スポンサーサイト

--.--.--.--:--


宿題くん with おっぱいバレー

2009.04.15.11:01

国立ライブDVDが史上初の新記録樹立! なんて言ってる、凄い人たちなのに夜中にあんなことやってるなんて~(ヒィー 笑)

月曜日の夜中は大笑いでした~!!
何だ!あの中学生の部室のような5人は(笑)
綾瀬はるかちゃんの「おっぱいバレー」のおかげで?、貴重な嵐くんたちが見れましたよ
その前からTV誌で相葉ランドやってる写真見て、かなり期待してたんだけど、ここまで遊んでくれるとは~(ヒィー)
しかも5人がめちゃくちゃ楽しそう!
女性ゲストでここまで盛り上がるの凄い!!
ある意味、ゲストと一緒にというよりは、嵐くんたち吹っ切れてましたけど・・(笑)

オープニングから本当におっぱいバレーする嵐くんたち(笑)
男子中学生の部室覗いてるようでしたわ(笑)
なんか嵐くんたち、めちゃくちゃ楽しそう!

「珍しい麺料理」では、かなり反応薄なはるかちゃんに、嵐くんたちも???でしたが、締めの「おっぱいプリン」はきゃぁ~~~~!!そうくるかぁ(爆)
潤・雅紀の泣き虫さんチームが~~~~
「二人で食べる?」って顔見合わせた途端の行動に、うら若き乙女ではないはずの私でも(笑)、赤面でしたわ~
翔くんの「アホだ~」がまた笑えた(笑)

広島弁のところは、翔くんが勝手に小林さんのナレーションにしてしまうところが面白かった(^^)
キュンとくる広島弁の告白・・・「おまえのこと好きじゃけん 付き合ってくれん?」って♪
一度でいいから、あんな風に順番に並んだ嵐くんたちに次々に言われてみた~い!(←夢でも無理・無理
オグさんの秋田弁も面白いって言ったらその地方の人に怒られちゃうかもだけど、でも面白かった(^^)

「相葉ランド」のおっぱい爆発ゲーム。
潤くんったら、リアルに乳首ありにしちゃうし(笑)
やたら姿勢よくて上向きにしちゃう智くん(爆)
嵐くんたちの中でもかなりウケてたよねぇ。
めちゃくちゃ楽しそう音符
潤くん、翔くん、相葉ちゃんで抱き合って風船割る姿に、きゃぁふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートってなってました。
貴重だわぁ!
綾瀬チームは、大宮が、大宮が~~~~(笑)
抱き合ったり、ニノの上に乗る大ちゃんに爆笑でした~!
ニノの「痛いけどすげぇ面白い!」って

前の週の木馬といい今週の爆発ゲームといい、相葉ランド最高です
実験や宿題くんがゴールデンになることはあっても、やっぱり深夜枠での宿題くんは、ずっと続けて欲しいなぁ

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

こんばんは^^

2009.04.15.22:51

いやぁ~ちょ→笑えましたね!!(笑)
オープニングから全開な感じで次の日の学校の話題は宿題くんの話持ちきりでしたe-420
見てる方が恥ずかしい///(笑)プリンの話題なんか、ヤバイだけで会話がつながってるような感じでみんな爆笑しながらテンションおかしく楽しんでましたよ~i-80

3年になってまた新しい知らない友達ばっかりのクラス、慣れない教科担の先生で先週は、とても疲れてましたが…「今日は木更津…があるから頑張ろう!」とかグータン、VS嵐…と毎日powerをもらって頑張りましたi-183
yukkoさんもなんかあったら一緒にメンバーのみんなからパワーをもらって乗り越えましょう!笑i-189
あと遅れましたが、娘さんご入学おめでとうございます♡
初めての給食ですか??
私の中学はお弁当ですが、私は給食の方が好きです。笑

No title

2009.04.16.13:44

こんにちは~v-411
宿題くん、面白かったね~
子供たちも爆笑だったよ~v-411

はるかちゃんは・・・???て感じだけどあの中学男子5人にこっちはやられた~~~だねv-402

泣き虫コンビ、もうたまりません!!v-402
相葉ランドの潤翔雅紀もだけど大宮2人も~~~~v-402

これからもずっと変わらない宿題くんでよろしくだよね~~~

そうそう、DVDも凄いねv-405
おめでとう!!
ますますコンサートが怖いけど・・・でもたくさんの人に見てもらえるということはステキなことだよね~v-343

明日のはなまる情報もありがとうv-341
明日は潤くん、翔くんに大忙しだね~
yukkoもジブンゴト大変でしょうが頑張って!

こんばんは

2009.04.16.23:57

すっごい笑えたね~v-411
リアルタイムで見られなかったから、今日見たんだけど・・・
いやぁ~~~面白かったぁv-363v-363v-363
5人も相当楽しんでやってたよね~
だから見てる私たちもつい、引き込まれてしまいます!

「おっぱいプリン」を食べた二人に、ホント照れるような年じゃないのに、
ポォ~v-402っとなっちゃいました。
ドキドキv-344でしたよ。

ゴールデンになったら、あんな嵐君たち見られないような気がするから、
「宿題くん」はあのまま深夜枠で・・・なんて思ったりもしてます。

DVD凄いね~v-353
私も最近、家の中の片付けをバタバタしてるんだけど、
ポータブルプレイヤー持ち運んで、いろんな部屋でDVD観てますよv-342

ライヴね~チケット取れるのかなぁ・・・心配だよねv-388
でもYUKKOちゃん、落選したことあるぅ~v-361
私は、何度も取れないことあったから、今回も不安です。
また情報あったら、教えてねv-392

2009.04.17.02:17

yukkoさん、こんばんおっぱい♪

もう ホント まさに中学生男子だね。
エアおっぱいバレー!嬉しそうにおっぱいパスして おっぱいトスして おっぱいアタックしてるしー
アホだよね、おバカだよね、可愛すぎるよねぇー。

「おまえの事好きじゃけん~」 は 思わず返事したでしょ?したよね?yukkoさん!!!

おぐさんの秋田弁がかなりツボだったみたいだね、潤くん。
本気で声上げて笑ってたね。
潤くんが爆笑してるのって可愛くて可愛いくて可愛いくて♪

相葉ちゃんのつなぎの服姿 めちゃめちゃかっこよかった~

あぁ~嵐の真骨頂!!!
楽しそうに笑ってる嵐くん達見ると幸せ~になるね。

では おやすみおっぱい♪

PEACHちゃん。

2009.04.17.12:18

こんにちは~!
PEACHちゃん、起きてた~?
爆笑だったよね!

学校でも見てる人多いんだねぇ。
ほんものの中学生男子の番組への反応とかってどんな感じ?

>プリンの話題なんか、ヤバイだけで会話がつながってるような感じでみんな爆笑しながらテンションおかしく楽しんでましたよ~i-80
わかる!わかる!!
ヤバイ!でわかるよねぇ(笑)

新しいクラスで新しい先生で大変だろうけど、嵐くんがいると乗り越えられるよねぇ(笑)
私もいろんなこと嵐のおかげで乗り越えられてるよ(^^)

娘へのお祝コメントもありがとう!
給食は幼稚園でもあったけど、小学校はさらにボリュームもありそうだし、親としては助かってます(^^)
PEACHちゃんの中学はお弁当なんだねぇ。
お母さんが作るのかな?
給食の方が温かかったりするけど、お弁当もおいしく食べてねぇ(笑)

きっころちゃん。

2009.04.18.01:34

こんばんは~♪
宿題くん、ほんと面白かったね~!
うちの子供たちも爆笑で、何度もリピしてたよ(笑)

はるかちゃんは、かなり天然ちゃんだね。
でも、そこが嵐くんたちにも火をつけた?(笑)
中学生男子5人、はじけちゃって、最高だったv-238

「泣き虫コンビ」、私も大好きv-238
大宮もなんでひっつくとああなるのか(笑)♪
おもしろすぎ~!!
「宿題くん」はおバカなこともやってこその宿題くんだよね!
どんなにDVDが売れてTOPになろうとも、あのスタンスは忘れないで~!って思うよ。

DVD新記録はおめでとうv-315だね。
そうだねぇ。コンサートのチケットとりは怖いけど、きっころの言うように、たくさんの人に見てもらえるということはステキなことだよね~v-343
それによって、嵐くんたちの新たな可能性を試すチャンスも与えられるだろうし、いろんな面で、自分たちのやりたいことが通ったり、叶ったりになるんだもんね。
ずっと、応援しようね~(^^)

「はなまる」潤くん、かわいかったねぇe-51
今日はほんと番宣追いかけるのに大忙しだったよ。
おまけに役員決めで決まらなくってめちゃくちゃ時間かかったわv-356
そんな大変さも帰ってきて潤くん見てたら忘れたけど・・・(笑)

kaorunさん。

2009.04.18.01:46

こんばんは~♪
宿題くん、面白かったねぇ♪
もう爆笑!!
5人がほんとに楽しんでやってて、そこがまたいいよねぇ!
あんなに楽しそうな嵐くんたち、毎日見ていたいね(^^)

「おっぱいプリン」・・・思わず照れちゃったよね(笑)

> ゴールデンになったら、あんな嵐君たち見られないような気がするから、
> 「宿題くん」はあのまま深夜枠で・・・なんて思ったりもしてます。

そうそう。私も、たまにこの前みたいにゴールデンでもやって欲しいけど、やっぱり深夜枠のうだうだしたり、おバカやったりの「宿題くん」はずっとそのままでいて欲しいよね~!

ポータブルプレイヤーいいねぇ!
私は今はリビングでしか観れなくて、ついつい家事の手が止まってしまうわ(汗)

> ライヴね~チケット取れるのかなぁ・・・心配だよねv-388
> でもYUKKOちゃん、落選したことあるぅ~v-361

私は昨年のドリアラコン、チケット落選だったの~v-406
ツアーも始まり、すっかり諦め、落ち込んでた時に直前に嵐友さんから行けなくなった方のを譲ってもらえて・・・。
天井席だったけど、本当に入れただけで、感謝感謝で。
でも、子供たちは観れなかったの。
チケット取れないことの辛さが本当に身に沁みて、いろんなことが手に付かない日が続いてたから、嵐コンは入れるだけで感謝だ!って今でも思ってます。
今でもあの時のこと思い出すと、今年のチケット取りが不安で不安で・・・。
でもその前に、日程の発表もないから、いろんな子供の行事とかと重ならないかという心配もあります。
お互いに、チケットGETして、10周年ライブ楽しみたいねぇv-411

Re: タイトルなし

2009.04.18.03:14

あはは、miyuさん、こんばんおっぱい(笑)♪

miyuさんもあの中学生男子にやられたねぇ!
「エアおっぱいバレー!」・・・嵐くんたちめちゃくちゃ楽しそうに、嬉しそうに、弾けてたよね(笑).

>おっぱいパスして おっぱいトスして おっぱいアタックしてるしー
> アホだよね、おバカだよね、可愛すぎるよねぇー。

あのアホで、おバカなところが、可愛くって好き~v-238

「おまえの事好きじゃけん~」 ・・・miyuさんところも「~けん」は使うんじゃない?
私の田舎は「~やけん」って言うから(^^)

思わず返事したでしょ?したよね?yukkoさん!!!
ふふふ。返事したくなるよね♪

おぐさんの秋田弁、潤くんかなりツボってたね。
今ふと、「黄色い涙」の潤くんの方言思い出したよ。
潤くんが爆笑してるの、めちゃくちゃ可愛いかったよねぇv-238
あの大口開けて、笑うところがまたかわいいv-238
相葉ちゃんのつなぎ、かっこよかったねぇ!

では おやすみおっぱい♪(笑)
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
