スポンサーサイト

--.--.--.--:--


三ツ矢サイダー & ムテキ

2009.03.04.09:36

このワタシゴトの忙しさから脱出して「早く春になれ~!」という気持ちを込めてテンプレを変えたんですが、変えた途端に東京では25年ぶりの”雪のひなまつり”になり、ちょっと先走った感が・・・

今更ですが、やっと一昨日 コーセーさんのムテキCM見れました~(えっ?今頃?)
そして無事捕獲
「めざまし」で流れたと聞いて何度か録画したけどNEWSの「Happy Birthday」は何度も聞くのに嵐くんの「Crazy Moon ~キミ・ハ・ムテキ~」は全然聞けず
何だかバタバタしてる間に日にちは経ち、子供のインフルエンザで化粧品売り場へも行けず
「いつになったら見れるの~?」って状態だったけど、翔くんの「歌のおにいさん」出演WSを録ってたら、スパモニでGETできてました
不思議なもので一度見ると続けて見れて、昨日の「めざまし」&「スパモニ」でも見れたんだけど。
映像に嵐くんたちが出てこないのは残念だけど、CMソング聞いてるだけで嬉しくなります~
今まで違うメーカーさんの化粧品使ってたけど、嵐くんたちが歌ってるとなると、ファンデ替えちゃおうかなぁって思ってます。


そして、またまた新CMということで、翔くんがアサヒ飲料さんの三ツ矢サイダーのCMに出演ということですね

アサヒ飲料HP→コチラ

WSでも見れてなくて、CMもまだ捕獲できてないのですが、今朝「ズーム」では北乃きいさんの「自主練篇」の三ツ矢サイダーCM見たので、明日は「ズーム」で翔くんバージョン流れるといいなぁって思います。 
HPでは、翔くんの「キャッチボール篇」のCM見れたので、見てきました~♪
スーツ姿(白系シャツ)でキャッチボールする翔くんが爽やかですね~
メイキング映像まで見れて、アサヒさんありがとう!
後は、CMを早くGETできればいいなぁ!


今日発売の嵐のシングル。
昨日フラゲしたかったのに時間がなくて店頭に行けなかったので、今から行ってきま~す!

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

No title

2009.03.04.14:17

yukko、こんにちは~v-411
そちらでは雪だったもんね。知った時はビックリ!!
娘さんの病気とジブンゴトで最近は忙しそうだけど身体には気をつけてね。

ムテキCM、私も今週の宿題くんの中でゲットです。今までなかなか見ることができなかったよ。やっとです・・・
三ツ矢サイダーは今日始めて見たよ!!
最近はアラシゴトに走って追いかけている感じ(笑)
嵐くん、TV誌もたくさん表紙らしいし本屋にも行かないとだわ~~~

No title

2009.03.04.23:31

こんばんは。
お子さんインフルエンザだったの?大変だったねぇ。
もう大丈夫なのかな?
急に寒くなったり・・で、気温が安定しないから、体調気をつけてね。

CDはネットで買ったから、私もまだ入手できてないの~(>_<)
明日届くと思うけどね。
早く見たいわん。

三ツ矢サイダーCM、爽やかでいいよね~i-175
メイキングやオフショットまでHPで見れるなんて至れりつくせりだよね♪
私も早くゲットしたいわぁ。
最近、アラシゴトでむちゃむちゃ録画してるから、どっかで捕獲できるといいね。

おはよ~

2009.03.05.07:16

珍しくこんな時間にパソコン開いてます・・・(朝7時)

見ました~ムテキCM・・・
歌声を聞いて、子供たちも固まりましたよ!!!
「あっ嵐くんじゃない???」って・・・

三ツ矢サイダーCMはまだです~
HPで見られるのは、ホントに嬉しいですよね。

翔ちゃん最近いろいろTVにも出ていて、
録画を見て編集がたいへ~ん・・・
まぁ嬉しいですけどね~
(かなりの睡眠不足です)

CD良かったです!通常版は買えてないけど、
2つのPVは何回見たことやら・・・
旦那もムッとしてます・・(まずいよね~)

今日は、うたばん・・・
楽しみです~~~

きっころちゃん。

2009.03.07.14:54

こんにちは
お返事遅くなってごめんね。
そして、体調の心配までありがとう
アラシゴト、ちょこちょこ抜けているけど、何とかしがみついてるよ~(笑)

三ツ矢サイダーも何とか「ズーム」で「ヤッターマン」の翔くん録った時に、ひっかかってました
きっころも見れたんだね~
嵐くんのCMもいっぱいで、番組の合間も気が抜けないけど、嬉しいね~

ゆうぽーmama。

2009.03.08.00:06

こんばんは~♪
お返事、遅くなってごめんねぇ。
やっと今日ひとつ子供会の役員がほぼ終わったよ~(^^)

子供は二人とも予防接種したのに、インフルエンザB型にかかったよ~v-409
2月は二人で1週間ずつ学校と幼稚園休んで、病院行ったり、外出できなくて、予定狂いまくりだったよv-399
あっと言う間の2月だった~(汗)
もうすっかり元気で大丈夫よ!
ありがとう!
でも、まだまだ学校でも欠席多いから、気をつけなくちゃねぇ。
ゆうぽーmamaのおうちでも、気を付けてねぇ(^^)

三ツ矢サイダーCM、爽やかだよね~v-353
メイキングとオフショットまでHPで見せてくれるなんて、アサヒ飲料さん素敵だねぇ(^^)
「ズーム」で何とかゲットできたよ~♪
ゆうぽーmamaもゲットできた?
たくさん流れるといいよねぇ。

kaorunさん。

2009.03.08.00:16

こんばんは~♪
お返事遅くなって、ごめんなさ~い。

kaorunさんも 見ましたか? ムテキCM♪
嵐くんたちが映像に出てるわけじゃないけど、CMが流れた途端にビビッと反応してました♪

三ツ矢サイダーCMは、どうですか?
その後捕獲できましたか?
私は翔くんの映画宣伝ジャックで「ズーム」でGETできました~♪
でも、HPで見られるのは、嬉しいですよね~♪
メイキングやオフショットまで見れるし♪

翔くんゴト編集できてますか~?
私は録画してもなかなか編集できてないです~v-356
見れてないものもあって・・・。

CD、かっこいいですよね~e-51
私も今回は通常版は我慢と思ってたんだけど、やっぱり買いたいなぁって今思ってます。
PV・・・旦那様のいる前でも見てるんですね~♪
うちは、先日アラシゴトでたくさん支出してるのがバレてv-356、旦那の前では一応おとなしく(笑)してます。

うたばん・・・よかったですよねぇ(^^)
感想、ブログにUPしたいけど・・・できるかなぁ?
また、いろいろお話したいですね~(^^)

相葉ちゃん舞台もどうでしたか?
まだ今頃は感激の中かな?
また感想聞かせてくださいね~(^^)
私も明日、行ってきます!
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
