
--.--.--.--:--


Enjoy! 更新 ♪

2009.01.30.14:07

今日は30日。
ということで、潤くんの「Enjoy!」が更新されました~♪
潤くん、ありがとう!

最近はちょっと潤くん不足になってたので、潤くんの近況が聞けるのは嬉しいですね♪
ゆっくりと自分の時間も持ててるようで、リフレッシュできてよかったね。
ジュンスタでも言ってた旅行、本当に楽しかったんだね。
でも、やっぱり次はヤローだけで行って欲しいけど・・・笑。
いろんなことが見えてきたって、どんなこと?
どう動くか?・・・今後の動き私も気になります(^^)。
10周年についてもまだ何も発表ないし、今年の予定が凄く気になります~!
たっぷり充電した潤くんが、観てきたこと、聴いてきたこと、体験してきたことをコンサートなどでどう表現してくれるのか・・・楽しみです♪
そしてとにかく、潤くん、近況知らせてくれて、ありがとう

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

No title

2009.01.30.17:16

こんにちは~v-411
待ちに待った30日。
更新してくれた潤くんに感謝ですよねv-351

本当、ゆっくりできた1月でよかったよね~。ここ何年か、年末年始は潤くん体調を崩していたから元気でよかったよね~

いろんなことが見えてきた!
どう動くかv-405
いったいなんでしょう~~~~
yukko、ドキドキだね~気になるね~

いつも情報有難うね~v-410

きっころちゃん。

2009.01.31.08:03

おはよう!
待ちに待った30日だったね♪
最近は毎月更新してくれるようになって、潤くんに感謝ですね~v-238

ほんと、ここ何年か、年末年始は体調崩していたって言ってたし、忙しかったから、ゆっくりできてよかったよね~(^^)

今後、どう動くか・・・本当にドキドキで気になるよねぇ。

こちらこそ、いつもコメントありがとう!

2009.01.31.18:30

ホント…yukkoさん…
かなりの潤くん不足…
だから この更新は嬉しいし

大丈夫?

の 3文字が 私ん中にスルスル~と 入ってきて ぐっときちゃった。

…yukkoさん、意味分かってくれる?

潤くん 楽しそうね。充実してる…と言える潤くんはステキね。

その見えた物 感じた物 早く 私達にも伝えて欲しいな。

潤くん元気そうで良かった♪

こんばんは!

2009.01.31.21:52

にのちゃんの「ゲームニッキ」がなくなった今、
嵐君たちの近況が知れるって事、すごい新鮮で嬉しいよね!!!

旅行→ヤローだけで・・・って何の事???
えっ!誰といったの???って私、YUKKOちゃんの記事を先に読んだから分かんなくて、
一人いろいろ想像しちゃいました・・・
お友達の彼女だったんだね・・・
なんて羨ましい・・・

プライベートの皆ってどんなんだろうなぁ~って考えるのも楽しかったりします!

今年の企画、早く知りたいよ~!!!

ところで、miyuさんと私同じくらいのお歳・・・???
そうかなぁ~???
気にかけていただいて、嬉しいです。

YUKKOちゃんのブログに参加して、いろいろお友達が増えたら感謝です!

嵐くんの事話せる人たちと出会えて、幸せ~~~
有難うね!!!

miyuさん。

2009.02.01.10:36

こんにちは!
miyuさん…ほんと潤くん不足だよね…。

>「 大丈夫?」 の 3文字が 私ん中にスルスル~と 入ってきて ぐっときちゃった。

分るよ、分る~。

楽しそうな潤くん、充実してる…と言える潤くん、うんうん、ステキだねv-353

潤くんの見えた物 感じた物を、 早く伝えて欲しいよね。

最近の潤くんの顔見てても体調よさそうで、元気そうなのわかるけど、キラキラした潤くん、素敵だよね~e-51

kaorunさん。

2009.02.01.10:53

こんにちは~!
ほんと、 ニノの「ゲームニッキ」がなくなってから、なかなか嵐くんたちの近況が知れないから、書いてくれてうれしいよね♪

> 旅行→ヤローだけで・・・。
ジュンスタとかでも言ってたんだよね。
ごめんね。
私の記事先に読んで、ビックリしたよね。

お友達の彼女・・・羨ましいよね。
また、私の変身妄想で、旅行カバンやカメラに変身してついて行きたくなっちゃうよ(笑)

今年の予定・企画、早く知りたいよね~!
miyuさんとkaorunさん、同じくらいのお歳かなぁ。
・・・って、私の方が年下なのに、お二人にこんな話口調でいいの~?って時々思ってるんですが・・・。

私の方こそ、ここでたくさんのお友達が増えて、こうして話せてうれしいです♪
近所に嵐話できる人いないから、本当はここに来て頂いてる人と会って嵐会できたら楽しいだろうなぁって(^^)
いつか、会えるといいな~って思ってます!
これからもよろしくです~(^^)
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
