
--.--.--.--:--


「スマイル」制作発表会見

2009.04.03.23:54

昨日、潤くんの主演ドラマ「スマイル」の制作発表会見が横浜で行われたということで、今日のWSでも取り上げられました~♪
とは言っても、「早ズバ」はエンタメコーナーなくなったし、TBSでは今までは「ピンポン」と「2時っチャオ!」で割とよく取り上げられてたのに番組終わったので、今回は、「朝ズバ」と「ひるおび」だけでした。
「ちちんぷいぷい」と「サカスさん」ではやらなかったよね?
「サカスさん」はエンタメコーナーがあったのになぁ、残念

J-webではすでに会見の様子のレポがUPされてるから、WSよりは詳しかったけど、やっぱりWSの映像でビトに会えたのは、嬉しいです~
潤くん、制作発表でも松本潤ではなく ”ビト”になってましたね。
笑顔も、コメントで少しうつむき加減なところも・・・ビトなんだなぁと。
切り替えスイッチがあるとしたら(笑)、常にすっかりONに切り替えられてるんだなぁって思いました。
私の中では、新垣結衣ちゃんとよりは、中井貴一さんとの共演が楽しみです~♪
素敵なドラマになりそうな予感ですねぇ

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

こんにちは^^

2009.04.05.15:08

潤くんカッコ良かったですね♥
私「2時っチャオ!」良く取り上げてくれるし、好きだったので、
終わったのすごくショックでした…i-183
うたばんも木曜じゃなくなったり、なんか変な感じがしそうですよね。
学校が休みの時はリアルタイムでWS見れるので、普段より得した気分ですi-189
でもその休みも今日で終わりで…。
あと1週間欲しかったですe-330(笑)

「知らない方が幸せだった事実」見ましたか??
さすが深夜番組な感じでしたね!(笑)
番組終わってから友達から電話がきて、3時30分くらいまでこの番組の話から、
レギュラー番組の話までずっと嵐バナしてました^^(笑)

これからもよろしくです。

2009.04.05.15:46

YUKKOさん、ご無沙汰してます。とは言っても、このHNでは初めてお邪魔します。

そうそう・・・最近の番組編成とやらに全くついていけず
朝ズバに、エンタメコーナーが無くなったことも今ここで知りました。
正直、番宣を追いかけるのも必死だったし、
タレントさんにしても朝早くとか大変だよなーって思ってたことも事実なので
良いのか悪いのか?って所です。

「ちちんぷいぷい」出現にもビックリ。
今回は思いきり関西ネタ満載でしたね。
って、これからも多分そうなのかな?

そっか・・・あの表情は「ビト」さんなんですね!
今回のドラマ・・・全く調べてないので、このマッサラな状態挑みたいと思います(笑

PEACHちゃん。

2009.04.06.00:46

こんばんは~♪
潤くんカッコ良かったねぇv-238
私も「2時っチャオ!」は結構エンタメで取り上げてくれるし、好きだったから残念だなぁって今でも思うよ。
番組改編で、いろんな曜日に番組が変わったりで、しばらく馴れるのに時間がかかりそう。
「うたばん」は私としては、日曜よりも木曜の方がゆっくり見れたから、これから嵐くんたち出る時が心配だわぁv-356
学校ある時はなかなかリアルタイムでWS見れないもんねぇv-409
もう春休み終わりなの~!早いねぇ。
北海道は春休みと夏休みは短めなのかな?
どこもそんなものなのかなぁ?
うちの子供たちは水曜日が入学式&始業式です(^^)。

「知らない方が幸せだった事実」起きてたけど、寝てた(笑)ので、まだ見てないの~v-409
潤くんと相葉ちゃんが映ってるのは見えてたのに、眠さに勝てず(汗)
PEACHちゃん、3時30分くらいまで起きてたの~!!
でも、休み中だし、夜中にずっと嵐バナしてるの楽しそうだねぇ(^^)
私も早めに見るねぇ(^^)

ぼびんさん。

2009.04.06.00:57

こんばんは~♪
ぼびんさん、コメントありがとうございま~す!

私も最近の番組編成についていけず、新聞見ないと、見逃してしまいそうです~v-356
「朝ズバ」は、少しですが、エンタメコーナーありました~。
「早ズバ」のエンタメコーナーが無くなっていたのですが・・・。
すいません。ややこしい書き方で・・・。
確かにあの時間に番宣は、タレントさんにしては朝早くて大変ですよねぇ。
さすがに「早スバ」は録画に頼ってた私です。
朝から晩まで、ドラマ撮影の合間に番宣って、大変なことですよね。

「ちちんぷいぷい」にはほんとビックリでしたv-405
私は大阪地元だから、帰省した時に見てたんだけど、多分この様子だと思いっきり関西色だと思いますよ~(笑)
大阪の番組の中でも、かなりゆる~い番組だなぁって思うのですが・・(笑)

「ビト」は、笑顔も見れそうですが、その影の表情がたくさんありそうで・・・。
今回のドラマは原作ものではないし、どんな内容になるのか、結末も想像つかないし、楽しみです♪
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
