った4年前の嵐くんたちがあるんだもんなぁ。
そして、その輪が今もどんどん大きくなり、今の嵐くんたちがあるんだなぁと。
って考えていたら、10周年コンサート、1度でいいからその同じ空間にいたい!と切実に思いました。
皆がちゃんと嵐くんたちと会えるといいな~って思います。

嵐にとってライブとは・・・”愛”。
あ~、この嵐くんたちからの”愛”をいっぱい受け止めて、いっぱいの”愛”で返したいです~!

theme :
genre : アイドル・芸能

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ステゴー

2009.07.07.06:30

6月14日に嵐のコンサートに初めて行きます。6月14日に嵐のコンサートに初めて行きます。そのとき、何かカップリングとかって歌いますか?ココロチラリなどその辺の....シングルや、アルバム曲ならわかるのですが、昔のカップリングとなるとわかりません。何か歌いそ...

comment

Secret

No title

2009.07.06.21:33

yukko、こんばんはv-484
テンプレ可愛いですねv-344
この5ひきのうさぎさん?だよね?
嵐くんみたい!!

今日でひとまず音楽番組は一休みですね。
でもホントMラバ最高でしたねv-162
やっぱりチカイ!と思ったし、ライブ構成はあんなに狭い場所でも少ない曲数でも嵐のライブであって。

season、メチャクチャ感動でしたv-421
特に大ちゃんのソロは鳥肌が・・・
Everythingといいコンサートで一緒に空見上げたいなぁって
でも今回私は国立参戦しないんですv-406
国立前に実家に帰るため、2度の東京はちょっと厳しく・・・

私も最後の潤くんの言葉は同じことを考えてました。
やっぱりデビュー当時からのファンがあってこそ、ずっと応援してきた方がいたからこそ、私も嵐くんたちに巡りあえたと。
もちろん嵐くんたちがいたからこそですが。

嵐くんたちの愛をみんながもらえるよう、そしていっぱい返せるようみんながコンサートに行けること。
それが願いだよね。

No title

2009.07.06.21:54

・・こんばんはYUKKOさん♪

本当に本当に・・Mラバは・・素敵過ぎましたね・・きらきらな嵐さんe-420・・そして・・きらきらモード全開な・・潤くんe-328
何回見ても素敵です・・・・番協見事当選されて・・あの空間に入れた方が羨ましすぎます・・♪(私はもちろん今回もだめでした・・)

潤くんの言葉・・本当にうれしい限りですよね・・?
国立そして5大ドーム・・・・同じ空間で同じ時間を過ごしたいと・・心から思いますね♪
”愛”をもらって“愛”を返しましょ♪(笑)

・・バトンの件ありがとうございます・・
無理なさらずに・・お時間のある時にでも・・・よろしくお願いします♪

きっころちゃん。

2009.07.07.21:17

こんばんは~♪
いつもコメント、ありがとう!

テンプレは夏らしいものを探してたんだけど、途中でこの5匹のうさぎさんを見つけて、嵐くんたちみたい!って思ってこれにしました~(^^)

先週は音楽番組祭りで楽しかったから、ちょっと寂しいわぁ。
でも、未だにMラバリピが止まらな~い♪
凄くファンとの距離が近かったよね。

>ライブ構成はあんなに狭い場所でも少ない曲数でも嵐のライブであって。

きっころの言うように、どんなに狭い場所でも、どんなに広い国立やドームのような場所でも、たとえ1曲でも、嵐のライブは嵐のライブだよね。

「season」、TVで見れるとは思ってなかったし、私もメチャクチャ感動でした~v-353
大ちゃんのソロは鳥肌だよね。
私もコンサートで一緒に空見上げたいなぁって思うよ。
きっころも今回国立参戦しないんだねv-406
私も大阪に引っ越し後だし、たまたま子供の発表会で関東に戻ってるけど、日程が丁度重なってるから、厳しいわv-406
きっころは京セラかな?
私は京セラ初参戦予定だよ~(^^)
大阪城Hはあるんだけどねぇ。

潤くんの言葉・・・
きっころも私と同じ想いだったのね。
ほんとに、皆が 嵐くんたちの愛を貰って幸せな気持ちになれますように・・・願うよね。
今日は七夕だけど、娘たちも「嵐のコンサートに行けますように!」って短冊に書いてたよ(^^)

べぇざぁさん。

2009.07.07.21:23

こんばんは~♪
本当に本当に「Mラバ」素敵でしたよね~v-353
もう何度もリピしています。
潤くんも嵐くんたちもキラキラしてて、見ていてニヤケっぱなしです~(笑)
べぇざぁさん、番協応募されてたんですねぇ。
私はいつも時間が定まってないから、申し込みすらしたことがなくて・・・。
一度でいいからスタジオのようなところで嵐くんたちを見た~い!!って思います。

潤くんの言葉・・きっと嵐くんたち皆同じ想いだと思いますが、嬉しかったですね♪
私は国立は無理ですが、ドームで同じ時間を過ごしたいなぁって思います。
べぇざぁさんは国立とドームで愛をもらって愛を返してくださいねぇ(^^)

バトン、べぇざぁさんのように上手く書けないけど、早めに書きますねぇ(^^)

2009.07.10.15:00

yukkoさん

ありがとうー au by KDDI presents♪
素晴らしいー au by KDDI presents♪

Mラバ良かったねー
私もセットリスト知らなかったのー
だから、stepやハダシは狂喜乱舞よ♪
そうだねー潤くんはコンサートモードだった。キラキラだった


Everything
いい曲だねー。
夢・決意・自信そして不安・若さ…嵐にぴったりの歌。

大潤パートはもう死んでます…私。
ねーガンガンいくよねー潤くん。
潤くん、なんてなんて幸せそうな嬉しそうな笑顔するんだーーー

ぐいぐい見つめる潤くんに、智くんは反応したりスルーしたり……(Mステはスルーだった)
智くん、毎回応えてあげてよっと思っちゃう。

yukkoさん
私が MC神山さんから ドリ~~~~~ムチャンスの権利を獲得したら 私は 大野くんになって 潤くんのラブラブ光線をうけたいっー!(鼻息)
間違いなく秒殺だと 思われますー

「みんなも日焼けしちゃえーー!」by智
「イエイ!」
…って イヤだよ

でも season の大野くんソロ 良かった!
もう黒くても何でもいいや!
私も season泣けたよ

コンサート行きたい、行きたいーーーー

miyuさん。

2009.07.11.02:55

こんばんは~♪
Mラバ、素晴らしかったね~v-353
リピが未だに止まらないわ~!

miyuさんもセットリスト知らなかったのね(^^)
私も知らずに見たから、step からの始まりからキャ~!!!ってなったし、ハダシもテンションUPv-162だったよ。
miyuさんも、踊ってる?

潤くん、コンサートモードでキラキラだったよねv-353

「Everything」・・・聞けば聞くほどいい曲で好きになるよね~。

> 夢・決意・自信そして不安・若さ…嵐にぴったりの歌。

ほんと、嵐くんたちの曲って、いろんな人にあてはまるし、元気づけられたり、楽しくなったり・・・。

大潤パート・・・ふふふ。miyuさんの壊れっぷりが想像できるよ~i-278
ガンガン見つめる潤くん。
あの笑顔を私にちょーだい!(笑)

ぐいぐい見つめる潤くんと、いろんな反応の智くんが面白いよね(笑)。
いつ智くんが潤くん見るか?・・・って毎回気になったわ。

miyuさん、MC神山さんから ドリ~~~~~ムチャンスの権利って!?
私も 潤くんのラブラブ光線をうけた~い!!

> 間違いなく秒殺だと 思われますー

うん。秒殺だわ(笑)

「みんなも日焼けしちゃえーー!」の智くんが可愛かったよねぇ。
う~ん。私、いつの間にかジワジワ日焼けしてるわv-388
でも、大ちゃんみたいじゃないよ~(笑)
1回子供とプールにでもいったら、アウトだけど・・・v-405

>season の大野くんソロ 良かった!
> もう黒くても何でもいいや!
> 私も season泣けたよ

今日夕方一人でMラバの「season」見てたら涙がv-406
長女が来て、「ママ、何で泣いてるの?」って・・・。
よく、嵐くん見て感激で泣いてたら、突っ込まれるんだ~(苦笑)

> コンサート行きたい、行きたいーーーー

コンサート、行きたいね~!
今日ドームコンハガキ来たから、ゆっくり考えなくちゃ!!
miyuさんも絶対当たりますように!!
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
