スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

徹子の部屋!

2009.02.05.13:37

今朝の「やじうまプラス」で、大ちゃんの「歌のおにいさん」の記事が紹介されました~。

日刊スポーツの記事で、「歌のおにいさん」のクリ・犬・魔法使い・黒ヤギ・サル・ドングリのコスプレ写真が紹介され、大ちゃんの一番のお気に入りは「ドングリ」(笑)ということでした。
そして、第5話に黒柳徹子さんが35年ぶりに本人役で連ドラ出演ということで、13日に大ちゃんが「徹子の部屋」に出演する映像も少し流れました。
その時に、黒柳徹子さんに出演交渉し、快諾して頂いたということです。
35年も連ドラに出なかった黒柳さんがどうしてこの「歌のおにいさん」に出ることになったのか?
経緯やお気持ちも知りたいなぁって思いました。

少し前に何かで聞いたんだけど、「徹子の部屋」は生放送ではなくて収録だけど、もしも長く収録してたくさん話しても編集でカットされたらゲストの人の言いたいことが伝わらなかったり、せっかくのいいお話がカットされてしまうから、生放送のように時間キッチリで撮るそうです。
そして、黒柳さんはゲストの方のこと(例えば、それまでのお仕事や趣味など・・・)を、しっかりと細かく頭に入れた上でトークされていると聞きました。

今回大ちゃんが出演するにあたっても、きっと黒柳さんはいろいろと大ちゃんのことを調べた中でトークされると思うので、どんな風なトークになるのか?楽しみです♪
また、大ちゃんがどんなことを話すのか?
「やじうま」の映像見ると大ちゃんもリラックスして話してるような、柔らかい表情だったので、13日が楽しみです~

・・・って、13日は次女の小学校入学説明会だわ~
午前中だから、「徹子の部屋」オンエアまでに帰ってこれるかなぁ?

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

拍手コメントくださったMさん。

2009.02.09.14:12

13日、チェックよ~!
大ちゃん、ゆっくりじっくりお話できてるといいよね~(^^)
楽しみだねぇ♪
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。