
--.--.--.--:--


国立DVD !

2009.02.13.22:00

やっとコンサートDVDの発売が決まりました~

「ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO 」

3月25日発売

と言うことで、朝嵐友さんからメールもらってからは、テンションUP

だけど、実は今大阪の実家に車で帰省途中です
と言ってもトンボ帰りですが

なのでPCも見れず、情報遅れ気味です
まだ予約もできてないけど、さっき別の嵐友さんからAmazon終了してるよ~と聞いたので、また家に帰った頃に再開してくれるといいんだけど…。
ほんと、お友達に助けられてます。
いつもありがとう

国立コンDVDはもちろん楽しみなんだけど、ドリアラコンは一体どうなるんでしょう?
まさか、ONEコンやARASHICコンのようにならないでしょうねぇ
お願いだから、ドリアラコンも発売してください

comment

Secret

No title

2009.02.13.23:13

やっとですね~!!!
待ってましたって感じです。
国立落選だったから、WSでしか観てないし、
楽しみにしてました。
いろんな新しい嬉しいニュースが次々で、
毎日がんばろうって思いますね!!!

そういえばもうすぐ、カレンダーも発売ですよね!!
いろいろと待ち遠しいです。

No title

2009.02.14.17:57

こんにちは♪YUKAです!
まだ大阪ですか?何か大阪へ向かっているというのを見て勝手にテンション上がってます(笑)

潤くんのドラマ決定や国立DVD発売とうれしいニュースが続いてますね!
私は今まで1度も嵐くんたちのコンサートへは行った事がありません。でもライブのDVDを見ていると行った気分になれて楽しいです♪なので国立のDVDが発売されるのをとても楽しみにしていました。

それと16日のズームでBelieveのPVがオンエアされるみたいですね!これから嵐くん達の露出が益々増えそうなので我が家のHDDの容量増やさないと(汗)

こんばんは~!

2009.02.14.21:06

思ったより発売早くてちょ→テンション上がってますi-80
翔くんもやっとDVD見ながらお酒飲めますね!(笑)

ほんと、ドリアラコンの方はどうなるんでしょうか…。
国立コンDVD発売するのはスゴイ嬉しいけどドリアラコンはどうなるのi-204?!
って感じですねi-183

カレンダー&CD発売も3月だし4月からは潤くんのドラマ始まるし、ということはフレパにも出るということですよね?!おそらく…(笑)とにかく色々と楽しみ増えますね~!!

kaorunさん。

2009.02.16.00:23

こんばんは!
お返事遅くなってごめんなさ~い。

やっときましたね~!!!
kaorunさんは国立落選だったんですね。
私は運よく見れたんだけど、本当に素晴らしいコンだったから、ちゃんとDVD発売されて嬉しいです~e-343

毎日 いろんな新しいニュースが入ってきて、嬉しいですね~♪
私も 毎日がんばろうって思います!!!

カレンダーも発売もまだまだと思ってたらあっとですよね!
楽しみがいっぱいで、毎日頑張ろうって気になります。

YUKAさん。

2009.02.17.17:35

こんにちは♪
お返事遅くなってごめんなさい。
大阪へは今回はとんぼ返りだったんですが、いつかゆっくりした時にYUKAさんにもお会いできることがあるといいですねぇ(^^)

潤くんのドラマ、国立DVD発売とほんと嬉しいニュースが続いてますね~♪
YUKAさんはまだ1度も嵐くんたちのコンサートへは行った事がないとのこと。
今年はぜひぜひ行けるといいですね~(^^)
ライブのDVDを見ているとほんと楽しいですよねぇ♪
国立ライブ、本当によかったので、DVDが楽しみです~♪

16日のズームは関東ではBelieveのPV、オンエアされたんですが、大阪はどうでしたか?
6時台だけだったので、皆さんの地域で流れたのか心配で・・・。
早く全部観たいです~!!
家のHDDは、今500番組になっててv-356、これ以上録れないので、今日の少クラプレミアムはとりあえずDVDに録画しています。
編集しないとヤバイです~(汗)

PEACHちゃん。

2009.02.17.17:46

こんにちは~!
お返事遅くなってごめんね。

DVD発売、嬉しいね~♪
翔くんもやっとDVD見ながらお酒飲めるよね!(笑)

ドリアラコンDVD、発売して欲しいよねぇ。
ちゃんとフルで形に残してほしいよ~!
ONE、ARASHIC、ドリアラコンの3枚組でお願いしたいわ~!

カレンダー&CD発売ももうすぐだねぇ♪
4月からは潤くんドラマで、番宣や雑誌もまた忙しくなるわ~♪
フレパ・・・PEACHちゃんに言われて気づいた!!
TBSドラマだし、きっと出てくれるよねぇ。
楽しみだねぇ♪

最近ちょっと忙しくて着いて行けてない私なんだけど、乗り遅れないようにがんばろうっと(笑)
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
