スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少クラプレミアム

2009.01.20.14:41

日曜日の「少年クラブプレミアム 嵐特集」。
50分ずっと嵐で、トークも歌もめちゃくちゃよかったです
トークは、太一くんと嵐5人で嵐年表に沿って話すといったもの。
デビューから10周年に至るまでの、嵐くんたちの気持ちや、起こったことなど、知ってる話もあり、でも知らなかったこともありで、充実してました。

衣装は白・ベージュ・グレーなどを基調にしたもので、爽やかさんだわ~!
潤くんは帽子被ってるし、大ちゃんの蝶ネクタイが気になったり、翔くんのジャケットのボタンが可愛かったり

一番最初にやったTOKIOの「時代をよろしく」の振り付けを覚えている大ちゃん、凄いなぁ。
5人の第一印象もそれぞれの印象を詳しく話していて、こんなに詳しく様子を聞くのは初めてかなぁ。
大ちゃんが振付師さんを怒らせたなんて、今では考えられない感じだな。
翔くんのラップ詞について・・・「今ラップを歌ってるのは櫻井くんがいたからです」って聖くんが言ったっていうのは、ちょっと意外でした。
大学といい、ラップといい、キャスターといい、翔くんはいろんなことを切り開いてる人ですよねぇ。
弁当箱を片づけろ!のちび翔くんには笑いましたが。
潤くんが、(翔くんは)いろんなところに地雷があった・・・というのもツボでした。
Jr.の頃、ダンスの振り付けで一人1分前から準備してるちび潤くん。
真面目な可愛い子だったんだね。

この10年間で嵐にとって重要だった仕事、転機となった仕事について。
デビュー当時やめたいと思ってた大ちゃん、ニノ、翔くん。
事務所であの時ジャニーさんが不在でよかったなぁ・・・と。
あの時やめないで、この5人が嵐でよかったなぁって思いました。
デビュー前日に質問の練習した話は聞いてたけど、”わら半紙”が妙にツボでした(笑)
2000年4月のファーストコンサート「スッピンアラシ」で挨拶で涙した翔くん。
それを見ている小窓の翔くんが可愛かったわ。
「スッピンアラシ」見たくなったなぁ。

「真夜中の嵐」が始まった経緯が、ツアーを見にきた”いかりや長介さん”の「凄いよかった」の一言から始まったっていうのには、ビックリ。
一つだけ何かプレゼントしてくれると事務所の人に言われて、深夜でもいいから嵐の単独の番組を!と希望して始まったというこの番組。
ファンになる前だったので嵐友さんのおかげで見たのですが、自転車に乗って頑張っていた嵐くんたち。
それが、「Cの嵐!」「Dの嵐!」「Gの嵐!」と進化して、今の「嵐の宿題くん!」に繋がってるんですもんね。
後で相葉ちゃんの「実験SPゴールデン進出」の話も出るけど、今はゴールデンでも視聴率獲れる番組になったって考えると凄いなぁって思います。

2002年「”HERE WE GO!”ツアー」の時に、毎晩5人でどうするか話したっていうのは何度か聞いてたし、先日の大ちゃん出演の「いいはなシーサー」でも2人ロケの時にどっちがボケて突っ込むとかまで話したって言ってたけど、まだ10代の頃なのに、本当に嵐くんたちでいろんな話して、考えてたんだなぁ・・・それが今に繋がってるんだなぁって思いました。
そして、潤くんが「花より男子」出演を挙げたこと。
太一くんも言ってたけど、自分で挙げれるって素敵だよね。
潤くんにとって、嵐くんたちにとって、重要な作品になったんだなぁって思います。
個人のお仕事で、翔くんの「ZERO」で凄いなぁって感じる他の4人・・・素敵だわ。
相葉ちゃんのライオンロケで、すげぇ!って思ってる潤くんが可愛い! この間から、潤くん、相葉ちゃんのどうぶつロケの話、よくしてるよね。
そんな泣き虫さんチームの様子が可愛くってしょうがないわ!
嵐の番組見て「おもしろい」って自分で言ってる相葉ちゃんもかわいい!
潤くんの「花男リターンズ」を5人で見てて、登場してテンション上がる嵐くんたち♪
可愛いすぎる~
2006年初のアジアツアーは、凱旋コン、ドームコンへと繋がる大事なものだったんだね。
海外には遠征できないけど、ARSHICから凱旋、ドームとそこに立ち会えたこと、幸せだなぁって思います。
10周年もちゃんと立ち会えるように、コンの際にはチケットとれますように!

<嵐のどこが好き?>
ここは、せっかくなので、書きとめておきたいなぁと。

大ちゃん・・・仲良し。
翔くん・・・・・嵐が一番嵐を好きであるという点。
潤くん・・・・・皆イイヤツ!
ニノ・・・・・・・何でも楽しそうにやること。
相葉ちゃん・自分たちが一番嵐の事を好きなんだと思ってます。

少しずつニュアンスは違うけど、嵐くんたちは嵐のこと一番好きで楽しんでるんだなぁ。
また私もそんな仲良しで楽しそうな嵐くんたちが大好きだな~って。


歌は「Beautiful days」「風の向こうへ」「truth」の3曲。
「Beautiful days」のスタジオに入る時に、「照明綺麗らしいじゃないですか」といいながら入ってくる潤くん。
さすが、コンの演出も手がける潤くんだなぁ・・・って思いました。
大宮は二人仲良く絡んでるし♪
「風の向こうへ」では、前奏で潤くんが大ちゃんと遊んでるし♪
翔くんもエアギター♪
とにかく5人が楽しそうに歌ってて、歌番組でもあんまり見る機会がなかった「風の向こうへ」なので、よかったなぁって思いました。
末’Sの背中合わせで歌うのもいい!
サクラップは実際に翔くんが歌うのを見ながらだと、ますます心に響いてくるわ!
「truth」は、とにかくかっこいい~
赤と黒の衣装で、赤い花びらが舞い散る中、ガシガシダンスする嵐くんたち
潤くんの振りを相葉ちゃんがするということで、歌う前に相葉ちゃんに教えている潤くん。
きゃぁ!この二人の様子見てるだけで、泣き虫さん好きな私は幸せです~
歌う表情まで5人とも「魔王」モード?(笑)でかっこよくて、3曲の歌の中でも可愛い嵐くんたちと、かっこいい嵐くんたちが見れて、最高でした~!


あっと言う間の50分で、嵐特集最高~!
2時間話したって公式HPに書いてたから、未公開の分も機会を別に作って放送してほしいなぁって思います。
まだニノと翔くんはゲストとして出てないし、太一くんと嵐のセッションを含めて、見てみたいな~って思います。

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。