スポンサーサイト

--.--.--.--:--


VS嵐

2009.02.23.22:31

最近乗り遅れている私ですが、土曜日の「VS嵐」は見ました~♪

先週のゲスト プロゴルファーの諸見里しのぶさんと上田桃子さんとのゴルフ対決!
諸見里プロは嵐くんたちの大ファンということで、コンサートにも行かれているとか。
前回嵐くんたちが圧勝したので、そのリベンジ対決でした。
いつものゲームとは違った嵐くんたちが見れて面白かったです。

(以下簡単なレポと感想を)
まずはドラコン対決!
嵐くんたちからは、最初にゴルフ経験のある相葉ちゃん。
お見事290ヤード。
ゴルフする相葉ちゃん、かっこよかったです
そして、次に潤くん。
きゃぁ~!!!見事な空振り(笑)
「やったことない」の空振りして照れてる潤くんがかわいかったです
諸見里プロにどうしたら飛ぶか教わってる潤くんに・・・
翔くん「こんな従順な松潤、初めて」って(爆)
もう一度チェレンジする潤くん。
「緊張する~」って。・・・きゃわゆい
結果・・・22ヤード(苦笑)
そして、翔くん・・・103ヤード。
大ちゃん・・・65ヤード。
ニノ・・・253ヤード。
ニノは打った後、カメラ目線でポーズをキメテかわいかったです
諸見里プロ・・・251ヤード。
相葉ちゃんに負けて悔しがってました。
上田プロ・・・281ヤード。
ということで、WINNER 相葉ちゃん
おめでとう!!!
ゴルフする相葉ちゃん、かっこよかったです~!

次に3ホールゴルフ対決!
嵐チームの助っ人にドラコンプロの南出プロ。
誰?と思ったら、あのオール巨人さんの息子さんということで、顔も声も似てました。
巨人さんと言えば、あのヘッドホン漫才を思い出しました~。

第1ホールは400ヤード。
嵐チームは相葉ちゃん、ニノ、大ちゃんの順番でショット。
そして、助っ人南出プロだったのですが、バンカー(笑)
嵐くんたち突っ込む突っ込む(笑)
次に潤くんの順番。
潤くんもいつになく緊張したお顔だったけど、見てるこっちもドキドキ!
そして、ショットした途端・・・
カメラ直撃ーーーー!!!
嵐くんたち皆カメラに寄ってきて、アップでちゃんと映ってるかの確認。
潤「お金、あんまり持ってないけど・・・」
無事カメラに異常なかったようで、よかったねぇ、潤くん。
空振り、カメラ直撃と続く潤くんに向かって、
翔「主役だわ~・・笑」
きゃぁ!この翔潤の絡みが嬉しいわ~♪
そして気を改めてもう一度潤くんがショット。
ポロッ。(笑・笑・笑)
何とかバンカーから脱出させた潤くんだったけど、面白すぎです~(笑)
こんな不器用な潤くん、珍しくてかわいい~
翔くん、エース相葉ちゃんのショット。
次にニノなんだけど、「みんなのGOLF(PS3)で見てるから・・・」
「チョーンチョン。チョーンチョン。」←ゲームのボタンを押す仕草をしながら(笑)
チョーンチョンって言ってるニノちゃん、かわいかったです!
大ちゃんがナイスプレーしたものの、女子ゴルフチームがPARでおさめて女子プロチームの勝ち。

第2ホールは138ヤード。
ハンデとして、嵐くんたちはティーショットを5人がして、その中から一番いいショットを選ぶことになる。
潤くん・・・OB(笑)
「ここバッサリ切ってください」ってOBの映像をカットして~って言ってました(笑)
大ちゃん・・・22ヤード。
翔くん・・・84ヤード。
ニノ・・・145ヤード。
相葉ちゃん・・・156ヤード。
ニノのボールが一番ピンに近かったので、ニノボールをチョイス。
その後、相葉ちゃん、助っ人とショットして、翔くんの番に「頼むよ、翔さん!」とニノ。
翔さん呼びにドキッ♪
凄い惜しいところだったから、翔くん「あぁ~、悔しい~」って倒れ込んでました。
「コインタワー並みにショックだなぁ」って(笑)
結局上田プロがキメテ女子プロチームのWINNER。
リベンジしてました。

いつものゲームとは違ったゲームが見れて面白かったし、潤くんのいろんな顔が見れました~♪
今度は本当のゴルフコースでプレイする嵐くんたちが見たいなぁ!
どこかの局で、何かそうゆう特番やってくれないかなぁ。

最後はシングル「Believe/曇りのり、快晴」のジャケ写も映って、かっこいい~
もうすぐ発売で楽しみです~

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
