
--.--.--.--:--


Enjoy 更新♪ (3/30)

2009.03.31.02:15

今日(というかもう昨日だけど)は、30日ということで、潤くんの「Enjoy」更新されるかなぁ?って楽しみにしていました。
昼過ぎに見たら、「UP」の文字。

文章がとっても可愛くって、ドラマ「スマイル」のことや近況を話してくれて、本当に嬉しくって、嬉しくって、読みながら涙
友達宛ての文章も、自分たち宛てじゃないのに、プライベートに触れたようで嬉しかったりして・・・。
1通の文章が、こんなに元気を与えてくれるって、幸せだなぁって感じて
関東はここ数日寒くてコートが手放せないまま4月になりそう。
そんな中、ドラマの撮影頑張ってる潤くん。
を見上げる時間くらい、ゆっくりあるといいねぇ。
そして、その精魂込めて作っている「スマイル」で、ビトに会えるのが楽しみです

ちょうど月曜から再放送の始まった「花男」。
DVDも持ってるし、何度も見ているのに、ついつい家事の手が止まってます(笑)
まだ第2話までの放送で、明日が3話。
パート1ではこんな髪型だったなぁ・・・って何度見てもまた感じたり・・(笑)
やっぱり道明寺司は潤くんに嵌り役だったなぁって改めて思ったり・・・。
と同時に、合間のCMで流れるビトのくしゃっとした笑顔にギャップ萌して、ほんとに同一人物とは思えないよなぁって改めて感じたり・・・。
本当にどんな役でも、常に”松本潤”を忘れさせて役に入り込ませる人だなぁって思ってます。
「スマイル」が始まるまでの間、そんな「花男」の司にどっぷり浸りそうです

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

No title

2009.03.31.20:53

こんばんは~v-411

潤くんのEnjoyは毎回どんどん可愛くなっていると思いませんか~
乙女だねv-351
桜の木を応援する潤くん、近況を話てくれる潤くん。穏やかだなぁて・・・
チームスマイル、頑張ってほしいですね

こちらでも花男、再放送してますよ~今日は5話。
CMは前も見たアップの潤くんだけなんだけどホント、道明寺と真逆(笑)の役だしね。
楽しみv-351

日曜日は久しぶりのニノの言葉にもウルウルしちゃった私です。

もう明日から4月だね~
早いなv-405

こんにちは。

2009.04.01.13:42

潤くんのEnjoy見ると本当毎回お顔が緩んでくるんですが…(笑)
最近、近況を聞ける場所が少ないので嬉しいですよね~!!
「スマイル」楽しみですね^^

私は最近、宿題くんをリピしまくりな感じなんですが、何回見てもほんと面白いし飽きないですよねi-189
そんな中でサイコロトークの「大野智とちょっと話そう!?」の笑顔と言い方がもうヤバ過ぎて毎回たおれそうですi-183i-80
その後の、潤くんとの絡みも好きなんですけどね!笑

もう今日から中3ですよ!笑
覚えていますか~??
初めてここにお邪魔させていただいた時は、まだ中1だったんですe-330
本当に時間がたつのは早いですね~(笑)

きっころちゃん。

2009.04.02.21:18

こんばんは~♪
ほんと、潤くんのEnjoy、どんどん可愛くなっているよねぇv-238
ドラマの撮影忙しい中でも、いろんなところに視点を置いてる潤くん、素敵だねぇv-353
今日は制作発表会見もあったようだし、明日は朝からWSチェックだねぇ!!

関西でも「花男」再放送してるんですね~♪
関東の方が少し遅れてるかな?
道明寺も真逆(笑)のビトも楽しみだね~♪

ニノの言葉も「ゲームニッキ」が終わってからは聞くことがなかなかないから、嬉しかったよねぇ♪
また復活してくれたらいいな~!! なんて、思ってます(^^)。

ほんと、もう4月!
月日が経つのが早いねぇv-356
これからもよろしくね!

PEACHちゃん。

2009.04.02.21:27

こんばんは~♪
進級おめでとう!!
覚えてるよ~(^^)
私みたいなブログに学生さんのPEACHちゃんが遊びに来てくれて、嬉しいから~♪
中1だったのが、もう中3なんだねぇ(^^)
もう少し春休みかな?
中学生生活の後1年、学校もアラシゴトもしっかり楽しんでね~(^^)

潤くんのEnjoyは、ほんと読んでて顔が緩んでくるよねぇe-51
J-WEBでは、直接の言葉で近況を聞ける感じが嬉しいよねぇ♪
「スマイル」制作発表会見があったようだし、もうすぐだねぇ!
楽しみだね~♪

「宿題くん」はほんと何回見ても面白くって、何回同じところ見ても爆笑だよねぇ(^^)
サイコロトークの「大野智とちょっと話そう!?」、私も好き~(^^)
潤くんと智くんのいろんなところでの絡みも好きだわ~!
宿題くんは、嵐くんたちもいい意味で力抜けてて、いいよねぇ(^^)
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
