
--.--.--.--:--


何から・・・

2009.03.20.15:26

もうすっかり何から書いていいのかわからないくらい遅れてますアラシゴト・・・。
情報だけは毎日携帯から取り入れてはいるものの、レギュラー番組も録画したまま、雑誌も買ったまま読んでない、お友達のブログにも遊びに行けてない な~んて状態です
そんな状態も、昨日次女の幼稚園卒園式&謝恩会が無事に終わり、役員もひとつ終わり、後は小学校の役員の引き継ぎだけになったので、やっと落ち着いてくるかなぁ。
謝恩会での出し物「Happiness」は何とか楽しく踊れました~
見ていた人も含めて会場全体が  いぇい!いぇい!いぇい! となり、忘れられない謝恩会にもなりました(^^)

さて、更新していない間の嵐での大きなニュースと言えば、翔くんの新ドラマ「ザ・クイズショウ」でしょうか。
潤くんの「スマイル」と同時に同じクールに嵐の中から2人ドラマってやっぱり凄いですね~!!!
TV誌もジョンとガイドを買ってるのですが、まだ見れてないのでゆっくり見てみま~す!
そして、その「スマイル」のHPがリニューアルされてるとは聞いてましたが、やっと、やっと見てこれました。
ひまわりの明るい感じが笑顔になれますね~(^^)
クランクインの話も載ってて、撮影順調に進んでるといいな~って思います。
早くビトに会いたいわ~
主題歌は椎名林檎さんの「 ありあまる富 」ということで、嵐くんたちかな~!って期待してたので、ちょっと残念ですが、ドラマの雰囲気を大事にしてのことだと思うので、林檎さんの曲も楽しみです~♪
「ザ・クイズショウ」の主題歌はどうなんだろう?
「season」や「ムテキ」もあるし・・・。
だったらアルバム?
アルバムときたら、ツアーもそろそろ?
なんて、また押し寄せてきそうなアラシゴトにアンテナだけは、しっかり立てなくちゃ~!!って思ってます。

では、またボチボチと書いて行きますので、よろしくです~





theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

No title

2009.03.20.20:42

yukko、こんばんは~v-411
娘さん、ご卒園おめでとうございます。4月からはピカピカの1年生ですね~
謝恩会、覗きに行きたかったな~v-391
会場も盛り上がったみたいでよかったv-342
我が娘はあと1年幼稚園生活が残ってます!送り迎え、頑張ります!!

アラシゴト、毎日いろんな情報が舞い込んでくるよねv-344
スマイルもいよいよ始動開始だよ!TV雑誌も表紙の潤くんが登場するしねv-398
潤くん祭り始まるよ~v-351

来週はTVにDVDにと楽しみいっぱいだね~

今日から大阪で相葉ちゃんの舞台です。同じ空の下に・・・そう思うだけで嬉しい私ですv-398

2009.03.20.22:53

yukkoさん♪
お嬢さん 卒園おめでとう。
yukkoさんも 役員さんの仕事お疲れさま。
♪イエイ イエイ イエイ♪ で 盛り上がったのね~
私も覗いてみたかった♪
私の役員仕事も あとは 来年の役員選出のお手伝いだけ。

録画したものや雑誌の数々は 4月に入ってゆっくり楽しめばいいよ~
通常盤を聞きながらね♪

そして 来るべきXデイに 心躍らせて…来るべきXデイに備えていましょう♪

こんにちは

2009.03.22.16:09

YUKKOちゃんお久しぶりですv-237
お嬢さんのご卒園おめでとうございます、と役員様お疲れ様でした。
私も見たかったなぁ~謝恩会・・・

役員さんもお友達がたくさん出来るみたいだし、
家もやっと一番末っ子が入園なので、4月から役員初挑戦ですv-221
楽しめるといいですが・・・

アラシゴト目白押しだよね~
やっぱりそろそろかな・・アルバム・・・そして、ツアーv-342

ちょっと関係ないかもしれないけど、∞がツアーやるんだよね・・
で4月に申し込みがあるんだけど。
娘は「たっちょんに会ってみたい」だの、「亮ちゃんも見てみたい」だの
言ってるんだけど、やっぱり本命は嵐君たちなので、
息子たちは嵐君たちのツアーまで待つと・・・
プレッシャーだよv-356
獲得できるの~v-361
だけど、いろんな新曲が聴けたりして、今年は嬉しいねv-344

きっころちゃん。

2009.03.22.16:29

こんにちは~♪
コメント、ありがとう!
娘へのお祝いコメントもありがとう!
ほんと、4月から小学生なんて信じられないくらいなんだけどねぇ(^^)
謝恩会は、子供たちも運動会や音楽会でハピネスで歌ったり踊ったりしてたから、皆で元気に歌って盛り上がってました~♪
きっころの娘さんは後1年なんだねぇ。
幼稚園生活、楽しんでねぇ(^^)

ほんと、毎日 アラシゴトがいっぱいで、書ききれてないです~v-356
「スマイル」もクランクインして、雑誌や予告CMでビトの潤くんが見れて幸せ~e-51
潤くん祭りだねぇ~♪

今週はTVのSP番組に国立DVD発売にと楽しみがいっぱいだねe-343

今日は相葉ちゃん、翔くんの二人が大阪にいるね~!!
同じ空の下に・・・大きく深呼吸して同じ空気吸ってね~(笑)
私も今日大阪に行きたかったわぁ!

miyuさん。

2009.03.22.16:34

こんにちは~♪
コメントありがと!
娘へのコメントもありがとうね~(^^)
役員は3つ重なって大変だったけど、謝恩会の委員は楽しめたよ~(^^)
♪イエイ イエイ イエイ♪    盛り上がったよ~♪
嵐くんたち、幼稚園でも大人気だから♪
miyuさんも役員のお仕事あと少しだねぇ。
お疲れ様~!

録画したものや雑誌の数々、これからゆっくり楽しむよ~♪
んふふ。 そうだ!今から通常盤聞くわv-356 (みんなに突っ込まれそうだけど・・汗)

>そして 来るべきXデイに 心躍らせて…来るべきXデイに備えていましょう♪

ほんといつ発表あってもいいように、心を落ち着けなくちゃねぇ(^^)

kaorunさん。

2009.03.22.16:41

こんにちは~♪
コメントありがとうございま~す!
「 YUKKOちゃん」だなんて、嬉しいわ~(^^)
娘へのお祝いコメントもありがとう!
謝恩会の役員はちょっと大変だったけど、嵐くんたちのハピネスのおかげで、楽しめたよ~(^^)

役員は学校と幼稚園両方で忙しかったけど、お友達もできて、充実はしてました~(^^)
kaorunさん家もご入園、おめでとうございますi-267
4月から役員なんですねぇ。
お友達もできて、 楽しめるといいですねぇ(^^)

アラシゴトも毎日いっぱいで、そろそろアルバムやツアーも気になります~!
そうなんですよねぇ。
∞がツアーやる日程見て、嵐くんたちもそろそろ発表あるかなぁ?って。
娘さんは∞のファンでもあるんですね~!
息子さんたちが嵐君たちのツアーまで待つと言ってると、何としてもチケットGETしなくちゃ!ですね(^^)

ヤッターマンのCMやauCMなど、毎日TVから嵐くんたちの曲が流れてるし、嬉しいですね~♪
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
