スポンサーサイト

--.--.--.--:--


明日の記憶 PV♪

2009.05.13.17:51

今日は朝から「ズーム」で嵐くんたちの新曲「明日の記憶」のPVが流れました~♪
先日流れたらしい「めざまし」での「Crazy Moon ~キミ・ハ・ムテキ~」のPVは観れなかったのですが、今日はバッチリ捕獲できました~♪
(以下、PVのネタバレ含む感想を少し)
白を基調にした衣装で、爽やかな嵐くんたち
かっこいい~
西尾アナも「いい曲ですよね~!」って実感籠った言い方をしてくださってたけど、ほんと「明日の記憶」いい曲だわ~!
凄い好きです~
モザイクアートのお花もかわいい!
早く全部見たいです~!
歌番組でも歌ってくれるかな?
楽しみです

そして、dwango.jpで今日から着うた配信ということで、夜中に早速ダウンロードしましたよ
嵐くんたちの曲、どれを電話着信?メール着信? ・・・といっぱい着うたにしたい曲があって、迷ってしまいます。
とりあえず、「明日の記憶」と「ムテキ」は設定しましたよ(^^)
で、朝から前みたいにCM情報でないかなぁ?ってちょこちょこ携帯のサイトを見てたんですが、夕方になってやっとでました!!
だけど、関東・・・。
「明日の記憶」のCM情報はあるのに、「ムテキ」のオンエア情報がないんですが・・・
北海道・東北・関東・関西が載ってないのかな?
また更新してくれるんでしょうか?
まさか・・・CMオンエアないってことないよね?
お願いしますよ!dwangoさん!

ジャケ写もJ-NET、J-WEBでも公開されたし、発売まであと少しですね~♪
ここ数日何カ所かのCDショップの前を通ったんだけど、嵐くんたちの扱い、めちゃくちゃ凄いことになってます!
ちょっと前までは、予約受け付けてるかわからないくらい・・・、新曲PRの看板とか専用の受付票とかあんまりないお店が多かったのに、今は、店の一番目立つところに、大きな看板はあるは、何カ所にも受付票は置いてるは・・・で。
たくさんの人が新曲出ることを知るきっかけになって嬉しいんだけど・・・、初回限定盤はもう予約できないところもありそうだし、発売日にはちゃんとたくさん並んでくれるといいな~って思います。

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

2009.05.14.01:27

こんばんは~☆
わたしも同じく、昨日のめざましは見れなかったよ。
だって~ズーム予約してたよね?
今日はバッチリ「明日の記憶」見れたよ。
写真を貼ってる嵐メンが素な感じでかわいいね。
完成したお花も色合いが淡くてすごくかわいいv-238
潤くんの切なげな目にキューーンときちゃった。
はやく全部見たいね♪

dwangoCM情報、私も見たけど・・ほんとだ。関東がないーー!
全国的にオンエアがすごく少ないね。
きっとこれから更新されるハズ!と思うよi-201

ゆうぽーmama。

2009.05.14.23:17

こんばんは~♪
ゆうぽーmamaもやっぱり昨日は「ズーム」だったよね。
翔くんのeco特番の記事があったもんねぇ!
PV流すなら、ちゃんと予告して欲しいわ~!

「明日の記憶」のPVはバッチリ見れてよかったよね~e-343
そうそう、写真を貼ってる嵐くんたちの姿、表情が可愛いよねe-266
雰囲気的には「アオゾラペダル」のPVとちょっと似てるかなぁ?って思ったよ。
お花の色合いもいい色で、すごくかわいいよね~e-266

潤くんの切なげな目、キューーンとくるよねぇv-238
ほんと、早く全部見たいね~(^^)

dwangoCM情報、今日更新されたから、何とか捕獲できそうだわ~!
でも、全国的にオンエアが少ないし、回数も少ないから、録り逃さないようにしないとね~v-356
たくさんCMも流れて、CD売れるといいなぁ。
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
