スポンサーサイト

--.--.--.--:--


シングル予約完了!

2009.04.09.21:07

昨日は小学校の入学式&始業式でした。
我が家の次女も無事に小学校入学
ということで、春休みも終わり今日からは学校だったので、朝から本屋&CDショップへ

無事に「明日の記憶/Crazy moon~キミ・ハ・ムテキ~」予約してきました~
店頭だとまだ大丈夫と思っていても、前回初回盤2の「曇りのち、快晴」のPVの方が店頭で予約締切があったとも聞いてたので、やっぱりちゃんと予約するまでは落ち着きません。
だけど、レジで店員さんが慣れてないのか、予約に戸惑って時間がかかったので、ちゃんと予約できてるかちょっと不安になったわ
もう一人店員さんが来てくれて、ちゃんとできてホッとしたんだけど(^^)
全部聴けるのが楽しみです~

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

No title

2009.04.10.16:03

こんにちは!YUKAです!
娘さん、入学おめでとうございます♪

私も先日予約してきました♪いつもはネットで予約してるのですが、今回は店頭で予約してみました。私も予約する時、対応してくれた店員さんがパソコンの調子が悪いのか少しモタモタしていて大丈夫かなと不安になりました(汗)けどちゃんと予約カード頂いたので大丈夫かな(笑)
ネットの色んなお店の予約状況を見てるとほとんど受付終了ばかりで嵐くん達の勢いに圧巻です。人気の凄さに私たち親子のコンサート初参戦は実現するのだろうかと日々不安になります(涙)

今日は「VS嵐」SPですね!大阪では普段放送されてないのでSPはとても嬉しいです♪来週からはドラマも始まるしHDDの編集がんばります!!

No title

2009.04.11.01:45

こんばんは。
娘さんの入学おめでとう。
関東では始業式と入学式同じ日にするんだね。
こちらでは始業式は月曜日で入学式が木曜日、入学式の日は新1年生と6年生以外お休みなのよ。
地域によってだいぶ違うのね~ってビックリしたよ。

YUKKOも無事に予約が完了したのね♪これで一安心i-203だねi-179
ちゃんと予約できるまで、ずっと気になって気分が落ち着かないもんねぇ。
売れるものって分かってるんだから、ほしい人皆が入手できるようにもっと初めから大量に準備してくれたらいいのに・・ね。
でも、その予想以上に嵐さんが売れてるってことなのかもねぇ。


YUKAさん。

2009.04.11.16:59

こんにちは~!
お祝いコメント、ありがとうございます。

YUKAさんも無事予約完了ですね(^^)
でも、YUKAさんも対応してくれた店員さんが少しモタモタしていたということで、不安になりますよねぇ(汗)
私ももらった予約カードをしっかりチェックしたので大丈夫かな。

> ネットの色んなお店の予約状況を見てるとほとんど受付終了ばかりで嵐くん達の勢いに圧巻です。

ほんと、嵐くんたちの人気はわかるんだけど、受付終了が多くて、もっとちゃんと誰でも予約できる体制にしていて欲しいですよねぇ。
せっかく予約しようと思った人が買わずに諦めたらもったいないし、発売日には店頭にたくさん並んでいて欲しいなぁって思います。

親子でコンサート初参戦なんですね!
チケット取れるといいですね(^^)
うちも親子で参戦予定なので、チケットが取れるか?は不安になります~。
・・・ってまだ日程も全然発表ないし、子供の学校行事などと被らないことを願って毎日そわそわです。

「VS嵐」SP!面白かったですね♪
大阪でも早く放送されて欲しいなぁって切に思ってます。

HDDの編集もがんばってますが、DVDに落とした横からまた録画で、なかなか追いつきませ~ん(汗)
お互いに頑張りましょう!

ゆうぽーmama。

2009.04.11.17:05

こんにちは~♪
娘へのお祝コメントありがとう!
そして、ゆうぽーmamaのお子さんも入学おめでとう!!

> 関東では始業式と入学式同じ日にするんだね。
> こちらでは始業式は月曜日で入学式が木曜日、入学式の日は新1年生と6年生以外お休みなのよ。
> 地域によってだいぶ違うのね~ってビックリしたよ。

ほんと地域によって全然違うよねぇ。
実家の大阪では、月曜入学式で、木曜始業式だったみたいだし・・・。
学校の授業時間や内容も地域で結構違うみたいだから、色々と心配だわ~。

うん。無事に予約完了だよ~♪
ほんと、欲しい人皆が買えるように、たくさん準備して欲しいよねぇ。
店頭にもちゃんとたくさん並ぶといいなぁ!

> でも、その予想以上に嵐さんが売れてるってことなのかもねぇ。
そうだねぇ。最近の売り上げにも、またまたスタッフさんついていけないぐらいかもねぇ。
昨年は年間ベスト10に3曲だしねぇ。
今年も凄いことになりそうだねぇ!
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
