fc2ブログ

10周年ツアー決定!!! & 「ベストアルバム」

2009.06.25.15:25

ついに嵐、10周年ツアーのお知らせが出ましたーーーー!!!
めちゃくちゃ嬉しいーーーーー
の後に時間が経つにつれ、本当にチケット取れるの???
って、気持ち悪くなるくらいです・・・・
日程とかチケットとか色々考えると、まだ頭がいっぱいで、ドキドキ(@@)。
心臓がバクバクして震える~。

今朝4時半過ぎに目覚めたんだけど、PCでスポーツ紙のチェックにはまだ早いし・・・と思い、2度寝してしまい・・・。
起きたらメールが数件入っててビックリ!!!
これは、何かあった???ってメール見たら、嵐友さんからのメールでした~♪(いつもありがとうございま~す!)
そろそろかなぁ?って思ってたけど、国立競技場3日間+福岡・京セラ、札幌、東京、ナゴヤの5大ドームツアーとは!!!

早速新聞も買ってきました~

スポーツ報知→コチラ

3日連続の国立公演は史上初!なんですね。
おめでとう
国立+5大ドームで約76万人を動員するってことだけど、やっぱりアリーナはないのねぇ
まぁ、ファンクラブ会員の数考えたらアリーナはもう厳しいのかなぁ?
確かにドリアラコンの5大ドームでチケット取れなかったあの落ち込んでた日を考えると、今回のツアーでもチケット取れるのかめちゃくちゃ不安だし、しょうがないよね。
って、思ってたらメールが・・・。
こうすることで、ファンの皆がちゃんと嵐くんたちに会えますように!!
と願うしかないわ。

【日程】
2009年8月28~30日 国立競技場
      9月18、19日  福岡ヤフードーム
      9月25~27日 京セラドーム大阪
     11月14、15日 札幌ドーム
     12月4~6日  東京ドーム
2010年1月16、17日 ナゴヤドーム


そして、10年間に発売したシングル31曲を収録したベストアルバムの発売も決定!!
ということで、すでに新星堂さんやAmazonでも予約開始だわ♪
早っ

ベストアルバム「All the BEST! 1999―2009」
8月19日発売!!

シングル(26枚)の全表題曲(31曲)とメンバーが10周年の感謝の気持ちを込めて作詞する新曲(タイトル未定)の32曲をCD2枚に収録。さらに初回限定盤には、メンバーがシングル曲以外で選曲した10曲入りのボーナスCDも付けられる。
って、ことで、嵐くんたちの作詞した曲も入るの~♪
楽しみです~

丁度引っ越し時期と重なりそうなので、どこで予約するか?なんだけど、店頭だと確実に受け取ってから引っ越しできそうかな?
いろんなことが重なってる時期なので、コンもCDの申し込みもしっかり計画立てなくちゃ!
今日は何だかいろんなことが手につきませ~ん
とにかく、会報と青い封筒待ちですねぇ。

とにかく嵐くんたちに会わせてくださ~い
皆がちゃんと10周年の嵐くんたちに会えますように!!!



theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

2009.06.25.17:55

こんにちは~v-411
やっと発表が出たね!!
待ちに待ったっていう気持ちとやっぱり会場が大きいところのみという寂しい気持ちといろいろあったけど。
でもとにかく嵐くんたちにみんなが会えることができたら・・・
そう願ってます。
国立3日間も嵐くんたちおめでとう!!
嬉しいだろうなぁ

さぁ、アルバムの予約だわ。

yukkoも時期的に慌しいけれど頑張って!

2009.06.25.20:02

私もスポーツ報知買ってきた。
やっとやっと発表だね
もう 嵐ファンは今 パルプンテ(by 翔くん) だよ

さっ 戦うよー yukkoさん
幸せになる準備はできてるよー ねっ
来い、来いっ チケット

潤くんが言ってた…誰一人欠ける事なく 嵐ファンみんなが 参加できたらいいね。

潤くんに 嵐くん達に 会えますように。絶対に。 パンパン!!!

こんばんは

2009.06.25.23:34

やったね~ホントに待ってたよ~
なんだかドキドキv-344で・・・
何も手につかない感じの一日でした。

早速新聞を買い、仕事帰りにアルバムの予約してきましたv-363

「嵐くんのアルバムの予約です。8月19日発売の・・・」
って店員さんに伝えると、すでに予約された方がたくさん
いたみたいでした。(早いな~v-356
今日の予約分(嵐くんのね・・)をクリップで止めてあるものを
持ってきてましたから・・・

この田舎町でこの人気・・・
チケット争奪戦は、相当でしょうねv-393

とりあえず、申し込めるところは申し込んで良い結果がでますように
願うしかありませんねv-421

落選のメッセージ聞きたくないです~v-409

嵐くんファンみんなが、みんなで10周年を一緒に
お祝いできることを願います。

(買い物に行った先のスーパーに、七夕の短冊が
あったから、子供を差し置いて書いてきちゃいました・・・
神頼みです~)

2009.06.26.01:08

ゆっこさん、こんばんはぁ♪
この日を待ちに待ったわよ~
同じく朝からドキドキ・・興奮しすぎて具合が悪くなった私ですi-229
アリーナで嵐さんに会いたかったけど、これだけたくさんの嵐LOVEさんたちがみんな会えるには・・ね。仕方ないかな・・
国立3日間、史上初だもんね。嵐さん、おめでとう!!だね。
潤くんの誕生日お祝いしたいけど・国立の次は福岡だからね。遠征したい!って旦那に言えないよi-241

yukkoはちょうど引越しの時期だから、いろいろと慌しいと思うけど・・希望通りにチケが取れますように!!

PS.アルバム予約完了!

きっころちゃん。

2009.06.26.01:40

こんにちは~♪
やっと発表出たね~e-343
待ちに待ったから嬉しいね~♪
アリーナツアーもあるといいなぁって思ってたけど、チケット取れるか心配だから、会場が大きくても嵐くんたちに会えるだけで嬉しいわ♪
ほんとにとにかくみんなが嵐くんたちに会えることができたら・・・だねぇv-353

国立3日間!!すごいよね!
きっと3日間でも足りないけど・・・。
きっころは国立参戦かな?
昨年きっころに会った時を思い出したわ~♪
今年は京セラで会えるかな?
会えるといいな~!

アルバムの予約、もうした?
私は明日、行ってきま~すv-355

ちょっと慌しいけれど頑張るわ~!
いつもありがとねぇe-266

miyuさん。

2009.06.26.01:45

こんばんは~♪
miyuさんもスポーツ報知ね!
私もスポーツ報知買ってきたよ。

やっと発表になったね~e-343

> もう 嵐ファンは今 パルプンテ(by 翔くん) だよ
miyuさん、上手い!v-424
ほんと1日中パルプンテだったよ v-356

幸せになる準備、できてるよーv-238
チケット・・・絶対来い!! だね(^^)

> 潤くんが言ってた…誰一人欠ける事なく 嵐ファンみんなが 参加できたらいいね。
ほんと、嵐ファン皆が参加できる10周年ツアーになって欲しいね。
もう、神頼みでも何でもするよ~!
今日は何も手につかなかったけど、明日からはジブンゴトも頑張って運気あげるわ~(笑)

kaorunさん。

2009.06.26.02:01

こんばんは~♪
ホントにツアー発表、待ってたよね~(^^)
嬉しいね~♪
私もドキドキv-344で何も手につかない一日だったけど、そして、嬉しさ以上にチケット取れるか心配で気持ち悪かったけど、今やっと絶対に会うーーーー!!!って楽しみが大きくなってきたよ~♪

kaorunさん、どの新聞買った?
うわぁ!もうアルバムの予約完了!ですね♪
でも、すでに予約された方がたくさんって・・・v-405
だって、今朝発表あったばかりなのに・・・。
皆さん行動早いわ(焦)
私も明日書店に行くから、隣のCDショップで予約してきま~す♪
まだ、「Everything」予約中で発売前なのにねぇ(笑)

チケット争奪戦、怖いけど、申し込み制限が出たことで、皆がちゃんと会えるといいな~!って思います。
1度も会えない辛さは、昨年暫く味わって相当凹んだからねぇv-406(結果、直前に行けたんだけどね)

とにかく、チケット取れますように!って祈って、願って、祈って、願って・・・しかないよねぇ。

落選のメッセージだけは聞きたくないよ~!
どこでもいいから、嵐に会わせて~!!!

> (買い物に行った先のスーパーに、七夕の短冊が
> あったから、子供を差し置いて書いてきちゃいました・・・
> 神頼みです~)
うわぁ!もうそんな時期でしたね~v-354
6月はバタバタしてたので、いつの間にかもう下旬v-388
私も、家で七夕飾り作ります~!!

ゆうぽーmama。

2009.06.26.02:08

こんばんはぁ♪
ほんとこの日を待ちに待ったよね~!
私もゆうぽーmamaと同じくドキドキしすぎて気持ち悪くなってたよv-388

> アリーナで嵐さんに会いたかったけど、これだけたくさんの嵐LOVEさんたちがみんな会えるには・・ね。仕方ないかな・・
そんだねぇ。もうアリーナで会えることはないのかなぁ?
でも、皆が会えるためには仕方ないよねぇ。
国立3日間+ドームでも、ちゃんとチケット取れるか心配だもん・・・。

史上初国立3日間!
おめでとう!!だね~e-343

潤くんの誕生日、一緒にお祝いしたかったねぇ。
確かに福岡と日程詰まってたら、遠征したい!ってお願いしにくいよねぇv-409
私は丁度ダンスの発表会で埼玉に戻ってきてるけど、その頃は大阪への新幹線の中かなぁ・・・。
都内は通るって言うのに・・・v-409

何とか大阪には行けそうだから、初の京セラで楽しむよ~♪
って、その前に激戦のチケット、獲らなくちゃね~!!
ゆうぽーmamaも、運動会とか日程大変だけど、希望通りにチケ取れますように!!

アルバムも予約完了!だね♪
よかった~(^^)
私も明日予約してくるわ~v-355
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード