
--.--.--.--:--


連続初動50万枚超え! & 新曲予約完了

2009.06.02.14:30

6月8日付オリコンシングルランキングで、嵐くんたちの26枚目シングル「明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~」が1位を獲得しました~
15作連続首位獲得。
しかも、発売1週目で50.2万枚を記録ということで、前作の「Believe/曇りのち、快晴」も1週目で50万枚を突破していて、桑田佳祐さん以来、7年7カ月ぶりの連続初動50万枚超えということです~
凄いよ!嵐!!
おめでとう~

サンスポ→コチラ

「Believe」も64万枚を超えてるし、今回の「明日の記憶」もまた凄いことになりそうですね~♪
2009年上半期ランキングも1位2位独占!なんてことになるんでは?

さっき7月1日発売の新曲「Everything」を予約しに、先日CDを買ったショップに行ってきましたが、数十枚は置いてあった「明日の記憶」は初回盤はもちろん売り切れてて、すっかり2、3枚通常盤があるだけになってました。

土曜日に「VS嵐」見てる時に旦那が突然、
「会社の○○さんの娘さんも、●●さんの娘さんも嵐ファンやって」
と言ってきたんだけど、本当に嵐ファン周りでも増えてるわ!
昔は「何で嵐なん?」なんて言ってた旦那もだんだんと認めてくれるようになったし・・・。
私が嵐ファンということも、旦那の会社でも広まってるようですが(笑 ^^;)

7月の新曲の予約も無事完了
2009年の間に何枚のシングルが出るのか?
そして、たくさんの人が嵐くんたちの歌を聞いてくれてるということで、嬉しいです♪
年間ランキングも楽しみになってきました~

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

相互リンクのご依頼

2009.06.02.15:34

サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
gLL1GkDF

2009.06.02.21:35

yukko、こんばんは~v-484
そしてyukko、行動が早い!!
私も明日予約しに近くのショップに行ってきます!!

嵐くん、凄いよ~~~~
おめでとう!ですねv-341
たくさんの人に聞いてもらえて。それってたくさんの人が嵐くんの魅力に引き込まれているんだもんねv-344
旦那様の周りでも・・・v-391
ホント、ここ最近はあちこちで、ですよね。旦那様に認められて・・・よかったわ~
私の周りでも旦那様はあまりいい顔しない・・・なんてやっぱり聞くから何も言わないうちの旦那はまだよかったかなと。
(私の話はおいといて 笑)

半年でシングル3枚とは凄い勢いだよね~~~~
今年はいったい何枚だすの???
でも嬉しいよねv-398
シングル発売の頃にはアルバム発売がもうわかっている頃なのかなぁて考えたり、嵐貯金、そろそろ本格的に必要になってきそうかしら・・・v-391

2009.06.02.23:45

おー!yukkoさん 予約したんだねー
きっころさん、私も 明日 予約行ってきますー
Everything は着うたフルが何でないのかなーと思ってたのよ。
シングルとして…って事だったんだね。
納得、納得。

すごいねー
売り上げ。
年間ランキングか…。
今年は嵐が1位2位どころか3位までいっちゃうんじゃないー?
(あと何枚だすのか分からないけど…このペースだと6枚!?えぇーっ(汗))

確かに嵐ファン 増えてる!
こっちは 簡単にコンに行けないから それほどガッツリ!の人は なかなか出会わないけど…

yukkoさん 私もよ!
ダンナの同僚さんは みなさま私の嵐好きをご存知のよう……(何を話してるんだか…)
yukkoさんのご主人も分かってくれてきたねー イエイ♪

hikakuさん。

2009.06.03.12:09

こんにちは。
サイト運営されているということで、拝見させていただきましたが、リンクに関しましては、当方ブログと関連のある内容のサイト様、私が訪問したいサイト様のみとさせていただいております。
従いまして、相互リンクできないことをご了承ください。


きっころちゃん。

2009.06.03.17:48

こんばんは~v-484
きっころは今日予約できたかな?
私は早すぎてまだ専用用紙が置いてなかったけど、恐る恐る(笑)レジに行って聞いてみたわ(笑)

嵐くん、ほんと凄いね!
旦那の周りでも、子供たちの周りでも嵐くんの魅力に引き込まれた人いっぱいだよ(^^)
きっころの旦那様は何も言わない方なんだね(^^)
うちはいろいろ言われた時期もあったけど、旦那は認めたような・・・諦めたような・・・(笑)

半年でシングル3枚、今年は5枚くらいはいきそう?
お財布は大変だけど、下半期もちゃんとシングル出して、歌番組に出て欲しいしねぇ(^^)

> シングル発売の頃にはアルバム発売がもうわかっている頃なのかなぁて考えたり、嵐貯金、そろそろ本格的に必要になってきそうかしら・・・v-391

そうだねぇ。アルバム発売もきっと来るよね。
来ないと困る(笑)
そして、その次はコンのお知らせだろうし・・・。
私も、嵐貯金しなくちゃ!

miyuさん。

2009.06.04.21:16

miyuさん、こんばんは~!
もうシングル予約した?
「Everything」私はDLまだだけど、着うたフルないんだねぇv-409
早く全部聴きたいわ!

「明日の記憶」の売上は凄いね~♪
>今年は嵐が1位2位どころか3位までいっちゃうんじゃないー?
ほんと、このまま1~3位なんてなったら、嬉しいなぁ♪

miyuさんの旦那様の同僚さんたちも miyuさんの嵐好きをご存知なのねぇ(笑)
うちも何を話してるんだか…(笑)
うちは分かってくれてるんだか、諦めてるんだか・・・だけどねぇ(笑)
まぁ、子供も味方だし、何を言われても嵐くんたちを追いかけることが続けるけどねぇv-391v-221
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
