
--.--.--.--:--


Happy birthday !! 智くん

2011.11.26.06:52

大ちゃん、31歳の誕生日 おめでとう
今日 11月26日は 智くんの誕生日 & 主演映画「怪物くん」の公開日ですね♪
W でおめでとう!!

去年30歳だぁ って言ってたのが、もう31って(((・・;)
早いですねぇ。

毎年言ってますが、本当に智くんの歌、ダンス、演技…
何をしても めちゃくちゃ かっこいいです!!
もちろん才能あるんだけど、今年読んだ雑誌の智くんのインタビュー読んで、それは努力努力の元から来るものなんだなぁ。「才能」と言う言葉で 表せる物じゃないなぁ。 って強く感じました。
そろそろ 個展でも なんて言葉が智くんのインタビューで出て来たのを見て、ぜひぜひ また智くんの作品が見れるといいなぁ って思います(^^)

今日は 初日舞台挨拶で、たくさんのファンや共演者さん、スタッフさんと一緒ですね♪
私はハズレちゃったけど(T-T)
嵐のメンバーとは、会えないで メールかな?
素敵な誕生日になるといいですねぇ♪

31歳も 大ちゃんにとって、輝いた 充実した年に なりますように!!

theme :
genre : アイドル・芸能

怪物くん × セブンイレブン

2011.11.21.00:56

『怪物くん』 とセブンイレブンがコラボ ということで、昨日はセブンイレブンのはしごでした~(笑)

まずは、子供のスイミングの間に近くにある1軒目へ。
先着40名の怪物くんカードは無事にGET
対象のお菓子を買ったら・・・ってことだったけど、どちらにしろ、子供たちのおやつになりますからねぇ。
で、カード4種類GETできたのですが、結局子供二人に取られて、私の分1枚になってしまいました

054.jpg

どんなものかはわからないけど、怪物くんクリアファイルがある! って聞いてたのですが、この店では、怪物くんクリアファイルもなく・・・
お菓子も、チョコボールと怪物くんビーンズグミ があったくらいでした。

そして、スイミング終了後、2軒目へGO
立地条件からか? ここは、コラボ商品がいっぱい♪
オーザックや、おっとっと、ポテトチップスもありましたよ♪
ハウスさんのレトルトカレーもあって、「流星の絆 カレー」もよく買ったなぁって、思い出しましたわ。
700円で抽選もできるってことで、ついつい買い過ぎちゃったわ。
でもまぁ、何日分かの子供のおやつ ってことで・・・ね(←嵐関連に甘い母・・・笑)。

049.jpg

051.jpg
↑あれっ、画像の向きが変だわ


丁度お昼時だったので、コラボ商品の「ブリトー怪物くん 伝説のバターチキンカレー」を買いました。
帰って食べたけど、なかなか 美味しかったですよ~(^^)
モツァレラチーズでカレーの辛さが和らいで、あまり辛くもなく・・・、チーズ好きだから、美味しかったです。
伸びるハイチュウは、子供が食べてたけど、ホント怪物くんの伸びる手をイメージしたのか、ビョ~ンって伸びてました(笑)
で、ここの店、クリアファイル あったはずが、売り切れ
この時点でも、どんなクリアファイルなのかは知らず・・・。
まぁ、しょうがないかぁ・・・って思いながら、家へ帰りました。
ランチBOXはあって、めっちゃ可愛い~
丁度今週長女が校外学習でお弁当なので、怪物くんのお弁当箱で持っていく~!! と張り切る長女(笑)
1つだけあったものを お買い上げしました。
木曜日、どんなお弁当にしようかなぁ。

057.jpg

おにぎりケースも可愛かったんだけど、使ったら終わっちゃうし・・・(悩)。
で、結局買わず・・・。


家に帰ってちょっと調べてたら、怪物くん×セブンイレブンのクリアファイル、アニメ的な怪物くんファイルかなぁって思ってたのが、智くん実写のものとわかり・・・、
あぁ、朝一で行けばよかったぁ・・・ と後悔。
夕方ちょっと出かける用ができて、もう1軒近くにあったことを思い出し、ダメ元でセブンへ行ったら、クリアファイルがあった~
無事に2種類 買えました~

なんか1日で3回もセブンイレブン行って、結構売上げ貢献しちゃったわ。
こんな時に限って、700円のクジでは、当選しました~!って、セブン商品当たったり・・・
いやいや、怪物くんカレー皿じゃないなら、ハズレの怪物くんグッズ応募券でいいんですけどー・・・。

店内は、嵐くんたちの「Monster」流れてるし、天井からはいっぱい怪物くんPOPが垂れ下がってるし・・・
ついつい嬉しくなっちゃいます~♪
平日は通勤時に会社近くのセブン寄ること多いから、また明日からもセブン通いしちゃいそうです~。
チビキャラとカレー皿のセット、欲しいなぁ!





theme :
genre : アイドル・芸能

セブンネット クリアファイル♪

2011.11.20.23:59

先日のセブンネット限定のクリアファイル付きシングル、取りに行ってきました~♪
嵐マークのクリアファイルが可愛いです~

056.jpg


『サクラ咲ケ』の初回限定版は、ファンになった当初に たまたま中古ショップで購入してたんだけど、通常盤がなかったので、クリアファイル欲しさにGET!
久しぶりに「手つなごぉ」も聞こうかなぁ。

theme :
genre : アイドル・芸能

日立祭り♪

2011.11.19.19:06

昨日、仕事帰りに大阪梅田の日立ポスター見て来ました~
阪急の所は、20日まで。 とHP にあったので、今週は遅番だったけど、これを逃したら見れないと思い、仕事終わって ダッシュ

阪急電車へ向かう動く歩道の所に いましたよ、日立の嵐くんたち
あの通路、何百メートルあるのかな?
ずらっとペアの嵐くんたちポスターがありました。
同じように写真撮ってる女性嵐ファンに混じって、年配の男性も写真撮ってて、奥さんのためか? 娘さんのためか? わからないけど、あの人ごみで写真撮ってた男性に 嬉しくなりましたよ♪


2011111918554022.jpg


2011111918518736.jpg


そして次に地下鉄のポスターを。
地下鉄は、今月末くらいまであるようなので、また見れるかな。

動く歩道は、ほんと圧巻でした~!!





theme :
genre : アイドル・芸能

マリオカート7 など

2011.11.18.08:39

毎日のように次々出てくるアラシゴトに、ついていくのがやっとです~

ニンテンドー3DS 「マリオカート7」のCMも嵐くんたちでしたね
「ぐるナイ」で1つ捕獲出来ました~♪
もう1つ違うバージョンも、何の番組か忘れたけど、昨日 録画した中に 引っ掛かってました
ニノちゃんマリオも、すでに何が録れて、何が録れてないのか??? な状態だし、ニンテンドーさんのは もう 「上手く引っ掛かってたらいいかー 」なくらいの気持ちでいくしかないですね
今までのニンテンドー嵐CM 集、DVD として 発売して欲しいわ!!

それにしても、やっぱり5人揃ってのCM は いいですね~♪
最近は、個人CM も増えて テレビをつけてたら嵐くんたちに会えるけど、5人一緒! はあまりなくなってたから、ニンテンドーさん、ありがとう!! です(^.^)


進研ゼミ 翔ちゃんも まだ2つしか見てないし、今日からau 新CM も流れるし、怪物くん×セブンイレブンは録れたけど
怪物くんスポットは まだだし、まだまだレコーダーに 頑張ってもらわなくちゃ!


今日は智くん、ミヤネ屋生放送で、きっと大阪試写会 来そうですね(^^)
試写会はハズレたけど、同じ大阪にいるだけで、嬉しくなります♪
智くんの空気を感じつつ(笑)、今日も1日 がんばります(^-^)v

theme :
genre : アイドル・芸能

流星♪

2011.11.17.09:20

昨日の仕事帰り、いつものようにバス停から家までの間、ipodで嵐の曲を聴きながら、空を見上げていました。
星が綺麗だなぁ
すると、空に一筋の光・・・

流れ星!!!

一瞬の間で、願い事をする間もありませんでしたが、あれは、間違いなく 流れ星よね
その後、飛行機が飛んでたけど、絶対飛行機とは違う・・・。

家に着いて調べてみたら、17日夜から18日にかけて、全国的に『しし座流星群』が見られるそう。
それに、同じ頃、流れ星観たってツイッターでの目撃情報も。
やっぱり あれは 間違いなく流れ星
なんかいいことありそうで、幸せな気分になりました

そう言えば、「流星の絆」でも、流れ星観に行くシーンあったなぁ。

今夜ピークのようなので、たくさんの流れ星、見れるといいですねぇ。


今日は、子供の学校行事のためお仕事お休み貰ってます
マリオカートの5人CMがあるとか、au新CMとか・・・・。
何だか、アラシゴト ついていけてませんが
とりあえず、家事しながら、HDD編集や雑誌整理もしなくちゃ~
頑張りまっす

では、ドロン

theme :
genre : アイドル・芸能

Mステ

2011.11.16.19:04

金曜日の『Mステ』! やっぱり生放送で見れるって、いいですね~

オープニング、一番最初に嵐くんたち登場で、ちょっとびっくり!
衣装は、「HEY! HEY! HEY! 」を少しアレンジした感じかな。
嵐さん、今日も一段と輝いています~

Birthyear Songs を見ている時の 小窓の嵐くんたち、自然と口ずさんでいる様子が いいですねぇ!
椎名林檎さんの時の 潤くんのリズムの刻み方、なんか好きだわ

林檎さんとのカラオケの約束、スタッフさんのTwitterによると、舞台中だからと 今回は実現しなかったようですね。
オンエアの時の潤くんの返事の様子見てると、この後 またお仕事か何かで、お断りするかなぁ?って、思ったんですよね。
その場だけの嘘の返事で、「じゃ、この後行きましょう!」って言うタイプじゃないしねぇ。
ほんと真っ直ぐな人だなぁ 。
そんな所も 好きだわぁ(*^^*)
舞台にかける潤くんの想い、伝わってきますねぇ。

今回は、後輩の「sexy zone 」(スペル 合ってる?)と一緒で、嵐くんたちがグンと大人に見えましたわー。
いつも出演者の後ろ後ろに行って 5人ちっちゃく固まってたのが、立派な先輩だわぁ!って(^-^) (←母目線!?笑)
後輩見守ってる嵐くんたち、凄く優しい表情で、好きだわぁ!

歌は、ほんとかっこいい
生放送で、更に良いパフォーマンスを!!という気合いも バンバン伝わってきます♪

翔ちゃんの肩に手を置くのが、Mラバ 大ちゃんだけ に続いて大宮になってるし
♪「僕はきっとその手を強く~引くよ~」♪ は、1回目の翔ちゃんアップに映り込んで来た智くんの表情がツボ!
2回目は、潤くんの おいでおいで(笑) にヤラレちゃいました~
振り付けの最後に、後輩くんの振り付けを入れちゃう翔ちゃん(笑)
それに気付いたニノの視線、口を開けてた潤くん、やったぁ! って表情で、後輩くんを見ている翔ちゃん、皆可愛いわ(*^^*)

すっかり大先輩になった嵐くんたちだけど、いつまでも フレッシュな感じ、いいですね~!!
かっこいい嵐も 可愛い嵐も 大好き~!!

とりあえず歌番組3つ 終わってしまったけど、年末の歌番組でも たくさん見れるといいなぁ!

theme :
genre : アイドル・芸能

智くん、SP ドラマ決定!!

2011.11.15.08:39

智くん、新春SP ドラマ決定!!

フジテレビ新春ドラマ
『もう誘拐なんてしない』

智くん、子供の頃からのヒーロー願望を捨てきれずにいるフリーター役。
狂言誘拐犯役ってことです~!!
コメディ要素ありのサスペンスで、謎ディの東川さん原作作品。

ストーリー、きっと面白そうだし、役名が、樽井翔太郎。
樽井翔太郎、櫻井翔、(笑)
なんか、似てません!?(笑)


とにかく、智くんの演技、楽しみです~♪


コメントのお返事、お待ち下さい~(^.^)

theme :
genre : アイドル・芸能

朝から♪

2011.11.14.08:47


今週あたりから、繁忙期で忙しくなるのですが、通勤中 朝から カルガモ? のつがい がいて、癒されました~(^.^)


さっ、頑張っていこー!!

HEY HEY HEY!

2011.11.13.23:56

何だかバタバタしてる間に月曜の「HEY! HEY! HEY! 」の感想もまだ書けてなかったわ
ってことで、感想を。


「HEY! HEY! HEY!」は、久しぶりの出演で嬉しかった~

トークでの、チビ松潤くん。
うちの子も男の子だったら、あんな風に育てたい~!(笑)
ってくらい潤くんになりきってましたねぇ。
かわゆいわ~
あの子のお母さん、きっと潤くんファンよね。
潤くんや嵐くんたちがその動画を見てくれたって・・・嬉しいはずよねぇ。

歌『迷宮のラブソング』は、Mラバに続き、2度目の披露!
衣装が今回の方が曲に合ってるわ~
翔ちゃんのドラマ主題歌だからか、翔ちゃんだけ、シルバー系なのね。
シルバーの燕尾服、素敵です~
潤くんの燕尾服調のコートも、めちゃめちゃ似合ってて、かっこいい~
髪形が、私はやっぱり ふんわりヘアが好きだなぁ って再確認(笑)
Mラバの新次くんもかっこよかったけど、HEY!×3での方が、柔らかい潤くんで、好き
相葉ちゃんは、バーテンダー風で可愛かった
智くんのミニタリー調なのも、似合ってました~
ニノちゃんのタイも可愛いわ

歌の初め、翔ちゃんのアップ。
今日の翔ちゃん、めちゃめちゃキラキラしててかっこよかったですね~!
「鍵~を その手に握らせてるよ~」の潤くんのアップ
手を差し出した潤くんの手に、思わずTVの画面に手を伸ばしてましたわ(笑)
画面を通して、見つめられて・・・
吸い込まれましたわ~
「未来に続くパズル~」では、Mラバよりもハッキリと一人ずつ順番に手を出す感じでしたねぇ。
智くんの「生まれ~る~ 前から~ 知っていたような・・・」は、惚れ惚れする~!!
なんですけど、その前の潤くんの右手の軽やかさ
あの優雅な手を見てるだけで、きゃぁ~ってなりますねぇ!
Mラバでは、ゲストさん映って見れなかった「誰か~が~君を~惑~わ~せ~」が、ちゃんと5人並びで見れてよかったです~!
かっこよかった~
「僕~がき~っと その手を~強く~引くよ~」の立膝でかがむところ、もう反則ですねぇ(笑)
かっこよすぎて、かっこよすぎて
そこだけでも、何度リピったか。
HEY×3 での「迷宮ラブソング」も最高でした~!!

そして、AMEMIYAさんの歌と共に、嵐くんたちのデビュー当時の映像。
船上でのデビュー会見、握手会、ハワイを歩いている嵐くんたち・・・。
そして、それを見る小窓の嵐くんたち。
見てるだけで、ダーって涙が・・・
原点に戻って・・・って、泣き笑いして見てたんだけど、
翔ちゃんのチェンジペガサスは、確か昔「まごまご嵐」の毎回最後にやってた嵐くんたち5人のトークの時にやってたなぁって、懐かしくなったり・・・。
潤くんの揚げたパンの耳、可愛い~ って思ったり。
ここでの原点は、おもしろおかしくやってて、楽しかったけど、
12年経った嵐くんたちは、本当に本当に、いつも原点をしっかり見つめていて・・・
だから、デビュー当時の映像見てる小窓の嵐くんたちも、笑いながらも、時に真面目な真剣な顔で、見ていて・・・
何年経っても、原点を見つめながらもしっかり進化していく嵐くんたち、現状を継続するってことがレベルアップしながら継続することだ(雑誌より)という嵐くんたち、
一歩一歩目の前のことをしっかりしながら進んでいく嵐くんたち、素敵だなぁ!
嵐、大好きだ~!!!
なんて思いながら見ていた、嵐に捧げる歌。でした。

何だか最後語っちゃったけど・・・笑、
嵐くんたち、13年目も素敵なパフォーマンスをありがとう

theme :
genre : アイドル・芸能

潤くん 月9ドラマ 決定!!

2011.11.11.13:00

潤くん主演 1月クールドラマ決定です~!!
おめでとう

フジテレビ 月9ドラマ『ラッキーセブン』。
潤くんは、新米熱血探偵 時多駿太郎役。
ガンツの佐藤信介監督が演出のアクションドラマ。
共演者は、瑛太くん、大泉洋さん。
男4人、女3人の 7人でチームを組んで動く。
ボスは、女性。
他の共演者は、発表は、まだです。

潤くん、舞台終わっても忙しいですね。
主題歌は、どうかな?
嵐くんたちの曲だったら、新年1発目シングルになるのかな?
共演者、主題歌、そして 潤くんが新次の後、どんな髪形になるか? どんな探偵さんを見せてくれるのか 楽しみですね~♪

theme :
genre : アイドル・芸能

Mラバ

2011.11.10.00:48

日曜日のMusic Lovers。
嵐スペシャルライブ、最高でした~
あ~、ライブ行きたくなったよ~!!

久しぶりの「Monster 」が超絶カッコ良すぎて
涙出て来ましたよ。
潤くん、新次だぁ
「君の叫びで~ 僕は目覚める~♪」の智くんの声が素敵~
間奏のダンス、カッコいい
ダンスがバチッと揃ってて、キレキレでいて、優雅な所が最高
最後の後ろを向く前のちょっと長い間が良かったわ

トークでは、嵐のお悩み解決。
「謎解けないっす」の後の照れた相葉ちゃん、可愛いわあ
スケジュールをすぐ忘れる 大宮(笑)
相談してないのに、同じ悩みって(笑)
どこまで仲良しなの~
もんじゃ焼きセット欲しい相葉ちゃん(笑)
ほのぼのする悩みだわ!むふふ

次の曲紹介で、「僕の主題歌と 潤くんの主題歌」ってニノちゃん
潤くん♪ の言い方が好き~

「Beautiful days 」は、ほんといい歌だなぁ…って、いつも思いますね。
「Love Rainbow 」の指揮者の振り付け、やっぱり可愛いし
そして、番協に行った人、いいなぁ!
あんなに近くで見れて、しかもタッチまでして、羨ましいです~!!

翔ちゃん「謎ディ」主題歌の 新曲「迷宮ラブソング」を歌って踊る姿見たのは初めて~
ダンス、カッコいいです~
前奏で、手を前に差し出す潤くんにズキュ~ン
「僕が き~っと その手を強く~ 引~くよ~」で5人しゃがむ所、好きです~
「未~来に続くパズルを~ ひ~とつずつ合わせ~て~ゆ~く~」で、5人がパズルのピースにした
手を近づける所、もう最高です~!!!
「Always with you」の翔さんアップがめちゃめちゃイケメテル~
「た~と~え~ば~」の潤くんアップも、超絶イケメテル~
2度目の「僕が き~っと その手を強く~ 引~くよ~」も、1度目以上にカッコイイ~!
ドアップになった時の嵐くんたちの瞳が、キラキラうるうるで
見てるだけで、こっちもうるうるしちゃいます~!
ラスト近くの5人でターンも、美しいです~

最後の相葉ちゃんドラマ主題歌「マイガール」も、アンコール曲じゃなくて、ちゃんと聞きたかったなぁ。

嵐にとって、ライブとは・・・・。
SMiLe

本当に笑顔になれる嵐くんたちのライブでした~
素敵なライブをありがとう


theme :
genre : アイドル・芸能

オリコン  歴代3位!!

2011.11.08.22:29

オリコンの11月14日付 週間ランキングで、嵐くんたちのシングル『迷宮ラブソング』が、初週53万枚を売り上げ、1位獲得です~
おめでとう
そして何と!
シングル首位獲得数で、B's 、浜崎あゆみさんに続いて歴代3位ということです~
凄いことですよねぇ!
おめでとう

今年は、去年シングル発売が多かった分、2枚ということで余計に少なく感じてしまうけど、こうしてCDが発売されて 嵐くんたちの歌が聞けるのは、嬉しいなぁって思います(*^^*)
これから年末に向けて、歌番組もあるし、いっぱい歌って踊る嵐くんたちが見れるといいな~!

theme :
genre : アイドル・芸能

「しやがれ」京都へ行こう!!

2011.11.07.18:24

ずいぶん経ってしまったけど、生瀬さんゲストの回の「嵐にしやがれ」。
京都だったから、今回出たお店、いつか行きたいなぁ! と思って 下書きしてました。
感想と一緒に記事をup するつもりだったけど、時間がないから
《嵐くんゆかりの行きたいお店リスト》ってことで(^.^)

*モナミのオムライス
* ひさごの親子丼
* 萬屋 ねぎうどん
* ジュヴァンセル 祇園フォンデュ
*茶洛の わらび餅
*祇園 丸山 松茸の土瓶蒸し

ニノちゃん映画「大奥」の京都ロケ地さえ、まだ行けてないんだけど(T-T)、
今回嵐くんたちが食べたもの、食べに行きたいわぁ!

それにしても、お座敷遊び でアタフタしてる潤くん、可愛いかったわ

theme :
genre : アイドル・芸能

味覚糖 のど飴戦士

2011.11.05.10:18

ようやく発表になりましたね~。
「味覚糖のど飴」(UHA味覚糖)のCMに相葉ちゃんが起用!
ということで、今朝の「ズムサタ」で会見の様子が見れました~♪


人々ののどを救う「のど飴戦士アイバチャン」。
ということで、全身真っ白の皮のスーツに赤いスカーフを首にまいた、ヒーロー風の相葉ちゃんです。

7日からオンエア開始のようですね。
かなりコミカルなCMのようだけど、CMはまだ見てないので、早く見たいです~!!

それにしても、潤くん明治チョコレート、ニノ グリコポッキー、智くん 森永チョビスケ、 翔ちゃん 森永ピノ 、そして相葉ちゃん味覚糖のど飴 と、メンバー5人いろんなCM出てて凄いですね~!
嬉しいです~
ついついお菓子に手が伸びちゃうわ~。
今年の冬ののど飴は、味覚糖さんに決まりです~!!

theme :
genre : アイドル・芸能

ポットパイ CM ♪

2011.11.04.22:22

今年もケンタッキー ポットパイの季節がやって来ました~!!
と言うことで、今年も潤くんのCM 起用 ありがとうございま~す(^.^)

潤くんのCM、KFC のHPで提供番組をちゃんと書いてくれてるから、すぐに捕獲出来ました~

潤くんが洋服の襟を寄せる時の仕草、ポットパイ食べる時の スプーンを持つ指、チキンを持つ手、食べる時の口元
優しい声、髪形
もう 最高にキュンキュン するCM ですね~

「みんなの冬が温まりますように・・・」って~~~。
CM見てるだけで、充分 潤くんに温めて貰えますわ~

で、今日は帰りに最寄り駅のケンタッキーで、ポスターも見て来ましたよん
HPにあるお写真と一緒の潤くんでしたが、お店の前通る度に 素敵な潤くんに会えるのが、嬉しいです~♪
早く今年もポットパイ食べに行きたいなぁ。

theme :
genre : アイドル・芸能

怪物くん JET ♪

2011.11.04.19:07

今日の怪物くんjet の運航予定を見ると、大阪伊丹空港には、2回来るよ~♪
ってことで、職場や職場付近からは 伊丹空港に着陸前の飛行機が見えるので、着陸時間 頃、空を見上げてました。
1回め、朝の便は、丁度出勤時間だったけど、もう 通り過ぎた後だったのか、見れず(>_<)
そして2回目は、丁度昼休み頃。
職場の休憩室から空を眺めてたら、見えました~!! 怪物くんjet
休日 飛んで来ることがあれば、伊丹空港 行きたいと思ってるんですけどねぇ。
とにかく、遠くからだけど、怪物くんjet が見れたから、ラッキーな1日でした

theme :
genre : アイドル・芸能

祝☆12周年!!

2011.11.03.10:14

今日、2011年11月3日は、嵐くんたちのCDデビュー記念日。
12周年、おめでとう
また今年もこの記念日をお祝いできること、嬉しいですね
本当に、いつも ありがとう!!!

12年経っても いつまでも初心を忘れない嵐くんたち。
年齢が10代から20代、30代となっても、変わらずワチャワチャしている 嵐くんたちが大好きです
もちろん大人な嵐くんたちも 魅せてくれて、好きですけどね
やっぱり5人 ちんまり固まってる嵐くんたちは、ずっと見ていたいなぁ・・・って


去年のこの記念日には、紅白の司会発表!
そして、今年はちょっと早めの発表で、2年連続司会。
CMもどんどん増えて、特番、司会、レギュラー番組、ドラマ、映画、舞台・・・。
毎年毎年、どんどんお仕事が増えて大きく、忙しくなってきている嵐くんたち。
根っこの部分は変わらないけど、進化して変わって行く・・・・。
何年経っても、ますます 嵐くんたちに夢中です~!

今日は特番の収録で、5人一緒にお祝いできるね~! って嬉しくなります
そして、そんな日の番協に参加できる方、羨ましい~!
また、今日の様子が嵐くんたちや、番協に行った方のレポから、いろいろ聞ける場があればいいな~。


これからの13年目、体調には気をつけてリーダーがいつも言ってるように、健康第一で、
嵐くんたち5人が 楽しんで♪輝ける場が たくさんありますように!!


12周年、おめでとう!!
そして、ありがとう


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、ワタシゴトではありますが、このブログも5周年を迎えることができました~(^^)
いつも遊びに来て下さる方、拍手やコメントくださる方、たまたま見ちゃった方も(笑)、本当にありがとうございます。

ここ最近、自分のことも忙しくなって、なかなか更新もできず、書きたいこと書くのに追いつけてないことも多いのですが、こんなブログでも日々の皆さまからの拍手やコメント頂けて、励みになっています。
ありがとうございます。
まだ嵐ファンも身近にいなかった5年前に、嵐くんたちの話ができる場を! 嵐友さんができたらなぁ って始めたこの場所なので、ぼちぼち ながらもずっと続けていけたらなぁって思ってます(^^)
ここでお友達になって、会って仲良くして貰ってる方、会ったことはなくても、たくさん嵐話にお付き合い頂いている方、 ほんと嵐くんたちを通して出会えたことに感謝です!


嵐くんたちより前に 誰かのファンになったり、ファンクラブに入ったり、なんてこともなかった私なので、ほんとこんなにずっと好きでいられること、東京までも行ってしまうようになったこと(笑)、ブログが5年も続いていること、自分でもほんとビックリです~


これからも嵐くんたちと共に、enjoy しながら、この場を続けて行きますので、これからもよろしくですm(__)m



theme :
genre : アイドル・芸能

フラゲ♪

2011.11.03.08:25

2日は、嵐くんたちのシングル『迷宮ラブソング』の発売日!
ちょっと早い嵐くんたちからのデビュー記念日プレゼントですねぇ。
嵐くんたちからのメールも来ましたね
座談会形式の ワチャワチャ 楽しそうな感じが、いいですね

私は、一昨日フラゲして来ました~

私が利用しているCD ショップ、今ちょっと 改装中 だからか? 嵐くんのコーナーとかは 出来てなかったです~
だけど、レジでは、隣の年配の男性が予約分を買ってて、年配男性と言うことで、嬉しくなりましたよ♪


夜になって翔ちゃんの「謎ディ」が終わると、まずは「迷宮ラブソング」のPVからチェック
PV は、すごろくしながら、いろんなことする嵐くんたちが、可愛いわ
剣で戦った後の 潤くんのピースが可愛い~
潤くんのちょっとはにかんだ笑顔、可愛さに 撃ち抜かれましたわぁ!
耳をつけた智くんも、カワユス
で、5人になったニノちゃんにも 可愛いお耳が♪
5人揃って並んで歩いたり、手あげてよろこんでたり、ほんと見てるだけで、楽しくなるし、可愛いわ~

で、CDの方は、初回盤カップリング曲の「消えぬ想い」、通常盤カップリング曲の「together, forever」、「うたかた」、「wanna be...」と、盛りだくさんですよね~
いろんなタイプの曲があって、嬉しいわ♪
嵐さんの曲は、カップリングも素敵な曲が多いから、いつかライブとかでのパフォーマンスも見れたらいいなぁって思いました。
ipod にも入れたし、暫く通勤時は、この5曲のヘビロテになりそうです~。


で、オリコンデイリーも1位おめでとう!!
これから歌番組や、年末歌番組特番もあるし、TVで嵐くんたちの歌う姿、いっぱい見れたらいいな~!!

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

11月!

2011.11.01.08:50




今日から、11月ですね!

怪物くんjet は、大阪へは、夜にならないと来ないから、見れないけど、今日から安全に飛んで欲しいなぁ って思います(*^^*)
秋の空ですねぇ。

潤くん舞台は、休演日。
Mラバ と しやがれ の収録日、潤くん、お休みなくて忙しいけど、頑張ってね。

私も頑張って来ます(^-^)v

theme :
genre : アイドル・芸能

Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
