
--.--.--.--:--


Enjoy ! vo.87

2012.05.31.17:57

昨日は、ちょっと遅めの 潤くんの「Enjoy! 」更新でしたね。
「何かのお仕事で 更新遅れてるのかなぁ?」って思ったり…、
だけど、忙しい中 いつも更新ありがとう

「ワクワク学校2012」、
もちろん【登校】したいよ、潤くん。
潤くん、嵐くんたちが ロケしたり いろんな準備してくれてる 嵐学校、入学したいよ。
まだ東京しか申し込みできないから 大阪組の私は まだ待機中だけど、 何とかチケット取れますように
東京大阪含めて 7公演しかないから、かなり激戦だろうけど、たくさんの行きたい人がチケット取れますように!
頑張って 潤くん、嵐くんの生徒になるぞ~!(*^^*)

theme :
genre : アイドル・芸能

600万枚!!

2012.05.31.08:22

嵐くんたちのライブDVD 「Arashi Live tour the Beautiful world 」が、初週売り上げ 57、2万枚で、オリコン週間ランキング1位 と言うことで、おめでとうございま~す
ライブDVD 、ほんとに いいですよねぇ!
まだ、初回特典の「ワクワク学校」見れてない私 (えっ!?…)ですが、Disc 1、2の 国立コンサートは、飛び飛びながらも リピしてます♪
ワクワク は、ある程度 時間まとまった時に見ないとブツギレになりそうだし、早くまとまって見たいです~。

そして、このBW DVD で、DVD 総売り上げ枚数が、614万枚になり、前人未到の600万枚超え!! なんですね。
おめでとうございま~す
初週売り上げTop5 も、歴代アーティストで、1位から5位独占ってことで、凄いですね。
この記録伸ばして欲しい気もするけど…、そろそろBlu-rayの 更に綺麗な映像で見たいなぁ… とも思ったり…。

Amazonも 初回限定盤 復活してるし、まだ買えてなかった人も ちゃんと初回が手に入るといいですねぇ。

ライブでのキラッキラな 楽しそうな嵐くんたち、ほんと最高です!!

theme :
genre : アイドル・芸能

グリーンラベル 新CM 発表会!

2012.05.30.08:21

KIRIN グリーンラベルの新CM 発表会が 行われたようですね~(^^)
「お一人様る」編 と言うことで、一人で飲んでる翔ちゃんに嵐くんたちが合流するんですね♪
「る」の言葉あそび 楽しそうに「カリフォルニアローる」 言う翔ちゃん、いいですね~!
車で駆けつけ "る" 智くん、相葉ちゃん、ニノ、潤くんの4人がまた いいわ~!
グリーンラベルCM は、嵐くんたちの仲良しな所や 楽しそうな所が 毎回出てて、いいですね~♪

今朝の「めざまし」で、翔潤コンビの会見の映像流れてましたが、男前さん二人に 朝からニヤつきましたよ~(笑)
潤くんも キラッキラ で、グリーンCafe に茶色の髪が 爽やかだったわぁ。
朝はWS チラッと見ただけなので、また帰ったらリピしたいと思いま~す!(*^^*)
CM オンエアも今日からのようだし、たくさん流れるといいなぁ!

theme :
genre : アイドル・芸能

そんな季節…

2012.05.25.08:42



もうそんな季節なんだなぁ…って。
職場近くの あじさい の花が咲き始めたのを見て 思いましたよ。
あっという間に 5月も終わりそうですね(・・;)))

もう来週のMステに 嵐くんたち登場!? と思ったら、6月に入ってるんでしたわ(早っ!)
ライブDVD も一度しか見てないし、初回特典の「ワクワク学校」は、まだ見れてないわ(>_<)
今週末も 子供の病院やらでバタバタしそうだけど、時間を有効に…って思います。
最近自分に気合い入れないと どうにもこうにも…なんですよね…
と言うことで、
週末金曜日、気合い入れて行きまっす!

チャリティーグッズ

2012.05.24.19:02

朝は、智くん自筆「未来」入り 24時間テレビ チャリTシャツのこと書いたけど、チャリティーグッズもあるんですね。
何だか 5色の嵐カラー いっぱいで、可愛い! って、ついつい嵐カラー見ると買っちゃいそうだわ(^-^;
まぁ、チャリティーにもなるし、少しばかり 貢献出来るといいなぁ。

今日は、木曜 嵐day ♪
まだ帰宅出来てないから、早く帰りた~い!
あぁ、VS 始まっちゃたわ
帰ったら、録画見ま~す(^.^)

theme :
genre : アイドル・芸能

24時間 チャリTシャツ

2012.05.24.08:38

24時間テレビのチャリティーTシャツが発表になりました。
今年のデザインは、奈良美智さんの絵と、大ちゃんの題字のコラボ と言うことで、公私共に交流のある 智×智コンピのTシャツ 嬉しいですね♪
テーマも「未来」で、パーソナリティーの嵐くんたちらしい 24時間テレビに なりそうな気がします。
関西は、「zip 」流れたのか? 通勤前には確認出来てないから、今スマホで、24時間HP で Tシャツのデザイン 写真を見て来たけど、今年は3色あるんですね。
智くんの書いた「未来」、素敵ですね~!
イオンで販売されたら、買いに行こう。

最近毎日アラシゴト 忙しくなってきましたね。
自分ゴトも ハードになっているけど、嵐くんたちからしたら、まだまだ…なので、一緒に頑張るぞ~!

theme :
genre : アイドル・芸能

届いた♪

2012.05.23.08:45



昨日は、とっても大切なものが2つ 届きましたー♪

1つは、嵐くんたちのライブDVD 「Beautiful World 」。
昨日夜中2時に見出したら、止まらない(笑)
結局ディスク1、2を 5時まで、ライブだけ全て見ました~。
キラキラの嵐くんたちに 笑顔になれたし、ガシガシ踊る嵐くんたちには、ドキドキ。
また 帰ってゆっくり見たいけど、国立のコンサートが蘇って来たよ~♪
嵐、最高です!!
大好きです!!\(^o^)/
またゆっくり感想書きます。

そして 2つめが、写真のT シャツ。
「嵐にしやがれ」で北島康介さんの時に、潤くんが着てたのとお揃いです♪
翔ちゃんは、白だったから色違い。
メンズしかなかったので、一番小さいサイズ買いました。
衣装とか お揃買うのは初めてだけど、T シャツだから
着やすいかな。
ニノ、相葉ちゃん、智くんとお揃のT シャツもありましたよ。


今日は、ちょっと睡眠不足だけど、嵐くんから元気貰ったから、頑張ります!


ニノ 24時間テレビドラマ決定!

2012.05.22.19:04

24時間テレビのSP ドラマが、ニノ主演の「車椅子で僕は空を飛ぶ」に決まりました。
10年ぶりに金髪になって挑むんですね。
高尾山ロケでの 金髪目撃情報は、このドラマのため だったんですね。
いろんな役を演じて来たニノが、新しいことばかり と言うドラマ、どんなニノちゃんの演技に会えるのか、楽しみです~♪
金髪ニノちゃんには、いつ会えるかな?
早く見たいですね。

24時間テレビの日程も、8月25、26日と発表になり、色々と始動し出したみたいですね。
WS なども 忙しくなりそう。
いろんなアンテナ張ってたいと思います~。

theme :
genre : アイドル・芸能

Your Eyes MV ♪

2012.05.22.08:25

「Face down 」 が発売されたばかりだけど、次のシングル「Your Eyes 」のMV 公開! と言うことで、朝からのWS 見れなかったよ~(ToT) って思ってたら、「zero 」 で見れました~♪
潤くん、グレーの衣装と髪形が似合ってるわ。
早く全部 見たいです~!
そしてMV 流れた後の翔ちゃんのコメントが好き!!
「相葉のドラマ共々 宜しくお願いします。」 って。
メンバーのことを 身内的に 呼び捨てにするところ、好きなんですよねぇ。
ちょっと遠慮がちに照れながら言う 翔ちゃんが可愛くて
横から 「恐縮してる」って突っ込まれ スタッフさんの和やかな笑いが、また 翔さん、嵐さんを温かく見守ってくれてる感じがしましたよ。
浜口選手やお母さんへのインタビューも良かったし、オリンピックキャスターとしても、「zero 」 があったからですもんねぇ。
キャスター翔さん、楽しみです~♪

なんかちょっと話題それたけど、相葉ちゃんドラマで流れる「Your Eyes 」ドラマに合ってて好きなので、発売を楽しみにしたいと思いま~す!

Amazonから発送メールきたけど、BW コンDVD 今日フラゲ出来るかな?

theme :
genre : アイドル・芸能

金環日食

2012.05.21.08:18

皆さん、金環日食 見えましたか?
私の住む大阪では、雲に覆われて、残念ながら 完全に綺麗な金環日食は 見れませんでした
だけど、チラチラと かなりいい所までは見れましたよ。
環に近い所までは見えたよ♪
前もって 日食グラスも買っていて、子供たちも 丁度 土曜日の参観の代休。
私もいつもよりも早く出勤準備して、わいわい言いながら、ギリギリまで見れました。
フジテレビでは、スマ兄さんたちが出てて、東京では綺麗に見えたようですね。
嵐くんたちと見たかったなぁ!(笑)
って、きっと 潤くん嵐くんたちも どこかで見てるよね?
同じ空の下で。
(*^^*)

と言うことで、週の始まり月曜日。
今日もちょっとハードな1日なんだけど、頑張っていきましょ!

コメント、拍手ありがとうございますm(__)m
お返事 お待ち下さいねぇ。

theme :
genre : アイドル・芸能

パンやさん♪

2012.05.19.23:54

今日の朝食です♪

001

昨日は仕事帰りに ジャニ友さんと 梅田のパンやさんに行きました~♪
某デパートのパンやさん。
夕方で売り切れたのか? お目当ての ダークチェリーのパンとクリームパンはなかったよ~(>_<)
だから、あんパンと、アンデルセンエトランゼと 他にいくつかのパン買って来ましたよ♪
次に行く時には、クリームパンあるといいなぁ。


まさか・・・ねぇ。
その日は、ほんの10分ほどの所で仕事中だったよ、潤くん。
ニノや智くんや翔ちゃんは、映画の試写会や宣伝なんかで 大阪へも来てるけど、潤くんって あんまりないからね、
ここ潤くん歩いたかなぁ…とか 考えただけで、ドキドキ。
これから梅田行く時は、また気分が違うわ(笑)



theme :
genre : アイドル・芸能

ズムサタ!!

2012.05.19.07:16

やっとさっき 「ズムサタ」で、BW DVD のCM 見れましたー♪
かっこいい
捕獲できたので、今日の子供の学校の 参観と役員会から帰ったら、リピしたいと思います~♪
もっとCM 流れたら いいのになぁ!

theme :
genre : アイドル・芸能

ジャケ写 & 潤くんコンピ

2012.05.18.08:37

おはようございます(*^^*)
相葉ちゃん三毛猫主題歌の「Your eyes 」 のジャケ写がUp されました♪
ネットだと小さくしか見えないから、早く 大きな写真の嵐くんたちを 見たいわ!
初回限定盤、通常盤と ジャケ写は似たタイプかな。
まぁ、カップリングが違うし、両方予約済みですが…♪
いつの間にか、BW コンDVD のジャケ写もUp されてたんですね。
発売まで後5日。
未だ CM 見てないんだけど
明日のブランチで 特集あるようだし、早く見たいです~!!

で、やっと会報の潤くんコンピ、プレイリスト作ってipod 入れました♪
今日の通勤曲です♪
「僕に勇気をくれた曲たち」…ほんと私も勇気が出るよ。
今「ギフト」がかかってて…電車の中なのに、泣きそうだわ
あっ、「空高く」に変わった。
うん、うん。元気出るよ!
今日は週末なのに、色々かなりハードになりそうな日で…。
だから、仕事までの間、嵐くんたちの声聞いて、気持ち高めないとね。
智くん、相葉ちゃんはドラマ撮影頑張ってる。
翔ちゃんは、オリンピック取材。
潤くんニノも、…きっとまだ発表されてなかったりしそうなお仕事とかね…、
嵐くんたち皆頑張ってるから、私もがんばろ!

theme :
genre : アイドル・芸能

入所記念日

2012.05.17.08:38

今日5月17日は、潤くんがジャニーズ事務所に入った日ですね。
自分で履歴書送った潤くんに、ジャニーズに入ることを認めてくれたご家族に、ジャニーさん 周りのスタッフさんに、ずっと一緒にいる嵐のメンバーに、感謝の日だなぁ って思います。
ありがとう!!

事務所に入って16年になるのかな?
当時の写真や映像見ても 可愛いですね
年々 いい男になっていく潤くん
いつもたくさんの刺激を与えてくれるね。
潤くんがジャニーズに入って出逢えたおかげで、私の人生変わったなぁって、いつも思います。
潤くんを好きになって、嵐くんたちを好きになって、
毎日の自分の生活、考え方、生き方が 前向きで積極的になってるなぁ って。
大袈裟なようで、大袈裟じゃない(笑)
ほんと 出逢えたことに ありがとう!!
これからも、同じ風景見て、一緒に歩いて、動き出そう! って思うので、
いろんな潤くんを魅せて下さい。
いつもありがとう、潤くん。


P1000309.jpg


theme :
genre : アイドル・芸能

会報 vol.56

2012.05.16.08:44

先日 ファンクラブ会報が届きました♪
表紙の嵐くんたち5人の写真が、素敵だわぁ!

そして、最初の5行の嵐くんたちからのメッセージ。
動き出そう。
その想いだけで、嵐くんたちの考えてること、優しさが 伝わってくるようで…
うるうる

メンバー個人のページも それぞれいいですねぇ。
智くん、相葉ちゃん、翔ちゃんは、それぞれドラマの撮影中。
「ブラックボード」もいいドラマだったし、「鍵屋」と「三毛猫」も毎週ほんと面白い!!
ニノの数日間。
ニノの文章、やっぱり面白い!!
「ゲームニッキ」終わってからは、ニノちゃんの書いたものに触れる機会が減ったけど、昔言ってたように、小説とか書いたらいいのになぁ。
またニノの書いたもの、読みたいです!
そして、「アラシコンピ」。
この企画、いいですねぇ!
潤くんの「僕に勇気をくれた曲たち」。
ipod にプレイリスト作ろうと思いつつ、まだパソコン向かえてないんだけど。
好きな曲ばかりだし、いつもライブ前に 全曲聞いて セットリスト作っている潤くんだなぁ って思ったり(笑)
また他のメンバーのも見たいですね。
充実した会報を、 嵐くんスタッフさん、ありがとう!!

theme :
genre : アイドル・芸能

オリコン首位!

2012.05.15.18:17

嵐くんたちのシングル「Face Down 」が、今週のオリコンシングルランキング 1位になりました~!
34作目の首位で、52.6万枚の売り上げということです。
おめでとう!!
ネットでも売り切れだし、店頭にも並んでないから、どうなるの? って、ちょっと心配しましたよ。
最近、初動50万枚強で 安定してますね。
今朝も 出勤前に ちょっとだけMステ見たんだけど、ほんとかっこいい
だから、本当は もっと歌番組とか レギュラー番組で、歌ってくれたらいいのになぁ!
とにかく、嵐くんたち 1位 おめでとう!!

theme :
genre : アイドル・芸能

ホッと。

2012.05.14.18:27

アラシゴトじゃないんだけど、ついつい嵐くんたちに結びつけてる私。
通勤途中見える大阪・中之島のバラ園。
P1000303.jpg


ついつい、紫、赤、黄色…と嵐くんカラーの薔薇に目がいきます(  ̄▽ ̄)

P1000309.jpg

P1000314.jpg

P1000307.jpg

P1000311.jpg

P1000313.jpg

さすがに青と緑色の薔薇はないけど、そこは、葉っぱと 空で(*^^*)(笑)


朝夕見るこの景色も3年目になりました。
昨年も、一昨年も、何だか この薔薇に癒されたなぁ。
そして、今年も…。
なんか色々ある季節なのか?(笑)
…まぁ、とにかく朝は私の背中を押してくれて、帰りは、「お疲れ!」って。
あぁ、なんかちょっと怪しい人になってますね(汗)(笑)
大丈夫です(^^)
帰ってMステ嵐見たら、また復活します(←The 単純 )

theme :
genre : アイドル・芸能

日テレ五輪キャスター決定!

2012.05.13.08:49

日本テレビ ロンドンオリンピックキャスターに、翔ちゃん決定! です。
「シューイチ」のオリンピック選手紹介VTR に、翔ちゃんとの対談の様子と 決定のテロップがありました。
フジテレビの太一くんとか、他局が発表あったし、明日は翔ちゃん日テレで「zero」だから、明日くらい発表かなぁ って思ってたんだけど。
北京、バンクーバーに続き3度目のキャスター、凄いですね~!
プロデューサーの起用理由が また嬉しいなぁ!って思います。
翔ちゃん、忙しくなるけど、身体に気をつけて 頑張ってね。
翔さんの言葉で オリンピックが伝えられるの、楽しみにしてます♪

で、日テレオリンピック応援ソングは、どうなんでしょう?
嵐くんたちだといいなぁ!

報知記事→コチラ

theme :
genre : アイドル・芸能

DVD 映像!?

2012.05.11.08:18

えーっ!!!!!!
DVD 映像が流れたんですかぁ?
Zip 独占 だったようですが、関西も流れたのかなぁ?
関西は、すまたん に切り替わりあまりエンタメ やらないから、通常は、「めざまし」見てるんですよねぇ。
昨日 友達がミスチル20周年ライブ行ってたから、「めざまし」見て ミスチルかっこいいなぁ! って喜んでたんだけど、嵐ファンとしては、今日はzip でしたねぇ(・・;)
見たかったなぁ。
まぁ、そろそろDVD CM も流れるだろうし、発売を楽しみに待ちたいと思います~。

theme :
genre : アイドル・芸能

クリスピー & Jスト CM そしてオリコン

2012.05.10.08:42

潤くんの明治クリスピーズCM 、やっとテレビで見れました♪
9ひきのリスがピース、ピースする潤くんが可愛いわぁ
で、捕獲したいなぁ。って思ってたら、J スト「Face Down 」CM のために録画してた 「めざまし」で流れて引っ掛かってました~♪
嬉しい~♪
だけど、今回JストCM ほとんど流れてないですねぇ
まだ捕獲出来てないよー(T-T)
宣伝しないって…
フラゲ日も発売日の昨日も、CD ショップに全く並んでなかったから、生産間に合ってないの?
オリコン初日も1位とは言え、売ってないとなると、ちょっと心配になりますねぇ。
ちゃんと予約してない人も買えるようにして欲しいですね。
初日1位、嵐くん おめでとう!!

theme :
genre : アイドル・芸能

フラゲ♪

2012.05.09.08:48

昨日嵐くんのシングル「Face Down 」 フラゲして来ました~♪
と言っても、ネット予約した初回限定盤はまだで、発売日の今日になるんですよねぇ。
通常盤は フラゲしたけど、駅前のTSUTAYAなのに、店頭に 全然並んでなかったんですよね
今日並べるのかなぁ?
予約してない人も買えるようにして欲しいですね。

「Face Down 」はもちろんいいんだけど、カップリングの「目指した未来へ」も 初めて聞いたけど、いいですね~!
今日の通勤は、ずっとリピしてます♪
帰りには、初回盤 コンビニ受け取りして帰りま~す♪

theme :
genre : アイドル・芸能

旅行記 in 松山

2012.05.09.08:30

5月4日、淡路島を出発し、松山到着~!
今回の旅は、かなり移動範囲広いから、駆け足での観光。
ほんとは、ゆっくり松山市内の美味しいお店で 東予風の鯛飯食べたい所だけど、時間が合わないから、手前の石鎚山SA で、鯛飯定食食べました~(*^^*)
そして、昼過ぎに松山着いて 大街道近くのパーキングへ。
さすがにGW だけあって、駐車場探すのも一苦労。
何とか見つけて いざ 松山城へ。
ここもやっぱり、人がいっぱい。
山の上のお城なので、リフトかロープウェイで 登ります。
うちはリフトで登ったけど、子供たち 大喜び♪
松山城は、とても素敵なお城でした~。

P1000274.jpg

お城からの景色が綺麗~!
moblog_95363f50.jpg

リフトからの景色も♪
092

松山城を降りて、今度は 路面電車で、道後温泉へ。
たまたま来た電車が、坊っちゃん列車でラッキー♪

路面電車からは、県民文化会館が見えたんだけど、その時は、よくコンサートある所やなぁ…って思ってたけど、夜嵐友さんと話してて、2003年いざNow ツアーで、潤くん誕生日祝いした所よ~ って聞いて、あぁ もっとちゃんと見とけば良かった と。最近はドームツアーばかりで、忘れてたわ
またアリーナツアー見たいなぁ!


で、終点の道後温泉駅の広場で乗って来た坊っちゃん列車を撮影。

moblog_d42aab7c.jpg


ここの道後温泉入り口の広場には、ちょうど1週間前に 嵐ちゃんの相葉ちゃんラッピングトレーラーが止まってたそうです~。

道後温泉。人が凄かった。
moblog_8768b960.jpg


それからホテルに向かったんだけど、わざわざ夕食後に嵐友さんが来てくれました~♪
国立依頼の再会だったし、会えて嬉かったです~♪
ちょうどMステ後だから、嵐友さんの録画した映像見たり、ちょっとの時間だけど、楽しかった~♪
本当は、朝まででも ずっとしゃべってたいくらいでねぇ。
ほんと会うの3回目とは思えないくらい。
やっぱり嵐話は尽きないわぁ!
ということで、松山が嵐友さんのおかげで楽しい旅になりました♪
また行きたい街ですね。
「ポエム」とか「坊っちゃん団子」とか お土産も美味しいし、次回は、売り切れて買えなかった「霧の森大福」も買うぞ~!(笑)

theme :
genre : アイドル・芸能

止まらない

2012.05.07.03:34

旅から帰って来ました。
たくさん素敵なもの見て来て、嵐友さんとの再会もあって、楽しかった~♪
また明日にでも書いて行こうかなぁって思ってたんだけど、その前に。

こんな時間まで「Mステ」リピ、止まらない~!!
まぁ、帰って来たのが、23時頃だったので、それからお風呂入って荷物片づけたり、洗濯物と格闘したり、いろいろしながら録画していた「Mステ」付けたんだけど、
あぁ、それから目が冴えてしまった!
もう、嵐くんたち かっこよすぎます~
「Face down」最高に、最強に、いいです~!!!
潤くんの髪形も素敵です~
「ラブソ~」も可愛い~
ということで、ツボがいっぱい過ぎるので、改めてゆっくり書きます~!

とりあえず、明日は仕事なので、最後に1回だけ「Mステ」リピして寝ます~(1回で寝れるかな? 笑)

theme :
genre : アイドル・芸能

ちょっと…

2012.05.04.10:14

昨日からちょっと旅に出ています。

写真は、淡路島から見た明石海峡大橋。
お天気はちょっと雲ってるけど、綺麗でした。
P1000259.jpg

淡路島では、去年楽しかったからか、子供たちがいちご狩りしたい!! ってことで、いちご狩りしました。
取るのが楽しくて、大人も夢中になりますよね。

瀬戸内海の景色。
P1000263.jpg
ちょっと雲ってるけど、夕日が綺麗でした。
ここの浜辺は何度か来てるけど、いつ来ても、潤くんの「隠し砦の三悪人」のエンディングを思い出すんですよね。
別にここがロケ地じゃないのに、ついつい潤くんのこと、考えてます(笑)

今朝、海岸をランニングしたかったんだけど、風が強いからと、朝7時までホテル出れなくて断念。
残念だなぁ。

そして、淡路島を後にして、松山に向かってます。
今回は、せっかくだから、ちょっと足を伸ばして、四国へ行くことになって。
色々と見て聞いて食べて(笑) 感じて来たいと思います。
松山では、観光も楽しみだけど、嵐友さんと会えることになって、それが楽しみです~♪

では、また綺麗なもの、面白いものあれば、更新しま~す。

theme :
genre : アイドル・芸能

Enjoy ! vo.86

2012.05.01.08:20

今日から5月。
4月も あっという間に過ぎて行ったわぁ
ということで、昨日30日は、潤くんの「Enjoy!」更新日♪
いつも更新ありがとう!!

今月の「Enjoy 」は、ちょっとゆっくり充電出来た話でしたね。
スペインへ行って 楽しかったんだろうなぁ って凄く伝わって来ました。
生メッシ とか、マテ貝に テンション高い潤くんが、超可愛いわ
顔文字も、潤くんの気持ち表れてて、読んでて、私も楽しくなりました♪
普段なかなかゆっくりお休み出来ないだろうから、ほんと良かったなぁ。
会報とかで、潤くんのスペインでの写真とか見れたらいいなぁ!
スペイン、私も行ってみたい国の1つですねぇ。
潤くん、フラメンコや闘牛は 見なかったのかな?
潤くんのことだから、今年のライブには、スペイン色が入ってたりして…。
なんて想像しちゃいますねぇ(笑)
とにかく、潤くんが、プライベートでゆっくり出来たようで、良かったです~(^-^)v

では、お仕事して来ます。
コメントのお返事、お待ち下さ~い。

theme :
genre : アイドル・芸能

Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
