スポンサーサイト

--.--.--.--:--


「The QUIZ SHOW ~ザ・クイズショウ~」 第1話

2009.04.20.02:56

翔くんのドラマ「ザ・クイズショウ」第1話。
面白かったです~♪
これは、クイズ番組なのか? ドラマなのか?
展開がつぎつぎ気になるドラマです。

(以下、感想ですが、番組内容含みます。)


初めの方は、本当のクイズ番組?って思うような展開。
MC神山からも翔くんの普段のMCっぽさも見える?って思ってたけど、それがどんどん覆されていく。
大袈裟なくらいの身振り手振り。
大きな声。
ニヤリとした表情。
回答者安藤を追いこむ時の、時に追い詰め、時にとぼけた言動が面白かったり、可愛かったり!
「ドリィィィーーーーム」の巻き舌も凄い(笑)
そして、いろんな表情の神山、翔くんが見える。
アップの演技も多くて、嬉しい~
生放送っていう設定で、緊迫感が伝わってくる。

第1話のゲストが哀川翔さんでよかった(^^)
安藤の歌「イニシアチブ、俺」「LOVE HORIZON」が笑えた~(爆)
神山とマイクハンタース教授の会話のシーン。
英語を話す翔くんの発音が素敵~ かっこいい~!
真矢みきさん演じる冴島が走って焦るシーンも緊迫感がある。
泉谷しげるさんも味があっていいなぁ。
あややもADとして、どんな風にかかわっていくのか?

何を考えてるかわからない本間。
横山くんの演技も、上手~い!
本間のいやらしさをすっごく出していて、次にどんな動きをするのかドキドキする。
安藤をだんだん追いこんでいって、最後には事件を解決してしまう本間と神山。
何だかわからないけど、爽快感があるなぁ。
なのに、神山には記憶喪失という、わからない過去がある。
めちゃくちゃ気になるなぁ。

最後のシーン。
白い服で神山が悶えるシーン。
あの川で何が起こったのか?
あの横にいる少女は誰?
本間とも何か関係ありそう。
多分・・・。
なんとなく私なりには推理、想像してみたんだけど・・・。
本間が神山を追いこみ、操るシーンの翔くんが、素っぽくて怖いけど素敵
こんないつもあまり見ない翔くんをもっと見たいわ!
横もニノとの「拝啓、父上様」でもいい演技してたけど、こっちの役、面白いし、いいです!!
クイズだけでなく、神山と本間の過去、展開がすごく気になります!

嵐くんたちの歌う主題歌「明日の記憶」。
いつものようなドラマのタイトルバックではなく、サスペンスドラマ風に流れててかっこいい~
嵐くんたちのPVもどんなものになってるのか、早く見たいなぁ!

theme :
genre : アイドル・芸能

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ザクイズショウ 原作

2009.04.20.20:23

「The QUIZ SHOW ~ザ・クイズショウ~」 第1話翔くんのドラマ「ザ・クイズショウ」第1話。 面白かったです~♪ これは、クイズ番組なのか? ドラマなのか? 展開がつぎつぎ気になるドラマです。 (以下、感想ですが、番組内容含みます。)(続きを読む) 「...

comment

Secret

こんばんは^^

2009.04.20.19:33

本当カッコ良すぎで死にそうでしたe-414
英語ペラペラだしe-420
奥義で「以心伝心」使った時の、回ってハート作ってる笑顔の翔くんが
最高にカワイイです!!(笑)
もう今日の朝はいろんな人に同じ話をして、たまーに誰に言ったか分かんなくなって「さっき聞いたよ!笑」とか言われて(笑)
こういう時に学校楽しいな!って思いますよねi-237

ほんものの中学生男子もなにも、今そういうことしか頭にないみたいですからi-88
なので…って訳じゃないですけど宿題くんのウケ良かったですよ!笑




PEACHちゃん。

2009.04.22.21:57

こんばんは~♪
翔くんの英語、あんなところで見れると思ってなかったし、かっこよかったねぇv-353
そうそう。奥義のハート作ってる笑顔の翔くんは、かわいかった~!

> もう今日の朝はいろんな人に同じ話をして、たまーに誰に言ったか分かんなくなって「さっき聞いたよ!笑」とか言われて(笑)

いいね!いいね~!!(笑)
学校でも、いっぱい宣伝してね~(^^)
「スマイル」もよろしく!(笑)

リアル中学生男子にも、宿題くんのウケ良かったんだねぇ♪
嵐くん、男子からも人気だと嬉しいなぁ。
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
