スポンサーサイト

--.--.--.--:--


相葉すごろく

2009.05.12.22:41

昨日の「嵐の宿題くん」は「帰ってきた相葉すごろく~~~!」ということで、夜中に爆笑でした。
ニノの定時でやっちゃっていいの? の通り、定時からの早目の時間の放送ってことで、横で旦那も起きてたし、笑いをこらえるのが必死だったわ!
「5分間退場」は、30分しかない中で、メンバーが退場するのは、さみしいー!! 
それに、「お金がないSP」ということで、編集なしの”すごろく”だから、次々とせっかくのおいしいシーンが流されちゃって、ゲストの南海キャンディーズ山ちゃんの言うように、もったいない状態にもなってのは残念だったけど、でも、でも、やっぱり”相葉すごろく”は面白い!!

(ということで、感想は続きに)



相葉ちゃんは、いきなりパンストに止まっちゃって、素敵なお顔が隠れちゃって~。
「2年ぶり、ただいま~!」って明るい相葉ちゃんが可愛かったわ

モテモテ武勇伝を言う時に、頭ポリポリして考える潤くん、可愛い~
言った後のガッツポーズも、可愛い~
そりゃあ、幼稚園でもモテただろうなぁ。

パンスト被った相葉ちゃんの頭なでなでする潤くん。
わ~い!泣き虫さんだ~♪

相葉ちゃんの鼻の穴を書く潤くんの手。
指が綺麗で、中指にほくろ見~つけた
小指立ってるところもツボでした!

翔くんが「相葉による、相葉のための、相葉すごろく」って(爆)
ほんと、相葉ちゃんが真っ先にどんどん凄いことになってて、笑えたわ~!
他にもいっぱいあったけど、翔くんのボソッと言う突っ込みが今日は冴えてるな~!って思ったわ。

潤くんも相葉ちゃんに続き、パンスト!!
もう、いつものかっこいいお姿が~(爆)
パンスト被っても、潤くんは潤くん!
面白くて笑ってるんだけど、かっこいいって思ってる私って一体?(笑)
この時も翔くんのボソっが冴えてて、「ちなみに松潤は木彫りになる」って(爆)
木彫り、再び~(笑)でしたね。
翔くんが退場になったのは、めちゃくちゃ残念
やっぱり画面にいないのは、さびしいわ~!
でも、「ヤダー!!」の翔くんは可愛かったし、後ろから時々声だけ出してる翔くんも可愛かったけど。

今回の大野さんは、絶好調でいろいろ食べてましたねぇ。
”ハラミ肉めし”なんて、本気で食べてるし(笑)

そして、ニノちゃんまで、後追いパンスト(爆)
どんだけ仲良く同じマス進んでいくの~?(笑)
自分で被ろうとするニノに、あんまり映ってない中、走ってニノの元へパンストかぶせるお手伝いしに行った潤くんがツボでした。
潤くんって、ほんとよく状況見てるなぁって
この被せてる末’sの様子に萌でした。
それに、ニノが潤くんのコマを動かそうとする時に「潤くんの、どれ?」って。
「潤くんの・・・。潤くんの・・・。潤くんの・・・。」
このニノの潤くん呼びが好きだわ~

潤くんまで鼻の穴に止まった時、またまた声だけの翔くん「こんな松潤 なかなか見られないよ~」って(笑)
こうゆうメンバー同士の突っ込みがあってこそ、このすごろく 面白いわ~!!

ニノまで鼻の穴で「も~ヤダよ~!」のニノちゃんも可愛いかった!
リーダーはほんと職人のようになってましたねぇ(笑)
「コイツの口から クッキーのニオイ 腹立ってしょうがない!」なんて言うニノだけど、リーダーに書かれてニノ、嬉しそう?(笑)

潤くんの「必殺くどきテクニック」
山ちゃんが「その顔で何言っても くどけない」って言ってましたが・・・。
「この後 一緒に飲もうぜ~!」
あ~!パンスト 木彫りの潤くんでもいいから・・・、言われたい~
翔くん「この人一体何飲むんだろう?」って、ナイスコメント!!

鼻の穴に止まった翔くん。
「シラフの鼻の穴はヤダー」って(笑)
確かに確かに・・・(笑)

大ちゃんの母親からの呼び方「さとし」も言い方が可愛いかったわ!

今回のすごろく、当たってる潤くん♪
またまた”ズッコケ”って(爆)
「マツゲがめっちゃ痛てぇ!」って潤くん。
すんごいお顔になってましたが・・・(爆)
ズッコケ方も、最高に上手かったわ~!
翔くん「目がつぶら」って。 よく捉えてます(笑)
山ちゃんがプリンアラモードを食べてる時も「松潤 松潤の顔・・笑」って翔くんが、昨日は「松潤」って何度も何度も読んでて、こんな翔潤にも嬉しくなりました~

そして、大ちゃんの出番来ましたよ!
全力でレイザーラモンHGのマネって(笑)
「フ~!」で、腰回す、あの智さんの腰つき!
そして、抜群のタイミングでニノまでレイザーラモンに止まるし!!
大宮で「フ~!」って腰回すのが、最高でしたわ!

最後は全員がゴールできないから乳首あきTシャツって(爆)
一体、何の集団なんでしょう?(爆)
昨年度のCD売上1位2位の嵐さんですよ!
国立競技場でコンサートやっちゃう嵐さんですよ!!
なのに・・・なのに・・・。
こうやっていつまでもおバカなことを忘れない嵐くんたち、大好きだ~

乳首あきTシャツ着た嵐くんたちをパシャパシャと撮るTV誌のカメラマンさんたち(笑)
最後に大宮でノリノリに「フ~!」で、「楽しかったねぇ♪」って言ってる相葉ちゃんや嵐くんたち
そして、「終わりま~す!」の後に、パンスト取った潤くんが、最高に男前かっこよかったです~ (Tシャツは穴あいてるけどねっ・・・笑)

また、もっとゆっくりとした中で、さらに突っ込み満載の「すごろく」をやって欲しいですねぇ!
パジャマでうだうだもいいなぁ!

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

2009.05.13.10:15

yukko、こんにちは~v-411
相葉による相葉のための相葉すごろく。翔くん、うまいこというよね~~~

そして久々のすごろく、面白かった。
でもyukkoと一緒で何だか慌しくて。ゆっくりとした感じがよかったかなぁ。
でもやってくれたことだけでも感謝かなv-344
といいつつ、5分退場はいらないでしょ!とTVに突っ込んだり(やっぱり映らないのは寂しいよね)すごろくの内容がG嵐の時よりう~~~~んv-390て思ってしまったり。ちくびあきTシャツは切っているところがカットじゃだめでしょ!と思ったり。
私、感謝しているのかグチっているのかわからないね。ごめんね。

でも面白かったのは事実!潤くんもメンバーも楽しんでいたしねv-411
木彫り復活や潤くんの時々見せる行動(退場した翔くんにもう少しだよ~て声かけたり、ストッキングかぶるニノに寄っていったり)にさすがだわって思ったりv-351

大きくなった嵐くんでもこうしておバカしてくれる5人ステキだよね~v-413

yukkoの提案、パジャマもいいね~v-392

こんにちは

2009.05.14.12:50

ひっさしぶりですv-222
何を私って、バタバタと毎日過ごしてるんだろう・・・
娘も入園して、ゆっくり出来るはずが・・・

で・・・
最高に面白かった~~~v-411
何で今や、トップアイドルなる人達が・・・
あんなに美味しいことしてていいの~~v-361って
感じですよね・・・
見てるファンとしては、身近な感じに思えて
いいです~~~v-344

アートでしたね、大ちゃんv-353
私も書いて~~なんて見てましたが・・・
にのちゃんのお手伝いに向かった「潤くん」
私も気がつきました
状況をホントによく見てるよね~
いつもながら、感心します・・・

あんなに気がつく女の人って、なかなか
いなかったりするんだけど。

潤くんさすが・・・


話変わりますが、エイターでもある私なのですが、∞のチケットも
なかなか争奪戦だったのかなv-361v-363
お友達は取れなかったみたいで・・・

この分じゃ、嵐くん凄そうだね!!!

そして、いよいよ私も就職(パート)活動開始です。
ヤッターマンの映画(翔ちゃんの)DVD出たら、
買ってねって子供たちにも頼まれてるんだけど。
そろそろ働かなくっちゃ・・・

きっころちゃん。

2009.05.14.23:09

こんばんは~♪
ほんと、翔くんのコメントが冴えてて、上手かったよねぇ!
「相葉による相葉のための相葉すごろく。」って名言だわ!

久々のすごろく、面白かったよねぇe-343
でもきっころも何だか慌しさを感じたんだねぇ。
きっころの言うように、やってくれたことだけでも感謝だよね!
でも、次回はゆっくりがいいねぇ(^^)
5分退場はいらないよねぇ。映らないのは寂しいわ~v-406
ちくびあきTシャツ、確かに切っているところが大事だよね(笑)
翔くんのカットが前より小さめだった気がするのは気のせい?
いえいえ、きっころのは「愛あるダメだし」だから、大丈夫よv-411
嵐くんたちが大好きだからこそ、やっぱり言いたくなるんだよねぇ(^^)
私も、ついつい面白くなってほしいから、よくダメだしするし・・・。
もちろん愛情たっぷりよ~(笑)

でも面白かったのは事実よね!
潤くんもメンバーも楽しそうなのがよかった(^^)
木彫りも復活したし(笑)、潤くんの時々見せる気の利いた行動も感じれたし、ストッキングかぶる嵐くんたち見れたし・・・
大きくなっても、嵐くんたちはこうしておバカしてくれるから、ステキだよね~v-238

パジャマもいいでしょ?
「お金がないSP」はいつも面白いよね~(^^)

kaorunさん。

2009.05.14.23:31

こんばんは~♪
バタバタ忙しい中のコメント、ありがとう!
入園後もすぐにGWになったり、何だかこの時期って、バタバタするよねぇv-356

「宿題くん」は最高に面白かったね~v-411
ほんとに、トップアイドルなる人達が・・・だよね(笑)
山ちゃんが美味しい映像が・・・って言ってたように、ひとつひとつ、面白いことが起こってて、面白かったわ~!
そうですねぇ! 見てるファンとしては、身近な感じるよねぇ♪

大ちゃんの鼻の穴書くのは、ほんと アートでしたね~v-353
あははは。
「私も書いて~~」って(爆) いい!いいです!kaorunさんv-238
大ちゃんにだったら、顔に落書きされてもいいわ~!って思いそう(笑)

にのちゃんのお手伝いに向かった「潤くん」には、kaorunさんも気がついたんですねぇ♪
ほんと、感心するくらい、周りを見てる人ですよねぇv-353
あんなに気がつく人って、ほんとなかなかいないわ~!!

kaorunさん、∞のチケット取れたんですねぇ(^^)
確か∞はいろんなところを周るんですよねぇ?
お友達さんも、どこかからチケット手に入るといいですねぇ(^^)
コンサートって、最後までわからないから・・・。
ところで、嵐くんたちは???
って言いたくなりますよねぇ(笑)
ほんと、嵐くんたちのチケット、取れるか考えると、胃がキリキリ痛みます~v-404

kaorunさん、就職(パート)活動開始なんですね!
kaorunさんに合った、いいところが見つかるといいですねぇ(^^)
私はワケあって、今はちょっと仕事してないので、また秋ごろから就職活動復活予定です!

「ヤッターマン」の映画(翔ちゃんの)DVD、欲しいけど、手が回らないです~v-406
ほんとは、嵐くんたちの出てるドラマや映画のDVD全部欲しいけど、お財布も厳しいので最近は様子見ながらになってますv-409
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
