スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うたおに 第2話

2009.01.26.16:51

「歌のおにいさん」第2話も見ました。

(以下、ネタバレありですので、ご注意を!)
最初の方は、健太くん、ベテランお兄さんの氷室王子に身の回りの世話まで言われて、いびられっぱなしで、見ていてかわいそうになりましたよ。
でも、大ちゃんの”どんぐり”と、マルちゃんの”どじょう”は可愛かったです~。
「どんぐりころころ~」って踊る健太くん、コロコロしていて可愛いです~!
って、やってる方はしんどいんだろうけど・・・。
どんぐりの中のお顔、塗ってるんだか?地の黒さなんだか?(笑)ってついつい注目しちゃいましたわ。
マンションの子供たちと遊ぶ健太くん、遊ばれてるとも言うけど・・・、面白かったです。
一生懸命濡れたステージをぞうきんで拭く健太くんには、涙でした
嫌なことがあっても直ぐに投げ出さなくなった健太くん、我慢強くなりましたねぇ。エライなぁ。
それを見ていたガルネクの千紗さん演じる明音も、少し心が動いているようでしたね。
今後、どうゆう展開になるのかな?
ベテランお姉さん美月うららの片瀬那奈さんのはっちゃけた演技が面白くて、片瀬さんいいわ~!
テープをふんづけて、「お通夜みたい」と美月うららが言った後の前健さんの「いっそ殺してくれ~」の間が面白かったです。
プロヂューサーの木村佳乃さんも好きな女優さんだし、健太くんをどう見守ってくれるのか楽しみです♪
最後の「オモチャのチャチャチャ」には大ちゃんの美声と共にジーンとしてました。
頭から「オモチャのチャチャチャ」の歌が離れないですねぇ。
ついついお風呂でも子供たちと歌ってました。
お父さんとの思い出の歌がとっさに出てきた健太くん。
お父さんが認めてくれる日も近いかもしれないですね。
子供たちもステージと集まってきて、楽しそうな雰囲気のこれぞ子供番組的な「みんなでうたお!パピプペポン」になってましたね。
ゆかいな仲間たちから歌のおにいさんになれそうな健太くんだけど、来週もまだまだ波乱万丈がありそうで、健太くんがどう成長していくのか?と共に、いろんな着ぐるみの大ちゃんも楽しみです~

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。