スポンサーサイト

--.--.--.--:--


嵐の宿題くん

2009.01.14.15:01

月曜日の「嵐の宿題くん」は未公開映像SPということで、ゲストなしの嵐くんとオグさんだけのうだうだ+未公開集だったわけだけど、これが未公開にするのはもったいないくらい面白かったし、嵐くんたちの目標トークだけでも笑っちゃいました~!
いきなり潤くんのアップでのまったりとした「こんばんは。嵐の宿題くん、はじまるよ!」から始まり、テンションUPの私
あ~、美しすぎる
あの柔らかい言い方がたまりませ~ん
相葉ちゃんの「みんな集合~」に「してるよ」の突っ込み(笑)
しかも、オープニングから「乳首が立っちゃって」の相葉ちゃん
それに、オープニングの今日の予告映像だけで、爆笑でした~。

「FUJIWARAさんとの風船踏み踏みバトル」
未公開にするのはもったいないくらい、面白かったです。
原西さんに抱っこされる相葉ちゃん(笑)
嵐くんたちとあんなゲームしてみたいですねぇ(^^)
って、10周年、イベント、イベントって聞くけど、イベントが”相葉ランド”だったら凄いなぁ! まぁ、ありえないか(笑)

一番爆笑したのが、アッキーナとの「すっぽんチャンバラ」
夜中に笑い過ぎておなか痛~い!
国立で、アジアで、ドームでコンサートする人が・・・。
年間シングル1位2位独占しちゃう人が・・・。
夜中にトイレのすっぽん頭につけてチャンバラって(爆)
どんなに大きくなっても変わらない嵐くんたちだなぁ
そして、どんなゲームでも真剣にやっちゃうところが好きだなぁ
翔くん剣道歴3か月って(笑)
ほんといろんなクラブ入ってますねぇ。
大ちゃんにすっぽん付けてもらった潤くんは、つけ方が悪かったからって「リ~ダ~」って言う言い方にキュンでした。

古田新太さんとの「天国と地獄ゲーム」は、ゲーム自体はシンプルだったけど、天国のニノにご褒美としていっぱい褒めてあげる・・・と顔をくちゃくちゃになでる相葉ちゃん。
にのあいのこの絵だけでも、おいしいです~!
そして、地獄は立食猪木パーティーって(笑)
潤くん、猪木さんのものまねになると、いつもノリノリですよねぇ。
そんな潤くん可愛いわ~
調布の猪木さんにも笑いました。

DAIGOさんの「主演男優賞ゲーム」では、透明人間になって女性の部屋を覗いてる相葉ちゃんの「えへへ」を見ていて、相葉ちゃんにはドラマで、普段のニコニコ爽やか相葉ちゃんとは全然反対の役・・・例えば、怖い役、犯人役とかも見てみたいなぁって思いました。
舞台でも寡黙なアダムとかもめちゃくちゃはまってたんですよねぇ。
相葉ちゃんには、大ちゃんの「魔王」の時のように、ドラマでは普段のバラエティとは違う相葉ちゃんを見せて欲しいなぁって。
でも、新たな相葉ちゃんの姿が世間に広まれば、またまたファンが増えそう?

そして、嵐くんたちの大きな目標、小さな目標
翔くんの10周年記念ツアーに、オグさん、もう決まってるんでしょ?
ほんと事務所の方に言いたいです~。「もう決まってるんでしょ? 予定が立たないから早く教えてくださ~い!」
相葉ちゃんの「沖縄行きたい!」
「行きたいじゃなくてやりたいでしょ!」って訂正されてましたが(笑)
潤くんが他にも行ってないところあるし・・・って。
ほんと、日本の行ってないところにも行って欲しいなぁって思います。
ドームでやっても、関東より北はないから、東京ドームに集中してしまうしねぇ
たくさん会う機会があって、とにかく必ず一人1回は会えるように・・・お願いしますよ~
そして、小さな目標がDVDを返すって(笑)
翔くんの”智くん”呼びもいいねぇ♪
キレイな立派な家だけど、翔くんの部屋だけ汚いってバラされる翔くん(笑)
帰ったら私服が廊下に出されてたって自分でも言っちゃって、ほんと目標が私生活暴露になってましたね(笑)
その後の相葉ちゃんのパジャマが「派手だぜぇ!」って言う大ちゃん。
そんなに相葉ちゃんのパジャマ姿見てるの?って思っちゃいました~♪。
赤のパーカーに緑のジャージって。
ここでも、私生活が少し見えて嬉しいわ♪
潤くんの大きな目標は、相葉ちゃんの影響でアフリカで大きな動物を見る。
忙しくてもちゃんと相葉ちゃんの「どうぶつ園」とか見てるんだなぁって嬉しくなりました♪
潤くんが動物を飼ってみよう!とかやって、相葉ちゃんと潤くんのどうぶつ園での共演観たいなぁ!
志村園長!潤くんをゲストに呼んでくださ~い!
ニノは2008年の目標は大きな目標も小さな目標もゲーム関係だったけど、今年は大きな目標「頑張る」小さな目標がマジックで皆を驚かす(笑)
ほんと、プロマジシャンになりそう
大ちゃんが一番ニノちゃんのマジックを見てるってところにも、やっぱり大宮だ~って、嬉しくなりました~♪
「彼は伸びると思うなぁ」って。フフフ。
締めはやっぱりリーダーということで・・・。
小さな目標「カツオ」(笑)
大きな目標「GT」?? 南国の魚って(爆)

あの宿題くんでのゆる~いトークと、ゆる~い目標な嵐くんたちは、やっぱりいいわ~って思った宿題くんでした(^^)。









theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

No title

2009.01.15.00:56

こんばんは~♪
深夜のグダグダに大爆笑してたよ。
そうそう、私もすっぽんゲームがツボだった!
国民的人気物が頭にすっぽん!
何でも真剣にやる嵐くんたちがやっぱり大好きだー!
潤くんの「リ~ダ~」って言い方、同じくキュンってきたよ。

相葉ちゃんがニノの頭をわしゃわしゃなでるのも、かわいかったね~i-175

10周年記念コンサート・・いつ正式に決まるのかしら・・
待ち遠しいね!

ゆうぽーmama.

2009.01.16.02:05

こんばんは~♪
宿題くんはほんとあのグダグダに大爆笑だよね~(^^)。
ゆうぽーmamaもやっぱりすっぽんゲーム、ツボだったのねぇ♪
ほんと、あんなに 国民的アイドルになっても頭にすっぽん!で、何でも真剣にやる嵐くんたちが大好きだよね~v-238
潤くんの「リ~ダ~」にキュン も一緒だねぇ(^^)。
あの言い方、いいよねぇ。
相葉ちゃんがニノの頭をなでるのも、めちゃくちゃかわいい~!

10周年記念コンサート・・・発表が待ち遠しいよね!
絶対にチケットGETしなくちゃね!

拍手コメントいただいた通りすがりさん。

2009.01.16.10:57

「通りすがり」ということで、コメントのお返事見ていただいてるかわかりませんが・・・。
ブログを書くのに、TVを1度見ただけで書いたのですが、2009年の大きな目標の後に、2008年頑張ったことということで、マジックの話をしていたので、ごっちゃになって書いてしまいました。
次に録画したものをリピした際に気づいてはいたのですが、ブログを訂正してなかったので、今回訂正させていただきました。

No title

2009.01.16.15:31

始まるよ~のコールが緩~い潤くん。
もうすでに うだうだな感じ??
いいよね~~♪

翔くんの習い事やスポーツの辞めた理由が いつもいつも全ておもしろすぎ。
ネタかいっ??と言ってしまいそうよね。

潤くん。
ライオンかトラかについて夢中になって喋ってる潤くん、かわいいったら。
潤くん 動物園見てるんだね。
yukkoさんの企画!ナイスだわ。
スペシャルで、是非是非!

ビックリマーク「!」がいつもの潤くんの「!」とちょっと違う?なんか足りなくなかった??

広いスタジオに ちんまり集まる5人。
やっぱいいね♪
(オグさんも居るけどさ・・・)

miyuさん。

2009.01.19.12:33

あの、緩~い潤くんのコールがよかったよね~。
うだうだ、大好き~!はmiyuさんも一緒ね(^^)

翔くんの習い事やスポーツの辞めた理由・・・ほんといつもおもしろすぎだねぇ。
いろんなことに挑戦したくなるんだろうねぇ。

ライオンかトラかについて夢中になって喋ってる潤くん、かわいいよねぇv-238
昨日の少クラでも、個人の活動って時に、また相葉ちゃんのライオンの話してたよね(^^)。
アフリカ、行きたいんだろうねぇ(笑)
やっぱり「どうぶつ園」で泣き虫さんチームでアフリカ行って欲しいわ~!
絶対おもしろくなりそうだけど。

ビックリマーク「!」、潤くんのいつもの書き方あるもんねぇ。

広いスタジオに ちんまり集まる5人・・・うん。いい!いい!!

Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
