
--.--.--.--:--


怪物くんJET!

2011.10.31.01:43

怪物くんJET 空を飛ぶーーー!!!
ということで、怪物くん  とJAL  のコラボで、11月1日から、怪物くんJETが就航です~!!

JAL HP→ 夢と希望の翼★怪物くんJET

日テレNEWS

30日に羽田空港でお披露目だったようで、大ちゃんも登場したって♪
明日のZIPでやるみたいだけど、関西はちゃんと映してくれるかしら~?

今回は、中の座席のヘッドカバーが怪物くん仕様だったり、搭乗の際にVTRが流れるとか・・・。
いいなぁ! 乗りたいなぁ。
って、乗れる予定ないんです~
とりあえず、明日運航スケジュール発表のようなので、伊丹空港に来る日を楽しみに待ちたいと思いま~す!


WSも潤くんの舞台と共に、たくさん流れるといいなぁ。



theme :
genre : アイドル・芸能

「Enjoy!」vol.80 & 舞台記事

2011.10.30.23:32

今日は30日。
潤くんの「Enjoy!」更新予定日だけど、18時を過ぎても まだUP! の文字がありませんでした。
ちょっと寂しいような・・・。 だけど、舞台に集中して欲しいような・・・。
でも、やっぱり潤くんの言葉が聞きたい! ・・・と、思ってたら、21時過ぎに見るとUP! の文字
潤くん、忙しい中、ありがとう

いつもの絵文字ではなく、顔文字だけのEnjoy!だったことが、今の潤くんなんだなって。
舞台と真剣に向き合ってる潤くんの姿を感じました(^^)。
そして、より緊張感の元、いい感じでリフレッシュしながら、過ごしてるんだなって。
さいたまへ向かう途中に書いてくれた 10月30日の「Enjoy!vol.80」。
凄く今の潤くんを感じられて、幸せです
2日目も 無事に終了したかな?
本当に千秋楽まで、頑張って、楽しんでね!
明日のWSを楽しみにしたいと思いま~す!


で、昨日の記事に書いたゲネプロは、共演者様ブログによると、昨日じゃなくて、おとついだったようですね。
昨日はフォトコール&囲み取材だったということで・・・。
記事がコチラ。

スポーツ報知

オリコン


潤くん、身体締まったなぁ・・・とは思ってたけど、5キロって・・・
蜷川さんのお言葉が嬉しいですね♪
そして、私も潤くん見習って、減量しなくちゃ!・・(爆)
って、冗談抜きにして、本当に潤くんが全身全霊で取り組んでる舞台、毎日 開演時、終了予定時刻になると 無事成功を祈ってます

theme :
genre : アイドル・芸能

初日いよいよ

2011.10.29.18:04

きゃ~!!
18時です!

「あゝ、荒野」初日無事に終了しますように。

さっきから、ドキドキ 胸がキューンとして苦しいです!

潤くん、頑張ってね(*^^*)

theme :
genre : アイドル・芸能

『あゝ、荒野 』初日

2011.10.29.12:43

いよいよ 本日 潤くんの舞台『あゝ、荒野』初日です。
共演者の方のブログなどを読んでると、いよいよ始まる!! って実感が湧いて来て、
ドキドキして来ました~。
埼玉公演、東京公演 共に 千秋楽まで、無事に舞台が成功すること 願ってます。
毎公演、幕開けと終了時刻が気になりそうです。
嵐のメンバーが観に行くこともあるだろうけど、皆が観劇マナーなども守って、いい舞台になるといいなぁ!と思います。
今日は、ゲネプロもあるようだし、WS で見れたらいいなぁ。


そして、私ごとですが、潤くん舞台、嵐友さん、家族、いろんな人の協力の元、見ることができることになりました。
チケット取れない人の多かった中、(私もその1人でしたが)、見れることに本当に感謝ですm(__)m
まだ、あまり実感ないんですが…。
まだ少し先なので、それまで、家のこと、家族のこと、仕事と頑張って、日々感謝で過ごしたいなぁと思います。


では、舞台初日、無事に開幕 終了しますように!

theme :
genre : アイドル・芸能

NHK 初の冠番組!

2011.10.28.23:59

11月23日に、NHK で初の冠番組 「嵐の明日に架ける旅」の放送が決まりました~

嵐くんたち5人が全国に飛び“日本の未来を担う”魅力的な人々を取材、紹介するドキュメント番組で、日本の力強さ、可能性を再発見していく。
ということで、
ニノちゃんは、和歌山県湯浅町で170年以上続く手作りの醤油蔵を、
智くんは、東日本大震災後も地元の子どもたちのためにヒーローショーを続ける宮城県牝鹿郡女川町のローカルヒーロー・イーガーの裏側に迫り、
潤くんは世界のセレブに愛されるカバンや小物を製作する埼玉県川口市の町工場を訪問、
翔ちゃんは、富山県富山市で両親の農場で働く25歳の女性に直撃し、就農を決意した彼女の想いに触れる。
相葉ちゃんは、有明海に生息するムツゴロウを独特の方法で釣る『むつかけ漁』を営む佐賀県鹿島市を訪れ、千潟での漁に挑戦する。
ということで、『ニッポンの嵐』のTV版みたいな感じなんでしょうか?

NHKだし、どんな形の番組になるかわからないけど、まごまご嵐の時のように、嵐くんたちの良さの出る温かい番組になるといいな~って思います
3日収録の特番って、これのことかなぁ?

年末に向けて、ほんと忙しいアラシゴト。
書くのが追いついてませんが、頑張ってついていきま~す!

たくんさんの拍手やコメント、ありがとうございます。
お返事、遅くなってすいません。
順番に書いていきますので、もう少しお待ちくださいね。

theme :
genre : アイドル・芸能

ドラマアウォード2011

2011.10.27.08:43

『東京ドラマアウォード2011』の連続ドラマ部門グランプリに「フリーター、家を買う。」、主演男優賞にニノが選ばれたと言うことで、おめでとう

授賞式での 司会の石坂さんとニノちゃんのやり取りが、面白かったです。
石坂さんの言葉が嬉しいですねぇ。
智くんと「魔王」で共演してるし、共演した方に 褒めて頂けるのは、嬉しいです~♪
また、嵐メンとお仕事して下さ~い(^_^)

ニノちゃんのドラマ、また見れたらいいなぁ!

theme :
genre : アイドル・芸能

予約再開!

2011.10.26.22:04

セブンネット限定アルバム、
予約再開してます!!

嵐友さんも 続々と予約完了 できたようで、良かった~(^_^)
みなさん、無事に予約完了しますように!

ところで、24日に予約完了したはずの私ですが、予約完了メールは来てません(汗)
マイページで予約できてたら、大丈夫ですよね?

theme :
genre : アイドル・芸能

セブンネット限定アルバム (追記あり)

2011.10.26.18:21

24日12時から発売開始だった セブンネット限定アルバム『Beautiful World 』。
この日は、丁度 昼休みが11時半から12時半。
いつもは外食してるんだけど、職場友の協力もあって、中で食べて 12時からスマホでアクセス開始!
繋がりにくかったものの、15分くらいで 無事に買えました~♪
クリアファイルがつくCD は、時間切れで購入手続き 出来なかった。


で、仕事終わって ネットチェックしてたら、すでに予約終了
買えた方でも、数時間 カートから進めなかったとか…。
あの 昼休みの30分で買えたのは、かなり奇跡かしら?
ありがたき幸せ。(笑)
で、クリアファイルの方も、シングル持ってるけど、買えたから、買っちゃいましたぁ!

アルバム、販売再開の準備中のようだし、欲しい人 皆が買えるといいなぁ!

サイトでは、嵐くんからの新曲についての メッセージもあって♪
ライブはもう行けないけど、嵐くんたちが作った新曲、楽しみです~♪


《追記》
ここ数日、ブログ巡りもできず、一部の情報サイトさんしか見てないまま 朝 上の記事を書いたのですが、
今ちょっと反省してます~(>_<)。
買えなかった方がいたのはわかっていたのですが、私の想像以上に 買えた方が少なかったようで…、
ちょっと浮かれてしまった自分に反省ですm(__)m
どのくらいの販売枚数だったのか!?
嵐くんたちの作った新曲だもん、皆 欲しいのに…、
初回限定とか以上に買えない状況、どうにかして欲しいですね。
再開準備中が早く 予約開始になりますように!!
買いたい人が 皆買えること、本当に願ってます。

theme :
genre : アイドル・芸能

おやつ♪

2011.10.25.17:58


書きたいこといっぱいなのに、なかなか書けないでいますが…
とりあえず おやつに♪

まだ マリーしか食べてないけど、おいしかったです~(^_^)


オトノハ & 入所記念日!

2011.10.23.17:17

「しやがれ」のオープニングでも言ってましたが、昨日 10月22日は、翔くんのジャニーズ事務所 入所記念日です。
翔ちゃん、16周年おめでとう

翔ちゃんがジャニーズにいながら、学業と仕事の両立をして 人一倍頑張ってきたから、今の翔ちゃん、今の嵐があるって思います。
大卒アイドル 翔くんがあったから、「ZERO 」でのニュースキャスター、そして今のバラエティなどでの 翔ちゃんがあるんだなぁ って。
本当にいつも 頼もしく思います(^_^)
「嵐ちゃん、マネキンで落ち込む 潤くんをフォローする翔ちゃん(by TV LIFE ブログ)
いつも 翔ちゃんの機転のきく ところに 関心します。
これからも、未開拓地を切り開き、嵐のおかあさんでいてね。

オトノハ の更新もいつもありがとう!
相葉ちゃんからのメール、メンバー愛を感じるね♪

17年、18年、20年、30年…といつまでもお祝いできるといいなぁ。
この1年も翔ちゃんにとって 素敵な年でありますように!

theme :
genre : アイドル・芸能

アヒル出現!!

2011.10.21.23:17

全くアラシゴトではありません
今週も終わったー!! という、ちょっとした開放感で 職場から駅へ歩いていると、大阪の街中に大きなアヒル出現!!

P1000088.jpg

明日からのイベント「水都大阪フェス 2011」のためのようで、都会のど真ん中の中之島公園川岸に浮かんでいる巨大なアヒルちゃん見てたら、何か疲れも飛んで癒されました~(^_^)
面白かったので、UP してみましたぁ!

theme : 小さなしあわせ
genre : 日記

チョビスケ

2011.10.21.08:41

大ちゃんの 森永製菓 小さなチョコビスケットCM 、「めざまし」内で 無事に捕獲出来ました~♪
あの 金髪きのこカットの 智くんは 前から見てたんだけど、動いてるところは 初
共演の
仲間由紀恵さんに 駄々をこねる智くん 可愛いわ
ちょっと 怪物くんっぽいですねぇ(笑)
チョビスケって、ネーミングも 可愛いわ!
CM 、たくさん流れたら いいなぁ!

theme :
genre : アイドル・芸能

「謎解きはディナーのあとで」 (第1話)

2011.10.20.19:02

紅白の話題で、まだ翔ちゃん「謎ディ」の感想書いてなかったですが、ドラマ、面白かったです~(^_^)

原作読んでないから、全く どんな感じか わからないまま見始めて…。
最初の方は、「あれ? 影山さんは? 翔ちゃん出番少なめ?」って思ったり、マンガちっくな 展開に、話に入っていけるかなぁ? って、少し思ったけど、どんどん おもしろくなって、犯人は誰? って推理しながら見てました(^.^)
影山とお嬢様の会話も、面白いですね~(^_^)
毒舌影山、サザエさん歌う影山、変装する影山、(笑)
いろんな翔ちゃん見れて楽しいです
椎名桔平さんも、面白いですねぇ。
白井靴子さんの名前にも(笑)
どっかで見たなぁーって思ってたら、ピカンチで、相葉ちゃん演じるシュンが好きになった子ですよねぇ。
恋人役も、「うたおに」の氷室王子だし。
1話完結で見やすいし、視聴率も良かったようなので、来週第2話以降も、楽しみです~

theme :
genre : アイドル・芸能

紅白WS

2011.10.20.08:19

おはようございます
今日は、アラシックさんにとっては、普段でも忙しい 嵐曜日、またの名を木曜日(笑) だと言うのに、更に忙しい♪ですね。

紅白WS 、昨日の7時台のNHK ニュースに間に合いました(^-^)v
その後も、NHK の手話ニュース、9時台のニュース、ZERO で捕獲
翔さんのコメントでしたが、シルバーのタキシードの 素敵な嵐さん、見れました~

そして、今朝も「めざまし」「おはようコール」「朝ズバ」で見れました♪
真央ちゃんへアドバイスする相葉ちゃん(笑)
朝ズバ では、潤くんのコメント流れたのが、嬉しかったです~♪

今日は、夜は「VS 嵐」「嵐ちゃん」のマネキンファイブもあるし、日中も色々録画してるから、忙しいっすねぇ!

智くんの森永新CM も、WS の中で 捕獲出来てるといいなぁ!
潤くん明治、ニノ グリコ、で相葉ちゃんも…って、凄いですね~!!
で、ニノも3DS マリオですか?
あちこちで、嵐くん見れて、楽しいわ

では、職場近くのコンビニで、新聞get して、お仕事 頑張って来ます~(^_^)

theme :
genre : アイドル・芸能

紅白司会決定!!

2011.10.19.18:57

今年のNHK 「紅白歌合戦」の司会に、嵐くんと 井上真央ちゃんが決まりました~♪

去年は11月3日のデビュー記念日に発表だったから、そろそろかなぁ? とは思ってたけど、今日発表とは、ビックリでしたー!!
今年は司会どうかなぁ? とは思ってたけど、違う方のお名前が噂にもなってたから、どうかなぁ って思ってたんですよね。
2年目とはいえ、ドキドキしてきたよ~。
今年は震災のあった年で、いろんな想いを含んだ紅白になりそうだけど、嵐くんなら 今年も温かい紅白にしてくれると思います(^_^)
真央ちゃんと潤くんの「花男」コンビで見るのも久しぶりだぁ!

嵐くんたちのコメントも出て、NHK HP も出来ましたね♪
WS や番宣と また年末年始 に向けて、忙しくなりますね(^_^;)

とにかく まだ仕事帰りなので、夜のニュースからチェックします~!!

theme :
genre : アイドル・芸能

帯つき!

2011.10.19.05:18

昨日仕事帰りに 本屋さんの前を通ったら、「謎ディ」のスポットCM が流れてたから、思わず足を止めて見てました
と同時に 目に止まったのが、翔ちゃんの帯つき「謎解きはディナーのあとで」。
ほぼ毎日のように書店に立ち寄るけど、今まで 影山さんの帯つきの原作、見たことなかったんですよねぇ。
と言うわけで、本屋大賞作品だし、いつかは読みたいと思ってたから、お買い上げ~
今は「あゝ、荒野」読んでるし、ドラマが最終回になったら、読もうと思います(^_^)


2011101925150904.jpg

theme :
genre : アイドル・芸能

「迷宮ラブソング」Pv

2011.10.18.08:42

そういえば、土曜日のブルーレイレコーダーが映らない騒動、無事に復活出来ました
出かけるのに急いでたけど、帰ってゆっくり見たら、後ろのコードが抜けてまして…
「どうぶつ園」までには無事に復活!!
だけど、録ろうとしていた「ブランチ」がどうやら神映像だったと聞いて、録画失敗凹みましたわ
わきゃわきゃ する嵐くんたち、見たかったぁ!

と言ってる間にも、どんどんアラシゴト進んでいるので、まぁ、気を取り直して…

今朝は、「めざまし」で、翔ちゃん主演ドラマ主題歌 「迷宮ラブソング」のPV 見れました~
今回も踊る系かなぁ? って思ってたけど、パズルの中に迷いこんだ設定 と言うことで、コミカルな可愛い嵐くんたちが見れました~♪
サイコロ投げてる嵐くんたち見て、深夜の「相葉すごろく」思い出したわ
このPV 、メイキング見た~い!!
絶対にカットかかる前後の嵐くんたち、楽しそうと思うんだけど…。
早くPV 全部が見たいです~!!
「めざまし」は、その後翔ちゃんと北川景子ちゃん登場! って時に、家を出る時間
帰ってから、ゆっくり見ます。

朝からPV & 生翔ちゃん見れて、幸せ~♪
ということで、今日も 頑張りましょ!

theme :
genre : アイドル・芸能

怪物くんSP ドラマ

2011.10.18.07:59

「怪物くん」SP ドラマ、面白かったし、ホロッと涙する所もあり、連続ドラマの時のキャストもそのまま皆出てきて、良かったです ~(^_^)

坊っちゃんが怪物大王に就任…って練習してた最初の方のシーン、あのテレビ誌などでの目をまぶたに書いてたのは、このシーンだったんだぁ(笑)
子供たちと爆笑しながら、見てましたよん♪

怪物くんと、お供のオオカミ男、フランケン、ドラキュラとの 「腐れ縁」のシーン。
最初は勘違いする怪物くん、
そして、その後 「腐れ縁」の本当の意味を知り、お供の3人を助ける怪物くん。
怪物ビーンズ といい、大王様の言葉といい、凄く良かった!
怪物くん、どんどん成長してるよね。
アニメの実写化だけど、ほんと 人として、為になる素敵な話で、大人が見ても、
ジーンとしちゃいますねぇ

やっぱりヒロシやウタ子と会いたい怪物くん。
映画では、ヒロシやウタコもいっぱい出るかな。
今回は、アックマーと戦うシーンが少しだったけど、映画では、怪物くんの手が伸びたり、 3Dで見るのが楽しみなシーンいっぱいありそうだし、来月の公開が楽しみです~

theme :
genre : アイドル・芸能

国立 2日目 簡単レポ&感想(4)

2011.10.17.03:01

今更の国立記事なので、UPしようかちょっと迷いましたが・・・、メモを元にほぼ書けてる状態だったのですが、最近PCに向かうことが減ってしまい、大容量の記事が更新しにくかったもので・・・、
自分の性格上、途中で終わってるのは何だか気持ち悪いし・・・(笑)、ということで今更ですが・・・、自分の記録として。
一応、夜中にひっそりとUP(笑)

(以下、自分の感想中心ですが、コンサートのセットリスト・内容・演出など、ネタバレ含みます。)

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

レコーダーが…

2011.10.15.11:13

今日は 学生時代の友人と久しぶりに会えるってことで、朝から今日のアラシゴト録画をしてたら、CS のブランチ が上手く録画出来ない
で、ちょっと焦りながら色々触ってたら、さっきまで映ってたHD の中身や、ブルーレイ自体が全く映らない状態になってしまいまして…
あぁ、相葉ちゃんの体操は ヤバいかも( ̄▽ ̄;)
「どうぶつ園」までには帰れるかな?
だけど、今晩の土曜の嵐! 「怪物くん」&「しやがれ」までに 直せるかしら?
とにかくブルーレイのHD だけは、無事に残っていてね

theme :
genre : アイドル・芸能

やっぱり嵐!

2011.10.13.08:46

ここ1ヵ月くらいの間に、仕事の体制等が大きく変わり、色々ちょっとお疲れモードなこの頃…( ̄▽ ̄;)
今朝も天気はくもり で、ちょっと気分重かったけど、駅のグリーンラベルポスター見て、ちょっと元気復活!! (ザ・単純) (笑)
やっぱり嵐くんの力は 大きいわ(^-^)/
嵐がいなかったら、どうなってるんだろ?
潤くんに「おはよう」も言ったし(笑)、今日も頑張るぞ~!!

theme :
genre : アイドル・芸能

グリーンラベルポスター

2011.10.12.18:25

嵐友さんから「グリーンラベルポスターあったよ~!!」との情報を貰い、仕事帰りに行って来ました~
場所は、大阪 京阪電車淀屋橋駅ホーム。
京都方面ホーム 3番線の一番後ろの方(地下鉄御堂筋線より)です。
淀屋橋は、終点で電車が止まってる時間が長いから、 電車で隠れてて、ちょっと見つけにくいです
ポスターは、潤くん、ニノ、智くん、の3人バージョン。
相葉ちゃんいないのが、寂しいですね。
とにかく大きくて、爽やかな嵐くんたちがいます
それから、京阪京橋駅のホームにも、同じグリーンラベルポスターがあります。
こちらは、大阪方面ホームの一番後ろ側(京都より)です。
ここも、朝夕方のラッシュ時は、電車が止まってるから、電車で隠れていることが多いです。
写真撮るには、電車が発車してからの合間をぬって になりますね(^_^;)

国立に行った時に、品川駅では見かけたんだけど、大阪はまだマシとはいえ、東京と違って見れる機会が少なかったり するから、嬉しいですね
環状線にもあるって聞いたから、あちこちの駅で あるかもですねぇ(*^^*)

theme :
genre : アイドル・芸能

ジャケ写 更新!

2011.10.12.08:45

おはようございます
今朝は 朝から「めざまし」で、世界体操番宣の相葉ちゃんが見れて、嬉しいですね♪
体操も、メダル目指して、素敵な演技が見れるといいなぁ。


「迷宮ラブソング」のジャケ写が公開されましたね
ちょっと秋らしくシックな感じで 素敵です~
早く実際のCD 手にしたいです~!!
ドラマも もうすぐですが、制作発表での、翔ちゃんのところ、まだ「めざまし」チェック出来てないので、帰ったら見たいと思います。

では、今日もEnjoy! して、ガンバ です!笑

コメント、拍手、ありがとうございます。
返事お待ち下さいね~。

theme :
genre : アイドル・芸能

手ぶらでいいのに

2011.10.11.08:40

昨日のフジテレビ ドラマ番宣番組、なかなか面白かったです~(^_^)
俳優さん、女優さんが 台本なしに司会の中居くんの進行の元 進めていく感じで、番宣はちょっとで 焼き肉したり、手土産食べながら進めていくのは、なんか 個性が出てて、新鮮でした。

私は終始 翔ちゃんをずっと追いかけて見てたんだけど、翔ちゃんの気遣い屋さんなところが凄く出ていたなぁ って思うし、中居くんとの絡みが面白くて(笑)
最後まで お土産出させて貰えなかったり、最後まで番宣させて貰えなかったり(笑) 、久しぶりに中居兄さんにいじって貰って、なんか「うたばん」の頃 思い出しましたよ。
今年は生放送じゃなくて、収録だったのかな?
だけど、ずっと「ジェロは?」って 宣伝して貰って、いっぱいカメラにも映ってたから、良かったです~♪
最後「謎でぃ」のDVD がない(・・;))) って時は、ちゃんとVTR 間に合うの?って、ちょっと焦りましたよね
まぁ、タモリさんが隠してたわけでしたが…(笑)
焦ってる翔ちゃん、可愛かったです~
その後、ちゃんと番宣できたホッとした翔ちゃんもね
「謎でぃ」映像は、初めて見たシーンが多かったんだけど、翔ちゃんのコスプレ(変装?)シーン、いっぱいありそうだし、ドラマ 楽しみです~♪

theme :
genre : アイドル・芸能

「SHOW TIME」に魅せられる

2011.10.10.09:18

「世界1のSHOW TIME」、凄かったですね~!!
今までの放送もなんとなく見てたことはあったけど、今回は潤くん司会ということで、ガッツリ見ました。
書道とか、モノマネとか、吹奏楽とか・・・どのパフォーマンスも本当に凄くて感動しましたね。

いっこく堂さんは、昔TVに出だした頃、凄いなぁ!って思っていて、・・・だけど、その後しばらくアメリカに渡っていたため、TVなどで見なくなっていたんですよね。
それが、戻ってきて、更にパワーアップ!
いっこく堂さんの、常に新しいものを求める姿に、潤くん、嵐くんたちを重ね合わせました。
常に見る人を驚かせたり、感動を与える作品を作りだす・・・、凄いですね!

そして、潤くんが一番見たかったという、『カゲム』のダンスと映像のコラボ。
『カゲム』は、プロジェクターと巨大スクリーンを使った創作ダンスをするアートダンスユニット。
ヒップホップダンスと空手 を融合させたダンスを披露するダンサーサカクラカツミさんと、 映像クリエイターハナブサノブユキ さんによるアートダンスユニット。ということで、数年前からいろんなところで活躍されているようですね。
本当に現実と映像がわからなくなるような、凄いパフォーマンスでした。
そして、今年の嵐コンでの、嵐くんたちの「SHOW TIME」を思い出しました。
潤くんが去年? 一昨年? とにかく以前からやりたかったことをやったという、今年の見せ場であるパフォーマンス。
潤くん、どこかでカゲムさんのこと知ってて、取り入れたのかなぁ? なんて思いましたよ。
ハナブサさんの映像と嵐くんたちのダンスのコラボ作品、見てみたいなぁ! って思いました(^^)

潤くんが各パフォーマンスを見ている時の、キラキラした瞳 楽しそうな顔が、素敵だった。
やっぱりエンターテイメントに関わる潤くんならではの、司会だったかなぁって思います。
もっと、潤くんの感想も聞きたかったけど、そこは、審査員じゃなくて司会だからね・・・。
司会者として、丁度いい感じでのTVでの出方に、W潤&羽鳥さんの司会に共感得ましたね。
ファンとしては、いっぱい潤くんが映って欲しいけど、あくまで、パフォーマーが主役の番組ですもんね。
キラキラした目で、パフォーマンス見ている楽しそうな潤くんが見れただけで、嬉しいです
放送前の会見で羽鳥さんが言ってたように、きっと「これ使えそう」とか、自分達のライブのことも考えながら見ていたんでしょうね。
次回の放送も決まっているようで、ぜひぜひまた潤くん、羽鳥さんに司会して欲しいなぁって思いました。


theme :
genre : アイドル・芸能

ロールケーキ作りやがれ!

2011.10.08.23:59

今日の「嵐にしやがれ」は、土曜の嵐 嵐にしやがれ90分SP!
松岡修造アニキの熱血本気道場にもいっぱい笑ったけど、一番は、りんごのロールケーキをデコレーション する時の、潤くんの手 指先
あの繊細さを持つ指先に萌え~でした。
テニスも50回ラリー達成、おめでとう!!
ロールケーキ作りも テニスラリーも、やっぱり5人で嵐!
智くん、翔ちゃん、相葉ちゃん、ニノ、潤くん。
息の合った5人の嵐が大好きです

theme :
genre : アイドル・芸能

ベストジーニスト!

2011.10.06.08:18

相葉ちゃんが、2011年のベストジーニストに選ばれました~
おめでとう
やっと嵐からベストジーニスト誕生ですね♪

相葉ちゃんといえば、志村どうぶつ園での つなぎ姿が印象的だけど、
その他でもジーンズをオシャレに着こなしてるもんね。

授賞会見での、嵐のメンバーの反応、面白いですね(笑)
そして、授賞式で相葉ちゃんが着る服を、ワイワイ言って選んでる様子 想像しただけで、嬉しくなります~(^_^)

嵐くんたちで、毎年順番に授賞もいいなぁ って思うけど、
こうなったら、5年連続授賞で、相葉ちゃん殿堂入り もいいなぁ。

ここ最近、毎日WS で何かの話題あって、編集忙しいけど、毎日充実してますねぇ。
ワタシゴトもちょっとバタバタしてますが、
今日も 1日 Enjoy しましょう!
素敵な1日に なりますように













theme :
genre : アイドル・芸能

ホットペッパー ポスター

2011.10.05.22:48

潤くんのリクルート ホットペッパーほめられビューティーポスター
見に行って来ました~♪
大阪は、JR 大阪駅と言うことまではHP のヒントから判ったんだけど、
中央口、御堂筋口と探したけどない(・・;)))
その後、多分 桜橋口と言う情報だけ仕入れて、探しました。
だけど私の想像してたよりは、目立たない場所で、最近のau とか、JALとか日立で見慣れたポスターよりは、小さめで分かりにくかったです。
ポスターの場所は、桜橋口 の改札を入って、階段上がった通路の右側にあります。
ちょっと薄暗い通路だから、見つけにくかったです。
行かれる方は、探してみて下さいねぇ(^.^)
カッコいい、美しい潤くんに会えます
で、吹き出しの言葉が ポスターごとに違うようですねぇ。
大阪駅のは、
「世界がまぶしく見えるの、お前のしわざ?」でした。
くぅ~! 潤くんにそんな風に言われたら・・・
全国の言葉、ちらほら見ますが、どれもこれも・・・言われた~い!!
写真も違うのもあるようで、47個全部集めたくなりますよねぇ。
ポスターの写真集や、雑誌があればいいのになぁ。

theme :
genre : アイドル・芸能

謎でぃ ポスター

2011.10.04.08:29

おはようございます。
何だか 毎日次々と出るアラシゴト情報に 着いていってるような…着いて行けてないような…
そんな毎日ですが、昨日帰りに 潤くんのリクルートビューティーポスターあるかな?と梅田に行ったんだけど、見つけることが出来ず、だけど、代わりに 阪急電車下のBIGMAN の所で、翔ちゃんの「謎でぃ」円柱ポスター見れました♪
むちゃくちゃ人多かったんだけど、何とか写真撮りましたよ
今日また梅田に行く用事があるから、今日は行く前に リクルートのHP 更新されてたら、いいなぁ。

拍手コメント ありがとうございます。
お返事、ちょっとお待ち下さ~ い。


theme :
genre : アイドル・芸能

嵐×ZIP

2011.10.03.08:39

今週は、土曜の嵐! に向けての、ZIP と嵐のコラボ企画 週間と言うことで、いつも関西は ほぼローカルの 「すまたん」に 切り替わるので、心配したけど、ちゃんと放送ありました♪
ありがとう!


月曜日は、我らがリーダー智くん。
枡さんにもズバッと突っ込んだり、面白かったです~(^_^)
人生最後にしたいこと…の二択は、選んでくれたのが、『嵐5人でライブ』!!
嬉しかったです~♪
私も人生最後の日 にしたいことは、嵐のライブに行きたいな!
まぁ、大ちゃん、釣りも捨ててはないようですが…(笑)

朝バタバタしながら見たので、また帰ってから ゆっくり見たいと思いま~す(^^)v


「朝ズバッ 」では、嵐ちゃん記事紹介されたり、WS.CM 捕獲と忙しいけど、今週も頑張りましょう!

theme :
genre : アイドル・芸能

Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
