スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ひみつの嵐ちゃん

2009.05.30.03:45

リニューアルされた「ひみつの嵐ちゃん」。
あのマネキン、お買い上げした~い!!
って思ったのは、私だけじゃないはず・・・
嵐がやってるホストクラブに行きた~い!!
って思ったのは、私の他にもいるはず・・・

「マネキンファイブ」のテーマは初デートの服!
でしたが、みんなおしゃれさんでしたねぇ
マネキンになった嵐くんたちが、時々表情だけ動かしたり、動いてたのにストップするところが可愛いかったわ
ゲストさんたちの選んだ結果では、1位:相葉ちゃん、2位:潤くんとモデルズが続きましたが・・・。
最初に、嵐くんたちの中では「相葉ちゃんには負けない」って言われた相葉ちゃんが1位ということで、ダブルピーズの嬉しそうな相葉ちゃんが可愛かったわ
2位に選ばれた潤くんもほんと嬉しそう。
「がんばって~!」の囁きもかわいい~
あ~、私も松本マネキンお買い上げしたいわ~!!
どこに行ったら売ってるの~?(笑)
そして、3位だったニノちゃんも嬉しそうでしたね!
二宮マネキン、子犬のような目してましたねぇ!
シンプルだけど、お洒落だったなぁ。
大野マネキン、櫻井マネキンの2体が残って、面白かったです~。
ジャケットのサイズやインナーをことごとく否定された大ちゃん翔くんの2人(笑)。
とうとう着替えましたが・・・(笑)
着替えで隠れちゃう翔くんもかわいいですね!
そして、最後になった櫻井マネキンがまたいいリアクション(笑)
楽しませてもらいました~(笑)
次はまた違ったテーマのマネキンなのかな?
いろんな嵐くんたちが見れそうで、楽しみです~

そして、「ホストロワイアル」。
チュートリアル徳井さん VS 翔さん
黒いスーツの嵐くんたち、かっこよすぎです~
裏で見てる側の方が面白い!ってニノが言うのもわかる気がしますが・・・(笑)。
私は”潤”を指名したいのですが・・・いつどこへ行ったら会えますか~?(笑)。
山村紅葉さんを誉めるのに、惜しいところまでいってる翔さん。
なぜか?はずしてますねぇ(笑)
でも、そんなところがホスト”翔”ではなく、翔ちゃんになってて(笑)かわいい!
どんな言葉でもいいから、嵐くんたちに誉められたら、嬉しいわ~
その前に、横にいるだけで、緊張してぶっ倒れそうですが・・・(笑)
今後嵐くんたちの相手にどんな方がくるのか?
女性ゲストが誰なのか?も気になりますねぇ。
潤くんの番はまだかな?
キメキメで、当てるのか?
それとも、意外に照れちゃうのか?
嵐くんたちそれぞれの個性も出そうで、面白そうです~!

次回からは野球とかまた違った企画もいろいろ取り入れるようで・・・。
今までのVTRと小窓のアラシちゃん、とはバイバイして(←そういいつつ、バッサリカットできずちゃんとDVDにしている私・・・笑)、これぞ嵐くんたちの番組になりそうで、これからの嵐ちゃんは楽しみになりました~

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

2009.05.31.01:28

こんばんは♪
嵐ちゃん、リニューアルばんざ~い\(^o^)/
すんごく面白くなってたね。
5人のコーディネートはそれぞれの個性がでていておしゃれでカッコよかったね。
潤くんのカッコよさに目眩すらした私です。
コーディネートはニノが好きだったけどねi-235

あのホストクラブ・・行きたいよねーi-237
何日並び続けてもいいから入店したい!!(あれ?子供と旦那は・・?)
もちろん”潤”指名でねi-236
翔君はホストじゃなくてゼ~ロ~の翔君みたいだったけど、なかなか当てられない翔君が「らしくて」かわいかったねi-175

この続編も見たいね。他メンだとどんなだろうねi-278
ゾクゾクと新企画も始まるみたいだし・・「嵐ちゃんが楽しみ♪」と思えるようになったことがすごくうれしいよね~i-194

2009.05.31.09:19

おはようございます♪
学校が休校の間かなり暇だろうと思っていましたが、三度の食事の用意など忙しく読み逃げしてたYUKAです(汗)ごめんね。

リニューアルした嵐ちゃんはほんと楽しかったね~♪それに5人のマネキンかっこいいし、あんなマネキンいたら思わず抱きついてしまうかも(笑)
潤マネキンは普段の潤くんぽっい感じで良かったけど、個人的にはニノちゃんマネキンが好みかな(笑)
嵐くん達一人一人のセンスが見えてとても楽しめたよね!是非またやってほしいな♪
ホストもおもしろかった~。あんなホストクラブだったら行きたいよね!私もご指名は潤くんです♪けど緊張して何もしゃべれないだろうな(笑)

週末、家族でディズニーランドへ行く予定なんです。せっかく千葉へ行くので「相葉亭」へ行きたいなって考えたりしてたけど、旦那が一緒だとテンション下がりそうだし諦めました。YUKKOさんとは一度もお会いした事ないのにずうずうしいのですが、もし今度私が東京へ行く事があれば一緒に「相葉亭」へ行きませんか?

2009.05.31.17:11

あのマネキンお買い上げしたーい!
嵐のホストクラブ行きたーい!
えぇ えぇ 私も思ってるよ
あったり前

私も 潤 指名で
ヘルプに他4名つけてくださいー。
もうねぇ ドンペリいれちゃう♪
フルーツ盛り合わせ頼んじゃう♪
シャンパンタワーもやっちゅうわ♪
つって つって
女心が全く分からないダメダメな翔くんが可愛かった。
それを応援してワイワイ言ってる4人(イヤ約1名全く喋ってないけども…)が更に可愛かった。
潤はいったいどうなんだろね?


これからは こういう形なんだよね?
嵐ヲタの為の これまでの謝罪短期スペシャルじゃないよね?

アラシちゃん。 サクサクしちゃって1分!ってのもあったよ
やっと嵐の番組って感じになったね。 ホッ
良かった…良かった…

こんばんは~!!

2009.05.31.19:14

お久しぶりですi-183
早くPCに向かいたい!と思い3年生初の定期テスト、頑張りました…^^
そのおかげで本当、嵐ゴトに遅れていた私ですが
今日、見ていなかった録画番組を見まくり(笑)、充実した日曜日を送りましたe-420

嵐ちゃん、ヤバイ楽しいi-204i-237
もう夢の世界ですよね!!笑
みんなやっぱりセンス良くて、オシャレ~i-80
ピンクでもタンクトップでも着てなくても、わたしの中での1位は
翔くんでした(*^^*)
yukkoさんは、やっぱり潤くんですか??
それとも他のメンバーの服が良かったですかi-237??笑

ホストクラブの翔くん、カッコイイしカワイイし面白いe-414
テレビ見ながら、
「いまいま!飲んで飲んで!!」とか一人でテレビの前でしゃべってました笑
で、おぉ~飲んだi-233!って思ったらはずすし…(笑)
でも翔くんらしくて、良かったです^^

とても面白くなった、嵐ちゃん!!
これからもこういう感じでやってほしいですねi-189

Re: ゆうぽーmama。

2009.06.01.07:52

ゆうぽーmama、 こんばんは~♪
ほんと、嵐ちゃん、リニューアルばんざ~い\(^o^)/ だよねぇ。
面白かったよねぇ。

5人のコーディネート、それぞれよかったなぁ。
皆、おしゃれでカッコよかったね~v-238
潤くん、ビジュもコーディネートもかっこよかったねv-353
私も 初デートならニノのコーディネートがいいなぁって思ったわ。
自分も合わせやすそうだしねぇ(^^)

あのホストクラブ・・行きたいよねーe-266

> 何日並び続けてもいいから入店したい!!(あれ?子供と旦那は・・?)
簡易テント持って、一緒に並んじゃう?(えっ?子供と旦那? お留守番・・笑)
は~い! もちろん”潤”指名よね(^^)

翔くんはほんと、ゼ~ロ~の取材のような質問してて、可愛かったわ(^^)。


続編! 見たい!見た~いよね!!
今後の「嵐ちゃん」楽しみだね~♪

ゆうぽーmama。

2009.06.01.07:58

もし、夜中にコメントの返信見てくれてたら、ゆうぽーmamaのコメントの一部を消してないままのお返事になってたので、訂正しました~。
ごめんね。
1日朝8時以降に見てくれたら、この前の返信のままでいいので(^^)

YUKAさん。

2009.06.01.17:23

YUKAさん、こんにちは~♪
主婦は学校が休みだと余計に忙しいですよねぇv-356
子供たちは喜んでそうだけど・・・。
そんな中でのコメント、ありがとう!
私も土日や長期の休みだと、いつもより何だか忙しくなってしまいます~(汗)。

リニューアルした嵐ちゃん、ほんと楽しかったねe-343
5人のマネキン・・・ふふふ、
>あんなマネキンいたら思わず抱きついてしまうかも(笑)
マネキンでも緊張しちゃいそう(汗)

潤マネキンの潤くん、普段から私服もああゆう服装してそうだねぇ(^^)
私もニノちゃんマネキンが一番隣にいても服装合わせられそう・・・って思ったわ(笑)
これからも、是非是非またやってほしいよね(^^)

>ホストロワイアル・・・ホストクラブきっと大盛況だねi-278
YUKAさんも潤くんご指名ね♪
確かに隣に座っただけで、緊張して固まりそうだわv-356

週末、ディズニーランドは楽しめましたか?
v-279だったから、ちょっと大変だったでしょうか?
私も日曜は出かけてて、ずぶ濡れになってしまいました。

「相葉亭」・・・私も行ったことがなくて、めちゃくちゃ行きたいんです~!!
YUKAさんとぜひ・・・って言いたいのですが、実はワタシゴトですが、8月に大阪に引っ越しすることになりました~。
なので、東京で一緒に「相葉亭」ってことは叶わないかもですが、よかったらぜひぜひ大阪でお会いできたら嬉しいな~って思いますv-411
また詳しいことは、ワタシゴトですがブログの記事にすると思うので、よかったら読んでくださいね(^^)

miyuさん。

2009.06.02.14:40

やっぱり嵐マネキン、お買い上げだよね~!(笑)
嵐のホストクラブ行きたいよね~!(笑)
あったり前ってねv-415

きゃぁ~~~!!
ヘルプに他4名ですって!!
私も同じテーブルね!
ドンペリ、フルーツ盛り、シャンパンタワーって(笑)

女心が分からないダメダメ翔くん、可愛かったよね。
惜しい~!ってところまでいってたのに・・・(笑)

> それを応援してワイワイ言ってる4人(イヤ約1名全く喋ってないけども…)が更に可愛かった。
見てる嵐くんたちが可愛いよね!
あはは、約1名喋ってなかったって(笑)
潤くんがどんな感じなのか気になるけど、智くんがどんな風にホストやるのか・・・気になる、気になる・・・(^^)

> 嵐ヲタの為の これまでの謝罪短期スペシャルじゃないよね?

これで、短期SPで終わったら、完全に視聴者の心、嵐の番組わかってないよね?

> アラシちゃん。 サクサクしちゃって1分!ってのもあったよ
なかなかサクサクできなかったよ(苦笑)
あまりにも小窓の嵐くんたちを拾うのがめんどくさかったから全部残してるっていうのもあるけど・・・(苦笑)

やっと嵐の番組って感じになったね(^^)。
貴重な1時間が楽しくなるね♪

PEACHちゃん。

2009.06.02.14:49

PEACHちゃん、こんにちは~(^^)
テストお疲れ様~(^^)
学業もあるし、アラシゴトも超忙しいしで、大変だけど、充実したお休みになったんだねぇ♪
よかった(^^)

嵐ちゃん、めちゃくちゃ楽しいね~e-343
PEACHちゃんは ピンクでも、タンクトップでも、着てなくても(笑)、1位は翔くんだったのね(^^)
嵐ちゃん、マネキンでもホストでも翔くん祭り!って感じで面白かったわ~。
私は潤くんもお洒落さんだったけど、初デートだったらニノの服装が個人的には好きかなぁ。
慣れてきて遊園地や海だったら、相葉ちゃんの服装もよかったよ(^^)
潤くんとなら、原宿行きたいねv-238
私自身、TPOによって服装変わる方なんでね(笑)

ホストクラブの翔くんに、ついつい テレビ見ながら、 「いま!飲んで飲んで!!」って私も突っ込んでたわ(笑)

> で、おぉ~飲んだi-233!って思ったらはずすし…(笑)
> でも翔くんらしくて、良かったです^^
そうそう!当たった~!!・・・って思ったら外してて(笑)
そこが翔くんらしいよね(^^)

これからもこんな感じで楽しい番組が続いてほしいよね~(^^)
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
