
--.--.--.--:--


お久しぶりです

2012.01.27.08:24

1か月近く更新してなかった間も、訪問して下さったり、心配してメール下さったりする方がいて…
ありがとうございますm(__)m
コメントのお返事も、遅くなってたままで、本当にすいませんでした

自分ゴトがバタバタしてたのと、年明けから風邪で体調崩してまして、なかなかパソコンに向かえずにいます。
何とか 嵐くんたちの活動は追いかけ、情報チェックはしてました(*^^*)
なかなか更新出来ないけど、やっぱり翔ちゃんの誕生日は!! と思い、前の記事書いたんだけど、それも 書きながら携帯握りしめて寝てて…
気付いたら、日付変わってたという

読売ファミリーでの 潤くん記事で、平均睡眠時間2時間というのを見て、「潤くんが こんなに忙しい中頑張ってるから、私も…!」とは思ってるんですけどねぇ(笑)
まぁ、若さと体力が違いますが…(苦笑)
風邪を早く治して、もっと しっかりしなきゃなぁ って思ってます
何だか アラシゴトじゃないことを だらだら書いてしまったけど、
一応 今年最初のご挨拶として…(遅っ!!!!)
今年も 嵐くんたち大好き~ なのは変わらないので、できるだけ ここでも書いていけたらなぁ って思いますので、こんな私ですが、今年もよろしくお願いしますm(__)m


theme :
genre : アイドル・芸能

Happy birthday !! 翔ちゃん

2012.01.26.08:11

翔くん、30歳の誕生日おめでとう

「ZERO 」でのキャスターしっかり翔さん。
バラエティでの いじるれ可愛い翔ちゃん。
コンサートでの 皆を煽る かっこいい翔くん。
紅白でピアノを弾く 華麗で努力家な翔ちゃん。
………。

翔ちゃんは、本当にいろんな顔を持った 素敵な尊敬できる人だなぁ って思います。

丁度 30歳の誕生日という日に発表になった TBS の春のSP ドラマ。
戦後の社会科教師役ということで、またいつもとは違った翔ちゃんの演技を 楽しみにしてます♪(*^^*)

今年もきっと多忙だろうけど、健康第一で。 翔ちゃんの活躍、願ってます!

更新、1日遅れちゃってゴメンね、翔ちゃん。
いつも たくさんの笑顔、たくさんのコトバをありがとう。
Happy Birthday 翔ちゃん!!

theme :
genre : アイドル・芸能

Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
