
--.--.--.--:--


ホットペッパービューティーCM ♪

2011.09.30.08:24

潤くんの新CM が発表されました~♪
噂のあのCM じゃなくて、ホットペッパービューティーのCM で、朝「おはようコール」で見れたんだけど、「ヘアサロン篇」 と「ネイルサロン篇」があるようで、男前な潤くんが カメラアップで、素敵な言葉を言ってくれましたよ~
10パターンずつ、計20パターンあるようだけど、地域ごとに流れるのが違うみたいで、全部捕獲は難しいかなぁ。
とにかく、関西でオンエアあるものは、捕獲したいですねぇ!
HP では、全部見れるようだけど、まだ見れてません(>_<)
今日帰ってゆっくり ツンデレ潤くんと向かい合いたいですね。
東京では、潤くんの表紙のホットペッパーがあるとか!?
大阪はどうかなぁ?
欲しいですよね。

で、CM といえば、翔ちゃん味の素冷凍食品のハンバーグ新CM も流れてますねぇ♪
こちらは、get できました(^-^)v
ニノちゃんポッキーも食べましたよ~(^_^)
まだまだいろんな新CM ありそうで、毎日 要チェックですね~。


では、嵐の美容番長 潤くんに恥じないように 、いつでも 身なり
に気をつけなくちゃ!

theme :
genre : アイドル・芸能

JUN STYLE (2011/09/24)

2011.09.27.06:23

2011年9月24日。
潤くんの9年間続けてきたラジオ『JUN STYLE 』卒業の日。
録音ができなかったけど、リアルタイムで聞くことができました。
潤くんの優しくて穏やかな声
途中から涙が溢れて止まんなくて・・・。
大阪に引っ越してからは、ほとんど聞けなかったけど、レポしてくださる方の文字からは、潤くんの声が聞こえたし、何より潤くんと一番近い、潤くんとファンが直接心が通じる場のような気がしていました。
だから、ジュンスタが終わることで、寂しくないっていうと嘘になるけど・・・、
・・・、潤くんの決めた道、ちゃんと受け止めて行こうと。
卒業だから、その先はスタート。
実際に、その日に「世界1のSHOW TIME」のMCという、久しぶりの司会のお仕事も発表され、
舞台に、まだまだこれから続くであろう年末年始のお仕事・・・、そして、きっとその先にはたくさんの・・・。
いつかまた落ち着いて、 潤くんの声がラジオから聞こえる日があることを願って、
今は、潤くんを信じてついていきます!


ということで、この後は、自分用のメモを残したいと思います。
録音できないので、抜けているところもあるので、ラジオでこんな話してたよって感じで。

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

嵐ちゃん マネキン投票!

2011.09.25.23:57

「ひみつの嵐ちゃん」の秋の勝負デート服のマネキン投票、今日まででした。
今回は大阪MBSでも2日間投票があったので、行きたいなぁ! って思ったんだけど、子供の発表会と重なったり、始発とかで行かないと整理券をGETできないと聞いて、休日に朝一では出れない状況だったってことで、諦めてWEB投票にしました。

で、今回の5体、どれが誰の選んだ服か? 難しいですねぇ。
・・・って、別に誰が選んだか 当てるゲームじゃないんだけど・・・笑。
ついつい これ誰かなぁ? ばかり考えてしまいますねぇ(^^)。
で、考えたけど、今回 ほんっとわからない
なので、素直にどれがいいか選びました。
シンプル過ぎるかなぁ・・・とも思うけど、4番にしました。
潤くんのだといいなぁ
ちなみに予想したのは、1番が潤くんと翔ちゃんで迷って、翔ちゃん。一人だけ半袖って言うのが・・・。
2番が相葉ちゃん。パンツが相葉ちゃんぽいかなぁって。
3番がニノ。ジャケットは可愛いなぁって思うのですが・・・。
4番が潤くん。
5番が智くん。学生風?
でも、5番もかなり迷って・・・、潤くんかなぁって思ったり・・・。
全く予想外れそうな気もするんだけどね
う~ん、悩むけど、 ホント 結果見るのが楽しみですねぇ

しばらく番組改編期で、レギュラーの放送がないのが寂しいけど、10月20日のスペシャルを楽しみに待ちたいと思います~!

theme :
genre : アイドル・芸能

「世界1のSHOW TIME」

2011.09.24.23:30

今日は書きたいことがいろいろあるんですが、まずはこれから。
潤くんMCの秋の特番『世界1のSHOW TIME』が発表になりましたね
潤くんMC、おめでとう!!

少し前に数人の嵐友さんから情報頂いたんですが、まさか連休中の今日に発表があるとは・・・
ちょっと油断していたため、WSは取り損ねました
長谷川潤さんとのW(ダブル)潤司会とは聞いてたんだけど、バードさんも一緒ということで、心強いです~。
潤くんのMC番組と言えば、「ウタワラ」以来になるのかな?
久しぶりのMCということで、どんな風になるのか? 楽しみです~
と同時に、何だか緊張もありますねぇ。(笑)
新しい番組始まったり・・・、新しいお仕事する時にある、ちょっとした緊張感、感じてしまいますねぇ(本人じゃないけど・・・ね)。

この番組ちょっと見たことあるけど、凄いエンターテイナーの方々が出ていたので、それを見ている潤くんを見れるのも楽しみです~♪
羽鳥さんのコメントからも、潤くんが「これは使えるな」とかつぶやいてた・・・って書いてたしね。


丁度今日、「JUN STYLE」が終わっちゃったけど・・・、こうやって、また新たな始まり、新たなお仕事
に挑戦する潤くんが見れるもは、嬉しいです
ジュンスタについては、後ほどゆっくりと・・・。

10月9日(日)、楽しみにしていたいと思いま~す!

日テレHP→コチラ

theme :
genre : アイドル・芸能

あゝ、荒野 受付終了

2011.09.23.18:23

潤くんの舞台チケット、先着順の電話、かけ続けましたが、ぴあ、ローソンチケット、イープラス、埼玉東京全部、終了アナウンス聞きました
10時~ 12時半まで、ずっと両手に電話でかけたけど、ダメでした(T_T)
40分くらいして、「ナビダイヤルに…」って、繋がった~って思ったら、終了アナウンス
だけど、全回線聞くまでは諦めきれなくて、ずっと…
最後はもう、「終了しました」を聞くために電話してる感じで…( ̄^ ̄)

潤くんが全身全霊で取り組む舞台、見れなくて残念です
今日の電話でも、きっとファンよりもチケットゲッター業者が、チケット取れてそうですよね。
悲しいです(T_T)

当日券もあるし、最後まで諦めずに…
だけど、ダメな時は、DVD 出してくれるのを 待ちたいと思います。

電話に協力してくれたお友達、本当に本当にありがとう[moji:i-176]

気を取り直して、日々の生活 頑張ります!

theme :
genre : アイドル・芸能

謎ディ 主題歌 「迷宮ラブソング」

2011.09.23.07:12

今朝は、3時間後に迫った舞台申し込みに落ち着かなくて、夜中3時から目が覚めて眠れなかったです
とにかく、何とか繋がって欲しい・・・。

そして、今日は翔ちゃんドラマの「謎解きはディナーのあとで」から何か発表があるということで、「めざまし」見てました。
6時台前半に流れました。

ドラマ主題歌、嵐さんに決定です~
ライトルは、 『迷宮ラブソング』
もちろんCD発売あるよね?(笑)
ということで、今年2枚目のシングルになるのかな?
発売日とか発表が楽しみです
サンケイ記事の紹介のバックに、曲がちょっと流れてましたけど、なかなかいい感じの曲です!
早く全部聞きたいわ!
嵐メンのラジオとかでも流れるといいなぁ。

ポスター映って、執事翔ちゃんがいっぱい映ってました。
関テレとかにも貼られたらいいのになぁ。

めざまし、7時台も流れるといいですねぇ!


ではでは、10時までは家事をして備えたいと思いま~す!

theme :
genre : アイドル・芸能

アラシゴト いろいろ

2011.09.21.08:34

おはようございます。
近畿地方、只今台風接近中で、暴風警報も出てる中、出勤です(-_-;)
皆様、お気をつけて。各地に 被害が出ませんように。

ところで、アラシゴト 秋も満載ですねぇ♪
CM では、キリンビールがやっと5人になり、ワキャワキャ嵐くんが見れて嬉しいです♪
オロナミンC 終わったのかなぁ?って思ったら、まだ流れてますねぇ。
良かった\(^o^)/
で、ニノちゃんもポッキー新CMで、可愛いダンスしてるし♪、潤くんや他のメンバーもいろいろ噂が…(^-^)
全部本当だといいなぁ。
秋の特番などもあるのかな?
今日は、テレビ誌もチェックだわ!
昨日は、翔ちゃん「謎ディ」スポットも見れたし♪

嵐くんたちもそれぞれ、舞台のお稽古、ドラマやバラエティの撮影と頑張ってるから、暴風雨の出勤嫌だけど、今日も頑張ろう!

theme :
genre : アイドル・芸能

舞台当落

2011.09.19.09:51

おはようございます。
昨日から始まった潤くんの舞台当落。
昨日は子供の発表会もあり、午後からしか電話できず・・・。
ずっとかけまくって繋がらなかったのに、夜遅くなりサクッと繋がりました。

結果は・・・全滅
今回、お友達も協力してくれて、頑張ってくれたのですが、自分の分含めてダメでした。
やっぱり、激戦ですねぇ
潤友さんも全滅の声いっぱい聞くし・・・

新次くんに会いたかったよぉ
とは言っても、まだ23日があるので、諦めてはいませんよ~。
頑張ってかけたいと思います
まっ、繋がるのは至難の技かな?

で、オークションとかで高額になっての見て、本当に行きたい人に当たってない悔しさと腹立たしさ・・・
そんな中、長年潤くんファンの、先日潤くんが舞台から見る風景を見せてくれた潤友さん、今までずっと遠征できなくて悔しい想いしていた潤友さんが、舞台見に行けるようで・・・、ホントよかったなぁって思います(^^)
一体誰が当たるの~?って思ってるところに、身近な所で当選聞くと嬉しいです♪

まずは、23日頑張って
ダメならDVDの発売してくれることを願いつつ、行かれる方のレポを待つしかないですねぇ。

撃沈された皆さま、また23日頑張りましょう!
本当に 舞台見たいファンの元へ、幸せのチケットが当たりますように

theme :
genre : アイドル・芸能

ジュンスタ

2011.09.19.09:38

土曜日の「JUN STYLE」、生で聞くことができました。
今はいろいろ便利ですねぇ。
って、知った途端に、来週で最終回なんて・・・。
リアルタイムで聞くのは2年ぶりかな?
埼玉に住んでた時は、ラジオのアンテナ持って、部屋の中、右往左往しながら、電波拾って聞いてたなぁ。
当時はこのブログでも、ちょこっとレポもどきなもの書いてたり・・・(笑)。
久しぶりに、ジュンスタのカテゴリで記事書いてるなぁ・・・って感じです。

土曜日は途中からだったんだけど、久しぶりに聞く、ラジオの潤くんの声、
とっても楽しそうでした。
17日は、9年間のジュンスタの中で初めての生放送に挑戦!だったんですね。
堀江ゆかりさんとも初対面。
だけど、初対面とは思えない感じで話してました。

曲も、懐かしい「夏の終わりに想うこと」がかかって・・・。
あれ?この曲、何のカップリングだっけ? って、終わってから調べましたわ
「アオゾラペダル」のカップリングだったんですねぇ。

リスナーからのメールを読む潤くん。
あぁ、優しい声
生放送だし、堀江さんいるから、いつもとはちょっと違った感じだけど、ちょっとハイテンションな潤くんでした。

小学生の時は、自分の誕生日に宿題やるの嫌だから、早く終わらせてたけど、中学・高校と、だんだん遅くなっていった話しとか・・・(クスッ、かわいい)。
花火大会とかでの浴衣、女の子が着てるのはいいとか・・・(浴衣人口、増えちゃうぞ! 笑)
自分からは着ないけど、もしも彼女に着て!って言われたら、別に着てもいい。とか・・・。
(潤くんの浴衣姿、想像しちゃうよ~
とにかく、楽しそうな潤くんでした。

それで、生放送だから、もう時間がなくなるって時に、
『まだいいじゃないか~!』って、終わるのが寂しそうな潤くん。
まだまだラジオで話してたそうな潤くんが、可愛かったです
・・・で、結局、ちゃんとバイバイ言えてないからって、その後のエキサイティングサタデーに10分ほど、丁度11時まで、潤くん今度は堀江さんの番組のゲストとして出演してましたよ。
で、この後、最終回の収録するから、今メール送ったら潤くんに直接届くよ! ってことで、私も送っちゃいました~
ホントは、最終回前に、じっくりメール書いて送ろう! って考えてたんだけど、思ってたより早く最終回の収録ってことで、最近替えたばかりの慣れないスマホで、頑張ってメール打ちました。
潤くん、読んでくれてるといいなぁ・・・。

最後は、潤くんの「ばいばい」がちゃんと聞けました。
来週も上手く聞けるといいなぁ。

潤くんは、このラジオのために、音楽も自分で選んで、メールにも目を通して・・・、
きっと忙しくてメール読む間さえない時もあるだろうけど、ちゃんと読んでくれる潤くん。
本当にジュンスタって、ファンと繋がっていたよねって、今更ながらに思います。

あと1回。
収録終わってるから、潤くんにとっては終わっちゃったんだよね。
きっと、潤くん 寂しくなっちゃうかな? な~んて、「まだ、いいじゃないか~」って生放送楽しんでる潤くん見ていて思いましたよ。
だから、「ジュンスタ」は来週で最終回だけど、また 少し落ち着いたら、どこかでラジオやってくれないかなぁって・・・ね。
とにかく、来週は 潤くんの声、しっかり聞きたいなぁ。

theme :
genre : アイドル・芸能

国立2日目 (挨拶篇)

2011.09.16.06:42

前の記事にも書きましたが、すでに雑誌でのレポも出てきていますが、自分用の記録として、最後まで感想など 残しておきたいなぁと。
以下、嵐くんたちからの挨拶ですが、自分で覚えていたことにプラスして、なるべく正確にするために、今回は数冊の雑誌などで補わせていただきました。
さらに、自分の熱~い感想たっぷりですので(笑)、それを踏まえて読んでください。

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

国立2日目 (簡単レポ&感想(3))

2011.09.16.01:58

夢のような国立でのコンサートからすでに10日です。
雑誌とかいろんなところで、ちゃんとしたレポも出始めたし、潤くんソロ以外の記憶は少しずつ薄れていく・・・(ははは)、のでほぼ感想のみになりますが、まだ書いていなかった MC篇 後から続きを。
雑誌でのレポの方が確かなので、自分用の記録として書きたいなぁと。
途中、簡単なレポや演出内容含みますので、ネタバレしたくない方は、見ないように。
記憶の不確かな部分は、雑誌などによっても少し補いました。

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

結成12周年

2011.09.15.23:04

今日 9月15日は、嵐くんたちの結成記念日ですね。
結成12周年、おめでとう

毎年こうしてお祝い出来ること 嬉しく思います。

ハワイで「世界中に嵐を巻き起こす!」と言って、その後 順風満帆ではなかっただろうけど、1歩1歩 階段を昇って来た嵐くんたちは、今や本当に世界中に嵐を巻き起こしてますね。

大きくなりすぎて 戸惑うこともあったけど、やっぱり、年間に1組しかできない国立競技場で キラキラ輝く嵐くんたちの笑顔、大きくなっても変わらず ファンの気持ちに寄りそってくれるところ、
そんな嵐くんたちが大好きです

4日の国立公演で、「今のタイミングでも聞いて欲しいから・・・」と言って歌ってくれた「5×10」。
きっとその歌詞には、今の嵐くんたちの想いが強く詰まっているんだろうな。
WEBで、コンサートで、ラジオで、雑誌で、会報で、TVで・・・。
いつもたくさんの素敵な言葉をくれる嵐くんたち。
嵐くんたちの気持ちが伝わって来ます。
本当に いつもありがとう
5人の嵐に、13年目も、これから先も、ずっと ずっと ついて行くね!
ずっと ずっと 傍に居させてください。
ありがとう。

theme :
genre : アイドル・芸能

電話との闘い

2011.09.14.23:46

この数日間、潤くんの舞台「あゝ、荒野」の申し込みに電話と格闘した皆様、お疲れ様でした。
私も、両手に電話で かなり頑張りました
夜中なら繋がりやすいかな?と思っても、「しばらくたってから おかけ直し下さい 」の繰り返し( ̄▽ ̄;)
繋がったー!  って思ったら、「ただ今受け付けておりません」ってメンテナンス中 (;´д`)
結局携帯からは、昨日も今朝も 仕事開始の直前10分前に繋がり、始業5分前、3分まで エントリーしてました
今回、複数公演申し込み可能だったのにも 驚いたし、余計に繋がりにくかったのかなぁ って思います。
まぁ、あんまり沢山申し込みすると、転売屋さんに間違われてもなぁ…と、ほどほどにしましたが…。
とりあえず申し込みは完了したので、後は祈るのみですねぇ。
結果聞くにも、また電話の嵐 だけど、 また頑張ってかけなきゃ です。

どうか純粋なファンの手元にチケットが当たりますように

theme :
genre : アイドル・芸能

繋がらない…

2011.09.12.23:22

昨日から、潤くんの舞台の申し込み 電話かけ続けてるんだけど、なかなか繋がらないですねぇ(>_<)
かろうじて家の電話は繋がったけど、かなりの激戦ですね( ̄▽ ̄;)
まだ抽選の権利が出来ただけなのに、繋がっただけでも、嬉しくなるわ(^o^ゞ
夜中でもなかなか繋がらないけど…
今日も頑張ります!

オトノハ & 舞台会見レポ

2011.09.11.08:31

昨日は10日ということで、翔ちゃんの「オトノハ vol.88」も更新されましたね。
いつものように、楽しい文章をありがとう!翔ちゃん。
何だかクスッと笑える翔ちゃんの話、大好きだわ!
潤くんニノに、楽屋でのこといろいろ聞いちゃうところもね!
そして、「謎解きはディナーの後で」(謎ディ)、クランクインしたんだね。
まだまだ暑い撮影現場だと思うので、撮影頑張ってね!

そして、J-WEBでは、潤くん舞台「あゝ、荒野」の舞台制作発表会見のレポもUPされましたね。
WSでの小出くんとのやりとりも楽しかったけど、
「嵐くんたちの反応は?」という記者さんからの質問に
「「4人でいこうか」と言ってたんで、それだけはやめてくれと言いました。客席でワイワイしそうなので(笑)」
という、本当はメンバーが見に来たら嬉しいんだけど、それに対する潤くんの照れも可愛かったけど、その後の
「その姿をずっと横にいて見てくれるのが4人だと思います」
という、他の4人が見守ってくれてて、安心してお仕事できる的な、そんな潤くんの言葉が凄くうれしくって、うるうるきちゃいましたわ
本当に潤くん、嵐の中での潤くん、変わってきたね(笑)。
そんな、今の潤くん、大好きです

いよいよ今日は決戦日
申し込みについて、どの公演に申し込もうか? 行き帰りの交通は大丈夫? 子供は誰に?
って、昨晩はめちゃめちゃ悩んだわ
まぁ、悩んでもチケット取れなきゃ何も始まらないけど・・・。
結果・・・国立感想続きもまだ書けなかったわ
今日は子供のピアノの検定に出かけるし、なかなか電話かける時間ないんだけど、うまく繋がってチケット取れますように
電話かける皆さま、 
エントリーできないと何も始まらないので、とりあえずお互いに電話頑張りましょう 

theme :
genre : アイドル・芸能

国立2日目 (2011年9月4日) (MC簡単レポ)

2011.09.09.06:23

嵐2011 国立2日目。
MCだけは、メモを取りましたが、早さについていけてないのと、字が読めなかったり、で完全ではないし、誰がしゃべったか?わからないところもありますが、こんな話してたよ~ってことで、どうぞ。

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

国立2日目 簡単レポ&感想(2)

2011.09.09.05:05

では、国立2日目、感想&簡単レポの続き行ってみたいと思いま~す!

感想中心ですが、コンサートのセットリストや演出など、ネタバレ含みますので、ご注意を。
潤くんソロ感想では、特に壊れておりますが(笑)、そんなんでも良い方はどうぞ~。

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

「あゝ、荒野」制作発表会見

2011.09.07.23:21

国立の感想もまだ途中ですが・・・、
潤くんの舞台「あゝ、荒野」の制作発表会見が今日行われたので、そちらから。
朝 情報聞いて、午後からのWS録画して出かけたんだけど、まだ流れてないのかな?
「ZERO」や明日のWSで流れてくれたらいいなぁって思います。

(会見記事)
日刊スポーツ→コチラ

テレ朝ニュース→コチラ

オリコン→コチラ


潤くんがこの舞台をとっても楽しみにしている様子が、記事からも伝わってきますねぇ。
黒のスーツで会見ってことで、早く会見映像が見たいわ!
嵐のメンバーもきっとそれぞれで、見に行くよね♪
さいたま芸術劇場HPで、フライヤーの写真でてたけど、ほんとかっこいい
あぁ・・・生で舞台見たいですぅ。
週末からチケット申し込みも始まるので、日程作戦立てなくちゃ!
まずは、会見のWSがたくさん見れますように!

theme :
genre : アイドル・芸能

2011 嵐「Beautiful World」 国立セットリスト (訂正あり)

2011.09.07.22:48

国立2日目、無事に参戦でき、帰ってきましたー。
今回もかなり珍道中で、いろいろあったけど、コンサートを含めて、その他も本当に楽しい旅でした。
覚えているうちにいろいろ書きたいんだけど、まずはセットリストから。

以下、国立セットリストのみです。
一応隠しますが、ドームとは違うものです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(9月7日訂正あり)
コメント欄及び、一緒に入った相方さんからも教えて貰ったのですが、セトリ間違ってましたー。
どうもすいません。
舞い上がったままで更新してしまい、すいませんでしたー。
国立初日と変更あったので、変更したものを改めて続きに書きます。

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

国立2日目 簡単レポ&感想 (1)

2011.09.06.05:27

今年の嵐国立公演2日目、お友達のおかげで参戦することができました。
本当に有難いことです。
特に今年は2日→4日という日程変更の中、家族、職場の協力もあっての参戦で、周りに感謝の大きかったコンサートでした。

その過程もいろいろ書き残したいけど、とりあえず、ライブの感想中心+簡単なレポを。
メモを取る予定だったけど、本当に始まる直前の雨で断念
なので、記憶を元にした簡単なレポと、私独自の感想です。
テンション舞い上がってますので、そんな内容でOKな方はどうぞ。

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

国立2日目終了

2011.09.04.21:06

国立無事に終了しました。
20時55分。
雨も降ったり止んだりだけど
最高に盛り上がりました!

国立2日 延期

2011.09.01.02:35

嵐国立ライブの2日の公演が、台風 のため4日に延期されました。
日程変更によって、参加できなくなってしまった方、交通機関やホテルの変更など翻弄された方も多いのでは・・・。
そうゆう私も、2日に現地入り、ホテル泊予定だったため、バタバタしました。
ここ数日、数時間おきに台風情報とにらめっこしていた私。
こんなに気象庁の台風情報気にして見てたの初めてだわ 
事務所の早めの決定で、仕事の休みも変更でき、無事にホテルも対応でき、家族の協力も得て参戦できる予定なのは、本当に有難いことだと思います。
参加できなくなる方がいる一方で、譲って貰えて行けることができるようになる方・・・。
いつも思うことですが、本当にコンサートは当日まで何が起こるかわからないなぁ・・・と。
まだまだ台風の進路が定まらないから、3日の公演の方も心配です・・・
3日参戦の方も、無事に入れますように
とりあえず、明日はプレグッズ販売もあるようだし、無事に舞台設営から、2日間の公演、そしてその後の撤収まで、嵐メンやスタッフさん、ファンの皆が ケガなく無事に公演が成功することを祈るばかりです
国立は直撃しなくても、全国各地の遠征組の皆が、無事に会場に着けますように!
そして、各地で被害など出ませんように!
もう祈って、願ってばかりですよね。
台風よ、小さくなってどっか行け~!!


theme :
genre : アイドル・芸能

Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
