
--.--.--.--:--


嵐DVDが史上初3週連続1位!

2009.04.15.09:54

嵐くんたちのライブDVD「ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO」が、新記録樹立です!!

今朝PC立ち上げたら、Yahoo!のTOP画面に記事が出てました~♪

嵐がDVDで新記録樹立! 3週連続の総合首位は史上初

3月25日に発売、4/6付初登場で09年最高の初動売上を記録したDVDですが、今週2.6万枚を売上げ、4/13付に引き続き、今週の4/20付けDVDランキング総合部門でも首位を獲得。
総合部門3週連続首位の新記録を樹立したということです~
ミュージックDVDの同一作品による総合部門での同記録は、DVDランキング開始時の1999年4月以来、過去10年で史上初の快挙ということで、おめでとう

これまで、ミュージック部門でのDVDランキング3週連続首位はB’z、大塚 愛、Mr.Children、倖田來未が達成しているが、総合ではMr.Children、宇多田ヒカル、浜崎あゆみら、その他アーティストが記録してきた2週連続が最高だったということで、本当に嵐くんたち大きくなってしまったなぁ・・・と、嬉しい気持ちと同時に、本当にこのままではライブのチケットが獲れるのかが心配になってしまいます~
累積売上げ枚数もEXILEの『EXILE LIVE TOUR “EXILE PERFECT LIVE 2008”』の累積28.0万枚を上回る29.6万枚となり、09年リリースの作品の中でトップということですね。
このままの勢いで今年も突っ走りそうですねぇ♪
新曲「明日の記憶/Crazy Moon ~キミ・ハ・ムテキ~」も売れちゃうんだろうなぁ。
でも、きっと嵐くんたち、それを支えてきたスタッフさん、喜んでるよね~(^^)
私がファンになった4年前でも、まだまだ扱われ方の悪かった嵐くんたちだけど、このままTOPでいようとも、どうであろうとも、ずっとついていくわ~!!

今その国立DVD見ながら書いてますが、やっぱり素晴らしい
かっこいい~
楽しい
あのキラキラした5人の10周年ライブ、絶対に見た~い!!!
こうなったら、国立やドームで1週間連続とかやってもチケット取れるかだよねぇ。
ワタシゴトの予定も色々とあって被らないか心配だけど、まずはチケット取れないとねっ!
いつ発表になるのか・・・?
楽しみだけど、怖いよぉ。

記事はコチラ



theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
