スポンサーサイト

--.--.--.--:--


Mステ & 名曲秘蔵映像

2009.02.27.22:38

今日のMステは、矢野健太 starring Satoshi Ohno として大ちゃんが出演

ミニステは?
衣装は?
バックダンサーは?
嵐くんたちの中からソロとして初登場!と言うことで、色々と気になることいっぱいでした。

残念ながらミニステは大ちゃんじゃなかったです
来週の嵐くん出演の時は、ミニステ出るといいなぁ!
衣装は白を貴重とした爽やかさん
ダンサーはPVと一緒かな。
トークは「歌おに」トークいっぱいで、どんぐりの着ぐるみ写真まで出るし、楽しかった
歌はやっぱり智くんの歌は安心して聞けました
振り付けも可愛くって
軽やかなダンスでしたね
最後に扉から出てタモリさんの後ろに座ったのは、笑えました~


そして、気になってたフジテレビの「ボクらの心に流れる歌?」(新聞ラテ欄のタイトルがどこまでか??でした…笑)。
Mステ終りで見たから、もう嵐くんたち出ちゃったかなぁ?って思ったら出ました
デビュー頃の「A・RA・SHI」の映像
ちょっと画像悪くてアップじゃなくて残念だったけど、たくさんのアーティストさんの中で新聞にも名前出ちゃうようになったんだなぁ…って嬉しくなりました
もう出ないかなぁ?

comment

Secret

No title

2009.03.01.16:16

こんにちは~♪YUKAです!

Mステの大野ちゃん、爽やかでしたよね!ほんと彼の歌声はすばらしいと思いました。
オープニングで誰からもメールが来ないって言ってたけど、潤くんはリアルタイムで見れなくても録画してちゃんとチェックして見てるんだろうなって勝手に想像してました(笑)

YUKKOさんはぐるナイ見ましたか?私はまだ全部見てないのですが、最初の所持金の発表の時、翔くんの私物のお財布が見れるってワクワクしてたのに茶封筒だなんて・・・私物はNGなのかな?残念(涙)

YUKKOさん、色々とお忙しそうですが体には気をつけて下さいね!

こんばんは!

2009.03.01.23:36

見ました、見ました。
すっごい楽しみにしてたから、家族放っておいて、ガン見状態でしたよ・・・

大ちゃんは歌もダンスも見ていて安心です!!!
可愛かった~~~(おばちゃん目線です~)

何度もリピしてます。
子供たちもお気に入り!!!
歌い終わって座っちゃう「大ちゃん」良かったよね~
振り返りながら歩いてく表情が、何ともいえませんでした。

これから新曲発売だし、家のHDDにたくさん働いてもらわないと・・・
私の編集が追いつかな~い・・・

YUKAさん。

2009.03.02.00:46

YUKAさん、こんにちは~!

Mステの大ちゃん、ほんと爽やかでしたね~!
大ちゃんの歌声、素敵でした~v-353
私も オープニングで誰からもメールが来ないって言ってたのには、「えっ?うそ~!!」って思ってしまいました。
でも、潤くんは録画してちゃんと見てそうですよねぇ。
他のメンバーもお仕事なかったらリアルタイムで見てそうだし、見れなかったら録画してそうだなぁって。
来週は嵐くんたちがゲストだし、トークでどんな話をしてくれるのか、楽しみですね~♪

ぐるナイ、私もまだ全部見てないです~v-406
最初の所持金のところは見ましたよ。
私も茶封筒でビックリ&残念でしたv-409
翔ちゃんのお財布、見たかったですよねぇ。
見ていたシーンも夕食の準備しながらだったので、またゆっくり見てみますねぇ。

体調などのお気遣いありがとうございます。
2月に入って、子供が入れ替わりインフルエンザになり、+ 3つの役員ごとがピークにv-356
おまけに家庭のいろんなことが一気に押し寄せて、嵐くんたちの番組も雑誌もチェックできない日が続いてます。
それも3月で少し落ち着きそうなので、また嵐ゴトを楽しめる時間ができるかなぁって思ってます。
ブログも遅れての更新などが続き、こんなところですが、またよろしくお願いしま~す(^^)

kaorunさん。

2009.03.02.00:55

kaorunさん、こんばんは~!
ふふふ。家族放っておいて、ガン見状態だったんですねぇ(笑)
私もでした(笑)
旦那がいるとさすがにちょっと遠慮しながらになりますが、子供だけだと娘に引かれるくらい・・・(苦笑)

大ちゃんの歌もダンスも安心して見ていられますよねぇ!
ほんと、可愛かった~v-238

kaorunさんは 何度もリピしてるんですねぇ!
私はまだリピするまでの時間がないんですが、また落ち着いたら編集しながら何度もリピしま~す!
お子さんたちもお気に入りなんですねぇ!
歌い終わって座っちゃう「大ちゃん」がほんと、Mステでは初めて?だろうし、良かったです~!!
あの振り返りながら歩いてく表情、ほんと何ともいえず可愛かった~!

お子さんはドラマも見てますか~?
うちの子供たちは、さすがに夜中なので、翌日から何度もリピしたりしてます。>

> これから新曲発売だし、家のHDDにたくさん働いてもらわないと・・・
> 私の編集が追いつかな~い・・・

家のHDDは500番組(タイトル)録画できるのですが、只今いっぱいでして・・・v-356
しかもほぼ嵐くんたち関連。
消せるのがなくて、とりあえずDVDーROMに直接録画してしのいでます。
早く編集して落とさなくちゃ~v-356
お互いに編集頑張りましょうねぇ(^^)
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
