スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ひみつのアラシちゃん!

2009.02.02.18:35

遅くなったけど、木曜日の「ひみつのアラシちゃん!」は「世界のノッポちゃんSP」でゲストは、プロゴルファーの古閑美保さん。
ニノと翔くんのヤマタロコンビのロケもあって、やっぱりロケはいいですね~♪
ハットを被った潤くんが今日も美しいです~

55cmの靴を見て、”おまる”って思いつく相葉ちゃん(笑)
発想がおもしろすぎ~!
本当にまたいでしゃがんじゃう大ちゃんもまた面白いわ~!

ニノ翔のロケは、中国巨人倶楽部の二人との都内観光ロケ。
ひとつひとつのニノ メモが一番面白くてツボでした(笑)
ノッポちゃんドッキリ! では、2m40cmのノッポちゃんと突然対面ということで、ビックリした相葉ちゃん、かわいかったです
リクエストに馬跳びっていうのも、相葉ちゃんらしい。
ノッポちゃんとハグした相葉ちゃん。嵐一、背が高いのに、とっても小さく見えて可愛かったです
潤くんのドッキリでは、「うわぁ!ビックリした」の後、口開けてうけてる潤くんがめちゃくちゃかわいい~
ノッポちゃんの服を着た、ダークベイダーになった松本ベイダーの潤くんも可愛かったわ
大ちゃんは、今回のドッキリでもさすがにあまり動じず。
どんなことにビックリするんだろう?
ノッポちゃんと町探検では、ホテルのエレベーターのボタンを押してドアを開けてあげてた翔くんが、自然な感じで紳士的だわ~!
ベットに寝てみる翔くんは可愛かったです!
ここでも、ニノメモは面白かったですね(^^)
日本家屋に入ったら・・・。
ということで、本当にアポなし訪問なのかなぁ?
ニノと翔くんが来るなんて、うらやましいです~!

古閑美保さんの「自分説明書」は嵐くんたちの反応もツボ満載で、面白かったです~!
必勝恋愛テクの若干ピンクな会話にも、「続けて」「なになに?」と言う、翔くんと潤くん(笑)。
ちょっと前かがみに座ってたのが、ピンクな会話に後ろに伸び気味の潤くんがツボでした。
日記に「どんなこと書いてるの」のニノに「いろいろですねぇ」と古閑さん。
「ポエムとか書いたりしないの?」って、翔くん。
女心わかってる? それとも、ポエム書いた経験あり?(笑)
勝負下着に盛り上がってる嵐くんたちもツボでした(笑)
翔くん、「フンドシがいいって言ったら?」って(爆)
「嵐の中で誰がタイプ?」って聞いて、ゴルフの素振りをする翔潤も可愛かったわ!
結果は翔くんでしたねぇ。
翔くん、スポーツ選手からも人気大ですね(^^)

アラシちゃんもこのスタイルで落ち着いてきたのかな?
だんだん嵐くんたちが映る時間も増えたし、面白くなってくれたらいいですね~。




theme :
genre : アイドル・芸能

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【巨人倶楽部】についてブログの検索結果をまとめると…

2009.02.21.23:18

巨人倶楽部 についてブログの検索結果をまとめると…

comment

Secret

こんばんは!

2009.02.02.19:20

なんだかお久しぶりですいませんi-201
バタバタしていたのがやっとひと段落しました。
あと1ヶ月でまた期末がやってきますが…i-183
最近アラシゴトについて行けてなかった私です…。笑

でも番組はちゃんと見てましたよ~!!笑
いちいちの反応が本当カワイくてテンションがあがりっぱなしでしたi-204i-80
それしてもあんなにたくさんノッポちゃんが居るなんてビックリですよね!(笑)
これからもこんな感じでたくさん嵐メンが映ると良いですね!

No title

2009.02.02.23:54

こんばんは♪
ダースベーダー潤くんが、むちゃくちゃかわいかったねぇi-237

突然のおうち訪問・・
うらやましすぎるよね~
もしピンポーンって突然、潤くんがいたら・・・どうするーー??
考えただけでドキドキする!
気絶しちゃうかも(笑)

ニノメモは爆笑だったね。
ニノちゃん、面白すぎ!

アラシちゃん、面白くなってきてるけど・・来週はまたニューハーフだよi-202

PEACHちゃん。

2009.02.04.01:43

こんにちは~!
コメントありがとう!
中間や期末と、次々とテストで大変だねぇ。
でも、アラシゴト以外のことにもちゃんとしてるPEACHちゃん、凄いなぁって思うよ(^^)

番組観て、息抜きもちゃんとしなくちゃねぇ・・笑。
ほんと反応がイチイチ可愛いよね~v-238
ほんと、あんなにたくさんノッポちゃんが居るのには、ビックリだったよね!
嵐くんたちも忙しいだろうけど、ロケがあったり、トークでいっぱい映してくれるといいよね~(^^)

ゆうぽーmama。

2009.02.04.11:46

こんにちは♪
お返事遅くなってごめんね。
何だか最近旦那にPC占領されてること多くて、なかなかPCに向かえなくてv-356

ダースベーダー潤くんは、むちゃくちゃかわいかったねぇe-51

突然のおうち訪問・・
> もしピンポーンって突然、潤くんがいたら・・・どうするーー??
・・・って???
きゃ~~~~!!!
開けたドア、思わずバタンと閉めて、もう一度そ~っと開けて見る(笑)
それからは、・・・・固まる? または、急に饒舌になって、「いつも応援してます!」とか何とか、テンションMAX状態で、沈黙にならないようにするか???
う~ん。気絶するかも?(笑)
考えただけでドキドキしてきたよ~!
「まごまご嵐」で「子供の晩御飯」やってた頃、うちの子のダンス教室に晩御飯に出ていい家探すFAXがTV局から来てたんだけど、あの時家の中全部映されること躊躇せずにやっぱり出してみるべきだったなぁ・・・って、後悔。
まぁ、応募しても嵐くんたち来たかはわからないけどねぇ(笑)

ニノメモはほんと爆笑だったね。

> アラシちゃん、面白くなってきてるけど・・来週はまたニューハーフだよi-202

そうそう、私もまた~って思ったけど、うちの8歳児も予告見るなり「また~」って言ってた(笑)
ネタ・・・なくなってきてるのかなぁ?
ニューハーフでも、また違った感じになって、面白くなってるといいけど・・・。
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
