スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

札幌2日目 終了!

2011.07.31.20:20

さきほど2日目無事に終了しました!
とのメール頂きました~。
(メール、ありがとう)

相葉ちゃんがバク転したそうです~!
相葉ちゃん、元気そうで良かった
セットリストとかの変更は何も書いてなかったから、変更なしかな?
(また感想聞かせてねぇ・・・私信)

嵐くんたちも、札幌参戦の皆さんも、気をつけてお帰り下さーい
次は、国立ーーー!!!ですね。


昨日の札幌初日分も レポ巡り出来てないし
とその前に 京セラ初日分の感想も途中なので、今晩は 家事早く片付けて、PCにゆっくり向かいたいなぁ。って思います。
スポンサーサイト

theme :
genre : アイドル・芸能

京セラ初日(7/24) レポ&感想(1)

2011.07.29.23:11

「嵐 Live tour Beautiful World」 京セラ初日、とっても温かいライブでした
いつもの年に比べたら 少し節電な部分もあったかもしれないけど、嵐くんたちの想い、楽しさの詰まった素敵な世界でした
天井から近いお席でしたが、めちゃめちゃ楽しかったです~

今回はMC以外もメモを取りながら参加したので、以下、セットリスト、演出、衣装、ステージ構成など、かなりのネタバレになりますので、ご注意を!
3塁側天井席から見た様子です

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

「神様のカルテ」完成披露会見

2011.07.27.23:12

ここ数日の凄い数の訪問者数に驚いております。
ありがとうございます。
京セラレポ、まだ書きかけですが、アラシゴトは他にもどんどん進んでるので、先に翔ちゃんゴトを。

翔ちゃん、大忙しですねぇ。
京セラライブの翌日は、映画『神様のカルテ』の完成披露試写会&会見。そして、夜は「ZERO」。
25日に六本木ヒルズ内アリーナで行われたんですね。
募集してたのは知ってたけど、東京までは行けないし、応募しなかったんだけど、当選された方、リムジンで登場する素敵翔ちゃんを見れてよかったですねぇ

私はWSで見れましたよ
「めざまし」で、白いリムジンで降りてくる翔ちゃん、かっこよかったし、嬉しそうでしたねぇ
試写会の挨拶では、ちょっと噛んじゃったけど・・・、可愛い翔ちゃんが見れました~
映画公開は8月27日だけど、それまでに、大阪でも試写会あったらいいのになぁ・・・。
・・・って、競争率凄そうですが・・・(汗)
とにかく、「神様のカルテ」、共演者の方ともいい雰囲気そうだったので、楽しみです~


theme :
genre : アイドル・芸能

京セラ初日 (MC後半・ライブ内容ネタバレなし篇)

2011.07.27.05:59

MC後半部分も、曲・衣装・セットリスト・演出のネタバレを省略した形で書いてみました。
お仕事の告知が主なんですが、嵐くんたちのやり取りが面白い!!

では、続きに隠します。
(ピンクで書いた部分は、ネタバレにならないように、変換しています。詳しいレポを見たい方は、ひとつ前の記事(ネタバレあり)でどうぞ。)

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

京セラ初日 (MC後半)

2011.07.26.22:06

では 京セラ初日のMC後半から。

メモを元に書いてますが、抜けていたりもあるかと思います。

MCですが、曲名、衣装についてわかる部分あります。内容ネタバレがあるので、ご注意を!!

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

京セラ初日 (MC前半 ・ 内容ネタバレなし篇) 

2011.07.26.06:04

この記事は、コンサート内容のセトリ、衣装など、ネタバレを隠した状態のMC覚書です。
前の記事でMC前半について書いたんだけど、今回のMC、結構 曲名や衣装がわかってしまう部分があるんですよね。
私はいつも、セットリストと毎回違うMCは参戦前に知りたいけど、あんまり詳しいコンサート内容・演出まではネタバレせずに臨みたい派なもので・・・。
私のような方がいれば・・・と、セトリや衣装、ライブの内容・演出についての部分のみ隠したバージョンもUPしてみました。

前の記事にも書いたように、頑張ってメモったけど、後で見ると字が読めず・・・、大体こんな感じの話してたよって思って見ていただける方はどうぞ。
内容などネタバレしてないつもりですが(今回のみのハプニングについては記載あり)、ちょっとでも気に障る方は、見ない方が良いかと思います。

ピンクの部分は、メンバーが言った曲名、衣装の色などを変換した部分です。

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

京セラ初日 (MC前半)

2011.07.26.06:03

京セラ初日、とっても素敵な、温かいライブでした。
会場に入れたことに、ありがとう。の気持ちでいっぱいです。

まずは、ここでは、京セラ初日のMCのみ書きたいと思います。
いつもは自分自身が楽しもう! とメモも適当なんですが、今回はお友達たちのおかげで入れた貴重な公演なので、かなり頑張ってメモを取りました。
だけど、後で見ると、自分の字が読めなくて、凄いことに・・・
なので、こんな雰囲気、こんな話をしていたよ。という程度で見ていただけたら。

今回のMC、結構 曲名や衣装がわかってしまう部分があるんですよね。
私はいつも、セットリストと毎回違うMCは参戦前に知りたいけど、あんまり詳しいコンサート内容・演出まではネタバレせずに臨みたい派なもので・・・。
私のような方がいれば・・・と、セトリや衣装、ライブの内容・演出についての部分のみ隠したバージョンも次の記事でUPしてみました。
これから参戦される方は、次の記事の(MC前半・ネタバレなし篇)を見て貰った方がいいかと思います。

こちらは、曲名、衣装など、内容ネタバレありですので、ご注意を!

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

嵐 京セラ初日(7/24)  セットリスト

2011.07.26.01:24

『嵐 LIVE TOUR Beautiful World』 京セラ初日に行って来ました。

ここでは、セットリストのみのレポを。
内容、演出のネタバレは、また別記事で 書きます。
(セットリストは、ツアーが長期におよぶため 変更もあるかと思います。)

以下、セットリスト知りたくない方は、ご注意を!

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

嵐JET就航!

2011.07.26.01:14

記事をUPしたつもりが、下書きのままだったわ
ということで、ちょっと遅れましたが、またまた今年もJAL嵐JET就航と言うことです~
ありがとうございま~す

JALのHP見てたら、7月下旬に新たな発表ありだったし、キャンペーンのプレゼントの嵐JETが発表となっていたから、職場のニノファンさんとは、京セラ前後に発表かなぁって話してたのですが

今日25日から来年1月まで。
札幌、東京、伊丹、福岡、沖縄間を就航。
今年は、2機あるようですねぇ

1機分は運航スケジュールも出ましたが、地元、伊丹空港に来るのは夜ですわ
もう1機のスケジュールは前日発表のようだけど、伊丹にたくさん来るといいなぁって思ってます。
職場からも伊丹に降りる前の飛行機が見えるので、また行き帰りに、空を見上げる機会が増えそうです~

サンスポ→コチラ


とにかく安全に1月まで運航して、たくさんの方が嵐JET 見れるといいな~って思います

theme :
genre : アイドル・芸能

京セラ初日終了!

2011.07.24.19:43

京セラ初日、19時02分終了!
ダブルアンコール。


お友達のおかげで、急遽参戦出来ましたが、楽しかったです~


潤くん、転んだ(笑)。
相葉ちゃん、乳首出して(見えて)た。
潤くん、智くんの手にチュー


今からご飯行って来ます。
また詳細レポします。

潤くん 舞台!!

2011.07.23.08:37

今朝の大阪、とっても暑い日差しがでてます。
グッズ買われる方、暑さ対策などして、気をつけてください。 スタッフさんもよろしくお願いします。
スムーズに売り切れなどなく買えますように!

ツアーグッズ販売と更新順序が逆になりましたが・・・、
木曜日の朝に飛び込んできたビッグニュース

潤くん、舞台決定です~
おめでとう!!

蜷川幸雄さんの演出で、寺山修司原作の舞台「あゝ、荒野」。
10月29日~11月6日=さいたま市の彩の国さいたま芸術劇場、
11月13日~12月2日=東京・青山劇場
の主演ということです~!!


「あゝ、荒野」は66年に発表された長編小説を初めて戯曲化。
心に闇を抱える正反対のタイプの2人(新宿新次とバリカン)が、ボクシングを通して友情を結ぶ青春の物語。蜷川作品は06年「白夜の女騎士(ワルキューレ)」以来2度目の松本が強靱(きょうじん)な肉体を持つ新次、松本と初共演の小出恵介(27)がバリカンを演じる。


ということで、潤くんボクサー役ですか~
すでにジムで練習しているようですね。
ボクサー潤くん、かっこいいだろうなぁ。


蜷川さんのコメントがまた、嬉しいですねぇ!
そして、潤くんコメントからも凄く楽しみにしてるんだろうなぁって嬉しくなります~♪

あぁ、舞台見に行きたいなぁ!
って、大阪公演なくて、東京だけですかぁ
国立遠征の後だし・・・、だけど、行きたい!!!
っていうか、今回はファンクラブ優先申し込みじゃないようだし、きっと蜷川ファン、舞台ファン、小出くんや他の役者さんファンの方もいるし、ますます激戦そうですよねぇ
チケット、取れるのか?・・・心配だぁ。
とりあえず、日程調整して、申し込んでみるしかないですねぇ。


私の初生潤くんは、舞台「白夜の女騎士(ワルキューレ)」なんですよね。
丁度潤くんを好きになって・・・、でもファンクラブに入ろうか?どうしようか? って思ってる時期で・・・。
気づいたら、潤ファンさんサイトで白夜へ行く話で盛り上がってるのを見て、「私も行きたい!」。
だけど、すでに舞台申し込みは終わってて
当時の私は関東在住だったので、当日券目当てに渋谷シアターコクーンへ 一人並びました。
当日券にはたくさんの人が並んでた・・・とは言え、2006年だから今とは全然状況違ったし、何とかチケットGETできたんですよねぇ。
2階の一番後ろの席(簡易イス)だったけど、あの時の白いシャツ姿のサスケ潤くん、忘れられないですねぇ。
あの時も蜷川さん演出で・・・。
きっとまた、鍛えてくださるだろうなぁ。


あぁ・・・、やっぱり舞台での順くんに会いたいです
ライブの間だし、レギュラー番組も増えてるし・・・、
あの頃以上にハードスケジュールな中での舞台だけど、潤くん、喉・体調には気をつけて、頑張ってください。
新次くんに会えるといいな。

theme :
genre : アイドル・芸能

グッズたち♪

2011.07.23.04:05

ということで、前の記事で書いたように、京セラプレ販売にて、無事にグッズGETしてきました~
今回のツアーグッズ、紺色を基調に、凄く可愛いですねぇ
ついつい、いろいろ買っちゃいましたわ。
私は先日の東京ドームで買われた方の写真を見て、前もって参考にして ある程度は買うものを決めていたので、買いやすかったです。

ということで、私が買ったものの写真を。(画像、あまりよくないですが)

まずは、

<大阪限定ヘアゴム>


ヘアゴムと聞いて、シュシュを想像してたのですが、違いまして・・・
黒のゴムに黄色のマークのボタンのようなもの。でした。

<ツアーバッグ>



今回のバッグ。紺色と黄色のリバーシブルで、作りがしっかりしてますねぇ。
初国立の時の紫のや、ドリアラのに比べたら、ホント厚手で長く使えそうです~。
黄色い方の裏には、ポケットあり。

<ジャンボうちわ&ミニうちわ>


ジャンボうちわは、潤くんのみ。
ミニうちわは、可愛いから集合+智くん、翔ちゃん、相葉ちゃん、ニノ、潤くんと、全部買いました~。

<パンフレット、バスタオル、Tシャツ>


バスタオルとTシャツは、お値段高めなので、ちょっと迷いましたが、結局買いました。
バスタオルは、会場で広げているのを見たんだけど、かなり大判ですね。
可愛いですよ!
Tシャツは、シンプルですね。
パンフは、まだ開封してないけど、早く読みたいわ。

<ペンライト、クリアファイル(集合)、おえかきセット>


ペンライトは、個人的には風景コン、5×10の形が好きですが・・・、同じカラーでペンライトの海を作りたくて・・・。
クリアファイルは、爽やか嵐くんがいま~す
おえかきセットは、ケースに嵐くんたちの可愛いお写真が♪
中は、5色のペンです~。
とっても可愛いです~!
今回のツアーお留守番の子供たちにもお土産として、買いましたわ。
使うのはもったいないですね(笑)

<携帯ストラップとチャーム>


携帯ストラップ、可愛いのですが、今年も気をつけないと、チェーンがちょっと切れそうで怖いわ(汗)
チャームは、東日本大震災のチャリティにもなるから、グッズを買って少しでもお役にたてるのは、嬉しいですね。

後は、フォト。
今年は、嵐くんたちがそれぞれを撮りあったということで、いつもは集合と潤くんくらいなのですが、全部買ってしまいましたわ。
集合は、ホント仲のよさそうなわちゃわちゃしてる中でセルフタイマー押してる嵐くんがいます
潤くん一人だけのピースが可愛かったり ジャンプしてる雅紀くん、おなかが~
ソロショットは、ひやぁ~~~!皆さん、近いです~(笑)
メンバー同士で写してるからか、ほんとリラックスした表情だったり、めちゃめちゃ近かったり。
なんか、写真見てて、「嵐くんたちって、いつも目の前にこんな感じでメンバーがいるんだぁ。見てるんだぁ。」
って、想像したら、楽しくなっちゃいました。
バックが楽屋だったりするのも、なかなかレアですよね。


ということで、嵐くんたちがどんなグッズがいいかな?って、色々考えてくれてできたグッズ、大切にしたいなぁって思います。

theme :
genre : アイドル・芸能

京セラ グッズ売り場

2011.07.23.03:16

今日から 京セラドーム グッズプレ販売でした。
平日で仕事だし、先日の 「ワクワク学校」東京ドームでの長時間待ち、打ち切りを考えると、仕事終わりだと もう無理かなぁ って諦めてたんですよねぇ。
だけど、昼休みに情報チェックしてたら、わりとスムーズに買えてそう
と言うことで、急遽 「帰りに行ってみよう」 と 職場のニノファンと一緒に、超頑張って 今日の分の仕事を終わらせ (嵐のためなら頑張れるんです!! 笑)、今日の分の仕事を全部終えた上で 早退させて頂きました~


京セラドームに着いたのが、16時半過ぎ。
会場にフラッグとかないかなぁ? ってちょっと期待して行ったのですが、まだなかったです~。
売り場でアルバム「Beautiful World」がかかってるから、テンション上がりますね~
そして、1階駐車場のグッズ売り場は 全然並んでなくて、スムーズに買えました~
その後 もう一度友達分を買いに戻るため、せっかくなので、スカイルームも探険してみよう と行きましたが、17時過ぎ、こちらも全然並ばずに買えました~
ただ、スカイルーム、9階へのエレベーター上がってからが ちょっと遠いです
ドームを半周くらいは歩いたかなぁ
そして、降りる時は9階から2階まで階段です
普通なら、9階から2階まで階段なんて、「あり得ないっつ~の~!!!」(by・・・つくしちゃん風に) なんですが、そこはアラシゴト
グッズも無事に買えて、足取り軽いです♪(笑)
まぁ、今日は並んでないし、体力はあって助かりました~ (←警備員さんに 「お疲れ様です」 言う余裕残ってたしね(笑))
ということで、22日の京セラドーム、1日中順調なグッズ販売だったようですねぇ。
明日、明後日は土日だけど、今日のように 待ち時間少なくて買えるといいなぁ。


で、売り場ですが、売り場のお姉さん達、手が空いてて、「こちらの列へどうぞ~!」なんて、率先して迎えてくれまして、販売の時も 電卓を計算しながらちゃんと見せてくれたり・・・と落ち着いた対応でしたねぇ。
いつもこんな感じだといいですよね。
ペンライトだけは、その場で開けてみて、ちゃんと点灯するか確認しましたわぁ。
過去につかなかったと聞いたことがあったし、他のグッズも会場後にする前に、不備がないか? ある程度チェックできるといいですね。

大阪限定のヘアゴムもあったけど、今日は、売り切れや個数制限もなく買えたので、よかったです(^^)
で、グッズの写真ですが、長くなったので、次の記事でUPしたいと思います~。

theme :
genre : アイドル・芸能

当落…その後…

2011.07.20.01:17

前回の更新「国立当落」から、ずいぶん空いてしまいました
こちらやメールでも、色々と心配して頂いた方もいたので、その後の当落と近況を。
コメントのお返事も遅くなり、すいません

3連休中は、親戚の弔事も入り、ここ数日何だかバタバタ

で、その間に 京セラ(1月)、名古屋の発表があり、京セラに申し込みしてた私(娘)の元へも 金曜日の夕方メール来ました。
「Mステ」前…と言う、何とも言えない時間に…
仕事帰りに当落メールのことを知り、パソコンだから、Mステ後に見ようかとも思ったけど、気になるし…
ド緊張で、なんか吐きそう・・・苦しい・・・
もう、しょーがない、見ちゃえ
ってことで見ました。

今日現在の私 は、今回のツアーどうにか参戦できそう・・・になったんですが、

金曜日のメールの結果は…

落選
全滅です
この時点では…今回のツアー、行けないよぉ
最初は信じられなくて 涙も出ないくらいだったのが、Mステ見てるうちに…そして、時間が経つにつれ、悲しくて悔しくて辛くて… この日は涙がボロボロ止まらなかった
まだ最後まで諦めたくない気持ち。
とはいえ、今回の激戦、嵐くんに会えないかも…。

で翌日、親戚のお通夜が入って、 行く用意したりでちょっとバタバタ・・・
落選を悲しんでる余裕もなくなった頃に、潤友さんからのメール。
国立2日のお誘いを頂きまして…今色々調整中ではありますが・・・。
本当にありがとう の気持ちでいっぱいです~!
感謝してもしきれないくらいです!

福岡の発表がまだだったり、参戦の決まってない方も多い中、本当に申し訳ない気持ちや有難い気持ちでいっぱいです。
今回程の激戦・・・本当に何とかならないものかと・・・。
追加、あればいいのに・・・。
でも、嵐くんのスケジュールや今年は震災でライブがあるだけでもありがたいこと考えると難しいのかな?
ファンクラブに入っていてもチケットが取れない・・・。
なのに、オークションでの高額チケット
本当に純粋に嵐コンに行きたい人、嵐くんに会いたい人 に当たってよ!! って思います。

最終福岡の当落は、今日ぐらいでしょうか?
待ってる嵐友さんの心境もホントわかるし、どうか一人でも多くのファンが嵐くんに会えますように
って、切に願います。
嵐友さん達からの素敵な報告が聞けますように・・・。


theme :
genre : アイドル・芸能

落選

2011.07.13.21:32

国立・・・・、
当落メール来ました。
自分の分、友の分・・・共に落選です
飛行機とホテル、予約してるのに・・・。
あぁ・・・この分だと、今年のツアーで嵐くんに会えないのだろうか・・・。
1月京セラあるけど・・・、かなり自信喪失です
力が入らないよー。
メール来ても、なんか信じられないような・・・実感なかったけど・・・
時間が経つにつれドッと落ち込む
はぁ・・・嵐に会いたいよ

theme :
genre : アイドル・芸能

Message from Japan

2011.07.13.01:40

皆で「にゃぁ~!!!」
ということで、嵐くんたちが観光立国ナビゲーターとして、世界へ向けて観光推進PRです~!!!

11日の「ミヤネ屋」や夕方のニュースの録画には間に合わなかったけど、「ZERO」、フジテレビ系「ニュースJAPAN」、そして、今朝の「めざまし」、「スッキリ」、「ひるおび」で、嵐くんたちの会見やPR映像見れました~
バードさんも録画したかったのですが、ダブ録機能あるというのに・・・、HDDの容量不足でダブ録できず・・・
関西では「ZIP」でもほぼ流れず・・・
だけど、「スッキリ」で約4分(3分54秒)のノーカットバージョンが見れました~

もう何なんでしょう!!! あの可愛さ
バックに聴こえる「YOUR SONG」と、「にゃぁ~!」って可愛い嵐くんたち見てるだけで、涙が止まらなくて、号泣しながら、笑って見てた私です。
嵐くんたちの柔らかい優しい雰囲気が伝わって来て・・・、
楽しそうに踊ったり、食べたり、遊んだり・・・の映像に、可愛くって、微笑ましくって、面白くって・・・
招き猫の「にゃぁ~!」があんなに似合う人はいないでしょ!(誉めてます・・・笑)

潤くん、鳥に挨拶してるし(笑)
翔ちゃんの「うまい~」も、ここでですかぁ って(笑)
翔ちゃん、踊ってるし…(笑)
ニノちゃん、温泉で「にゃぁ~!」も可愛かったし
相葉ちゃん、沖縄の海で楽しそう!
で、智くん~!!! また、京都に来てたんですかぁ!!!
しかも、「花男」ロケ地でもある東福寺って~
こんな近くに来てたなんて~・・・行ってくれたら飛んで行くのに~!(笑)

嵐くんたち、忙しい中で、日本各地へ飛んで、私たちの知らない間にいろんなことしてたんだね。
東京の路上で大真面目に「にゃぁ~!」ってしてる嵐くんたち・・・、
映像から、本当に嵐くんたちが世界の人からの日本への支援に感謝してて、そして、本当に日本へ来てにゃぁって言うのが伝わって来ますねぇ。

133カ国以上で上映って・・・ホント凄いわ。
それに、あのNYタイムズスクエアで上映されてるの見て、あぁ、嵐くんたち本当に大きくなったんだなぁ・・・。って、感慨深くて・・・、
そんな中、バックには「YOUR SONG」でしょ。
ドリアラコン 東京ドームでの大合唱思い出して・・・あの一体感は、ほんと忘れられないわ。
で、メッセージ・フィルム見ていて、いろんな想いが溢れてきて、何だか知らないけど号泣ですよ
泣きながら、嵐くんたちの笑顔に笑って・・・、
あぁ・・・やっぱり嵐を好きでよかった。
見ていて笑顔になれるんです。
この映像見た海外の人たちが、日本って楽しそうだなぁ、温かいなぁって思って来てくれたらいいなぁ。

「ニッポンの嵐」も日本のいいところ伝わる内容でよかったけど、この映像、海外だけじゃなくて、日本国内でもCMとして流したら、日本の人もいろんな地域に旅行に行きたいなぁって 感じるんじゃないのかなぁ。
潤くんの行ってた北海道とか、相葉ちゃんの行ってた沖縄とか、ニノちゃんの青森も、翔ちゃんの鹿児島も、うちから近いけど大ちゃんの京都も・・・、いろんなところへ行ってみたいなぁって思ったから。


とにかく、会見での5人見ていて嬉しくなったし、雅紀くんの元気な姿、相葉スマイルも見れてよかったです~!
元気になれました~!
嵐の笑顔、ありがとう ですね。


外務省・観光庁は東日本大震災から4ヶ月の11日、観光立国ナビゲーターを務める「嵐」が出演するメッセージ・フィルム「Message from Japan」を世界133を超える国と地域で上映すると発表した。
同フィルムは、東日本大震災後に落ち込みの続く訪日旅行の回復を目的とし、震災後の各国からの支援に対する感謝と、活力を取り戻しつつある日本が外国人観光客の来日を期待しているというメッセージを伝える。10時半から(日本時間)米ニューヨークのタイムズスクエア大型ビジョンのほか、韓国、マレーシアの街頭ビジョンで上映され、その様子はユーストリームで公開される。
メッセージ・フィルムは、嵐のメンバーが全国各地の観光地を訪れ、日本の魅力を伝える内容で、招き猫をモチーフに使用。メンバーは、全国各地の人々と招き猫のポーズでメッセージを伝える。メンバー全員が東京都内で撮影したほか、松本さんが北海道、二宮さんが青森県、大野さんが京都府、櫻井さんが鹿児島県、相葉さんが沖縄県を訪れ、撮影した。ねぶた祭の準備をする人々と交流する二宮さんの様子や、京都の東福寺で座禅を組む大野さんの様子が映し出される。4分、90秒、60秒の3パターンがある。
 嵐は「世界の皆さんからいただいた温かな支援に対する感謝の気持ち、そして日本の素晴らしい観光地の今を僕たちの目線でお伝えすることで、日本の一人一人が世界の皆さんをお待ちしているというメッセージを一人でも多くの方にお届けできれば」とコメントしている。
映像は、CNNのテレビCMのほか、世界各国の在外公館や屋外ビジョン、国際空港構内、航空会社の飛行機機内モニターなどで順次公開される。また政府観光局ホームページ上で8月以降公開予定。


theme :
genre : アイドル・芸能

Beautiful World 感想

2011.07.10.07:58

NEW アルバム『Beautiful World』、i-pod に入れて、通勤の行き帰りにずっと聞いてます

めちゃめちゃいいですねぇ!
嵐くんのアルバムも、年々ちょっと大人な感じの曲が増えて来たかなぁって 感じるのですが…。
曲調とかアレンジが 面白かったり、綺麗で・・・、
どの曲もそれぞれ味があるなぁって思います。

どの歌も好きで どれが1番って選べないけど、今のところ「Morning light」「Joy」が好きかなぁ。
「Joy」は、ライブDVD「DOME +」のレコーディングしてる時から いいなぁ って思ってたけど、やっぱりいい
ダンス、歌って踊る嵐くん が楽しみな曲だわ
楽しそうに歌う嵐くんたちが浮かびますねぇ!
ライブでの演出が見たいよ~
「虹のかけら」と「Rock this」もかなり好きです
「まだ見ぬ世界へ」と「遠くまで」も もちろん!
シングルとして発売されてたものも、「To be free」とか 丁度去年の七夕発売だし、他もすっかり聞いてる感あるけど、「果てない空」とかもやっぱりいいわぁ
「Lutus」もライブでのガシガシ踊るメイン曲になりそうだしねぇ。


ソロ曲もそれぞれ個性あって、コンサートでどんな振り付けで、演出で歌うか  想像するだけで 楽しみです~
一応アルバム順にいくと・・・
潤くんの「Shake it!」は、一緒に踊りたくなる曲ですねぇ。
思わず体がリズム刻みますね~。
ちょっと可愛い感じの潤くんが想像できます~!
今年の衣装はどんなのかな?
潤くんの演出も楽しみです~ (・・・って、ちゃんとライブ会場で見れるのか? 怖い~! あぁ、どうかチケットを~!!)
智くんの「Hung up on」は、ダンスが抜群に上手い大ちゃんが活かされそうな曲ですね~!
スポットライトの中、キレキレに踊る智くん、見たいです~!!
もちろん智くんの歌声も・・・、きっとシビレそうだなぁ。
ニノの「どこにでもある唄。」。
もう、二宮さん天才ですね!
いろんな曲を作ってるニノちゃんだけど、今回のは”ニノの世界感”が出てる感じ(なんか上手く言えないけど・・・) 聞いてて凄いなぁ!って思いました。
ライブでは、ギターかなぁ?
アコギ持って出て来そうな気がしましたー。
相葉ちゃんの「じゃなくて」は、相葉ちゃん独特のダンスになりそうな曲ですねぇ。
・・・相葉ちゃんのダンス、見たいけど・・・って言っても、まだまだ体調と相談してからにしてね。
でも、やっぱり相葉ワールドなステージ、見た~い!!!
雅紀くん独特な衣装も楽しみですねぇ!!
で、翔ちゃん! 「このままもっと」。
何でしょう
この甘~い翔ちゃんは
すっごく優しい声の翔ちゃん、爽やかな感じですねぇ。
パステルカラーなイメージの曲です~!

ソロについてガッツリ語ったけど、アルバム全体として、いろんな曲が入ってて、聞きごたえあるなぁって思います。
まだまだ聞き足りてないんだけどねぇ・・・。
いつもライブでの演出を見たらまた歌に対する感じ、想いも違ってくるので・・・、
・に・か・く!!!
ライブ会場で聞きたいです~!!!!
「negai」を綺麗なセットのステージで歌いあげる5人の姿、浮かんだんだけどなぁ・・・
”ライブ当選”のこの願い・・・叶いますように!!!
・・・って、最近ブログ書く度に何だか毎回言ってますが・・・(すいません・・・汗)・・・今日当たりかなぁ?・・・。
でも皆もきっと一緒の想いですよね?
皆がコンサートでアルバム曲、聞けるといいですねぇ(^^)。

theme :
genre : アイドル・芸能

パワースポット

2011.07.08.03:39

昨日は『七夕』。
うちでも『七夕飾り』に願いを込めて短冊書きましたが、『願い』と言えば…、
やっぱりそろそろ発表されるだろうライブのことになりますねぇ。

6月になりますが、パワースポットとも言われる 伊勢神宮へ行って来ました
1000円高速終わる前の週に
この記事、ちょこちょこ書いてたんですが、今頃のUPになりまして・・・


伊勢神宮と言えば、少し前に『嵐にしやがれ』堤真一さんの回で、バーチャルで嵐くんたちが訪れてましたねぇ
私も過去にも修学旅行や個人旅行で2、3度訪れたことはあったけど、丁度「しやがれ」で見た後だったから、行けて良かったです
熊野古道も、潤くんが会報でも行ってたし、行ってみたかったんだけど、伊勢神宮とは、ちょっと遠いからねぇ。
ってことで、今回は伊勢神宮のみで。
小雨混じりの日だったけど、樹齢何百年  とも言える杉に囲まれた参道(堤さんの時の熊野古道みたいな) を歩いてるだけで、空気が違って、清んでて、本当にパワーみなぎる感じを受けましたよ
堤さんも言ってたけど、時々こんなところを散策できたらいいのになぁって思いました。


004.jpg


外宮→内宮としっかりお詣りして、日頃の感謝の気持ちと ここでも『願い』を込めて来ました。

007.jpg
ここで願い事をすると願いが叶うと言われる「多賀宮」。


028.jpg
五十鈴川。
手を清めると良いって言われますが、嵐くんと堤さんはバーチャル映像で手を清めてましたね。



023.jpg
雨上がりで幻想的な風景の五十鈴川。


033.jpg
内宮への階段。これより上は撮影禁止です。
とっても厳かな感じがしましたねぇ




伊勢神宮の後は、二見ヶ浦で夫婦岩 観光。
ここは小学校の修学旅行以来でした。
午後だったから、岩と岩の間に登る朝日は見れなかったけど、景色が綺麗でした。

036.jpg


海をバックに、震災から丁度3ヶ月のその時間、海の綺麗さ、また逆に怖さ 色々感じました。
こうして旅できるって幸せなんだなぁ と思い、ここには 海の神様の神社があったので、「嵐のコンサート当選」の願いは、ちょっと横に置いといて、東北地方の復興を願いながら、夫婦岩を見つめてました。

その後宿泊先「合郷の里」へ向かいまして・・・
雨があがった後の夕方の空がとっても綺麗で、丁度去年の京セラ初日の空が、こんな風にピンク色してたなぁって思い出しました。
まぁ、初日には入ってないので、仕事帰りに京セラ方向の空を見てたんですけどねぇ。


041.jpg


翌日は子供もちょっと楽しめるように 釣りしたり、パターゴルフ したりしました
『釣り』は海釣りだけど、桟橋釣りなので、そんなに大きな魚が釣れるわけじゃないけど、めちゃめちゃ楽しかったです
智くんの気持ちがわかるわ
ずっと釣りしたがってた次女と私は、最後まで粘ってましたね(笑)
長女は違う遊びもしたいからか、途中で飽きたらしく・・・、
「そんなんじゃ、大ちゃんとは デートできひんなぁ(笑)」
「ママと○○(次女)は、大ちゃんと24時間釣りデートできるわ(笑)」
とか言いながら 楽しんでました
曇ってたからうっかり油断して釣りしてたら、凄~く日焼けして、”智化” したしねっ (釣りはホント黒くなります!!・・・笑)
ほんとに、大ちゃんとなら、24時間釣りできそうだわ! (←いやいや、誘ってもらえないって・・・笑)


051.jpg
一緒に行った母の手が映ってますが・・・(苦笑)


「しやがれ」の放送直後だったことと、ライブの申し込み時期と重なったこともあって、余計にパワースポットと言われる伊勢神宮へ行けてよかったなぁって思います。
今年の京セラ初日はハズレたけど、どうか、少しはこのパワーが後半の当選発表に活かされてますように!!
と祈る毎日ですねぇ。
ホント、そろそろメール来るかなぁ?

theme :
genre : アイドル・芸能

おかえり~ >^_^<

2011.07.06.08:28

相葉ちゃん、一昨日退院して、昨日の「VS嵐」の収録に参加したってことです。
おかえり~!!


朝の「めざまし」「おはようコール」で新聞記事紹介されてました。
ゲームには、ボタンを押す…などの参加だったようですが、元気になって本当に良かった(^_^)

番協に行った方のツイッターとか見てると、「大丈夫だよ」って元気アピールしてたようだけど、…ただ、絶対に無理はしないでね。

本当に本当に 良かった。
明日と来週の放送分だとか…。
明日、雅紀の元気な姿 見れるかな?



ブログの管理画面に入れませ~ん(汗)
メール送信にての更新です。
コメントお返事 もう少しお待ち下さい。

フラゲ♪

2011.07.05.22:14

嵐くんの10枚目のアルバム「Beautiful World」、フラゲして来ました~

仕事帰りの夕方、いつものCDショップへ行ったんだけど、嵐コーナーは見当たらず
ひっそりと3枚程 見本が置いてるだけでした

私は勿論予約してたから、予約票持ってレジへ並ぶと、周りもほとんど嵐くんのアルバム買ってましたよ~
で、お兄さんがレジの奥の箱から出してくれたのですが、80枚ぐらい入る箱が、5箱、積まれてましたよー
凄~い


で、やっと今から聞けますー♪
歌詞のブックレットも素敵です~
感想は、またじっくり聞いてから(^^)

今から家事しながら聞きたいと思いま~す

コメントお返事、お待ち下さ~い

theme :
genre : アイドル・芸能

Enjoy 更新!

2011.07.03.23:58

メールの着信音が鳴ると、コンサート事務局からの結果ではないかとドキドキする毎日です
色々書いたいのに、週末はバタバタでした。

6月30日。
いつものように、潤くんのEnjoy! 更新されました。
潤くん、いつもありがとう

相葉ちゃんの入院後のEnjoy!と言うこともあって、潤くんから 何かあるかな って思ったけど、いつも通りの… 潤くんの… 言葉。

だけど、そんな潤くんの言葉の中には、これからもアルバム、ツアーと嵐5人で突っ走るよと。
相葉ちゃんもすぐ戻って来るから、皆安心して待っててね!
って言ってくれてるかのようで…
これが潤くんの優しさなんだなぁ…と勝手に解釈しました。


「ワクワク学校」のことも、凄く詳しく書いてくれて…。
潤くんは、行きたくても行けない人がいること…、しっかりわかってくれてて…、そんな気配り出来る、優しい潤くん、大好きです
そして、内容も丁寧に 詳しく教えてくれた。
ありがとう!


本当に、本当に、ありがとう

絶対にこのツアーでも 潤くんに 嵐くんに 会いたい
…いや、会います

念じてれば、叶うかな(笑)

theme :
genre : アイドル・芸能

当落メール

2011.07.01.23:48

7月24日京セラ分、札幌分の 当落メールが届きはじめてます。

うちにも丁度22時頃、京セラ7月分、届きました。



結果は…

落選


激戦とは知ってても・・・
まだ後半があるとはいえ・・・、
かなり凹みますー

例年のような、電話しての確認は繋がらなくて大変だったけど、
落選メール かなりショックですねぇ
まぁ、当選も落選も通知がないのは、もっと不安なので、しょうがないですが・・・。

嵐くんに会いたいよぉ~!!!

どうか・・・どうか・・・嵐くんたちに会えますように…


ショックなんですが、落ち込んでばかりもいられない・・・と、当落傾向を考えて、すでに来年(次回)の申し込み方まで悩みだす始末です・・・
ポジティブなんだか? ネガティブなんだか?(苦笑)

これ、まだ後半に望みがあるから、気持ち保ってられるけど、後半で全滅だったら・・・。
いや・・・考えないでいたいです。



あぁ、何とかどこかで会いたいよ~。


いろいろ書きかけてる記事があったけど、ちょっと落ち着いてからにします・・・。
拍手コメント、ありがとうございます。
お返事、お待ちくださいね。

theme :
genre : アイドル・芸能

Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。