
--.--.--.--:--


Happy Birthday ! 潤くん

2012.08.30.02:16

潤くん、29歳の誕生日おめでとう!!!
20代最後の年、29歳が潤くんにとって、素晴らしい年になりますように・・・。


潤くんの誕生日を祝うのは7回目ですが、本当に年々輝きを増して、素敵な人になっていく潤くん
いつもたくさんの幸せ、愛、元気、感激、刺激・・・を与えてくれてありがとう!
何度ありがとう!って言っても 足りません。
これからもささやかながら、風を送り、ずっと未来を一緒に見て行きたいなって思います。
本当にいつもありがとう!


潤くんのご両親・・・
ワクワク学校の 潤くんのソモソモを聞きました。
予定日より2週間過ぎて、大変な中 産んでくださって、本当にありがとうございます。
名前の通り、本当にたくさんの人に潤いを与えている潤くん、
こんな素敵な人に育ててくださって、感謝です。
忙しくてなかなかご家族で過ごす時間もないだろうけど、ゆっくり潤くんと過ごせる時間あるといいですね。
・・・って、余計なお節介ですが(笑)
とにかく、ありがとうございます。


潤くんは、今日という日を、どのように過ごすのかな?
嵐のメンバーからは、メールとかあったかな?
また、エピソード聞けるといいな。
私は、ひみあら で潤くんの姿見れるの、楽しみです
そして・・・30日の「Enjoy!」 更新してくれるといいな。


ツイッター見てると、私もですが たくさんの人が30日になった瞬間から潤くんのことお祝いしてて・・・
潤ファン、嵐ファンっていいな♪ って思いましたよ。
本当にたくさんの人から愛されてる潤くん。
私もずっとずっと見つめていたいです


いつもありがとう!潤くん
誕生日おめでとう。

theme :
genre : アイドル・芸能

アラフェス 当落

2012.08.28.08:38

またまたお久しぶりです。
最近 ゆっくりブログに向かう時間がなく、ついつい つぶやき メインになってました
だけど、この場も大切な場所なので、のんびりですが、語って行きたいなぁ…と。

で、アラフェス当落ですが、
私 嵐くんに会えることになりました♪
木曜日、仕事終わりでメール見た時には、外にも関わらず、涙でした
ここ最近 ずっとハズレてて、嵐友さんに助けられてばかりでしたからね、
久しぶりの当選、本当に嬉しいです!
一方で、日程が合わず…申し込みも出来なかったり、ハズレてしまった方がたくさんいる中 参戦出来ること、
ちゃんと考えながら、いたいと思います。
私の周りの嵐友さん、今回割りと入れる方が多いので、嵐友さんと会えるのも楽しみですねぇ♪
会える方、よろしくねっ(^_^)/

たくさんのアラシックさんが 嵐くんに会えますように!

今日も お仕事 頑張って来ますp(^-^)q

theme :
genre : アイドル・芸能

ウラアラ 予約完了♪

2012.08.18.08:08

久しぶりの更新になってしまいましたが、アラシゴト ちゃんとEnjoy してますよ

アラフェスも申し込み完了し、後はドキドキの当落待ち…。
そのタイミングでの、ウラアラマニア 発売♪
「ウラアラマニア」って、ネーミングがいいじゃないですかぁ!
レア曲と言うことで、色々期待大でした。
で、収録曲は うーん…まだまだ 入れて欲しい曲もあったけど、取り敢えず「スケッチ」と「Green 」以外は持ってるけど、やっぱりお買上げ~! ですねぇ
カップリングがまとめて入ってるのは、嬉しいな♪
と言うことで、昨晩 予約完了しましたよ♪
届く日が、国立アラフェスの日 と言うことで、留守中に届くことに なるといいなぁ。
楽しみにしたいと思います(^.^)

あっという間に 8月も下旬で、24時間テレビも来週ですね。
今週も HD 忙しくなりそうだわ。
ワタシゴトだけど、今朝久しぶりに早朝ランニング再開しました(^-^)v
梅雨頃から 週末雨で走れてなくて、大阪マラソンも落選、暑いし ちょっとダレテタんだけど、今日からまた再開です。
季節も変わって、田植えしたばかりの田んぼには、青々とした稲が伸び、ヒマワリや朝顔が咲いて、ipod からの嵐ソングをかき消すくらい、早朝から セミが頑張って鳴いてて…、
久しぶりだから30分くらいだったけど、いろんな気付 ありました♪
よしっ、色々あるけど…頑張ろp(^-^)q

theme :
genre : アイドル・芸能

ロンドンオリンピック終了!

2012.08.13.08:22

ロンドンオリンピックも閉会式。
たくさんの感動を与えて貰いましたー。
ありがとうございます。

潤くんは、開会式や閉会式見ながらも、きっとライブの演出考えてるんだろうなぁ。
そして翔ちゃん!!
ロンドンでの滞在はちょっと短くて残念だったけど、オリンピックの裏でも 被災地や広島の平和式典のこと 伝えてくれて、ありがとう!
勿論オリンピック取材も、いっぱい勉強して選手のこと考えて 取材しているのが 伝わってきます。
今日の夜の生放送 そしてZERO があるけど、ひとまずお疲れ様。
嵐くんたちの「証」と共に、素敵な試合 見せて貰いました。
ありがとう!
で、発売はいつかしらん!?
早くちゃんと聞きたいなぁ。
2年後の ソチ五輪、4年後のリオデジャネイロでも、櫻井キャスター、嵐くんのオリンピックソングだといいなぁ。


今日は、世間はお盆休みの所が多いですね。
私は 今週も いつも通りお仕事、しかも忙しいです
まぁ、きっと嵐くんたちも、24時間テレビやアラフェスに向けて、休みなく頑張ってると思うので、
私も日々 enjoy 出来るように頑張りますp(^-^)q
コメントのお返事、お待ち下さいね。

theme :
genre : アイドル・芸能

アラフェス投票

2012.08.06.08:37

お久しぶりです
なかなかブログにゆっくり向かう時間が取れないでいるんですが・・・、でもやっぱりここも残しておきたいので、のんびりですが、書いて行きたいなぁと・・・。

で、タイトルのアラフェス投票・・・もう締め切りから数日過ぎてしまいましたが、ちゃんと投票しましたよん♪
ギリギリ最終日の出勤前でしたが・・・

今回投票するにあたって、小さい時から嵐ファンの娘たち二人も投票したい! って言うんですね。
子供の携帯はフィルターかけてるから投票できないし・・・
本当は私も3曲ずつ選びたい 
だけどまぁうちの子たち、普段から好きな曲が「NANANA」とか「Di‐li‐li」とか言う、結構マニアな子なもんで(笑)
・・・まぁ 任せても大丈夫かな?! と(笑)

ってことで、結局、私と長女と次女でそれぞれ、シングル、アルバム、カップリングと1曲ずつ選ぶことにしました。

子供たちも自分のウォークマンでそれぞれ聞いて、悩みながら選んでましたねぇ。

結局選んだのがこれ

長女が、
「時計じかけのアンブレラ」「スーパーフラッシュ」「キャラメルソング」。
これねっ、私のミスで長女に「時計じかけってシングルだっけ?」って聞かれた時に、ダブルA面シングルって思って答えてしまってたようで・・・。
結果、長女がカップリング2曲選ぶと言うことになってしまい・・・、
私もカップリングは好きな曲いっぱいで選びたかったんだけど、まぁ 長女の選んだ2曲とも 結構候補に挙げてたからいいかなぁって。
小6にしちゃあ、なかなかいい選曲でしょ?(笑)
「キャラメルソング」・・・アラシックの時の可愛い振り付けをもう一度見たい!
丁度、AAAのダイジェストDVDでは、いい所で切れてるからなぁ。
映像に残して欲しいです。
「時計じかけ」・・・ガツガツ踊って欲しい曲ですねぇ。
「スパフラ」もいいなぁ。

そして次女。
「明日の記憶」「エナジーソング」「NANANA」。
あはは、やっぱり「NANANA」入れてきたかー!って感じでした(笑)
うちの次女ちゃん、「NANANA」ずっとお気に入りなんですよね。
こちらも 小4にしちゃあ、なかなかいいでしょ?
「明日の記憶」・・・聞いただけで、国立の景色が蘇るんですよねぇ。
あのメンバーの写真のスクリーンとか。
「エナジーソング」は、去年私が参戦した後だったので、ぜひぜひこの曲で盛り上がりたい!!
「NANANA」・・・私も好きです。楽しくなりそうだよねっ♪

そして私の選んだのが
「FACE DOWN」と「PIKA☆☆NCHI DOUBLE」と「days」。

結局シングル2曲ってことで、迷って迷って
「FACE DOWN」と「PIKA☆☆NCHI DOUBLE」。
いろいろあるんだけどねぇ、「FACE DOWN」・・・あのMステのように踊るところが見た~い!!
「ピカダブ」も好きなんですよねぇ。
で、カップリング、本当は「Still」とか、「いつまでも」とか・・・いっぱいいい曲あるんだけど、長女の2曲も好きなんでお任せってことで・・・。
アルバムは本当に悩んだ。
「Time」とか好きだけど、DVD になってない曲や、最近やってない曲も聞きたいし…。
3曲じゃ少な過ぎますね。
結局、「Your song 」もいいなぁ とか、「テ・アゲロ」や「Blue 」もいいなぁ とか思いながら、「days」にしました。

どんな曲が選ばれてるんでしょうねぇ?
楽しみですー♪
まずは アラフェスエントリーですね。
もう、祈るしか、願うしかないですね(笑)
投票、国立で見届けることができますように。

theme :
genre : アイドル・芸能

Enjoy! 更新♪

2012.08.01.08:40

今日から潤くんバースデー月ですね♪
7月も30日に 潤くんの「Enjoy! 」更新してくれました。
忙しい中 ありがとう

潤くんもジム行ってるって思うと、私も頑張れるわ(笑)
私が行ってるジムで、潤くんが横でエアロバイクなんてやってたら、何時間でも頑張れそう(笑)
まっ、大阪のジムにいるわけないんだけど。

24時間準備も頑張ってるんだね。
指揮者潤くん、楽しみにしてます♪

そして、アラフェス!!
もうね、行きたいに決まってるよ。
私たちの投票を元に、潤くん嵐くんが考えてくれるセットリスト、演出見たいよ。
途中経過、見たんだね。
結果、楽しみです♪
チケット当たらないと見れないけど…。
その前に申し込み。
会報届いた所あるようで…、
うちにも今日帰って届いてますように。

では、頑張って来ますp(^-^)q

theme :
genre : アイドル・芸能

Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
