スポンサーサイト

--.--.--.--:--


宿題くん

2009.05.21.21:04

またまた遅くなりましたが、月曜日の「嵐の宿題くん」。
ゲストは最近では再ブレイク毒舌芸人の有吉弘行さん。
ということで、以下感想を。
相変わらず、箱の上でくっついてる潤くん、大ちゃんが可愛いわ
しかも、今回の潤くん、おでこ上げのポンパで、可愛い~

ゲストの有吉さんと嵐は「ピカ☆ンチ」で共演!
ということで、共演時のエピソードも聞けましたね。
キャッチボールをするガキの話。
話を聞きながら、「俺じゃないよなぁ?」って顔で思い返す顔してる嵐くんたち。
誰?誰?
答えはニノちゃん(笑)
謝り方もニノっぽいわ(笑)

嵐くんたちのあだ名をつける!ということで、アイドルは変態性を隠していく職業には(笑)
大ちゃん→カレーパン。(パン屋さんになりたいとは言ってるけど・・笑)
ニノ→早退。
翔くん→説明。翔くんかなり受けてたね(笑)
そして、潤くん、相葉ちゃんの泣き虫さんチームには新たなあだ名「ボーダー」って。
オグさん→甘酢あんかけでしたが、翔くんったら、「では、甘酢あんかけさんお願いします」って(笑)
「進め!電波少年」のVTRでは、翔くん「見てました」って。
私も見てたよ~ん!

『寝ずらしくておいしいカレー』
ということで、「豚トロ角煮と煮卵のカレー」は夜中におなかすくよ、おいしそう!
潤くん、大ちゃんが1つの皿の両側から同時に食べてるのが、ツボでした♪
相葉ちゃん「ズルっ」っていったら、「ソバじゃねぇんだよ!」って突っ込み入れる潤くん。
その後、隣で番組進行してるのに、潤くんが相葉ちゃんに「ちょっと食べる?」って囁き声
ボーダー大好き私としては、このシーンだけで、何度もリピ
『焼きカレーライス』では、グチャグチャにするの嫌い。の有吉さんに、キレル大ちゃん(笑)
日直の進行はグダグダなところあったけど、今週はいっぱい大ちゃんの声が聞こえましたね~♪
カレーを食べて「あったかい飯」って言った、相葉ちゃんの言い方が可愛かったわ!
翔くんは説明さんになって、味の感想言ってるし(笑)
ここで、「ザ・クイズショウ」の音楽って(爆)
ますます面白くなってて、音声さんGood job!
『ビーフカレーミレニアム盛り』でも、カレーのかけ方が超適当な日直さん(笑)
メンバーからも突っ込まれてましたが・・・(笑)
またまた「何種類もの・・・」って説明さんになってる翔くん(笑)

「生活レベルは変えない」って有吉さんの話では、結構皆リアルに真面目な表情で聞いてて、やっぱり芸能界で生きるって大変なことだろうけど、嵐くんたちも色々感じるところあったのかな?
月収2000万円は凄いね~!!
それなのに、ゼロの月も・・・って(涙)

アゴ力で、ひっついて台車に乗る嵐くんたちがめちゃくちゃ可愛かった~
しかも、スタッフさん乗った後、潤から大宮の順に肩持って電車ごっこ状態の3人が、めちゃくちゃ可愛い~
相葉ちゃんも挑戦してみたら、動いた~!
やっぱりミラクル相葉ちゃん
口の周りに紐の白い糸くずついてる相葉ちゃんが可愛かったわ!

相葉ランドでは、『お絵かき連想ゲーム』
なぜか自信満々な櫻井さんって(笑)
翔くんの「鯛」の絵に、「翔さん完成?」って潤くん。その後の相葉ちゃんの「翔ちゃん」呼び♪
「翔さん、翔ちゃん」って呼び方だけで、
博多の「ハカ」で櫻井家の墓を書いてしまう翔くん(笑)
この絵はまぁまぁ上手かったよね。
才能の「サイ」って、翔くんが絵を描きかけた途端に、まだ角?くらいしか書いてないのに、客席スタッフさんからは笑いが・・・(爆)
確かに「サイ」って答え見てなかったら、わからないわ(笑)
綿棒の「メン」も矢印いっぱいだし(笑)
やっぱり櫻井画伯の絵には笑わせてもらいます~!
オグさんの象もかなりひどかったわ~(笑)
翔くんVSオグさんでお絵描き対決したら、すごそう(笑)
大野画伯はさすがでしたね~
釣り好き大ちゃんの「エイ」は上手かった!
相葉ちゃんたら、答えが「映画」だからって、「マツジュンの好きなもの」って。
優しい~

最後の締めはやっぱりこの人の絵ですよね~(笑)
翔くん、牛って(爆)

また、ぐだぐだした中でのお絵かき神経衰弱とか見たいなぁ!

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

2009.05.22.02:13

そうだね
yukkoさん 「ボーダー」好きだね
おっ、あの囁き声チェックしたー?
私も、私も
「ちょっと食べる?」 「ん…」よね?
萌えますなぁ

V6の番組でも 有吉さんあだ名つけてた。
岡田くん…キレイなゴリラ (あぁ、これ笑ったー)
森田くん…兵頭ゆき
いのっち…田吾作
だったと思う

嵐くんの方がおとなしめだよね
有吉さんは気遣いの人らしいから、ジャニーズにつけるのは 冒険だよね

大ちゃんの日直は freestyleで いい
「角煮がトロットロッ」の声が トロットロッ
翔くん& ニノが かいがいしくサポートしちゃって

画伯はさすが
まさかのオグさん
でも 画伯のトトロとモナリザには まだまだ勝てないね
あの作品以上の物 見せて欲しい

yukkoさんー ピカダブの写真集 P38 見てー
キャッチボール のとこ

miyuさん。

2009.05.25.00:55

そうなの~!!
「ボーダー」大好きよv-238
「囁き声」もちろんチェックよね~♪
ほんと、 萌えますなぁ(笑)

V6の番組、見てなかったけど、有吉さんあだ名つけてたんだね。
結構ハードなあだ名だねぇ(笑)

大ちゃんの日直は、 freestyle よね♪
あの空気がいいよね~!
> 「角煮がトロットロッ」の声が トロットロッ
・・・って、miyuさんがトロットロッ になってたでしょ?(笑)

櫻井画伯はさすがだよね!
まさかのオグさんにも笑った~!
トトロとモナリザ・・・また見たくなったわ!

miyuさん、凄いよ! ありがとう!!
ピカダブの写真集 見たよ♪
久しぶりに出してきて見たわ~!
このタイミングでよく見つけたねぇ(笑)
映画のDVDもまた見たくなったわ!
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
