
--.--.--.--:--


Happy Birthday ! 潤くん & Enjoy!vol.78

2011.08.30.23:30

潤くん、28歳の誕生日おめでとう

潤くんと出会ってからの6年半。
潤くん、嵐くんとの出会いで、私の人生大きく変わりましたね。

今年もこうしてたくさんの人と潤くんの誕生日をお祝いできることに感謝です。
潤くん、ありがとう!

今日は「VS嵐」の収録で、智くん、翔ちゃん、相葉ちゃん、ニノ、スタッフさん、皆と一緒のバースディですね!
皆にお祝いして貰ったかな?
潤くんの照れながらも嬉しそうな顔が目に浮かびますね(^^)

いっぱい想いは強すぎるので、続きに書くことにします。





more...

theme :
genre : アイドル・芸能

俺の千葉

2011.08.28.08:37

木曜日の「ひみつの嵐ちゃん」は、嵐が嵐メンバーをおもてなし企画第1弾  (第2弾も必ずあるよね)
もう最高ですね
一般にはどうかわからないけど、オタ向け満載企画でしたね


(では、感想を続きで・・・)

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

神様のカルテ 試写会

2011.08.26.23:24

「神様のカルテ」の大阪試写会に行って来ました。
私が行ったのは月曜日。
残念ながら 翔ちゃんが舞台挨拶に来た土曜日ではないですが…
だけどお友達のおかげで ひと足早く見れて感謝です (私が応募したのは 全てハズレちゃったので)

仕事終わりに御堂会館へ。
一緒に入るのは 友達の友達 と言うことで 初めてお会いする翔くんファンさんだったけど、無事に会えて良かった

観客は、嵐ファンって女性が多かったけど、老若男女、子供さん、ご夫婦、男性といろんな方々が来てました。

で、映画の感想は まだ公開前なので 続きに。
だけど、土曜日見た嵐友さんに聞いてた通り、泣いてばかりの悲しい映画じゃなくて、クスッと笑えるシーンあり、考えさせられるシーンあり、涙するシーンあり…の素敵な映画でした

残念だったのは、映画のエンドロールが流れ始めるとバタバタと席を立ってしまう方が多かったこと
試写会だからなのか 混むのを避けてなのか は解らないけど、せっかく辻井さんの素敵な主題歌、風景も続いてるんだから、最後まで余韻に浸って欲しい映画なのになぁ って思いました。

と言うことで 続いて まとまりないですが、感想を。

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

24時間TV & 嵐にしやがれ(with 関ジャニ∞)

2011.08.21.07:26

今日は夕方から24時間TV見て、泣いてばかりです
被災地の様子、ドラマ、そして、翔ちゃんが訪れた三重の女の子。
丁度自分の子供と同じ歳ということもあって、いろんな想いがいっぱいになり・・・涙でしたね。
こうして毎日元気に過ごせることの大切さ、改めて感じています。
ついつい涙が出てきてしまうけど、皆の前向きさ、笑顔から、”力”を貰いました。
∞の皆も夜中も頑張ってますね(^^)
明日の夜まで、頑張ってください!
そして、関西でも智くんのコーナーもありそうですが・・・
怪物くんとしても出るのかな?
いつ出てくるか??? と一応ずっと録画してます。
夜中でHDDいっぱいになるから、ちょっと編集しなくては・・・


その前にもう1週間過ぎたけど、先週の「嵐にしやがれ」は、関ジャニ∞がゲストでしたね。
面白かったです~

もう登場~ 噂しやがれ にかけて、爆笑でしたねぇ
30分くらい噂話しやがれで終わりましたが、ずっと嵐×関ジャニ∞で1時間トークでもいいのに…って思いましたよ
YOUたち、トーク番組、やっちゃいなよ

合宿所での話とか やっぱり10代の頃の話って 面白い話いっぱいありますねぇ

年上のすばるくんに「これあげる」って靴をあげる潤くん(笑)
モリの頃のほっぺた ぷっくら おめめ クルックルの 可愛い潤くんが思い浮かびますねぇ
きっと仲良くなりたかったんだよねぇ

ニノが話してた ゲームがなくなった騒動も 「あまりまだ仲良くなかった人がいて…」って言うから、もう辞めちゃったJr.の子かな? って思ってたら、聖くん って(笑)
名前最後にばらすオチが…(爆)
今は皆 仲良しだから 言えるんでしょうねぇ

大船の撮影所まで通ってた電車での潤くん。
足がしびれて・・・って(笑)
可愛すぎるわ~

ジャニーズイントロクイズは、嵐くんたち負けちゃったけど、潤くん やっぱり先輩の曲もよく知ってましたねぇ。
コンサートのMCでやった時も、潤くん強かったもんねぇ。

箱の中身は何じゃろな~ は、定番だけど、嵐×関ジャニ∞でのゲームは、楽しかったです~♪
相葉ちゃん、可愛かったです~!


そして、まさかの3カ条目がなくなってしまい・・・残念です~
尻相撲、見たかったなぁ!

確かに噂話だけで30分だし、1時間じゃ時間が足りないんですよねぇ。
ぜひぜひ 3カ条目、改めてやって欲しいなぁって思います。
やっぱりYOUたち、トーク番組やっちゃいなよ

「しやがれ」、いろんな俳優の大先輩から教えて頂くのも楽しいし、今回のようにジャニーズのメンバーだと いろんな裏話が聞けるのが楽しいですね!

・・・・と、おはようございます。
夜中にこの記事書きかけた途中で寝てしまってましたわ
2日に亘って書いてるわ(笑)
朝起きて少しHDD空けました(^^)
怪物くん、武道館に来るかなぁ?
今日は出かける予定があるので、うちのレコーダー、上手くお留守番しててね!
エイトの皆も、徳光さんも、羽鳥さん、西尾さんも・・・皆フィナーレまで頑張ってくださ~い(^^)

theme :
genre : アイドル・芸能

翔ちゃんドラマ!!

2011.08.19.08:23

10月クールのドラマに翔ちゃん主演が発表されました~
朝から「めざまし」で記事出ましたね


フジテレビ火曜21時~。
『謎解きはディナーのあとで』

フジテレビでの連ドラ主演は初めてと言うことですねぇ。
おめでとう

毒舌執事の役で、共演は北川景子ちゃん。
変装したり、コメディな部分もあるようで、久しぶりの嵐メン連ドラ、楽しみです~

原作読もうかなぁ って書店行く度に思ってたんだけど、前から翔ちゃんドラマの噂があったので、ドラマの前に読むべきか? 読まないか? 迷いながらも読んでないんですよねぇ。
ここまで来たら、読まずに純粋にドラマに入ろうかな

で、主題歌はどうなんでしょう
嵐くんたち、今年はまだシングル1枚だけだし、嵐主題歌だといいなぁ

フジテレビでは今年秋は バレーボールワールドカップもあるけど…
翔ちゃん ドラマ撮影あったら、キャスターどうかなぁ?
きっと来る って思ってるんですけどねぇ。

色々なお仕事で 忙しくなるとは思うけど、翔ちゃんドラマ撮影 頑張ってね
楽しみにしてま~す

theme :
genre : アイドル・芸能

会報 vol.53

2011.08.18.21:25

昨日、会報 届きました~

って電車の中で書いてたら、ipod のランダム再生で 「愛と勇気とチェリーパイ」だぁ!
久々に聞いたわ
嵐くんたちの声が 若いわ

と本題に戻って、続きで 会報の感想を。

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

「神様のカルテ」 パネル展

2011.08.15.21:53





「神様のカルテ」のパネル展が 大阪・梅田のルクアでやってると言うことで、昨日行って来ました~。
ルクア9階って言うから、てっきり 先日 中村祐介さんの個展を見たホールかな って思ってたら 違って、三省堂書店の一画で 40センチくらいのパネルが十数枚 飾られている感じでした
その横には、たくさんの公式ブックや 単行本が並んでて…。
写真は、公式ブックに載ってるお写真かな?
柔らかい雰囲気の 一止さんがそこにいました。

パネル展自体は想像してたよりこじんまり してたけど、見れて良かったです~
アクアホールじゃなくて、書店の一画だったことで、通りすがり の人が見ることが出来るし、そんな中 いろんな声が聞こえましたよ。
年配の男性が「あぁ、嵐の…」って ちゃんと一止さんの写真見て 嵐の櫻井翔の映画って わかっていたようだし、 他にも「今 話題になってる映画やねー」とか 聞こえてきて
特に嵐ファンじゃないような人も、本を手にとってて・・・。
公開まで 後2週間弱だけど、たくさんの方がパネルを見て、映画館に足を運んでくれたらいいなぁ って思いました

今日は、看護師さん限定のトークショー付き試写会だったけど、翔ちゃんや深川監督、聖路加国際病院のお医者様が登壇されたようで、普通の試写会とはまた違った感じだったようですね。
看護師の嵐友さん、当選してなかったかなぁ?
「ZERO」とか明日のWS、 たくさん流れてくれたらいいなぁ!

試写会記事→コチラ

theme :
genre : アイドル・芸能

スマホ♪

2011.08.13.08:16

2,3日前から話題になってますが、ジャニーズWEBが、ようやくスマホ対応になるんですねぇ
この日を待ってましたよ~!

私の携帯、もうずいぶん古くなってるんですよねぇ。
スマホが出た頃、替えようかなぁ?って思ったんだけど、JーWEBが見れなくなると聞いて、携帯替えずに そろそろかな?そろそろかな?って対応してくれる日を待ってました~!
だって、嵐くんたちauであれだけスマホCMやってるのに、J-WEB対応できてなかったって・・・
ちょっと前にも ここの記事に対応して欲しいな~って書いたら、嵐友ちゃんも同じことコメントに書いてましたもんねぇ。

早速旦那クンに「私 そろそろスマホに替えるわ!」って言ったら、この前までは旦那クンが替えていいって言ったのに、「まだもう少しいいわ・・・」だったのに、急に変わった私に「急に何で?」・・・・。
あはは・・・理由言ったら、「また嵐か!」って呆れられましたが・・・(笑)
まぁ、ファンになった当初は なかなか認めて貰えなかった私の嵐活動も、すっかり公認(?)呆れてる?(笑)・・・になっております~(^^)

まだ会員限定ページが見れないようで、「Enjoy!」「オトノハ」などの日記などいろんなコンテンツが見れるようになったら、替えたいと思いま~す!
というわけで、今日は電気屋行ってパンフ取り寄せて機種を検討しようと思います~

theme :
genre : アイドル・芸能

2011.08.12.08:46


今日からお盆休みの会社も多いのか 電車がすいてて気分↑。

高速道路とビル、電柱の間から見える空が綺麗だわぁ!

イヤホンからは もちろん嵐の曲♪


今日も1日頑張ろう!!

VS嵐

2011.08.11.21:19

今日の「VS嵐」。
ゲストは子だくさんチーム。
プラスワンゲストは ローラちゃん。


久しぶりにVSの感想書くけど、この後「嵐ちゃん」もあるので、以下続きで簡単に。

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

今週の一言 & オトノハ vol.86

2011.08.10.22:36

今週のひとこと。
もう水曜日だって言うのに、見たの今日だったわ~
・・・ってわけで、今更ですが・・・。

今週のひとことは、潤くん。
丁度仕事帰りに外で歩きながら読んだんだけど、暑い中歩いてちょっとお疲れモードな時の、潤くんのこの一言。
うんうん。って頷きながら、今日も1日楽しくお仕事できたことに、清々しい気分で感謝できました
ありがとう!潤くん。
潤くんのおかげで、よい1日になったよ。
このひとこと。手帳にメモメモ

そして、その後6時過ぎて読んだ 翔ちゃんのオトノハ。
翔ちゃんの いつもの 「どうも。僕です。」 になんかほっこり。
そして、新幹線でのエピソード。
翔ちゃんの文章、文間、表現に、クスッと楽しくなりながら読みましたよ♪
この少年、いいなぁ(笑)
そして、そんなちょっとした出来事を話してくれる翔ちゃん、ありがとう!

theme :
genre : アイドル・芸能

ZEROの翔ちゃん。

2011.08.08.23:57

今日の「ZERO」の翔ちゃん。
紺のジャケットにブルーのシャツがとっても素敵で、似合っていて・・・
つい それが言いたくなりました~。
かっこいいわ!

「イチメン」はAEDの使い方。
いざっ って言う時にとっさに使うのって難しそうだけど、知識として 知っておくのは大事ですよね。

翔ちゃん、週末やっぱり広島行ってたんだね。
8月6日。そして、明日8月9日。
日本にとって忘れられない過去。
このまま平和が続きますように・・・。

theme :
genre : アイドル・芸能

「Beautiful World 」 JAL オリジナルボックス付き

2011.08.07.23:58

今年もアルバムのJAL限定バージョンが発売になるんですねぇ!


「Beautiful World」JAL オリジナルボックス付き

機内販売 8月23日~10月23日
WEB販売 11月10日~12月20日

JAL HP→コチラ

で、詳しく載ってます~♪
ちゃんとQ&Aまで、作ってくれてるんですね。

通常盤にジャケ写がJAL限定バージョンになるみたいだけど・・・。
9月にJAL載るから、ついつい欲しくなっちゃいそう。
羽田ー大阪路線は、ハガキ販売みたいなんですけどねぇ

theme :
genre : アイドル・芸能

森山大道写真展

2011.08.06.04:00

大阪中之島・国立国際美術館で開催されている「オンザロード 森山大道写真展」へ行って来ました。
きっかけは、潤くんが出演する舞台「あゝ、荒野」のポスター撮りをされたという情報を聞いたから。
今図書館から「あゝ、荒野」の原作本を借りて来てて、その本の中でも森山さんの写真がたくさん載ってるんですよね。

51FRW85JA8L__SL160_PIsitb-sticker-arrow-dp,TopRight,12,-18_SH30_OU09_AA115_


凄い世界感だなぁと。
まだ原作読み始めてないけど、写真からも内容が想像つきそうな・・・、
これを蜷川さんが演出・・・、
一体どんな舞台になるんだろ?
そんな寺山修司さんと森山大道さんのコラボ作品です。


元々、美術とか写真とか好きだけど、写真のこととか、全然詳しくはない私。
だけど、潤くんを撮った方の作品に触れたくなって、
一体どんなポスターになってるんだろう? って想像してみたくなって。
写真展見て来ました。

022.jpg



写真展っていうもの自体、ほぼ初めてかな?
入るなり、大きな部屋に敷き詰められたパネルの写真に圧倒されましたわ。
ちょっとした前知識で、モノクロのお写真を撮られるイメージだったのですが、ここの部屋の写真は、カラーのギラギラした感じでした。
どちらかと言えば、一般的に綺麗~と言われるような繊細なものとは間逆なものが被写体で、路上の日常、ネオン街、衝撃的な写真も多い中、特に目が止まったのが、「新宿ゴールデン街」の看板の映った写真。
潤くんのポスターの撮影もここでした・・・とか講演会で話されていたとか・・・。
明日6日にここでも講演会行われるんですよね。
潤くんの話し、でるかな? 聞いてみたかったな。
・・・そのゴールデン街の写真や、新宿の写真がたくさんある中、
失礼ながら、この風景の中にどんな”新次”がいるのかな? 
潤くんをどんな風に撮ってくださってるんだろう?
って、想像張り巡らせながら見ました。
なかなか楽しかったです
他の部屋のモノクロの写真コーナー見てもね、ポスター、モノクロなのかな?とか・・・。
モノクロな潤くん、きっと素敵だろうなぁ・・・とか、完全に潤くん中心目線ですいません
って思いながら見てましたわ。
そんな中、「あゝ、荒野」という題材のお写真、モノクロで3枚ありました。
帰って借りてる本を見たら、載ってましたね。

森山さんは1938年大阪生まれ。商業デザインの仕事に携わったのちに、写真家に弟子入りして、1963年に独立。1963年頃から約半世紀もの間、東京を中心に撮影されてきた方なんですね。
今回の個展での総出品点数も400点以上という、本当に長年写真を撮られてきた方で、今日では国際的な高い評価と現代日本を代表する写真家の一人ということです。

確かに、平日金曜の夕方6時頃だというのに、写真展に来ている方結構いて、年齢性別幅広かったです。
私も写真やってるわけじゃないけどデジカメ持ち歩いてて、時々綺麗な風景とかあったら撮るんだけど、今回の写真展見て、ちょっと写真に対する考え方が変わりそうな気がしましたねぇ。
なんか、綺麗なものだけじゃなくて、日常とか面白いものも撮ってみたくなったり・・・(影響されやす過ぎ?・・・笑)
普通なら足を運ぶこともなかっただろう写真展だけど、潤くんがきっかけでちょっと世界が広がって嬉しいですね
つくづく、潤くん嵐くんたちを好きになってからは、いろんなことに興味が広がったなぁって感じますね。
この「オン・ザ・ロード 森山大道写真展」。9月19日まで開催されているようなので、もしも 潤くんのポスターとかフライヤーとかを見た後で見たら、また違った見方になるのかなぁ? なんて思います。


で、この会場国際美術館。
初めて行ったけど、建築物自体が面白いです!
美術館自体は、地下にあるんだけど。

020.jpg


中之島には、公会堂だったり、こうした美術館だったり、色々と素敵な建造物多いんですよね。
翔ちゃん、「Casa BRUTUS」の取材で来てくれないかな?(笑)


国立国際美術館→HP


ポスターも見てみたいけど、何と言ってもやっぱり生の潤くん舞台が見たいですね。
原作本、かなり分厚いけど、頑張って読んでみます~(^^)。

theme :
genre : アイドル・芸能

怪物くん SPドラマ決定!

2011.08.05.08:24

昨日のニノちゃんの「フリ家SP」に続き、今朝は 智くんドラマ「怪物くん」のSPドラマ決定 の発表
2日連続で嬉しい発表続きますねぇ

「怪物くんSP」も秋に放送予定と言うことで、11月26日の映画公開に繋がる内容のようですねぇ。
撮影は9月みたいだし、また智くんも 忙しくなるねぇ。

映画で会える と思っていた 怪物くん に、その前にTVで会える と言うことで、楽しみです~

フリーター家を買う SP 決定!

2011.08.04.08:15

ニノのドラマ「フリ家」のSPドラマ決定
と言うことで、朝「めざまし」で記事が紹介されてました~

チラッとロケ目撃情報なんて噂聞いてましたが、ホントだったんですね~
今秋放送予定! と言うことで、まだ放送日は決まってないのかな?
ドラマ楽しみです~

暑い中でのドラマ撮影だけど、ニノちゃん 頑張ってね

京セラ初日(7/24) レポ&感想(4)

2011.08.03.21:14

京セラ初日について書いてきてますが、やっとアンコールです。

以下、セットリスト・衣装・演出・内容ネタバレ含みますので、ご注意を。
 

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

空 (…その後。 追記あり)

2011.08.03.18:42


通勤途中に見た風景。
綺麗な空、好きな風景だったから…♪

今日は珍しく お昼に伊丹に飛んで来る 嵐JET。
仕事中だけど…窓から見れるかな?(笑)



(追記)
嵐JET 2011年バージョン、初めて見れました
とは言っても、職場の窓からで 遠くて、嵐くんたちの顔書いてるなぁ くらいでしかわからないんだけど
14時35分伊丹着だけど、ちょっと遅れていたようです。
仕事のキリがついて、「もう通り過ぎたかなぁ」って思いつつも、14時40分頃に 窓から空を見てると 「あっ! 嵐JET
綺麗な青空の中、ビューンと 飛んで行きました。
なんか 嬉しかったな
元気出ました
ありがとう 嵐JET

京セラ初日(7/24) レポ&感想(3)

2011.08.02.23:19

やっとMC後の後半戦です。
京セラ初日、メモを元にしたものと感想です。

パート3にもなるとずっと読んでくださってる方にはしつこいようですが・・・、
セットリスト・衣装・演出・内容など、かなりのネタバレ含みますので、ご注意を!!

 

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

京セラ初日 レポ&感想(2)

2011.08.02.00:50

大阪初日から1週間が経ち、札幌公演も終了したというのに、なかなか進まないでいます
記憶が薄れていく前に、メモを見ながらのレポと感想を。

セットリスト、演出、衣装など、完全にネタバレ含みますので、ご注意を!

*8月2日、相葉ちゃんソロ部分、思い出したので、追記しました。

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

Enjoy vol.77

2011.08.01.00:13

今日で7月も終わり・・・もう明日から8月ですね。
ホント早いわ
ということで、昨日30日には、潤くんの「Enjoy!vol.77」が更新されました~
潤くん、いつも ありがとう

今回の「Enjoy!」、テンション高めの可愛い潤くんですねぇ!
「やっほ♪」って、潤くん、可愛すぎます~
そして、大阪初日の話・・・。
確かに「すってんころりん」でした(笑)
潤くんの口から、あのハプニング話が聞けて、嬉しいですね♪
ホンワカムードの潤くん、可愛かったです
そして、こちらこそ、終始楽しくて、勇気・元気・笑顔・パワー・・・たくさんもらえた時間でした。
ありがとう!

札幌も素敵な時間だったようだし・・・、
充実した夏、そして、秋・冬になるといいな~って思います。


余談ですが・・・、
そろそろ古くなってる携帯を変えたいんだけど・・・、
やっぱり「J-web」が見れるのは貴重ですね。
ということで、スマートフォンにはなかなか変えられない私なのでした。
早く対応してくれないかしら?・・・。

theme :
genre : アイドル・芸能

Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
