スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スマイル 第10話

2009.06.22.21:46

金曜日の「スマイル」第10話。
裁判員制度導入の裁判での判決ということで、ビトの運命がどう決まってしまうのか?
苦しいながらも、しっかりと見届けました。
だけど、やっぱり辛すぎる・・・。
いきなりの”主文”で判決がいい渡された時、予想はついていたものの、苦しくて苦しくて・・・
胃がキリキリして、胸が痛くて・・・。
締めの一馬さんの弁論では、本当にビトのことを救おうとする想い、一馬さんにとっても差別や偏見との闘いのある中での弁護で、裁判員の気持ちも少しは変わってくれるかと思いましたが、最後の一人、最後の一人・・・たった一人の意見でこうも運命が変わってしまうものなんですね。
もし、自分が裁判員に選ばれたら・・・? なんてことも考えながら見ていました。

最終回の予告を見て、ますます辛くて悲しい想いが強くなり、予告だけで涙してますが・・・
果たして、観終わった後、どんな気持ちになるのか? 本当に「スマイル」の意味がわかるのか?
ビトと花ちゃんはどうなってしまうのか?
自分でもよくわからない、辛い気持ちもいっぱいな最終回になりそうだけど、最後までビト、ビトの周りにいる人々、そして、ビトを演じる潤くんを、みつめていたいと思います。

もしも、ラストが辛い結末だとしても・・・・、
潤くんがこの「スマイル」という作品に関わったこと、ビトを演じたことは、本当によかったと思えるし、今、この時期に潤くんが演じるビトに私が出会えたことは良かったと思えるから。

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。