
--.--.--.--:--


Enjoy!

2012.03.31.01:35

3月30日。
潤くんの「Enjoy! 」が更新されました。
いつの間にか 最近は毎月30日には更新 って 定期的に更新してくれるけど、
いつも更新ありがとう ですね。

ドラマの撮影が終わって 少しゆっくり出来てそうな潤くん。
ドラマでの充実感が伝わってくるし、何かまた駿太郎に会えそうな気がしましたよ。
とにかく、忙しい年末からの撮影、お疲れ様でした。
リフレッシュして、また素敵な演技、見せてね。

潤くんの文章から、ゆったりした穏やかな空気を感じた 2012年3月の「Enjoy! 」でした。
ありがとう、潤くん!

theme :
genre : アイドル・芸能

5年目の嵐ちゃん!オンエア決定!!

2012.03.28.08:37

ありがとう、MBS さん!
ようやく MBS 毎日放送での 「5年目の嵐ちゃん!」放送が決定しました~!!
いやぁったぁ \(^o^)/

3月31日 11時58分~
と言うことですね♪

普段はかなりローカル色の強い関西ですが、華嵐といい、今回の嵐ちゃん といい、最近は だいぶ対応がよくなって、嬉しいです♪
っていうか、今をときめく(笑)嵐くんたちの番組がローカルって……と思うのは、私だけでしょうか?
今回みたいな ファンが待ってました!な内容の番組、通常放送でやって欲しいですよね。
まだオンエア決まってない地域でも、放送が決まりますように

theme :
genre : アイドル・芸能

ヘッドフォンから♪

2012.03.27.08:42

今日は、「めざまし」番宣、翔ちゃん、おはよう♪ そして、早朝からお疲れ様。
家を出た後だから、ワンセグだったけど、爽やかな翔ちゃんに朝から会えて、嬉しくわ♪
夜、影山に会えるの、楽しみだぁ♪

で、いつも通勤中 ipod で、嵐くんたちの曲聞いてるんだけど、シャッフルで何がかかるか?わからない状態で 聞いてるんですね。
今日は、1曲目が「be with you 」だったり、
懐かしい曲とか元気になれる曲とか、
本当に ヘッドフォンから聞こえてくる 優しい嵐くんたちの声に、ドキドキしたり、癒されたり。
改めて、素敵な曲が多いなぁ。
あぁ、この「もう1歩」を歌う声が色っぽくて、ドキドキします~!!
と、「明日の記憶」~!!
そろそろ職場に着いてしまう…。
元気もらったところで、今日も1日頑張ってきます(^-^)/

theme :
genre : アイドル・芸能

マネキン投票

2012.03.26.18:19

「ひみつの嵐ちゃん」の春のコーディネート、マネキン投票して来ました~!!
と言っても、大阪は 実際の投票場所はないから、web 投票ですが、参加出来て 良かった~(*^^*)

今回も悩みましたねぇ。
特に4番目の半パンのコーディネートが誰か? (いやいや、誰のコーディネートか当てるゲームじゃないから…笑。)
カッコいいと思うコーディネートは、ほぼ決まったけど、
潤くんのどれかな?
これは 相葉ちゃんかな?
これが多分翔ちゃん?
ニノこれかなぁ?
大ちゃんは、これ?
やっぱり こっちが潤くん?
いや、意外と…。
何か わからなくなりますねぇ。(笑)

誰がどの服装か? 選んでる時の様子は?
マネキンファイブのオンエアが 楽しみです~♪

theme :
genre : アイドル・芸能

「ラッキーセブン」最終回

2012.03.26.08:10

「ラッキーセブン」終わってしまいましたねぇ。
ドラマ、本当に面白かったし、よかったです!!

瞳子さんが連れさられた9話からの続きで、見ていて ハラハラドキドキしたり、笑えたり、潤くん見てるだけで、何だか涙出てきたり、
潤くんが主演だけど、チーム全体として、一人一人のキャラが 良くて、ドラマとして 本当に楽しめました。

船に潜入したシーンは、敵に見つからないか、ハラハラ。
自分も 駿太郎と一緒に潜入しているかのような気持ちで(笑)
駿太郎かっこよかった~!!
アクションシーン、敵をやっつけると、「よっしゃあ~!!」(笑)って感じの爽快感があって。
アクションシーンの潤くん、めちゃくちゃカッコいい
「潤くん、頑張ったねぇ。」って、何故か 涙するシーンじゃないのに、潤くんの素晴らしさ、かっこよさに、涙ぽろぽろ
笑顔で見てるのに泣き笑いしてた。
永井大さん、ブログで出演するって見てたけど、悪役だったんですね。
駿太郎とのアクションシーン、ありがとうございます!
かっこよかったです!
そして、
新田の登場!!
待ってました!
駿太郎と新田のコンビが、めちゃくちゃカッコいい
最終回なんて言わずに、もっと見たいわ!
そして、飛鳥のアクションも かっこ良かったし、大泉さん アクションなのに 笑わせてくれるし(笑)
瞳子さんの まわし蹴りも 凄い!
筑紫さんも 貸金庫へダッシュで、ナイスプレー
八神社長が出た時は、思わず 「パパ~!!」(笑 by 怪物くん)

嵐色 東京タワーのシーン。
ニノちゃんカラーの黄色も ハッキリ見えて、めちゃめちゃ綺麗で感動
綺麗な景色見て、事件解決して明るい笑顔の駿太郎、探偵社メンバー見てたら、また涙が
最後は、7人揃って和気あいあいなのを見て、「ラッキーセブン」シリーズ化されたらいいのになぁ。って。
もっともっと 駿太郎 見ていたいです。
撮影が楽しい♪って言う、充実してる潤くん 見ていたいです。
視聴率も、良かったようだし、続編 期待します~!!

theme :
genre : アイドル・芸能

5年目の嵐ちゃん! と、「しやがれ」重大発表?

2012.03.24.00:30

TBS で放送される「5年目の嵐ちゃん!」。
関東のみ だったのが、徐々に放送地域が広がって来てるようですね。
そりゃあ、全国のファンの皆さん、見たいですよね。
大阪では、まだ放送予定はないようですが、要望が多いと 放送して貰える可能性もあると思うから、テレビ局(MBS さん)に、要望メールしてみようと思います。

で、今日 明日の「嵐にしやがれ」の予告スポットがよく流れてるけど、「重大発表があります」って、何でしょう?
何だろ?
特番とか、そんな感じかなぁ?
気になります~。

theme :
genre : アイドル・芸能

オトノハ 祝100回!そして…。

2012.03.22.12:22

翔ちゃんの「オトノハ」が、3月10日の更新で、100回を迎えてましたね。
翔ちゃん、100回の更新、ありがとう!

そして、その下にあった 「お知らせ」。
いつ更新されたんだろ?
気付いてなくて、20日の更新を楽しみに開けて、更新されてないことに、「あれっ?」っと思っていたら、お知らせ の文字。
開けてみると、今までの10日、20日の更新が、15日に変わるということですね。
翔ちゃんの文章、大好きなので、月に1回になっちゃうのは寂しいです(T-T)
だけど、本当に忙しいスケジュールの中、月1でも 続けてくれるのは、嬉しいですね♪
翔ちゃん、本当にありがとう!

第1回目の「オトノハ」。
2008年4月。
あれから4年になるんですね。
ラジオ「SHOW BEAT 」が終わって、始めてくれたんですよね。
翔ちゃんのコトバには、笑ったり、嬉しくて涙したり、本当に コトバノチカラ いつも感じます。
第1回、オリンピックキャスターのこと…
今年のロンドン五輪は、翔ちゃん行くのかな?
これからも、忙しいだろうけど、翔ちゃんの「オトノハ」で、たくさんの翔ちゃん、嵐くんたちのこと 聞けるの、楽しみにしてます♪
これからも、宜しくね、翔ちゃん。

theme :
genre : アイドル・芸能

春の訪れ

2012.03.20.06:58






朝日が気持ちぃ~!!

ジョギング中です
3日坊主なってないよ(^-^)v

嵐 2012 ライブツアーは?

2012.03.19.08:39

今日 ラルクが5月に 国立競技場で 追加公演! と発表されてましたね。
今までの例だと、国立は コンサート出来るのは年に1組だったから、それだと 今年は 嵐くんたちの国立はないかなぁ。
本当は、昔みたいにアリーナツアーあればいいけど、ドームもいいけど、私 国立のあの圧巻な風景、野外の開放感、好きなんですよね。
国立も建て替えで今年最後にもう一度 見たかったなぁ。

まぁ、どちらにしても、早く今年の日程 知りたいですねぇ。
予定が立てられないわ(・・;)
その前に BW コンDVD も、いつ発売なんでしょう?
早く見たいよ~!!

theme :
genre : アイドル・芸能

嵐カラーの東京タワー

2012.03.17.06:19

昨日は、東京タワーが5色の嵐カラーにライトアップされましたね♪
大阪からは 勿論生では見れず、ですが、ネットのライブカメラで ずっと見てました。
映像だから、ニノカラーの黄色はちょっと分かりにくかったけど、潤くんカラーの赤紫、ニノちゃんカラーの黄色、雅紀カラーの緑、翔ちゃんカラーの赤、智カラーの青、と いつもの東京タワーとは違う レインボーカラーのタワー、素敵でした。
きっと 生で見ると、もっと綺麗だろうなぁ。
生で見たかったよぉ。

潤くんのドラマ「ラッキーセブン」の撮影も 無事に出来たようですね。
月曜日のドラマの中で登場する東京タワー、楽しみです♪
そして、今から「めざど」でも 昨日のロケの様子 流れますねぇ。
楽しみです♪

嵐カラーの貴重な東京タワーが、映像で残せるのは、嬉しいです♪
昨日の夜は、幸せ~な気分になれた1日でした

theme :
genre : アイドル・芸能

キリン 「体育会る?」

2012.03.16.07:53

嵐くんたちの「キリン」新CMがHPにUPされてます~

キリンHP→コチラ

壁紙も早速替えました~
「体育会る?」篇ってことで、CM動画見れるけど、もう たまらなく可愛すぎる嵐くんたち
やっぱり5人のCMは、いい!!
今回の15秒は、にのあいが 目立ってるけど、また山コンビもセリフある30秒バージョンとか、あるのかなぁ?


ふりかぶ"る"
投げ"る"
あた"る"!
怒"る"
逃げ"る"
トラブ"る"
追いかけ"る"
追いかけ"る"
捕ま"る"
サボって"る"!
「グリーンラベる?」
仲直~"る"

って、面白いわ~!
ニノと相葉ちゃんの 追いかけっこ。
弟たちを追いかける翔ちゃん、智くん お兄ちゃんコンビ。
1歩離れて見ている潤くん。
普段の嵐くんたちにも近いかも~。
最後の「仲直~る」がいいねぇ。

まだ、TVで見てないけど、たくさん流れて捕獲できるといいなぁ。

theme :
genre : アイドル・芸能

初ジャニショ♪ & ロケ地

2012.03.16.04:32

初ジャニショ、して来ました~

今日は、午後には子供ごとで家にいなくちゃ! な状況で、お仕事お休み取れたので、これは、噂の「ワイルド アット ハート」の素敵~な嵐くんたち、get しなくちゃ!! ってことで、大阪心斎橋へGO
嵐ファンになって 7年、関東→大阪在住で 行けないわけじゃないはずが、原宿の時は、整理券貰える時間に入れなかったのと、大阪引っ越してからも、タイミング合わず…で、今回が 初ジャニショ になりました。
初ジャニショ な上に、1人ってことで、ちょっとドキドキ(笑)
急だったし、あまり時間ないから誘わなかったけど、やっぱり嵐友さん誘えば良かったかなぁ・・・。


諸々事情ありまして、仕事に行く時間と同じに家を出発。
ジャニショ 開店時間は 10時半なのに、9時には 心斎橋到着(早っ!)
とりあえず、 迷って店を探せなかったら困るので、地図を頼りにまずは、場所を確認!
…と、地下鉄出口いきなり間違って、早々地上に
ビルの合間に、「ここはどこ!?」な状態
ある程度は、地図で行動できる人なので、なんとか 一番の目印のホテル日航を探し、歩いて行くと、ありました
だけど、ビルが工事中? なのか、ジャニショの入り口らしき所が足場とかシートで覆われてて、
moblog_2af61c70.jpg
ちゃんと今日営業するよね?
と一抹の不安が
まぁ、休業とかJ-WEBにもなかったし、大丈夫だろう・・・(切り替え早っ)と、
まだまだ時間あるから、ちょっと移動。
近くにある ニノちゃんが映画の宣伝で大阪来た時に、「ミヤネヤ」で宮根さんと行った ハンバーグの店「乃呂」へ。
まだ開店しているはずはなく…、写真だけパシャリ。
ニノちゃん、ここへ来たんだわ~!
moblog_3ad2085f.jpg
それから、時間までお茶でも…と思って、初クリスピークリームドーナツへ。
クリスピーも 梅田とかでも いつも並んでるから、並んでまでは…って、買ったことなかったんですよねぇ。
(嵐のためなら、いくらでもグッズの列とか並ぶんだけど…笑)
で、朝で空いてた店内で、新発売の「レモンチーズケーキ」食べたんだけど、レモンだからか? 噂に聞いてた甘過ぎる…って程じゃなかったです。
moblog_f5fbb272.jpg

そろそろジャニショの開店時間になり、15分前くらいに着いたら、20人程の列が。
待ってる間、窓から少し見える嵐くんたちの写真に、期待度Up
周りを見渡すと、春休みになってるのか、学生さんらしきお嬢さん方がいっぱい。
前後からは、キスマイの「She Her Her」の話題や、玉ちゃん!って名前聴こえて来て、キスマイファンも多そうだわ。
私の後ろにもどんどん列が増えてて、開店5分前に、ショップのお姉さんが入口を開けてくれて、店内へ♪

初ジャニショで、どうしていいかわからなかったけど、前の人が、番号の書いた用紙とベールペン取ってるの見て、同じように取り、目指すは嵐コーナーへ
なかなかいい位置をキープ♪
と、嵐コーナー、どんどん人だかりができて、身動きとれない状態に。
「ワイハ」の嵐くんたちが、可愛くって
ついつい、番号横に数字を書いてしまう(笑)。
「ワイハ」PVのは、あの箱に入った嵐くんたちのお写真は、1枚だけで、わきゃわきゃ嵐くんたち もっとあったらいいのに~! って思ったわ。
5人のは、楽しそうなお写真や、クールでかっこいいお写真と、ほんと見てるだけで、楽しい♪
そして、「ワイハ」以前のお写真も、素敵嵐さんがいっぱい
店内には、各グループの歌が流れてて、時折嵐くんたちの曲が~
うわぁ!楽しすぎる
ワイハ以前のお写真は、「迷宮ラブソング」PV撮影時と、「Marching J」の朗読の時のと、「Beautiful World」の時くらいかな。

人ごみと、嵐くんたちのかっこよさに、そろそろここで切り上げないと・・・見れば見る程写真が増えそう(笑)と、レジの列へ。
一応厳選したつもりが、・・・ははは・・・かなりの大人買い
まぁ、なかなか来れないということで・・・(笑)

写真に囲まれたショップのお姉さんいいなぁ・・・なんて、呑気に思ってると、
レジでは、お姉さんたちの手つきにビックリ(笑)
レジを打つのはほんと早いし、後ろに写真取りに行ったと思うと、レシート見ながら、写真をピックアップ。
また、写真数える手つきが、銀行員がお札数えてるかのような感じで・・・凄っ!
「間違いないか お確かめ下さい」って言われて、自分で写真を数えるのも、ちょっとドキドキ(笑)
手が震えそう(あはは)
多分間違いないけど、枚数あり過ぎて全部写真合ってるか?は、わからないわぁ(笑)
とりあえず、ちゃんと数はあったので、お会計終了。
Hey!Say!JUMPとか、キスマイのコーナーも人がいたけど、嵐くんたちのコーナーは、凄かったです~。
恐るべし、嵐人気!
やっぱり新しい写真が出た後は、凄いのね。
他のグループは、チケットホルダーとかグッズもあったけど、嵐くんたちは写真だけ。
以前は、会報入れとかチケットホルダーとか、グッズにあったのにねぇ。
また、作って欲しいです~!!
ということで、無事に写真を買って、ジャニショを出たのでした。

それから、ランチは、さっきのニノちゃん「乃呂」にしようかなぁ・・・と開店時間の11時半にお店前までは行ったんだけど、あまり人通りもないし、さすがに開店と同時に一人店に入る勇気がなく
結局、心斎橋からなんばへ歩き・・・、
なんばで、前に「しやがれ」に出た「肉すい」の「ちとせ」さんへ行ったんだけど、丁度お昼時で、行列が・・
家へ帰る時間も迫っていたので、結局「乃呂」にも「ちとせ」へも行けず に帰りました。

少しの時間だけど、久しぶりにアラシゴトで行動できたし、楽しい1日になったわ♪

夜になり、こっそり(笑)写真を並べて見る。
あぁ、幸せ
長いレシートに並んだ、「マツモトジュン」の名前に、あはは、ほんと好きだわ~(笑)
もちろん潤くんの写真が多いんだけど、翔ちゃん、相葉ちゃん、智くん、ニノも可愛いのがあったから、ついつい買っちゃった。
これで、ジャニジョの場所やシステムもわかったし、次回は、ロケ地の「乃呂」でのランチも兼ねて、また行きたいなぁ。






theme :
genre : アイドル・芸能

オリコン首位と歴代☆ そして、華嵐!!

2012.03.13.18:19

嵐くんたちのシングル「ワイルド アット ハート」が、55万枚の売上で、3/19付オリコン週間ランキング1位 です!!
おめでとう
そして、通算首位獲得数が33作で、B'z、浜崎あゆみさんに次いで、歴代3位なんですね。
ちょっとびっくりだったわ。
前の「迷宮ラブソング」よりも、売上UP のようだし、まだまだ 嵐さん 売れてますねぇ。

で、「華嵐」キャンペーン ですか
5色の嵐カラーにライトアップされた東京タワーも、関東ローカルスポット見れないけど(T-T)、「ラッキーセブン」最終回に映る東京タワーと You Tube 見て、春の華の嵐くんたち、楽しみたいです~!!
明日も「めざまし」録画だわ!

theme :
genre : アイドル・芸能

ラッキーセブン

2012.03.13.08:38

潤くんドラマ「ラッキーセブン」も、来週で最終回ですね。
早いわ
全然感想とか書けてなかったけど、
ラキセ、めちゃいいです!!
駿太郎、大好き

ここからはドラマのネタバレ含むから 続きに書きますが、

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

オトノハ そして、3.11。

2012.03.11.23:55

あれから1年がたちました。
今日は、午後は翔ちゃんの出てた日テレの復興テレビを見ながら過ごしました。
こうして、暖かい自分の家で日常を送れていることが どれだけ貴重なことか・・・、つくづく感じた1日でした。
2時46分。黙祷を捧げさせて頂きました。
まだまだ復興の1歩も歩み出せない方々もいること・・・、
行方不明のままのたくさんの人々、
その1歩が踏み出せる日が 訪れますように。
今日という日を忘れずに、毎日を一生懸命生きよう! って思います。

翔ちゃん、被災地からということで、福島の会津若松からの中継でしたね。
東日本大震災以来、度々被災地を訪れている翔さんは、きっとTVに映らない様々なことを見て来ていると思います。
「オトノハ」での翔くんのコトバからも、伝わってきます。
被災地でのボランティア・・・と考えても、関西から家族を置いてはなかなか行けない現状ですが、できることを少しでも・・・って思います。

マーチングJの活動、今日の東京ドームでの募金で一区切りなんでしょうか?
ジャニーズのたくさんの力で、もっともっとできることあるかな・・・って思います。
東京ドームまでは遠くて行けなかったけど、今年は嵐くんたちが24時間テレビのパーソナリティも務めることだし、先日の潤くんの「Enjoy!」にもあったけど、嵐くんたちと一緒に行動できたら・・・って思います。


theme :
genre : アイドル・芸能

音楽のちから

2012.03.09.23:14

先日の「音楽のちから」、嵐くんたちが被災地でライブが出来て良かったなぁ って思います。
嵐や他のアーティストの方に元気を貰いました。
少しの間でも、被災地の方の笑顔が見れて良かった(^^)
目に涙を溜めてた司会の翔さん、翔ちゃんや嵐くんたちの想い、伝わって来ます。


週末で1年になりますね。
ここ最近、テレビでもドラマや特集があったり…、本当に涙が出ます。
被災地の方からしたら、泣いてる場合じゃなかったり、あの時の映像を見るのも辛い方も 沢山いるだろうけど、私は こうしてメディアで継続的に取り上げること、大切だと思います。
阪神淡路大震災のこともね、関西では取り上げられても数年後関東に住んだ時には、2ヵ月後起こった地下鉄サリン事件は大きく取り上げられても、年々 報道が少なくなってました。
それに、被害の大きい地域は 知って貰えても、実際には同じように被害のあった大阪の一部や、今回も北海道や茨城、千葉などでも津波、家屋に被害のあったこと、ほとんど報道されないんですよね。
今回嵐くんたちの訪れた七ヶ浜も、被害が大きいのに あまり取り上げられなかった小さな町だと聞きました。
会場が七ヶ浜国際村になった経緯はわからないけど、そうした町にも目が向けられたことが 嬉しいですね。

実際に番協で参加した方のレポを読ませて頂きましたが、本当に嵐くんたちの暖かさが伝わって来て、セットリスト見ても、皆が元気になるような曲ばかりで、最後も握手して見送ったということで、嵐くんたちや スタッフさんが、このライブ成功のために準備してきたことがわかるものでした。

オンエアでは、仮設住宅での笑顔の男の子やおばちゃん、嵐くんたちの来たことで ちょっとでも元気になれたら、
良かったなぁって思いました。
「ワイルド アット ハート」「感謝カンゲキ雨嵐」「Happiness 」と、笑顔・元気が出る曲。
嵐くんたちの笑顔に ちから 貰いました。
本当にありがとう。
潤くん、翔ちゃん、大ちゃん、相葉ちゃん、ニノの優しさ、いっぱい感じました。

いつか 嵐くんたちが、復興した町でライブが出来たら…嵐くんたち、嬉しいよね。
その日が来ること、願ってます。

theme :
genre : アイドル・芸能

JAL 新CM! 空飛ぶじゅうたん

2012.03.07.08:40

またまた JAL の春のキャンペーンCM に、嵐くんたち、起用です!!
ってことで、朝から「めざまし」「おはようコール」で、じゅうたんに乗る可愛い嵐5人が見れました♪
スポーツ新聞記事によると、楽屋での会話からスタート! のようで、撮影は台本はあまりなく、普段の嵐くんたちのワキャワキャした仲良しな雰囲気を活かしたようですね。
そういう設定、嵐の良さを解ってくれてる人が作ってくれてるようで、嬉しいですね♪
オンエアは10日から。
いっぱい流れてくれたらいいなぁ。

ところで めざまし7時台、エンタメ早くなったのかな?
録画は失敗しちゃったわ(T-T)
「スッキリ」は録画してきたから、流れてくれたらいいなぁ。

夜は、「音楽のちから」なので、それを楽しみに今日も頑張ります!

theme :
genre : アイドル・芸能

「ワイハ」 フラゲ♪

2012.03.06.19:08

嵐くんたちの「ワイルド アット ハート」、フラゲして来ました~♪
何だかCD 買うのが、すっごい久しぶりのような気がする。
11月の「迷宮ラブソング」以来だなぁ。
受け取りに行く時このワクワク感、いいわぁ!
私は初回盤と通常盤 予約してたものをget(^-^)v
売り場には、通常盤の見本が一つあっただけ。
もっと店頭に並んで欲しいですね~。
やっぱり まずは、初回限定盤の PV のDVD から見たいと思います~(*^^*)
dwango とJストCM 、それに、CS 放送でショートバージョンは 見たけど、はやくちゃんとフルで見
たいなぁ。
ってことで、HEY! HEY! HEY! の感想は書きたいけど、ちょっと嵐くんたち、見て来ます~(*^^*)♪

theme :
genre : アイドル・芸能

嵐ちゃん!in 富士急ハイランド

2012.03.03.09:06

木曜日の「ひみつの嵐ちゃん!」は、絶叫マシンでの 素の潤くんがたくさん見れて、貴重でした~☆
楽しませて頂きました。

いつも レギュラーの感想色々書こうとすると、長くて書けずに終わるから、簡単に。

今までにも 絶叫マシンで絶叫する潤くん 見たことはあるけど、こんなに立て続けに いっぱい見たのは、初めてだわ。
かなり怖そうな乗り物ばかりで、「うぉー!!」「こぇー!!」「あはははは」と、涙と鼻水(笑)出しながら、髪もボサボサになってる潤くんには、笑わせて楽しませて貰ったわ。
せっかくの カッコいい潤くんのお顔がー…、 とも思いつつ、本当に素の潤くんが 可愛くて可愛くて
あんなに怖そうな乗り物の上でも、貫地谷さんにちゃんと質問
出来る潤くん、さすがプロだなぁ!って。その質問に 叫びながらも答える貫地谷さん、凄いし。
片手でカメラ持って乗るカメラマンさんも凄い!
4時間!? って言ってたかな? の間に、あれだけの絶叫マシンばかり 立て続けに乗るのは、疲れるだろうなぁ。
見てるだけでも、ぐるんぐるん 目が回りそうだったもん。
絶叫マシン、あんなに激しいのは無理ー!! って思うけど、潤くんとの遊園地デートなら、潤くんが 隣にいるなら、
何でも乗っちゃうよ~(*^^*) なんて思いましたよ。

ニノちゃんの グルメレポも、お疲れ様~!!
嵐一 食の細いニノちゃんが、全部じゃなくても、あれだけ食べるのは、大変よね。
水にかかった ニノも 可愛いかったわ(笑)


今回は、潤くん好きな私は、潤くんのいろんな顔が見れて面白かったけど、 もっと末ズの絡みが見たかったなぁ。
それに、嵐くんたち5人だけで、遊園地デート(笑)とかするのが見たいなぁ!! って思いました。
めっちゃビビってる翔ちゃんだったり、テンション高い相葉ちゃんだったり、絶叫しない智くんだったり、(笑)
男5人、ワイワイしてる嵐ちゃんたちが 見たいなぁ!

theme :
genre : アイドル・芸能

潤くん 新CM

2012.03.01.18:36

潤くんの新CM が決まりました~♪
「明治クリスピーズ チョコ&バニラ」、アイスのCM です!!
ということで、昨日潤友さんに聞いて、買いすぎそう!
なんて言ってたんだけど、どうやら 買い過ぎ、食べ過ぎで 太らせてくれることは、まだなさそうです
発売が、関東甲信越って(ToT)
そんなぁ…
関西、いや 全国で発売して下さ~い!!
商品が売ってない イコール CM も流れないんですよね(>_<)
明治さんに 要望出そうかなぁ。って思います。

潤くんのアイスが発売されて、CM が 流れますように!!

theme :
genre : アイドル・芸能

Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
