
--.--.--.--:--


ヤッターマン ジャパンプレミア

2009.02.28.02:59

今日は映画「ヤッターマン」のジャパンプレミアの様子がたくさん流れました~
日テレ以外でも結構取り上げられてて、嬉しいです~!
意外と「スッキリ」「ラジかる」では流れなかったわ

黒のキャスケットの翔くんがヤッターマンって感じで、すっかりガンちゃんっぽくなってました。
「ヤッター」の翔ちゃんがかわいかったです!
ヤッターワンも登場してましたが、関東ではどこかで展示されないのかなぁ?
実物が見たいなぁって思いました。

「ズーム」では、ジャパンプレミアの司会もした羽鳥さんも映画に出演してるということで、見たことのないシーンもあって、CGもたくさん使って、いろいろと面白い形になってそうですねぇ♪
他局では見所として、深キョン演じるドロンジョ様が見どころなんて言われてたのもありましたが、スポットCMではドロンジョ様とガンちゃんも恋する???のようなシーンもありそう???
アニメとは違ったところもあったりで、子供から大人まで楽しめる作品になってそうですねぇ。
早く翔くんの「ヤッターマン」が見たいです~!!

今日翔くんが映画の宣伝で出た「ぐるナイ」のゴチバトル。
途中で役員ゴトの電話が入ってきて、途中から見れませんでした~
最近こんな調子でなかなかアラシゴトゆっくりできないので、またゆっくり見たいよぉ!

theme :
genre : アイドル・芸能

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヤッターマン アニメ

2009.02.28.04:27

(キューピー)ラナ☆ハッピーコラボ★キュージョン根付ストラップ(タイムボカンヤッターマン2号/アイちゃん)【S21】商品価格:525円レビュー平均:5.0 ヤッターマンを知っている人は、年齢的には最低では何歳なのか? ヤッターマンを知っている人は、年齢的には最低では

ヤッターマン

2009.02.28.04:40

vol.45/ゴチ初参戦。 ヤッターマンのチケットだ。 みんなに配る翔ちゃんは優しいねー。 太一くんにはないんだ。 ま、同じ事務所だからね。 15万円もあれば大丈夫でしょ。 設定金額が2万2000円っていつもより高くない? 翔ちゃんは今、家電が欲しいんだね。 ...(続きを読

comment

Secret

No title

2009.02.28.21:51

YUKKOさん、お久しぶりにコメント残させていただきま~す♪

ジャパンプレミアの様子・・素敵でしたね?
衣装も素敵でしたが・・
翔さんが2階席の方までみて話している姿が・・
『あ~コンサートのときの翔さんだぁe-349e-328』ってときめいちゃいましたよ!
映画も・・CMでも少しアダルト?な雰囲気があったりして・・子供よりも、やっぱり私の方が楽しみな・・ヤッターマンですe-343

・・YUKKOさんも・・何かとこの時期お忙しいそうですね?
・・私も役員の仕事や子ども会などなど・・雑務に追われ・・
嵐事についていけないときもしばしば・・e-330
・・いつになったら・・ゆっくりと嵐さん漬けな時間がとれるのでしょうね・・?

No title

2009.02.28.22:50

こんばんは!
黒のキャスケット・・よく似合ってて、かわいかったねぇi-175
大人が見ても子供が見ても違った視点で楽しめそうな映画だよねi-185
早くみた~~い!!
けど、3月4月と行事がぎっしりで家族で見に行けるのはいつになることやら・・┐(´∇`)┌
気になるから、私だけ先にレイトショー見に行っちゃおうかなぁと考え中。子供達に怒られるかしら?

べぇざぁさん。

2009.03.02.00:25

べぇざぁさん、こんばんは~!
コメントありがとうございま~す!
すいませんv-356私の方はなかなか遊びに行けてなくて・・・。
この3月を乗り切ったら少しは自分の時間が持てそうなので、またコメントさせてくださいね~(^^)

ジャパンプレミア・・ほんと素敵でしたよね~v-353
> 翔さんが2階席の方までみて話している姿が・・
> 『あ~コンサートのときの翔さんだぁe-349e-328』ってときめいちゃいましたよ!
さすが!べぇざぁさん、いいところ見てますね~!!
着眼点が素晴らしいです~!!
私も見直してこなくちゃ!

映画は、子供も楽しみにしてるけど、なかなか親子で行けなかったら、平日に一人で先に行ってしまいそうです~(笑)
楽しみですよね~♪

べぇざぁさんも役員のお仕事や子ども会などなどで忙しいんですねぇ。
私はこの2月、完全に 嵐事についていけてなかったです~v-406
学校、幼稚園の役員と子供会役員のトリプルだったのが、もう少しで落ち着くので、早くゆっくりと嵐漬けになりたいです~(笑)
べぇざぁさんも早く嵐漬けになれるといいですね~(^^)

ゆうぽーmama。

2009.03.02.00:36

ゆうぽーmama、 こんばんは~!
ほんと、黒のキャスケットがよく似合ってたよねぇ(^^)
お子さんも楽しみにしてるかな?
大人も子供も楽しめそうな映画でよかったよね~。

私も公開後家族で見に行ける日がなかなかなさそうで・・・
7日の午前は予定があるけど、午後は開くかも?なので、初日を逃すとかなり先まで行けないわ~!!
先にレイトショー、いいね~v-218
私も行けなかったら先に行っちゃおうかなぁと思ってるよ。
親子券以外に丁度映画1回見れるポイントの期限が迫ってるから、子供達には怒られるけど、内緒で行くかも?(笑)
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
