スポンサーサイト

--.--.--.--:--


Mステ

2009.02.20.22:02

今日のMステ。
Mトピのコーナーでアニメキャラになったアーティストと言うことで、もしかして嵐?と思ったら浜崎あゆみさん
アユがドラゴンボールのキャラとして描かれたとやってました。
やっぱり日テレ系だし出ないかぁ…って思ってたら出ました~
嵐くんたちの新曲「Believe」のアニメ版PV
少しだけど紹介されて嬉しかったです
そして、来週のゲストは矢野健太starring Satoshi Ohno として大ちゃん登場
バックはPVに出てるダンサーさんなのかなぁ?
大ちゃんソロでのタモリさんとのトークも楽しみだけど、潤くん、ニノ、翔くん、相葉ちゃんも出てくれたら嬉しいなぁ
とにかく今日の「うたおに」やこれからの歌番組が楽しみです

comment

Secret

No title

2009.02.21.22:29

こんばんは。
今週のMトピにアニメPVでたの?
あ~録画しとけばよかったな。
大画面では見れない映像だから、余計にねぇ。
来週は忘れないように、予約したよんv-221
バックダンサーさん・・嵐メンがゲスト出演とかだったらいいけど・・どうだろ??
これから、歌番組やバラエティ盛りだくさんで楽しみだね♪
録画だけは忘れないようにしなくちゃi-201

ゆうぽーmama。

2009.02.23.00:11

こんばんは~!
Mステは念のため毎週録画してるんだけど、まさかMトピに出るとは思ってなくて、ビックリだったよ。
アニメPVは携帯配信だけだったら、なかなか大画面では見れないもんねぇ(TT)
スペシャやM-ON TV で全部流れるといいなぁ!
ゆうぽーmama、もう来週の予約したのねぇ!
素晴らしいわ~!!!
バックダンサーさん・・嵐メンがゲスト出演だといいよね~!
歌番組やバラエティいっぱいあるけど、最近レギュラーさえちゃんと見れてないから、録画は忘れないように頑張るわ~v-91
歌番組で踊る嵐くんたち、楽しみだね~!

No title

2009.02.25.00:04

こんばんは!YUKAです♪
Mトピ見ましたよ~!録画は出来なかったけど、出た時は「あー」って叫んでました(笑)製作期間が長くかかった事もあり良く出来てるPVですよね!

それと先週の土曜日、翔くんがヤッターマンのPRで大阪へ来てくれました♪午前の関西ローカルの番組に2つも出演してくれたんです!黒のジャケットにグレーのストールとシックな服装でしたが朝からとても爽やかで関西のノリツッコミにも落ち着いて受け答えしてました(笑)
私が関心したのは翔くんが出演するコーナーの前に専門家の方が難しいニュースの解説をしていたんですが、翔くんはスタジオでスタンバイしながら見ていたらしく「おもしろくてとても勉強になった」って言ってて本当に翔くんはどこへ行っても色んな事吸収して勉強してるんだなっと。
我が家の翔くんファンの長女(小3)に見習ってほしいです(汗)

金曜日は大野ちゃんのMステと翔くんのぐるナイ楽しみですね♪

YUKAさん。

2009.02.25.13:31

YUKAさん、こんにちは~!
Mトピ、嬉しかったですね~♪
PV、今日のズームでも流れたけど、楽しみですね~!

翔くんは映画PRで全国に飛んでるみたいですねぇ♪
大阪でもいくつかの番組に出たようで(^^)
衣装のこと教えてくれてありがとうございま~す!
関西のノリツッコミにも受け答えしてたんですねぇ(笑)
関西ローカル番組は、みんな結構くだけててのんびりムード、うだうだムードでやってたり(←実家で見るけど好きです)と、全国放送とは違ったイチメンが出ると思うので、そんな中で翔くんも楽しめたらいいですねぇ(^^)

> 私が関心したのは翔くんが出演するコーナーの前に専門家の方が難しいニュースの解説をしていたんですが、翔くんはスタジオでスタンバイしながら見ていたらしく「おもしろくてとても勉強になった」って言ってて本当に翔くんはどこへ行っても色んな事吸収して勉強してるんだなっと。

番組の様子ありがとうございます(^^)
そうですねぇ!
どこでも常に興味を持って吸収している翔くんの姿、好きですねぇ!

娘さん、翔くんファンなんですねぇ(^^)
うちの長女(小2)も翔くんファンです!
同じく見習ってほしいですね~(汗)

金曜日のMステとぐるナイ、そして今後のTVラッシュ、楽しみですね~e-343
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
