
--.--.--.--:--


モモ潤

2012.06.29.08:43

昨日の「嵐ちゃん」!
ニノ潤 末ズコンビで、マネキン マツモトニンジャ とか、書きたいことはいっぱいだけど…、
取り敢えず 言わせて!! (笑)

モモ潤、可愛い
あんな風に プロポーズされたいよ~!
潤くんは、だいぶ前で 忘れてるよ って言ってたけど、まだまだ あの可愛い茶髪潤くんで、モモになれるよ。
「おかえり」って 可愛い過ぎて
その後に、声を変えてのプロポーズ。
きゃあ! されたいよ~
あの可愛さと かっこよさ のギャップが たまりませ~ん!
今日は、あの可愛い潤くんで1日頑張れるわ(笑)

theme :
genre : アイドル・芸能

出願完了!

2012.06.28.08:19

ワクワク嵐学校 大阪校への願書提出、無事に完了しました~。
後は、合格通知を待つのみ ですね。
どのくらいの競争率になるのか? わからないけど、どうか 嵐先生と一緒に 学べますように
たくさんの純粋なアラシックさんが 合格しますように!

今日は 木曜 嵐day ♪
「VS嵐 」に「嵐ちゃん」は、末ズ 1時間半SP だから、それを楽しみに 1日頑張りまっす

theme :
genre : アイドル・芸能

誘惑

2012.06.28.05:11

先日 国立国際美術館に 行って来ました。
「コレクションの誘惑」 って展示をやってて、奈良美智さんの作品「長い長い長い夜」が見れるってことで、行きたいなぁ と思って。

まず 最初に目にしたのが、ピカソの 「道化役者と子供」と「ポスターのある風景」。
2枚の絵は、全く違うタイプの絵でした。
所謂ピカソっぽいのが、後者。
7年くらいの間に作風が変わったのかなぁ。
それから いろんな作品を目にして…、以前 草間彌生展あった時に行きたかったけど行けなくて、そしたら 1点だけ 草間さんの作品ありました。
また いろんな作品見て歩いていたら、……ありました!
奈良さんの作品。
今回 この美術館へ足を運んだのは 奈良さんが影響してて…つまり、智くんが影響してるんですよね。
今度 横浜美術館では個展があるみたいだけど、もっと いろんな作品 見てみたいなぁ って思いました。
智くん、横浜なら 見に行かないのかな?
あと 心に残ったのが、エミリー・カーメ・ウングワレーって方の作品。
この方は、オーストラリアの画家で、美術教育など受けたことがなく、学校にも行ってなかったが、政府の教育プログラムの一環で 80歳を過ぎて 絵を描き始めたってことで、人はいくつになっても、新なこと始められるなぁ…見習いたいなぁ って思いました。
別の階では写真を展示してて、そこに 森山大道さんの作品があって、潤くんの舞台「あゝ、荒野」のポスター撮って下さった方なので、また 潤くんの舞台が蘇って来て、ドキドキしましたよ。
前に ここの美術館で 大道さんの個展も見たんだけどね。
潤くんの舞台、DVD 化は して頂けないのかなぁ? って、改めて思いましたわ。

今回の「コレクションの誘惑」、全体的に個性的な作品も多くて、好きな感じの作品がいっぱいありました。
また夏にここで 見たい 展示イベントあるんですよね。
ちょっとだけ、嵐関連のような…違うような…(笑)
なので、また 見に行けたら 書きたいと思います(*^^*)
それから、この前の「しやがれ」で智くんが行ってた「大エルミタージュ美術館展」も京都 に来るから、行きたいなぁって思います。

theme :
genre : アイドル・芸能

ワクワク学校 仙台校!

2012.06.27.08:21

ワクワク嵐学校 仙台校も 無事に終了したみたいですね。
被災地の方々が 嵐先生から 元気、笑顔を貰えたようで、本当に本当に 良かったなぁ って思います。
仙台は、主に小中学生の生徒が多いし、東京とは 少し内容も違ったようで、それに向けて、嵐くんやスタッフさんが準備して来たこと考えただけで、素敵だなぁ!って。
最後は、サプライズで 嵐先生との握手やハイタッチがあったみたいですね。
それを聞いて、嵐くんたちの優しさが伝わって来て…
やっぱり嵐を好きで良かったって。
宮城で、あのずっと アリーナツアーをして来た グランティ21 で出来て、本当に良かった(^_^) って思えました。
正直言うとね、私はそんなできた人間じゃないから、恥ずかしながら 仙台校招待の発表あった瞬間は、嫌な子になってました。
丁度東京校当落後で オークションでのたくさん出てる様子や、落選で行けないアラシックさんがいるの見てると、
被災地は 宮城だけじゃないし、じゃあ 岩手や福島は? 千葉や茨城でも被災してる人いるし…とか。
でも、嵐くんたちは、目の前にある自分たちに出来ること、1つ1つ やって行ってるんですよね。
きっと、自分自身 京セラ当選に不安だったり、嵐に私も会いたいよ! が強かったからだけど、ちょっとだけ吐き出したら、直ぐに思ったこと後悔して…。
だから、今回の仙台でマナー違反とかがあったにしても、ちょっとでも笑顔になれた方がいたら、良かったなぁ って。
ハイタッチ、いいなぁ! 羨ましいぞ!(笑)とは思うけど、本当に良かったって温かい気持ちになりました。
嵐くんたちは、三毛猫や鍵屋の撮影、番宣のハードスケジュールの中、まずは宮城、そして 次に福島 と、ちょっとの時間 惜しんで 皆に会うこと考えてくれてるよね って。
嵐くんたちの想い、大切にしたいと思いました。
あんなこと一瞬でも思った私だから、京セラ 不合格かもしれないけど、いろんなこと気づかせてくれた嵐先生の授業、受けれたらいいな。

theme :
genre : アイドル・芸能

ワクワク学校 東京校!

2012.06.19.18:49

ワクワク嵐学校の2日間に渡る 東京校での授業も、楽しく終了したみたいですね。
入ってたお友達によると、17日の1部2部で ニノちゃんバースデーパーティーをやったってことで、WS で その様子 見れるかなぁ って思ってたけど、残念ながら バースデー映像は 見れず
和子ママからの手紙、1部と2部で内容が違ったと言うことで、見たかったよ~!
でもまぁ、「めざまし」「Zip」「ZERO 」 で 楽しい授業の様子は 見れました♪
大野先生の ゲラゲ~ラ♪ には、笑えますねぇ。
ちょっとだけ行った方のレポ見ましたが、どの先生の授業も、いいですね。
やっぱり 松本先生の ソモソモの授業、京セラで 絶対に見たいよ~!!

2011年のワクワク学校は、先日のBW ライブDVD の初回特典だったけど、今年のワクワク も、ちゃんとDVD 化 されるといいなぁ。
日々是気付
たくさんの人に 見て 感じて欲しいですよねぇ。

まずは、京セラで、嵐先生に会えますように!!

theme :
genre : アイドル・芸能

ハッピバースディ! ニノちゃん。

2012.06.17.18:57

Happy Birthday ! ニノちゃん。
今日は ニノちゃん29歳の誕生日ですね。
誕生日、おめでとう
これからも、ニノちゃんらしい 愛ある突っ込みで、嵐くんたちと歩んで行って下さ~い。

ワクワク学校の第1部で ニノちゃんサプライズバースデー したと、お友達からメールありました。
にのママの和子さんからの手紙が あったのかな?
ニノちゃんファンのお友達だから、入れて良かったなぁ って思います(*^^*)
ニノも 嵐くんたちや、たくさんの人にお祝いして貰って良かったね。
第2部でも、お祝い あるといいですねぇ。
明日のWS で、たくさん様子が見れるといいなぁ。

theme :
genre : アイドル・芸能

ワクワク&24時間グッズ

2012.06.15.08:37

昨日から ワクワク学校のグッズ プレ販売ですね。
昨日は、あまり並ぶことなく売り切れもなく買えたようで、いつも そんな感じで買えたらいいのになぁ!
買って来た方のグッズの画像とか見たけど、可愛いですね~
どれも欲しくなりそう♪
クリアファイル裏は、それぞれの先生の授業内容になってるようで、
今年も 楽しそうな為になる授業になりそうですね。
私も松本先生、大野先生、櫻井先生、相葉先生、二宮先生の授業受けた~い!!
無事に嵐学校に入学して、無事にグッズ買えますように
ファイルの写真も かなりイケメてるみたいで…、むふふ 楽しみです~
今日明日明後日 行かれる方は、熱中症とか体調には気をつけて、スムーズに買えますように。

それから、今日から24時間グッズ 第2弾 発売開始ですが、仕事終わってからでも買えるかなぁ?
チャリTシャツは、お友達がイオンで並んで予約してくれたんだけど。
グッズも たくさん作って、皆買えるようにして欲しいですねぇ。

では、私ごとも色々あるけど、嵐パワーで頑張って乗り切るぞ!
Ipod シャッフルした1曲目が「明日に向かって」

theme :
genre : アイドル・芸能

嵐山少年隊♪

2012.06.12.08:43

土曜日の「嵐にしやがれ」、楽しかったです~

まさかのゲスト2度目登場の東山先輩。
ビックリやら 恐縮するやらの 嵐くんたちが カワユス

東山先輩への質問、潤くんが「しゃべくり みたいになってきた」って言ってたけど、 確かに ジャニーズで 子供の話とか 珍しいですよねぇ。
6ヶ月の娘さんって、メチャメチャ可愛い時期ですよねぇ。
ヒガシパパ、育児も 完璧に やりそうだわ。
ヒガシ先輩の話聞くのは楽しかったけど、ジャニーズ内 結婚育児 大推進 みたいには、ならないでねぇそれにしても、誰から質問するのか? 先輩おいて 5人で固まって相談する嵐くんたちが、たまらなく可愛くて、たまらなく愛しくて、大好きだ~

そして、嵐くんたち5人と東山先輩との 嵐山少年隊。
ニノちゃんの足の怪我、やっぱり本当に怪我してたんですね
そんな中、あの「Face Down 」踊ってたんだと思うと 凄いですね。
ニノちゃんの少年隊ダンス見れなかったのは残念。

最初は、少年隊やる智くんと相葉ちゃん いいなぁ!って思ってたけど、Jr. の忍者役する 潤くん翔ちゃんが、可愛くって
バックダンサー、メチャメチャおいしいですやん(笑)
潤くん言ってたように、バックはニコニコ笑顔で!! って言われてたJr. 時代が見れたようで、どやさ風(?)…爆 、ピンクのキラキラ衣装も爽やかに似合ってて、全力で踊る潤くん、嵐くんたち最高でした。
ニノが仮面舞踏会のセットから、顔だけ隠して立ってるのにも、爆笑でしたよ。
そういう所、ニノちゃん上手いなぁ!
リハでダンスを真剣に練習する所も見れたし、仮面舞踏会 踊る嵐くんたち見れて、楽しかったです~♪

theme :
genre : アイドル・芸能

JAL 新CM! 宇宙船

2012.06.08.08:45

またJAL の新CM! と言うことで、朝から「めざまし」で、宇宙船に乗った、宇宙人と共演する 嵐くんたちが見れました~♪
宇宙人と宇宙船乗ってタダで旅しようとしたけど、快適なjal の早割に気付くって内容。
宇宙人に興味津々な大宮のメイキング、茶髪潤くんの可愛い話し方♪
見れて、朝から元気出ました♪


昨晩も家事しながら HD 編集しようとしながら 寝ちゃって…
夜中に目覚めてTV の番組表見てたら、「めざまし」で、嵐宇宙船 の文字。
宇宙船? 何だろう?
と、取り敢えず エンタメの時間を録画。
ほんと 残量 空けても空けても すぐにいっぱいで、めざまし全録もできず…
また途中で寝てしまい、朝慌てて少し空けたけど、昼間のWS 録画出来るまでには、空けれなかったわ

まぁ、めざまし は、録画できたし、CM は明日からオンエアなので、CM でたくさん見れるといいなぁ。
それにしても、嵐くんたちの今までのCM をまとめたDVD 出してくれたらなぁ。
うちのHD には、まだ落とすのに時間なくて残ったままのCM いっぱいで、時間かかるけど、落とさないとー なんです

では今日もちょっとハードだけど、がんばります!

theme :
genre : アイドル・芸能

フラゲ♪

2012.06.07.01:15

「Your Eyes 」フラゲして来ました~
店頭には、全然並んでなかったです
レジには少し列が出来てて、嵐さんお迎えが半分くらいでしたね。

まず初回限定盤の 「Your Eyes 」MV 見ました。
正直ね、最初見た印象は、前作の「Face down 」 からしても シンプルだし、あまり面白みがないなぁ って。(ごめんなさい)
「せめて、メーキング付けて欲しいなぁ…」 とか。
ワクワク学校の東京の当落の様子や、チケット流通や掲示板の様子聞いて、私は京セラ狙いだけど、なんか やるせない気持ちや モヤモヤしてたからか? 淡々と見てしまってて… (本当にごめんなさい)
・・・だけど、子供の学校関係の縫い物しながら エンドレスで リピートしてたんです。
そしたら考え変わってきて…、こうしてシングルが出るだけでも感謝しなきゃなぁ。って。
シングル出ることは、当たり前のことじゃないし、智くんと相葉ちゃん、メンバーが同時にドラマに出て 主題歌歌わせて貰えることに、感謝しなきゃ って。
昔は、ちょっとテレビに出た、ちょっと雑誌に載った ってだけで、嬉しくて喜んでたなぁ って思い出して・・・。
今回のMV、シンプルなだけに、嵐くんたちの歌が響いて、表情から気持ちが伝わってきて。
嵐くんたちは、ひとつひとつのお仕事、楽しんで精一杯やってると思うので、私もこの「Your Eyes」楽しみたいなぁって思います

ブックレットの景色見て、国立からの風景に似てて…、
なんかジーンとしちゃいました。
また国立からの景色、見れるといいなぁ。
ジャケ写見ると 潤くん今の茶髪だし、わりと最近の撮影なんですね。
カップリングの「君がいるから」、嵐っぽい曲。
爽やかな嵐くんたちがコンサートで歌うの聞きたいな
通常盤カップリングの「花火」は、ほんと花火見ながら聞きたい曲。
嵐くんたちと 花火見たいよ~!
「voice 」は、今までにない感じの曲ですね。
嵐くんたちも嵐メールでの座談会で言ってたけど、沖縄っぽい、ノスタルジックな感じ。
私、この感じ とっても好きです~

歌番組は、先週のMステだけで終わりなのかな?
もっと、もっと、歌う嵐くんたちを見ていたいです~!!

theme :
genre : アイドル・芸能

「鍵のかかった部屋」ファンイベント

2012.06.05.08:38

今朝の「めざまし」で、昨日の「鍵のかかった部屋」ファンイベントの様子が流れてましたね♪
東京住みなら行きたいなぁ…って、思ってましたよ。
200人に当選した方、いいなぁ!

朝は バタバタで、また帰ったら録画したのゆっくり見たいと思うけど、朝から 戸田さんや佐藤浩一さんのモノマネでセリフ言ってる智くんには、笑わせて貰いました~(*^^*)
可愛かったですね~
ドラマ撮影現場での楽しそうな3人が浮かんで来ました。
昨日の8話も、面白かったです~!
芹沢さん、おもしろ過ぎるし(笑)、青田さんと榎本のラストのやりとりも(笑)
すねた榎本さん、可愛いわ
11話まであるんですね♪
毎週 榎本さんが密室を破っていく所、榎本さんの仕草、動きが大好きだし、榎本さんの過去にも何かあるのか? 最終回まで 楽しみです~♪

theme :
genre : アイドル・芸能

謎ディ 映画化!

2012.06.04.18:54

今朝 バタバタと出かける用意してたら、「めざまし」に影山が映ってる~!!
「えっ!?」と思ったら、「謎解きはディナーの後で」映画化!
って
ビックリでした。
連続ドラマが SPドラマになって、 視聴率も好調だったみたいだし、その頃は またSP とか映画で 帰って来たりして~、って思ってたけど、まさか 今のこの時期に撮影してるとは…
だって、すでにクランクインしてて、クランクアップは7月下旬って。
ワクワク学校や、オリンピックキャスターの準備、それに24時間テレビ準備 と、レギュラー番組もあるのに、映画は、シンガポールでのロケもあるんでしょ。
翔ちゃん、どんなスケジュールになってるんだか…。
映画化は もちろん嬉しいし、おめでとう だけど、
暑くなる季節、翔ちゃん体調に気をつけて 頑張ってねっ って思います。

共演者も、麗子お嬢様の北川景子さんや風祭警部の椎名桔平さん以外にも、宮沢りえさんや、鹿賀さんや、中村雅俊さんや、生瀬さん…他にも素敵な役者さんと、面白くなりそうですね♪
主題歌は、やっぱり嵐くんたちの「迷宮ラブソング」なのかな?
大きなスクリーンで、影山に会えること、ありがたき幸せ(笑)

theme :
genre : アイドル・芸能

24時間テレビランナー

2012.06.04.08:34

土曜日の「嵐にしやがれ」で、24時間テレビのマラソンランナーが発表されましたね。
佐々木健介さん、北斗晶さん ご家族のリレー形式。

去年、徳光さんが70才にして完走されて、真夏の暑い時期に 少し走るだけでも大変なことなのに、年々更に高齢だったり、女性だったり…、より求められることが大きくなり、大変になって行ってることに 若干不安もあり、 今年嵐くんたちパーソナリティーの年は 誰が!? そして、無事に完走できますように! って思ってました。
だから、お子さんは 最年少で大変かなぁ って思うけど、家族でバトンを繋いで…っていうのは、新たな試みでいいかなぁって思いました。
嵐くんたちが健介さん家族に かけてた言葉、良かったですねぇ。
応援する気持ち、心配する気持ち、温かい気持ちが 伝わって来ました。
相葉ちゃんは、プライベートでも 健介さんと仲良しらしいし、きっと 嵐くんたちと健介さん家族だったら、いい形のマラソンになるかなぁ って期待します。
頑張って下さい!!

私ゴトだけど、私も 今フルマラソン出場目指して 走ってます。
大阪マラソンに エントリーしてて…、抽選倍率高いし、マラソンなんて 中学?高校? の持久走くらいしか経験ないけど、走ってみたくなってね(笑)
42.195㎞ 完走するのは 簡単じゃないと思うけど、目標持てば、普段のジョギングも 頑張れるかなぁ…完走出来たら何か変わるかなぁ…って。
抽選、当たるといいな。
また、結果書きます。
24時間テレビみたいに嵐くんが応援してくれたら、私も42.195 なら、頑張って走れる気がするなぁ(笑)


theme :
genre : アイドル・芸能

美し過ぎる手

2012.06.01.08:25

昨日、仕事帰りに本屋さん寄ったら、「女性セブン」の表紙に嵐くんたち載ってました。
内容は、「美し過ぎる手」ってことで、智くんは、「鍵のかかった部屋」、相葉ちゃんは、「三毛猫ホームズ」、ニノは 24時間テレビドラマ、翔ちゃん 潤くんは グリーンラベル会見の写真 と、それぞれ手のアップの写真。
嵐くんたちの手や指先 大好きなんで(笑) 買いたくなったけど、ちょっとがまん。
で、勝手に妄想 思いついたのが、嵐くんたちの手や指先や足のパーツパーツのアップとかの写真集あったらいいなぁ! なんて、思ってしまいましたよ。
私が雑誌の編集長なら…カメラマンなら…作りたい(笑)
って、まぁ 事務所NG かもしれないけど
せっかく「美し過ぎる手」のタイトルで載せるなら、もう少し綺麗なお写真で、もう少しページ多かったら 買うのになぁ。
まぁ、潤くんのほっそりお手手も、智くんの 意外と節々しっかりしたお手手も、ニノちゃんのハンバーグみたいな可愛いお手手も、楽しませて貰いましたが(*^^*)

今日から6月。
実は仕事が1年で一番の繁忙日 なんだけど、昨日のVS での可愛い潤りん(笑)
可愛い 嵐くんたちと、今日の Mステ を楽しみに 頑張りま~す!

theme :
genre : アイドル・芸能

Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
