スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニノSPドラマ「天国で君に逢えたら」

2009.04.11.16:48

翔くんのドラマ「ザ・クイズショウ」の制作発表会見のことも書けてないままだったんですが・・・
ニノのTBSのスペシャルドラマ「天国で君に逢えたら」が発表されましたね~

2、3日前に潤くんの「スマイル」のエキストラ募集出てるかなぁ?って、あっても時間的に行けるあてもないのに・・・TBSのエキストラ募集のページを見ていると、「スペシャルドラマ」っていっぱい出てて、病院の撮影とかみたいだから、「またニノだったりして~ でも、この前「DOOR TO DOOR」やったところだしなぁ…。」って思ってました。
「誰が出るドラマだろ? 潤くん、翔くんは連ドラだからないけど、ニノか相葉ちゃんだったりして?」 って。
ちょっと気になるまま2、3日経ってたんだけど、今朝PC開けたら記事が出てて♪

スポニチ記事→コチラ

05年に肝臓がんで死去したプロサーファー、飯島夏樹さんが闘病中に執筆した小説がドラマ化されるものということですね。
飯島さんの闘病のドキュメンタリー番組を見たことがあるのですが、病気と闘いながらも強く生きる姿に強く心を動かされたのを思い出します。

ニノはがん患者の心の声などを代筆する”精神科医”の役。
今回はニノ自身が病人ではないんですねぇ。
医者の役ということで、めちゃくちゃ楽しみです~
しかも、双子のパパ役ですか~
ニノがパパ~~~~!!!
何歳くらいの子供なんだろう?
チャイマイの資格生かしちゃう?(笑)
そして奥さん役に井上真央ちゃんだ~
どんな夫婦になるんだろう?

ニノの演じる主人公は、海辺に立つがん治療センターのカウンセリングルームでがん患者の心のケアをする精神科医。ある患者からの依頼がきっかけで、手紙を代筆する“手紙屋”稼業も担う。
ということで、医者としてだけでなく、手紙を代筆することで、患者としての気持ちのようなものも、ニノから感じることができそうですね。

共演者には真央ちゃんのほか、カウンセリングルームの看護師役に宮本信子さん、敏腕外科医役にユースケ・サンタマリアさん、飯島さんをモデルにしたと思われるサーフショップ経営者に緒形直人さんということで、素敵なドラマになるといいなぁと思います。

エキストラ募集見てると、すぐにクランクインといった感じですねぇ。
3人ドラマ撮影って、嵐くんたち忙しすぎですねぇ(^^)
皆、身体に気をつけてね!

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。