スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ひみつの嵐ちゃん!

2009.07.03.14:36

昨日の「ひみつの嵐ちゃん!」。
こんなに嵐ちゃんの1時間が早く感じたのは初めてかも~。
予告CMから、結構期待していました。
そして、感想です。
『嵐VS女芸人 ダメ嵐決定戦!』
ファンの中でも意見の分かれそうな内容でしたが・・・。
ドル誌でよく載ってそうな質問を嵐くんたちが答える様子が見れて、面白かったです~!
ただ、ただ、言わせてください!!
いくらジャニーズ事務所史上初!って言っても、さすがに氷はやめましょうよ~!
せめて水だけにしましょうよ~。(←えっ!?)
待ってる間から本当に寒そうなニノちゃんに心配しましたが、相葉ちゃんの落ちた瞬間を見て、ほんとに心配しました。
氷水って、ちょっと手を入れてもすんごく冷たいのに、やっぱりいきなり落ちるのは危険すぎます。
氷水はもう止めた方がいいかと・・・。
かと言って、あのゴールデンタイムのバラエティ番組。
一般の視聴者からしたら、単に罰ゲームなしに嵐くんたちが質問に答えるだけじゃあ面白くはないだろうし・・・。
ファンからしたら、あの質問に答える嵐くんたちを見れるだけで楽しいんですけどねぇ。
まぁ、あんまり視聴率獲れないと、番組の存続にもかかわってきますから・・・
バラエティの笑いの境目って、難しいなぁ・・・なんて考えますね。
私としては、「手って年齢が出ると思う」と言って、会場や芸人さんのブーイングや突っ込みに対してアタフタする相葉ちゃんや、「彼女に作って欲しい料理」で 「朝食」と書いて皆に突っ込まれる可愛い潤くんや、やっぱり 「ハンバーグ」なニノちゃんや、オセロの松嶋さんにちょいキレな翔くんや、まともな回答の多かった大ちゃんが見れて、結構ツボいっぱいの嵐ちゃんでした。
にのあいの「頼むから俺を巻き込まないでくれ~!」。
ニノが潤くんに「潤くんの好きな目ってどんな目なんですか?」って。
”潤くん” ”潤くん” ”潤くん”の呼び方がめちゃキュンでしたわ。
「ガールズトーク」の答えにブーイング大の潤くんだったけど、よくよく意味を聞いてみると、なるほど~。
要するに、場を読めない女性ですよね。
若干松本さん寄り(byにの)な大島さんもいて、面白かったわ。
ニノの「うわっ、ここくせぇ」も笑えました。
落ちる瞬間、 「ちょっとまっ もう行くの?」なアタフタして緊張した潤くんが可愛かったです
祈る相葉ちゃんとニノもね、可愛かった。
その後はやっぱり、今思い出しても相葉ちゃんが本気で心配になりますが・・・。
2人で迷ったというところで、「もう一人は?」って聞く翔くん。
「櫻井翔に決まってるやん!」って言われてましたが・・・。
今回は翔くんじゃあなかったですね。よかったね、翔くん(^^)。


そして、 『5人連続劇場』。
これは、もうファンのための企画と言っていいんじゃないでしょうか?
(一般にはどうなんだろう?)
涙を流す嵐くんたちの目・目!!!
「先輩刑事の殉職シーンで泣く後輩刑事」ということでしたが、コート姿の潤くんがかっこいい
相葉ちゃんのようなスーツではなくシャツ姿の刑事さんもいそうですよね?
ドラマで刑事役する相葉ちゃん、似合いそうだなぁ。
ハリセンボン春菜さんの殉職の仕方には笑えて、あの後のあの姿を見たら、泣けないですよねぇ。
だけど、見事に1分以内に涙した嵐くんたち
ギャラクシー二宮刑事は「流星の絆」での演技を思い出しました。
バラエティでニノのシリアスな姿みれるのも、貴重ですよねぇ
クイズショウ櫻井刑事は、泣くの早い!
あの大きな瞳からポロリと落ちる涙にやられました。
魔王大野刑事はやっぱり「魔王」での斗真くんとのラストシーンを思い出しました。
どうぶつ園相葉刑事は、ドラマではシリアスな演技は今までなかったような・・・。
「ムコ度殿」とかでも涙の演技はなかった気がしますし。
舞台ではシリアスな泣くシーンを見ていたので、久々に見る相葉ちゃんの泣き方に、キュンでした。
泣き虫さん、さすが早い!
スマイル松本刑事は、やっぱり最近の「スマイル」でのビトを思い出したり・・・。
目のアップに、まつげ長~!
もうあのアップ、アップのカットが~~~~
たまりませ~ん!!!
春菜さんが「あなた達の顔で1分もつと思うなよ~」なんて笑いを入れてましたが、
「1分どころか、充分もちま~す!!!
”役者”嵐くんたち、さすがでしたね~
自分の順番が終わって端でじっと待ってる嵐くんたちもツボでした。
そして、嵐くんたちの1分で流した涙見てるうちに私まで涙でしたわ。
最後の方はプレッシャーありますよねぇ。
特にラストの潤くん。
緊張してそうでした。
皆が1分で泣いた後、自分が泣けなかったら、またやり直しですもんねぇ。
だけど、嵐くんたちさすがです!!
いや~、本当のドラマでの5人の演技が見たいです~
ドラマでも映画でもいいから、また「ピカンチ」や「黄色い涙」みたいに、5人一緒の演技が見たいぁって思いました~。

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

2009.07.04.09:16

yukko、おはようv-411
嵐ちゃん、1時間早かったね~
ファン目線だけでなく、一般視聴者の目線も考えるyukko、わかります!
私たちが楽しむだけでは実際問題ダメなところもあるからね。
ファンにも一般の方にも・・・改めてTV番組の大変さを再確認しました

でも面白かったね。
賛否両論?のダメ嵐。私もあの氷水はちょっと・・・
急に冷たい中にv-405せめて水ですよね。
相葉ちゃんの心が折れそうでしたっけ?
その言葉が胸にしみます。来週もあるのですね。
でも質問に雑誌での字ではなく生の嵐くんたちからの言葉で聞くのは無駄にドキドキで楽しいv-346
yukkoの書いているいるようにみんな可愛かったね!
潤くんの「朝食」エロ発言もねv-398

5人連続劇場は潤くんの目のアップにドキドキv-398
まつげ~~~目も綺麗だよね。
でも涙は当分見たくないな。ってイタイ発言だけど
「スマイル」で涙はたくさん見たから・・・
でもこれからはたくさんの笑顔が見れるよねv-351

私も5人のドラマか映画、また見たいな~なんて思ったよ!

きっころちゃん。

2009.07.06.01:13

こんばんは~♪
お返事遅くなってごめんねぇ。

嵐ちゃん、ほんと1時間が早かったよねぇ。
特に嵐ちゃんに関して言えば、ついつい一般視聴者の目線も考えてしまいます。
何と言ってもゴールデンだからねぇ(笑)
私としては、以前のVTRばっかりの「アラシちゃん」に比べたら、全然いいし、面白いな~って思うよ。

きっころもあの氷水はちょっと・・・って思った?
笑って見てもいたんだけど、相葉ちゃんの表情見てたら、ほんとに息が止まるくらい冷たいんだなぁって、ちょっと危険を感じてしまったよ。
来週も第2弾ってことで氷増量・・・なんて書いてあったけど、次は誰が落ちるんだろう?
体のことだけが心配になってしまうわ~。
でもああゆう質問に生の嵐くんたちが答えるのを聞くのはドキドキするし、楽しいよね♪
嵐くんたちの反応が楽しいよ(^^)
潤くんは真面目な天然ちゃんな意見が結構聞けるし、「朝食」エロ発言も面白かった~(笑)
いつもは朝食はパン派なうちの朝食だけど、潤くんのためなら、和食にするわ~!なんて思った痛い私・・・笑。

「5人連続劇場」はほんと潤くんの目のアップにドキドキしたよね~v-343
まつげ~~~目も綺麗だよ~v-353

> でも涙は当分見たくないな。ってイタイ発言だけど
> 「スマイル」で涙はたくさん見たから・・・
> でもこれからはたくさんの笑顔が見れるよねv-351

きっころの言いたいことわかるなぁ。
確かに今は笑顔の潤くんがたくさん見たいよね~(^^)

「5人連続劇場」でも、今度は違う設定で見たいね~!
もちろん本当のドラマか映画もね~!!
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
