
--.--.--.--:--


明治クリスピーズ

2012.04.30.20:57



今日買い物に行ったら、今日から全国で発売の 明治クリスピーズ アイス、「今日から新発売です~!!」と音声流れて コーナーが出来てました~♪
潤くんの写真ポスターもあったし、お買い上げ~♪
ようやく食べれましたよ。
美味しかったです~(^-^)v
CM は、関西は7日からって聞いたので、CM 見れるのを楽しみにしま~す(*^^*)

「Your Eyes 」予約完了!

2012.04.27.18:26

仕事終わりに、無事に 「Your Eyes 」の初回限定盤、通常盤、予約して来ました~
ネットでは 初回限定盤は、直ぐに終了してたし、昨日は 店頭に行けなかったので、今日やっと予約出来て、ホッとしました~♪
ついでに、「Face down 」の通常盤も 予約して来ましたよ(^-^)v
初回盤は、ネットで予約してるから、発売日前日に通常だけ ショップで買おうと思ってたんだけど、せっかくだから、予約する方が確実ですもんねぇ。
ちなみに ライブDVD の初回盤の受付は、店頭でも終了してるみたいですねぇ
宣伝用Pop に、×印 ついてたんで…。
まだ、発売まで1カ月近くあるのにねぇ。
「Your Eyes 」は、まだ初回も店頭予約は出来るので、まだの方は お早めに~!!
シングルも、DVD も、ちゃんとたくさん出荷してくれるといいですねぇ

theme :
genre : アイドル・芸能

週末

2012.04.27.08:49


明日からGW で大型連休!なんて方も多いのでは。
私はカレンダー通りですが…( ̄▽ ̄;)

昨日は 子供たちの学校の家庭訪問で、仕事はお休み貰ったので、今日は、頑張ろっと!
ってことで、ここんところ朝早く目覚めるからか昨夜も「嵐ちゃん!」の途中から寝てしまい…あぁ、ニノ潤の末ズコンビなのに、なんたるこっちゃ(汗)
…そんな訳で今朝も早く目が覚めたので、走って来ました(^-^)v
通勤前に走るのは初めてだわ。
写真は私の好きな風景の中1つ。
けやき並木が この新緑の頃、凄く綺麗なの。
早朝は、誰も通ってなくて、もっと気持ちぃ!
ちょっとした野望もあるので、日の出も早くなって来たし、ちょっと平日Run も頑張って行こうかなぁ …と。
昨日の家庭訪問前の掃除でも、あっちやったり、こっちやったり…とリビングに山積みの嵐くんたちの雑誌整理もしなくちゃ なんだけどねぇf(^^;
まぁ、やれることからスケジュールたててやって行こうかと。
翔ちゃんのスーパー行動力、見習わなくちゃ!!
では、夜のニノちゃんGANTZ PA を楽しみに、週末ラスト1日、頑張りま~す!!
あっ、帰りにCD ショップ寄って、相葉ちゃん主題歌「Your Eyes」予約しなくちゃ~♪

「Your Eyes 」予約開始!

2012.04.25.18:35

相葉ちゃん主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」の主題歌「Your Eyes 」の発売
が決定しました~♪

嵐39枚目シングル 「Your Eyes 」
6月6日発売

●初回限定盤 1,470円
CD +DVD
▼CD収録曲<2曲+オリジナル・カラオ ケ1曲>
M1 Your Eyes
M2 タイトル未定A
M3 タイトル未定A(オリジナル・カラオ ケ)
▼DVD収録内容 『Your Eyes』 (ビデオ・クリップ)

●通常盤 1,200円
▼CD収録曲<3曲+オリジナル・カラオケ3曲>
M1 Your Eyes
M2 タイトル未定B
M3 タイトル未定C
M4 Your Eyes(オリジナル・カラオケ)
M5 タイトル未定B(オリジナル・カラオケ)
M6 タイトル未定C (オリジナル・カラオケ)


仕事終わって嵐友さんからメール!! って思ったら、予約開始って♪
だけど、セブンネットや楽天、新星堂など ほとんどのサイトは、すでに初回限定盤 予約終了してるじゃないですか~
Amazonは、まだかなぁ?
「Face down 」 やライブDVD も 後で予約再開してるから、また予約再開してくれるといいですねぇ。
私は、割引き状態見て、なければ 店頭予約しようと思います~(^-^)v
それにしても、予約開始から数時間で終了って、
毎回思うけど、恐るべし嵐人気。

theme :
genre : アイドル・芸能

嵐ちゃん!ラッピングトレーラー

2012.04.25.00:44

今日は、「ひみつの嵐ちゃん!」の相葉マネキンラッピングトレーラーが 大阪を走る日
ってことで、相葉ちゃんが来てるわけじゃないけど、大阪をラッピングカーが走るってだけで、朝からちょっとワクワク♪(笑)
職場が大阪市内梅田から割りと近いので、朝の通勤中や、昼休みに外に出た時には、キョロキョロ 走る車を眺めてましたよ。
通りかからないかなぁ って。
まぁ、そんな都合よく通らないですよね。
そして、仕事終わって 急遽梅田へ。
あんまり人が多すぎて大変なことになってたら、そのまま帰ろうと思ってたけど、
想像してたよりは人も少なく(?)、混乱もなくて整然と待ってる人たちで、とりあえずちょっと見てようかな。
梅田にいれるのは30分がタイムリミット。
大阪ってだけで、どこ走ってるかも、いつ来るかもわからない状態
20分ほど「通らないかなぁ」って見てて、帰らなきゃいけない時間まで、後2、3分。
もう帰る時間だぁ って時に、
「キャ~♪」の歓声
見ると、相葉ちゃんラッピングトレーラーが近づいて来る
スピーカーからは、「ワイルドアットハート」 と相葉ちゃんの声
何とか一目見ることが出来ました♪
梅田は確かに人が集まってたけど、私の見た限りは、歩道や歩道橋も ちゃんと普通に人が通行してたし、車道に出る人とかいなくて良かったです。
一般の通りすがりの人に 「何かあるんですか?」 とは、聞かれましたが
嵐ちゃんの宣伝効果はありそうですよね。
嵐ちゃんHPにもお願いとして書いてるけど、この後の、広島、松山、福岡などでも、たくさんの方が目撃できてすみやかに楽しめて、交通ルールを守って最後まで無事にラッピングトレーラーが走行できますように。

theme :
genre : アイドル・芸能

「三毛猫」&「鍵のかかった部屋」

2012.04.23.18:28

嵐くんたちのレギュラーバラエティー3本に加えて、今シーズンは ドラマ2本と、 予約に編集にと、忙しいわ。
ドラマの感想もゆっくり書きたいけど、ちょっとまた 身の回りがバタバタしてるから、まとめてざっくりした感想を。


相葉ちゃん主演の「三毛猫ホームズの推理」は、義太郎のキャラが 面白いですねぇ。
相葉ちゃんに合ってるなぁって。
事件の謎を解いて行くのも、楽しく見れる感じでした。

第1話。
犯人のベッキーのことを捕まっても「また会おうね」って。
刑事なのに直ぐに人を信じるお人好しさ、だけど そんな義太郎 愛しくなりますね。
これからホームズと事件を解決して行くに従って、成長して行くのかな。
土曜日、毎週楽しみですね♪
第2話なんだけど、丁度 学校の役員ゴトの電話入ったり、なんだかんだで、まだ見れてないんです
ゆっくりアラシゴトできる時間が欲しいわ。

そして、智くん、「鍵のかかった部屋」。
シリアスなシーンもあるけど、結構笑えるシーンもありで、推理も一緒に考えたりして、面白かったです~!!
セリフが専門用語や長いセリフで大変!って言ってたけど、ほんと早口で長いセリフありましたね。
大変だろうけど、密室トリック破る カッコいい智くんに 今夜も会えるの 楽しみです~♪

theme :
genre : アイドル・芸能

相葉ちゃんに密着!

2012.04.23.18:11

最近ちょっと自分ゴトがバタバタで 色々書けないでいるんだけど、土曜日の「嵐にしやがれ!」。

お兄ちゃんコンビの漫才が 面白かったり、ボケツッコミする潤くんが可愛かったり、ニノがさすが上手かったり、芸人さんのネタ見て素で爆笑してる翔ちゃんがいたり……と、ツボもあったけど、何より
土曜の相葉ちゃんに密着!の相葉ちゃんや、嵐くんたちの姿に ちょっと感動でした。

スタッフさんに肩を揉んで貰った相葉ちゃん。
そして、それに対して 「1日中カメラ持って疲れたでしょ。」って代わって肩を揉んであげた相葉ちゃん。
これって、きっとカメラ回ってなくても、相葉ちゃんならこういう行動してそうだなぁって。
いつも色んな番組のスタッフさんのブログやTwitter見てても、嵐くんたちのさりげない気遣い 感じるからね。
自分も大変でも 周りを気遣える、そんな嵐くんたち、私が嵐を好きなところの1つなんですよね。

それから、相葉ちゃんが嵐メンに送ったメール。
それに対して、1時間以内に全員からの返事♪

と、ここで書いてる途中で 朝仕事の時間で、下書き保存したつもりが、公開になってたわ
まだ書きたいことがあるので、続きを。

そう、1時間以内に全員からの返事って、凄くない?!!
翔ちゃんにおいては、1分って!!!!
ガンバです! に、翔ちゃんの相葉愛感じましたね♪
しかも、内容が皆 優しい。
そして、ビックリしたのが、一斉メールしたら、返事も一斉メールって♪
私とか、一斉メール来て 内容が皆に返事したいことなら一斉返信するけど、相葉ちゃんへの返事とかなら、来た本人に返事するだけで終わりだもん。
メンバー全員が返信内容も見るって、どんだけ仲いいの~~~!!!!
そのエピソード聞いただけで、嬉しくなりますねぇ
やっぱりこういうところも 嵐を好きなところの1つ。
いい企画をありがとう!!

theme :
genre : アイドル・芸能

「Face down 」MV

2012.04.20.08:25

今日は「めざまし」独占で、嵐くんの新曲「Face down 」 のMV を流してくれるってことで、楽しみにはしてたけど、あんなにいっぱい流してくれるなんて~~!!
ありがとう!! めざましテレビ!!
ありがとう!!軽部さん!!
7時台なんて、「えっ、そんなに流していいの?」って、こっちが心配になるくらい(笑)


赤を貴重にした感じや、ちょっとミステリアスな感じってことで、ちょっと大人な嵐さんでした。
振り付けが自由ってことで、手の動きとか視線とか 個性が出そうですね。
振り付けないけど、歌番組では 5人揃った振り付けも見れるといいなぁ。
色気ある潤くんや、翔ちゃんのサクラップも見れたし、朝は時間なくて リピ出来なかったから、帰ったら リピりたいと思いま~す(^-^)v

あのPV で、今日も1日頑張れそうです(*^^*)

theme :
genre : アイドル・芸能

嵐ちゃん!マネキン2012春

2012.04.18.08:16

すっかり恒例になった「ひみつの嵐ちゃん!SP 」 での「マネキンファイブ デート服コーディネート対決」。
やっぱり5人揃ってのマネキンは、面白いです~!!

私もネット投票しましたが、ほんと どんどん投票総数増えてて、すごいですねぇ。
今回からは、男性も投票できるようになり、余計に面白いなぁ って思います。
で、投票する時は、「これ、誰のかなぁ?」って、色々予想しながら投票したんだけど、段々考えてるうちに どれが潤くんのか? もわからなくなり、結局、一番いいなぁ ってコーディネートに投票したんだけど、5番のニノちゃんのでした。

2012年春は、阪急メンズ館貸し切りってことで、またファンにとっても ロケ地巡りの名所になりますね♪
特に マルイ情熱大陸カフェに続く プロフェッショナルカフェ(笑)。

嵐くんたちの服選び。
見ていて、個性が出てて、面白いですよね。
松本ハンデの紫色を取り入れてって言うのも 面白い!
そういえば、潤くん以外の4人は、普段あまり紫着てないですね。
私は、買い物してても、ついつい紫色のものに 目が行きますが(^-^)v

前回1位の翔ちゃん。
ダブルパーカーとか、バーバライズムとか、色々あったけど、今回は、会社帰りにデートしたい!!(笑) ってことで、スッキリコーディネート。
同じ会社にこんな人いたら、絶対デートしたいですね
次にニノちゃん。
私の選んだ5番、ニノちゃんだったんだぁ!
お洒落だなぁ って思ったら、またまたマネキンが着てたとは…(゜ロ゜;
でも、それを マネキンは、着替えたから…って言っちゃうニノ(笑)
発想がニノちゃんだわぁ!面白い!
3番目の相葉ちゃん。
あはは、やっちゃたね(爆)
攻めてるのは好きだけど、ちょっと攻め過ぎましたね(笑)
次に智くん。
まさか、まさかの潤くんのパクリって(笑)
怒る潤。とぼける智。(笑)
怒る潤くん、可愛いし
2人見てたら、なんかいいわ(笑)
靴を奪い取ろうとするニノ。
逃げる。追いかける。
って、グリーンラベルCM を地でいってるわ。
やっぱり大宮のワキャワキャした所、いいわぁ!
そして、最後に潤くん。
ネットで見ると細かい所が分かりにくかったんだけど、実際に見る方が、断然好きなコーディネートだわ!
ネットだと、上下青の分量が強く感じたけど、テレビの方が爽やか!
かなり自信ありの潤くん。
潤くん、いい感じかも~!!
1位だといいね。


と、いよいよ結果発表!!
1位から発表。で、得票数も凄い!
ドキドキしながら見てたら、なんと、潤くん♪
潤くんのめちゃくちゃ嬉しそうな顔見てたら、嬉しくって、涙出てきて
翔ちゃん、ニノ、相葉ちゃん、智くん、皆握手して喜んでくれて、良かったね。
潤くんのトレーラーちょっとまた見たかった気もするけど(笑)、1位になって、ほんと良かった
そして、2位 ニノ。
可愛いコーディネートだったもんね。
次が肝心な3位 翔ちゃん。
シンプルだけど、素敵だわ!
とうとう、残る2人。
多分相葉ちゃん?(笑) って思ったけど、以外とちょっと地味めな智くんも分からない?(笑)
発表の時、本人たちはほんと緊張だろうね。
結果は、
4位 大ちゃん、5位 相葉ちゃん。
普段はお洒落な相葉ちゃんも、ちょっと攻め過ぎ、遊び過ぎたかな?
落ち込む相葉ちゃんだけど、初のラッピングトレーラー、かなり可愛い相葉ちゃんでしたね。
今回は、8大都市回るってことで、楽しみですね♪
でも、大阪は平日だから、見に行けないかなぁ。
見に行く方は、他の交通や人の迷惑にならないように、スムーズに楽しめるといいですねぇ。
私は、雑誌に載るラッピングトレーラーを じっくり楽しみま~す


theme :
genre : アイドル・芸能

「Face Down 」&ライブDVD 特典、そして 「三毛猫ホームズ」主題歌

2012.04.14.09:54

嵐くんたちのnew シングル「Face Down」 の詳細が出ました。

【初回限定盤】
〈CD〉
1. Face Down
2. ひとりじゃないさ
3. ひとりじゃないさ(オリジナル・カラオケ)

〈DVD〉
・Face Down(ビデオ・クリップ)

【通常盤】
〈CD〉
1. Face Down
2. 目指した未来へ
3. Face Down(オリジナル・カラオケ)
4. 目指した未来へ(オリジナル・カラオケ)


そして、ライブDVD の初回限定盤の詳細も
ドームのダイジェストかなぁ? って思ってたら、ワクワク学校なんですね~
ワクワクは、参加出来なかったから、嬉しいです
それで、また別にドーム版も出して、福岡の翔ちゃん誕生日入れてくれたら、もっと嬉しいなぁ。

それから、「Face Down 」は、智くんドラマ「鍵のかかった部屋」の主題歌だけど、やっと 相葉ちゃんドラマ「三毛猫ホームズの推理」主題歌も発表になりましたね。

「Your Eyes」
少し昨日からの日テレジェック中にかかってたけど、落ち着いた感じの曲ですね。
だけど、フツフツと込み上げてくる感じ?
今日のドラマで聞けますね♪
って、発売はいつだろう?
楽しみです~!!

今日の「土曜の相葉ちゃん」。
関西は昼の生放送はオンエアないんだけど、夜の「どうぶうつ園」「世界一受けたい授業」そして、いよいよ「三毛猫ホームズの推理」。
その後も「嵐にしやがれ」と楽しみな1日です~!!

theme :
genre : アイドル・芸能

ブラックボード

2012.04.13.01:06

翔ちゃん出演の「ブラックボード 第1夜」。
すっごく良かったです!!
色々考えさせられることあり、悲しみや感動もあり、
翔ちゃんが あの戦中戦後の時代を生き抜いた先生役で、良かったなぁ と思いました。

ちょっと時間が経ってしまったから、簡単に感想を。

ドラマの最初、正直 翔ちゃんの髪形に目が行ってしまって(((^_^;)
いやぁ、番組のスポットCM とかで、あの水陸両用(笑) (by ブランチ翔ちゃん)カットは 見馴れてきたんだけど、あの丸刈りには、驚きでした~。
カツラ? CG? 気になってしまったよ(汗…ごめん、翔ちゃん)
でも その後は、どんどんドラマに引き込まれて。
「お国の為に…」って教えて来た先生が、戦争へ行き、帰って来たら まるで180度真逆の日本になってて。
自分も負傷して辛い思いしてるのに、生きて帰ったことに 罪悪感感じたり。
翔ちゃんの迫真の演技に 心打たれ。
帰って来た時の ぼさぼさ頭も 色黒な顔も髭も、素敵でカッコいい!って思ったよ。
生徒と真っ直ぐ向き合う所とか、翔ちゃんに合ってるなぁって。
英語話すシーンは、翔ちゃんの流暢な発音に、あぁ、やっぱり翔ちゃん勉強してるんだなぁ…って。
義理姉の宮沢りえさんとは、お互いに 口には出せない思い もあったかもしれないけど、終わり方は、綺麗なもので、
ドラマ中、私は 涙するシーン、多かったですね。
知らない時代の、色々なこともわかったし、
翔ちゃんが 全身全霊で挑んだ 「ブラックボード」、心に残るドラマでした。

theme :
genre : アイドル・芸能

満開

2012.04.12.14:08





また桜ですが(笑)

今日は、今から学校の懇談でお仕事早退させて貰いました。
電車乗るまでの道のりから。
大阪の天満橋近くです。
ちょっと急いでるけど、あまりにも綺麗だったので。

では、学校行って来ます。

夜のVS嵐と嵐ちゃんマネキンが、楽しみだ~♪

花見

2012.04.08.23:59






この終末が、大阪では桜の満開シーズン。
桜 って、咲いたと思ったら直ぐに散ってしまうから、見に行くタイミング、結構難しいんですよね。
今年も、今日が子供たちのダンスの発表会で ゆっくりお花見に行くことができず。
と言うことで、昨日今日と ジョギングしながら花見♪
とっても綺麗でした~。

「鍵のかかった部屋」制作発表会見 & 主題歌!

2012.04.06.08:46

昨日、ドラマ「鍵のかかった部屋」の制作発表会見があったようですね。
朝「めざまし」で 少し見れました♪

赤いカーディガン、眼鏡姿の智くん、可愛かったです
ネクタイも可愛かったわ!
出勤前で バタバタした中見たけど、コメントも面白くて(笑)、佐藤浩一さん、戸田恵理香さんとのやり取りも いい感じそうですね。
そして、主題歌が嵐くんたちの「Face Down 」と発表もあり、流れてましたが、めちゃくちゃかっこ良さそうな曲で、楽しみです~♪
じゃあ、相葉ちゃんドラマ「三毛猫ホームズ」の主題歌は?
って気になりますね。

また帰ってから ゆっくりリピしたいと思います(*^^*)

theme :
genre : アイドル・芸能

翔ちゃん!

2012.04.05.08:41

今日は 「ブラックボード」。
と言うことで、翔ちゃんTBS ジャックですね♪
昨日HD 編集して、何とか録画出来るようになりました。
関西では、タイガースがどうとか…で、スパモクがないんですが
遅れてオンエアしてくれるかなぁ?
「朝ズバ」から「はなまる」「ひるおび」と、帰って見るのが楽しみです♪
特に「はなまる」が楽しみですねぇ(*^^*)

で、HD 編集してて、「夏虹」大雅くんな潤くんが めちゃくちゃ キラッキラでかっこ良かったり
ニノ潤、末ズのマリオカートCM に癒されたり
どれだけ古いの残ってんの!?(笑)って話ですが
翔ちゃんの「謎ディSP 」感想書いてなかったなぁ…とか。
ってわけで、ほんのちょっとだけ、「謎ディSP 」 感想を。


通常のドラマもだったけど、やっぱり それぞれのキャラが面白いですねぇ。
影山のキャラも、より一層 お嬢様に対して 毒舌がキレてて面白かったし、風祭警部も相変わらず面白いし(笑)
相葉ちゃんご期待の!?(笑) ラブの要素…
あったのか?なかったのか? (笑) な程度でしたね。
それよりそのシーンで、涙だった私。
もうね、翔さんのピアノの音色だけで涙でしたよ。
翔ちゃんが忙しい中、すっごくピアノの練習してたこと知ってるから (…って、見てたのか!? 笑 って、見てないけど…笑)
でも 翔ちゃんが「鬼練した」って言うくらいだから、すんごい練習したんだと思う。
そんな翔ちゃんが弾く姿、音色で、ポロポロ感動して涙出て
紅白とかでも ビアノ聞けたけど、今回のSP 、翔ちゃんのピアノ聞けただけで、幸せです~♪

翔ちゃんや嵐くんたちが、あれだけ忙しい中、頑張ってるって思うと、色々頑張れるし、私も もっと頑張ろう! って思います。

じゃ、翔ちゃん、番宣ガンバですp(^^)q

theme :
genre : アイドル・芸能

新バージョンCM!

2012.04.02.08:35


昨日が4月1日だったけど、今日 月曜日から新年度始動! って方も多いのでは。
私の家族・周りでも少しずつ動きもあり…。
気持ちを新たに頑張って行きたいです!o(^o^)o

昨日ジョギングしてたら、まだ近所の桜は蕾でしたが、暖かくなって来ましたね♪
もう4月ですもんね。

で、4月と言うことで、新バージョンのCM 流れてますね♪
相葉ちゃんのハウス バーモントカレー、翔ちゃんの味の素冷凍食品。
まだ捕獲出来てないから、いっぱい流れてくれたらいいなぁ。

じゃ、ヘッドフォンからも「走り出せ~♪」とHappiness 聞こえてきたことだし、頑張ってきます!!

DVD「ARASHI LIVE TOUR Beautiful World」&シングル「Face down」  予約完了!

2012.04.01.22:33

ようやく嵐くんたちのライブDVD「ARASHI LIVE TOUR Beautiful World」の発売が決定しましたね~

ライブDVD「ARASHI LIVE TOUR Beautiful World」
2012年05月23日発売

2011年で4年目となる国立霞ヶ丘競技場でのコンサート、ライブ完全保存版。
収録は9月3日。
初回限定盤、通常盤ともに、DISC1、2にはWアンコールまでの全曲を収録。
さらに、特典DVDの初回限定盤DISC3には、スペシャル映像(内容未定・約80分予定)を収録!

●初回限定版
・DVD3枚組
・48Pブックレット封入予定

<収録内容(予定)>
[DISC1/DISC2]
Overture/Believe /Oh Yeah!/言葉より大切なもの/A・RA・SHI/虹のカケラ~no rain, no rainbow~/Love Rainbow/Summer Splash!/ハダシの未来/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~/Lucky Man/Shake it ! /明日の記憶/僕が僕のすべて/Hero/「じゃなくて」/このままもっと/Everybody前進/きっと大丈夫/Happiness/Rock this/always/Lotus/Beautiful days/Hung up on/どこにでもある唄。/Attack it!/morning light/まだ見ぬ世界へ/a Day in Our Life/Troublemaker/Love so sweet/サクラ咲ケ/果てない空/遠くまで/感謝カンゲキ雨嵐/夏の名前/ファイトソング/CARNIVAL NIGHT part2/One Love/五里霧中/5×10

[DISC3]
「スペシャル映像」(内容未定・約80分予定)


●通常版
・DVD2枚組(初回版の DISC1/DISC2と同じ。



ほんとこの日を待ち望んでました~!
ではあるんですが、発売の発表があったのが、木曜日。
丁度子供のダンスの発表会があって、仕事はお休み貰ってたのですが、嵐友さんからメール貰って直ぐに動くことができず・・・
3,4時間後に発表会終わってネットのサイト見た時には、すでに初回限定版は売り切れ
アマゾンさんはまだ始まってなかったので、待つことにしましたー。
で、それからというもの、木曜日はせっかくの嵐スペシャルDayなのに、「VS嵐」&「嵐ちゃん!」のCM中は、携帯ポチポチ・・・ずっと今か今か落ち着かなかったです~

で、翌朝金曜日。
朝からシングルの「Face down」予約がアマゾンで始まったので、通勤途中に予約完了
シングルは一安心
だけど、シングル始まったってことは、きっとまもなくライブDVDも始まるよね?
でも もう仕事が始まるー
アマゾンさん、いつも始まって数時間で初回版終了になるから、気が気じゃないわ
・・・とりあえず、昼休みになって 携帯チェック
と、「アマゾン始まったよ」メールが入ってるー。
直ぐに携帯から確認したら、「良かった。まだ予約中
だけど、今回割引率低いわね
でもまぁ そんなこと言ってる場合じゃないわ!
初回版予約できなかったら、困るし・・・ってことで、無事に予約完了
これで一安心
ちなみに、嵐友さんからのメールで注文状況を確認したら、もしかしたら割引率もう少しいいかも~?
どっちが正しいんだろう?
まぁ、予約できただけでも 良かったです~。


そして、同時に発表になったシングル「 Face Down 」
2012年05月09日発売

嵐が、「君は誰なのか?」をテーマに、≪自分の中のもうひとりの自分≫と対峙する苦悩や葛藤を歌った楽曲『Face Down』。緊張感あふれる歌詞と、エレクトロのアンニュイな肌触り、ハイテンションかつ親しみやすいサビのメロディが織りなす尖ったアプローチを堪能できる作品です!


ってことなんだけど、これって、相葉ちゃんドラマ「三毛猫ホームズの推理」の主題歌なのか?
それとも 智くんドラマ「鍵のかかった部屋」の主題歌なのかな?
曲の感じを見ると、曲調が、今までにない歌詞や曲になりそうで、楽しみです~♪

●初回限定版
CD+DVD
<CD収録内容>(2曲+オリジナル・カラオケ1曲)
1.Face Down
2.タイトル未定A
3.タイトル未定A(オリジナル・カラオケ)

<DVD収録内容>
『Face Down』 (ビデオ・クリップ)

●通常版
CD
<CD収録内容>(2曲+オリジナル・カラオケ2曲)
1. Face Down
2.タイトル未定B
3. Face Down(オリジナル・カラオケ)
4.タイトル未定B(オリジナル・カラオケ)


相葉ちゃんと大ちゃんドラマ、両方の主題歌で発売かな?って思ってたんだけど、
これを見る限りじゃ、どっちかの主題歌は嵐くんじゃないのかな?
相葉ちゃんドラマのポスターから、主題歌嵐? なんて情報あったけど、
どうも、智くんドラマの主題歌も嵐くんって情報もあるし・・・。
とにかく、詳細が知りたいですねぇ。
まぁ、主題歌だろうと違おうと、どっちにしても買うんだけどねっ(笑)


ライブDVDの特典映像はなんだろ?
ドーム公演のDVD化はないのかな?
それとも、特典にダイジェスト映像なのかな?
翔ちゃんバースディ映像、入れて欲しいなぁ・・・。
特典はライブの楽屋映像とかオフショットとかでも嬉しいけど・・・。
今日から4月だけど、5月が楽しみ過ぎます~!!


予約がまだの方も、店頭だとまだ予約できると思うので、お早めに~。
欲しい人皆がちゃんと買えるだけプレスして欲しいですねぇ。

theme :
genre : アイドル・芸能

Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
