
--.--.--.--:--


JUN STYLE & オールスター感謝祭

2009.04.06.00:34

昨日は久しぶりに「ジュンスタ」聞けました。
と言っても家族でお花見に行く途中の車の中でだったため、メモも取れなかったのですが、この1年くらい子供会の役員ごとで土曜日はほぼつぶれてて、ほとんど聞けなかったので、ラジオから聞こえる
久々な潤くんの声に感激
曲は「スマイル」の主題歌を歌う椎名林檎さん特集って感じで何曲かかかりました。
嵐の歌では「Believe」がかかって、運転中の旦那を横目に、子供と私、車中でノリノリ
そして、昨日のラジオで一番印象深かったのが、あるメールにコメントしてる潤くん。
そのメールは、「最近男性用のブラジャーが売っているのですが、知ってますか? 男の人でも締め付けられるのがいい人もいるんですか?」みたいな内容のメール。
え~っ!!そんなの知らなかったよ~!!
潤くんは「いやぁ、ないですねぇ。」
「つけたいと思わないですねぇ。」
「でも、僕がつけてたら周りはビックリですよねぇ。ガッキーとか貴一さんにも引かれそうですねぇ」
・・・な~んて、つけたくない!といいつつ付けた時の周りの反応まで想像してる潤くんが可愛くって(笑)
今回で「Believeの嵐」は終わりで次回からは「スマイルの嵐」を募集中ということでしたよ。

そして、ラジオを聞いた後は嵐のアルバム聞きながらいざっ!都内へ

20090405232626
皇居の桜

20090405232623

20090405232619

20090405232612
千鳥ヶ淵の桜

千鳥ヶ淵は凄い人・人・人でした。
子供たちは、最初は「きれい~」と言ってたけど、歩く時間が長くなり、子供の目当ては屋台へ。 やっぱり「花より団子」の子供なのでした。
でも、お天気もめちゃくちゃ良くて、いい花見日和でした
潤くん、桜見れたかなぁ・・・。

それから、夜はTBS「オールスター感謝祭」ということで、間に合うように家に到着!
ビトとも違うオールバックな潤くんもかっこいい
ガッキーや貴一さんと相談もせずに真面目にクイズに答えてた潤くん&スマイルチーム(^^)。
紳助さん、結構「松潤さん(笑)」ってふってくれてましたね(^^)

ゴルフのメンバーに選ばれた時には、「VS嵐」の女子プロゴルファー諸見里プロ&上田プロとのパター対決のカメラに直撃&空振りを思い出し、「潤くん大丈夫~? ←ゴメン潤くん 」と思ったけど、練習で調子よかったと聞いて、ちょっと安心(^^)
でも、たくさんの芸能人の支持を集めた潤くん、ちょっと緊張気味?
そんな潤くん見ていて、フレパのウォールクラッシュとかも浮かび(笑)、祈る気持ちと、心配な気持ちと、もしかして・・・?な気持ちが浮かんだり。
結果・・・潤ファン、嵐ファンなら知ってる(?)、ああいうゲームに弱い、何にでも完璧な男ではない潤くんになってましたが、そんなところがまた愛おしいわ

途中の海外からのパフォーマンスでは、潤くんきっと演出家としての目になってそう!
でも、「すげ~!」って口開けて驚いてる潤くんが可愛いし
マラソンを走ってる鈴之介さんを応援してる潤くん
クイズに真剣に答える潤くん 
嵐の問題で「Believe」を口ずさむ潤くん
でも、早くから間違えて座ってる潤くん(笑)
ミニブタに服を着せたり、ミニブタレースに一生懸命な潤くん
いろんな表情の潤くんが見れて、幸せな時間でした~音符

最後はぬるぬる相撲で、「え~!大島さん、潤くんの前で~?」って思ったらいなくなっちゃってて・・・。
だけど、潤くん、約5時間の長丁場お疲れ様でした~!!
うちでは子供と私、携帯&TVのリモコン片手にデータ放送で潤くんと一緒にクイズに参加して楽しんでました~。
ちょっとだけ、一緒に会場にいる気分?(笑)
そして、クイズでのワンピリオドでの賞金獲得おめでとう!!
「スマイル」チームでお食事とか行くのかな?
それとも嵐メンバーと?
とにかく賭けに出て勝つなんて、さすが!!潤くん男前!!

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

No title

2009.04.06.10:06

こんにちは~v-411
ようやく春って感じですね~
お花見、凄かったんだね~
でも私も花より団子かもv-391

感謝祭、生はやっぱり特別v-353
カメラを意識していないときにも映ったりするから、潤くんの素の表情も見れたし、かっこいいし可愛いしv-351

ミニブタレースがとにかくツボだったよ~
「うちの貴一が」ってv-398
平岡くんのチームのぶたちゃんがジャンプできなくて注目あびてる中でも、潤くんがぶたちゃんを応援しているあの姿。
ゴルフもこっちが緊張しちゃったけど(笑)結果が潤くんらしくてそんなところがホント愛しいよね

編集、大変だけど頑張ろうね~

きっころちゃん。

2009.04.06.16:47

こんにちは~♪
ようやく春らしくなってきましたねぇ(^^)
そして、嵐くんたちの新曲も発表され、いよいよ春始動だね~!

お花見は、人がいっぱいだったけど、丁度満開で綺麗だったよ~(^^)
ふふふ。私も花より団子で、あの屋台からのいいニオイには勝てなかったわ~(笑)

感謝祭は、生の潤くんが見れたから嬉しいねぇ♪
そうそう、ふとした時に映る潤くんの素の表情が嬉しかったり、ひとつひとつの表情に大興奮で、かっこいいし可愛いかったよねぇv-238

ミニブタレースは、ほんといい企画をありがとう!だったね(^^)
「うちの貴一が」にはe-266e-266e-266だったわ。
平岡くんチームのブタちゃんもかわいかったねぇ。
横でずっとブタちゃん応援してる潤くん(笑)

ゴルフは緊張したねぇ(笑)
でも、あの結果が潤くんらしくて、愛しいよね~e-51

編集、ザクザクしなくちゃねぇ(^^)頑張ろう!

No title

2009.04.07.00:55

こんばんは♪
うわぁ・・きれいな桜だねぇv-252
潤くんも、撮影しながらみれてるかな??こちら福岡は完全葉桜だけど、入学式まで・・なんとか花びらは残ってそうよi-179

ジュンスタ・・
ブラジャー付けたいと思わないといいつつ、ホックの感じとか自分が付けてるのを想像して、周りの反応まで妄想してる潤くんがかわいいよねぇi-237i-178
嵐メンは喜んでくれそう(ネタにされそう)だよね(笑)

ゆうぽーmama。

2009.04.09.20:58

こんばんは~♪
桜、福岡は咲くの早かったんだねぇ。
そして、入学式おめでとう!
まだ桜の花咲いてたかな?
新たな生活、お互いに頑張ろうね(^^)

ジュンスタの潤くん、かわいいよねv-238
潤くん、結構妄想族かも・・・(笑)
こっそり嵐メンの前でつけてたら、かなり爆笑な楽屋になりそうだよねぇ!
皆の反応見てみたいわ(笑)
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
