
--.--.--.--:--


GANTZ 広告!

2011.04.30.23:41

ここ数日、子供たちの家庭訪問に備えてバタバタしてました
まぁ、今更あがいてもリビングに山積みな嵐関連雑誌がスッと片付くわけもなく(笑)、とりあえず並べて…隠して…取り繕った状態でしたが…
まぁ何とかひとつ終わりました
春は何かと忙しいですね。
と3日前にこの記事書いてたのに、すでにGWに突入してしまいました
梅田のムービングウォーク横の広告も明日1日までのようですが、先日行った様子を少し。

忙しくてもアラシゴトは別腹(笑)ってことで、大阪梅田のムービングウォーク横に縦2メートル、横45メートルの「GANTZ PERFECT ANSER」の広告があると聞いて先週の水曜日の仕事帰りに行って来ました。
やっぱり圧巻ですねぇ
ガンツスーツ来たニノちゃん(玄野くん)、松ケン(加藤くん)、その他のキャストの方、ずーーーっと 続いてます

114.jpg


今梅田はデパートの建て替えや何やであっちこっちで工事してて、警備員さんが立ってるんですが、その前を行ったり来たり…何往復かする怪しい人になりながらも、お写真撮って来ましたよ
梅田はかなりの人通りだから、人が途切れる合間をぬって撮影会

106.jpg


まぁ、最近は何処へ行っても同じように写真撮ってる方が数人はいるから 心強いですね。
この上の写真のニノと松ケン、とってもかっこいいです~

110.jpg

こんな感じの写真が45メートルに渡ってずっと続いていて、本当に圧巻でした!!


えっと、今回3枚の写真を一緒にUPしたんですが、ニノちゃんの顔を隠そうかどうか・・・本当に迷いました。
こちらのブログでは、いつも嵐くんたちの顔のわかる写真を載せないとの考えを持っていつも記事を書いてきたので・・・。
ただ、ニノちゃんの顔だけ隠すのがなんかなぁ・・・って思ったのと、
もしかしたら他の場所でもあるかもしれないけど、今回のポスター写真のような45メートルに渡る大きな広告はきっと大阪・梅田のここだけで、見れない方も多いかと・・・。
だから、ちょっとだけでも届けられたらなぁ・・・と思い、載せることにしました。
言い訳のようになってしまうかもしれないけど・・・、
玄野くんとして、・・・・見れない方に届けばいいな。




theme :
genre : アイドル・芸能

オトノハ vol.79

2011.04.22.08:46

翔ちゃんの20日の「オトノハ」。
最初は笑わせて貰って、そして、最後には 翔ちゃんの心遣いにウルッと来ました。

more...

嵐ちゃん

2011.04.21.23:56

先週からリニューアルした「ひみつの嵐ちゃん!」。
大好きな嵐くんたちの番組だからもちろん観ます。
ロケも嬉しいけど・・・。
面白くて笑ってる時もあるけど・・・。
だけど、正直な感想を言わせて下さい。

やっぱり嵐くんたち5人が見たいです!!!
5人の番組が見たいです!!

先週のニノ翔の ”やまたろコンビ” も好きです
今週の潤雅の ”泣き虫さんチーム” も大好きです
来週の ”大宮” も楽しみです

だけど、やっぱり嵐くんたち5人でやる嵐ちゃんが見たい!!!
先週、今週と、「嵐ちゃん」での智くん、観てないよ
今の状態じゃ、2人ずつしか見れないの?

何か理由はあるんだろうけど・・・。
せっかくファン以外の一般の友達からも、「面白かったね」って言ってもらえるようになってきたのに・・・、
何で?
なぜ二人だけ?
せめて二人ロケ + スタジオは5人がいいよ。

今日一番テンション上がったところ
潤くん、相葉ちゃんが小学生と絡んでるところです。
小学生に普通に話しかける潤相。
「相葉呼び」仕向ける潤くん(笑)
「嵐で誰が好き?」って聞いて、「マツジュン」にのけぞる雅紀(笑)
VIPリムジンだけど、VIP関係なしに遊んでる潤雅が可愛かった

それから、「アラシアター」での潤くんと大島さん。
大島さんは、ずっと潤くんのこと好きだからね。
本当にドキドキしてる様子が可愛かったです。
そして、演じる潤くん
最近潤くん不足を感じてたから、本当のドラマじゃないけど、潤くんの演技に、キュンキュンしました。
花男リターンズの曲が流れた瞬間、思わずウルっときちゃった。
私、花男に関しては、音楽聴いただけで泣けるんです。

あぁ、やっぱり潤くんのキュンキュンするような恋愛ドラマが見たい!

つい潤くんのことになっちゃったけど・・・(汗)

とにかく、
「ひみつの嵐ちゃん!」、5人に戻してくださ~い!!!

theme :
genre : アイドル・芸能

花粉症!?

2011.04.19.23:05

ニノちゃん、花粉症になっちゃったんですねぇ
昨日の日比谷での「GANTZ トレーラー終了式」にニノと松ケンが登場 ってことで、その様子が見れました。
どうやらニノちゃん、花粉症にかかったということで・・・これで、14日の大阪試写会での舞台挨拶で、ニノの様子が元気なくて、しんどそうだった謎が解けましたわ!
昨日のトレーラー終了式でのニノは、WSで見る限り、この前よりは調子よさそうで安心しました(^^)

前の試写会の記事では、あんまり不確かなこと書いて波紋を呼んでも…と思って元気なかった・・・くらいにしか書いてなかったんだけど、ニノちゃん明らかに調子悪そうだったんです。
目がちょっと赤くて、鼻声だったし、元気なかったから、熱でもあるのかなぁ まさか花粉症になった って、一緒に行った友達とも心配してて…
そしたら「GANTZ トレーラー記事や映像で花粉症になったと見て…。
さすが、ニノ担友だわ! 花粉症当ててる。
だから、原因が分かったのはスッキリ
…だけど花粉症になったニノはスッキリじゃないですよね
私もあまり酷くはないけど、目や鼻がかゆかったりだから、これが酷くなったら辛いなぁ って思いますもん。


ところで、花粉症、潤くん・相葉ちゃんに続いて、嵐で3人目ですね。
ここからは勝手に妄想タイム入りま~す(笑) 
(かなりおバカなので続きにします。)


 

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

GANTZ 試写会

2011.04.17.11:08

14日に大阪で行われた 『GANTZ PERFECT ANSER』 の試写会に行って来ました
まだ映画公開前なので、映画の感想は後日別で書くとして、舞台挨拶があったので、応募から舞台挨拶までの様子を。


読売新聞についていた応募券で応募していたものが当選しまして
ニノ担友と一緒に行ってきました

応募締め切りから3日後、仕事から帰ると封筒が届いていて、中には当選ハガキが!!
まさか当たるとは思わず・・・ビックリでしたわ!!
当選ハガキを見ると、少し多めに当たりを出してるから、当選ハガキと座席指定チケットを朝映画館のオープン時から引き換えで、満席になり次第終了 と言うことでした。
私は仕事だったので、一緒に行くニノ担友達が 早朝から引き換えに行ってくれました。(ありがとう!)
7時過ぎに梅田ナビオ前に着いた時には200人程の人がいそう  
ってメールで、「果たして入れるのか」 「せっかく友達が朝から並んでくれたので、ギリギリでも入りたいな。」 と思いましたが、 1●●番台の整理券を貰い 無事に座席指定券と引き換えできたとメール貰って一安心
会場は梅田TOHOシネマズの一番大きなシアター1 で700人程入る所だったので、結局 開場時間の7時10分より少し前に行った方でも入れたようです。
が、朝から並んでくれたおかげで、割と前の方のいいお席で観れて感謝カンゲキです!!
福岡とかで舞台挨拶があったから もしかしたら…って期待を抱いてたのですが、
大阪でも舞台挨拶ありました!!
なかなかパソコンで検索する時間がなかった私に対して、ニノファンの友達が、今までの舞台挨拶などを色々リサーチしてくれたおかげで、30~40mくらいの距離でニノちゃんに会えました

会場に入るとカメラが3台。
マスコミ関係者もチラホラ見えて、これは舞台挨拶あるね♪ なんて友達と話しながら、どこから出てくる?なんて想像しながら待つ時間も楽しいです

開演時間の7時半を少し過ぎた7時35分頃、前方のドアにスポットライトが
「キャッー」の悲鳴の後 登場したのは司会の森若アナ(笑)
そして森若アナの司会で試写会が始まり、
「ここにいる皆さんは、1万3500通の応募の中から選ばれた700人でラッキーな方です。そして、もっとラッキーなことが…」と言うと、会場中 期待でいっぱいの空気に。
うわぉ!やっぱり凄い倍率 今年の運、使い果たしたかも

「今日はこの方々が来ています。玄野計役の二宮和也さん、加藤勝役の松山ケンイチさん、小島多恵役の吉高由里子さん、佐藤監督、日本テレビ佐藤プロデューサー」と紹介され、前方のドアからニノを先頭に登場
ニノは、読売新聞の15日夕刊に載ってた写真の服装なんだけど、ミニタリー調の黒いジャケット(左右に飾りボタン7個ずつ)、インナーはエンジ色、ぐれーのデニムパンツに、黒のブーツでブーツインしてました。
松ケンは黒のジャケット、吉高さんは黒のワンピースで色が白いなぁって思いましたわ。

で、なんか舞い上がってたのと、これはあくまで私の勝手な思いかもだけど、ちょっとニノちゃん元気ない?体調悪い?気がして・・・、
気になって挨拶とかあんまり覚えてなかったり、順不同な部分多いんだけど・・・

まずは、ニノから「本日はお越しいただきありがとうございます。」みたいな感じで始まり、会場に置いてある24時間TV募金箱について「僕が言うと語弊がでるといけないので、プロデューサーの方から」ということで、日本テレビ佐藤Pが、「東北の方にも「GANTZ」たくさんの方に見ていただいてて、パーフェクトアンサーも楽しみにしていただいてるんですが、東日本大震災で上映が難しくなり、復興支援のために試写会会場に24時間TVとして募金箱を設置させていただいているので、ご協力いただければ・・・」というようなお話でした。
そして、その後もう一度ニノに戻って、「今日は楽しんでいってください。」と。
で、松ケン、吉高さんとかも挨拶。
吉高さん、マイクに歯をゴンってぶつけて、ニノに突っ込まれてました。
その後司会の森若さんが、「映画(パート1)観た方の反響とかはどうでしたか?」と質問。
ニノ「嵐の皆から「よかったよ」とかメール貰いました。」ってすぐに嵐くんたちの話題になるところに、ニノちゃんの嵐愛を感じて、勝手にうれしくなってましたわ
吉高さんは、「単館映画じゃないってやっぱり反響が凄いなぁ。あのぅ、公開初日からバンバンメールがきてぇ・・・」みたいなことをちょっとぐだぐだ、カミカミな天然な感じで話してました。
後は撮影に関して、松ケンが、「撮影中はCG部分とかどんな風になるのかわからず監督に相談しながらやってて、出来上がったら監督の言ってた通りで、監督の頭の中にはその時から見えていたんだなぁ」みたいな話。
監督が、「神戸で撮影しまして、今日この会場にもその時の方が来てるんですが・・・」というと、会場真ん中付近にたくさんの撮影でお世話になった方々が来てて、皆注目すると、その方々はちょっと手を揚げたり、ニノは会釈したりしてました。 
私の席の少し後ろが関係者席で、オレンジのお揃いのつなぎのたくさんの方が来てました。
関係者席には、他にもスーツの男性が多かったです。
「主に撮影は移転する前の中央卸売市場だったのでもう取り壊すから好きに使ってくださいと言われたので、かなり破壊させていただきました」みたいなことを言ってました。
後はガンツスーツを吉高さんが着た話。
撮影が終わってクランクアップした方のを着たと。
監督が「撮影中に控室でガンツスーツのまま皆が置いてある原作マンガ読んだりしていた」と。
それに対して、ニノ「一度着ると脱げないので。着るのに20分くらいかかるので、着たまま読んだりしてました。」
ニノは、他の人が話してる時には、頷いていたり、マイクを持って下ろしてた腕を、反対の手で押さえてるような感じで聞いてました。
あんまり笑顔ではなくて、真剣な表情が多かったです。
スマイルニノちゃんというより、クールなニノちゃんで、それもまた男前でした。
前髪は、左から右へ流す感じで、ちょっと髪伸びたなぁって印象でした。

それから、マスコミ関係のフォトセッションの時間がありまして、『GANTZ PERFECT ANSER』In 大阪と日付の書かれた 白のボードを持っての撮影タイム。
写真撮影中のニノ、かっこよかったです

そして、最後に今度は吉高さん、松ケン、ニノの順に挨拶で「『GANTZ PERFECT ANSER』楽しんで行ってください。」のような形で終了でした。
退場の時には、ニノちゃん少しニッコリしてくれたので、よかったです(^^)
近くのGANTZ原作ファンらしき男子学生風の方が舞台挨拶があるとは考えずにきたようで、「うわ!ニノに会えた♪」みたいに男性がちょっと興奮して話していたのが、なんだか嬉しかったです
舞台挨拶が終わったのが、7時55分ごろで、約20分間でした。
私はこれが人生初の舞台挨拶だったので、ほんと当選して会えたことに、感謝カンゲキでした。

この後映画観ました。
公開前なので、ここでは詳しく書けませんが、私は良かったです!!
面白かったって言葉がこの映画に適切かどうかはわからないけど、映画に引き込まれたし、面白かったです。
ちょっとジブンゴトが忙しい時期なので、まだ次いつ見れるかわからないけど、また公開されたら、時間作って
観に行きたいなぁって思います。

あんまりレポらしき内容じゃなかったけど、最後まで長々とした文章におつきあいくださった方々、ありがとうございました。

theme :
genre : アイドル・芸能

au 新CM!

2011.04.17.01:51

au さんの新CMが HPで見れると聞いて、早速見て来ました~

「もっとつながっていく篇 嵐」、いいですねぇ
バックに流れてるCMソングがまた「僕が僕のすべて」って・・・、
いいですよね~

「この国に住む人は、やさしい その上、努力家だ
でも、ちょっと不器用で ちょっと恥ずかしがりやだ
僕たちは、この国をもっと知りたい この国の人ともっとつながりたい」

相葉ちゃん→智くん→ニノちゃん→潤くん→翔ちゃんと順番に優しい口調で話すこのCM。
アップの表情も穏やかで優しくて
たった30秒で 癒されます~!

「この国に住む人は、やさしい その上、努力家だ
でも、ちょっと不器用で ちょっと恥ずかしがりやだ」の部分、
日本の人全般のことを言ってるのかもしれないけど、まるで嵐くんたちのことのようだなぁ なんて思いました


で、早く捕獲したいなぁ・・・って思ってたら、「GANTZ」の夏菜ちゃん目当てで録画していた「ピカルの定理」で捕獲できました~
この番組「KDDI」提供番組のようなので、今後も流れるかなぁ?
注目ですね!
ところで、夏菜ちゃん、この番組でコントに初挑戦! ってことだけど、かわいいわ~

明日は「Mラバ」もあるだろうし、これからCMたくさん流れるといいな~って思います



theme :
genre : アイドル・芸能

VS嵐 SP!

2011.04.14.05:01

今日は「VS」がなくて寂しいですねぇ
先週のめちゃめちゃ感動した感想もまだUPできてなかったので、UPしま~す。

「VS嵐 SP」、VSでこんなに感激したのは初めて ってくらい 感動しましたよ
まるで、スポーツを見ているかのようで。
サッカー かバレーボールのワールドカップ ってくらい、ラストのゲーム、ゴールが入るのを祈ってました

途中までは、嵐くんたちかなりリードしてて、とんねるずさん と嵐くんたちの 絡みで 笑って見てたんだけどね。

「ジャングルビンゴ」は5人じゃ大変そうでしたねぇ
よかったら助っ人で一緒に中に入るよーって

「バンクボーリング」での相葉ちゃん、凄かったです~
見事レッドピン
さすがミラクル相葉ちゃん
後ろで、靴紐結び直してるニノちゃんも可愛かった

新ゲーム「キッキングスナイパー」
なかなか難しそうでしたねぇ。
でも翔ちゃん、自分にむいたゲーム見つけたって!(笑)
新ゲーム、楽しいです

「デュアルカーリング」の個人戦辺りから追い上げられ…
翔ちゃーーーん
智くーーーん
智くんのマジ涙目なところ、可愛かったです~

「ローリングコインタワー」は、ドキドキですねぇ

最終ゲーム「バウンドホッケー」
タカさんノリさんチームが凄い得点で もう厳しいかな?と思ったけど嵐くんのチームワークで何と同点
凄ーーい
そして同点決勝。
「勝って」と祈りながら見てました。
そして、智くん→相葉ちゃん→翔ちゃん→潤くん→ニノ とパスを繋いでいき、見事に勝利
おめでとう
あのプレッシャーの中 凄いです
嵐くんたち、やっぱりスターだわ~

ゲームなんだけど、いつも全力真剣な嵐くんたち
いっぱい笑顔、感動をいただきました~!!
ありがとう

theme :
genre : アイドル・芸能

ZERO

2011.04.13.07:47

昨日(11日)で関東大震災から1ヶ月でした。
未だに続く余震とも言い難い大きな地震に 心が痛みます。早く地震が収まりますように。

11日の「ZERO」では、翔くんが村尾さんと共に、宮城県からの中継でした。
私が職場で丁度黙祷をしていた2時46分。
翔ちゃんは女川町で黙祷していました。
翔ちゃんが被災地に行ってくれて良かった。
きっと翔ちゃんの姿見て、元気付けられた被災地の方いると思います。
このような言葉使うのは正しいかわからないけど、上手く伝わらないかもだけど…、
翔ちゃんが宮城にいることで、自分がその場にいるような気持ちがしました。
「ZERO」を見ていて、涙が止まらなかった
何度も他のキャスターとかが被災地にいる映像見てるし、その度に涙してるけど、何だかそれとはまた違う感覚がしました。
ボランティアについて…
どうにもならないこともあるだろうけど、本当に地域によって偏りがありますね。
ボランティアへの想いはあっても、自己完結で行くことができないと、気持ちはあっても返って迷惑がかかるから…もどかしいですね。
同じキャスターでも翔ちゃんだから伝えれること、伝えれる想い、
しっかりと感じた11日の「ZERO」でした。

オトノハ vol.78

2011.04.11.17:38

10日の翔ちゃんの「オトノハ」。
どんな内容かなぁ ってドキドキしながら 開きました。


読んでて 凄くホッコリ

丁度この前ACのCM 見ていて、「嵐くんたち凄い声が揃ってるなぁ」 って思った所だったので、「うんうん」って納得です
そして相葉さんにも ニンマリ( ̄ー ̄)

どこの現場でも仲良しでわちゃわちゃ してそうな様子が目に浮かびますねぇ

翔ちゃん、嵐くんたちの様子教えてくれて ありがと

MステSP

2011.04.09.07:31

先週のMステSP。
今回は 新曲が出た直後でもないし、「元気ソング」何を歌ってくれるのかなぁ と楽しみでした


嵐くんたちは「Lotus」、「Happiness」、そして「感謝カンゲキ雨嵐」
ここで「感謝カンゲキ」が聞けるとは~

「Lotus」はダンスも勿論かっこいいんだけど、それ以上に歌詞がグッときました。
歌って聞く時の状況、心境とかで感じ方が変わるけど、「Lotus」凄く前向きになれる気がしました。
嵐くんたちの気持ちが凄く伝わって来て…。
僕たちがいるから大丈夫、一緒に行こう  って力強く言ってくれてる気がして。
「Happiness」は とにかく楽しく明るくなれる歌
嵐くんたちの笑顔で歌う姿見てると 自然に笑顔になれます。
「感謝カンゲキ」はね、もう涙、涙です。
コンサートとかで聞いても本当に嵐くんたちの気持ちが伝わる曲だけど、今回は特に歌詞が心に響いて…、

誰かが誰かを支えて生きているんだ

泣きながら生まれてきた僕たちはピンチに強い

スマイルアゲイン~

一人一人のアップの笑顔、目力、ガッツポーズが
「一緒に頑張ろう」、「いつか一緒に笑い合おう」って言ってるかのようで涙でした。


トークも、
「愛は勝つ」じゃなくて「相葉勝つ」って替え歌する相葉ファミリーとか(笑)
ホント相葉家って いつも楽しそう
翔ちゃんのドリカムの「うれしい!たのしい!大好き!」の「大好き」とか(笑)
小窓に映る嵐くんたちが歌ってる所見るだけでも楽しいわ
それから、潤くんの「YAH YAH YAH」、聞いてみたいわ~!!
カラオケしてるところ、見てみたい


「あなたが選ぶ元気ソング」ということで、「果てない空」やあ「Happiness」もランクインしてたけど、ほんと、歌のチカラ、嵐くんたちの存在って、本当に元気が出るし、嵐くんたちが心から皆を応援しているのが伝わってきて、心強くて、
嵐がいて良かった、嵐を好きになって良かったって、思いますね。

more...

嵐ちゃんSP(マネキンファイブ)

2011.04.07.23:15

もう1週間経ってしまったんですね
先日の「ひみつの嵐ちゃんSP」めちゃめちゃ笑って 感動して泣いて の2時間でした。

マネキンファイブ特別篇第3弾は、新宿マルイアネックスを貸しきっての特別編
今回は赤坂サカスだけじゃなくてネットからも投票できたから、番組に一緒に参加していたし 誰がどの衣装だったのか  楽しみでした。

まずは櫻井マネキン。
翔ちゃんがどんな服を選ぶのか
他のメンバーを予想する上でもかなり重要ポイントになりますよね。
そして…まさかの
…vervalイズム服。
うわぁ この服翔ちゃんだったのかぁ
この上下お揃い ヘルメットのような帽子が誰なのか
かなり悩みましたわぁ
それにしても…翔ちゃん、面白すぎ(爆)
これで春のデートって…
ふざけてる  とも言いたい服
本人かなり真剣なようですが・・・笑。
いやぁ、翔ちゃん、やっぱり最高です!!

2番目の大野マネキン。
服を見てコーディネートじゃなくて、まずは絵を描いてその服を捜すって
凄いです
今回は真面目にやってるじゃないですか~(笑)
それにしても 白いシャツに桜の柄
爽やかで春らしい

相葉マネキン。
テーマ「大人の階段昇る」って・・・笑。
大人コーディネート。
マチャキなら似合うし着こなせると思うなぁ。
とちょっと路線変更したけど、
カスタマイズデニム、可愛い
縫い物する雅紀くんがまた貴重!!。

今度こそ負けられない松本マネキン。
試着する潤くん。
弱気な潤くん。
迷走する潤くん。
どの姿もいいわ~
困った潤くんのお顔も好きだわ~!
にのあいに相談って。
可愛いわ
末っ子度 上昇中!!
途中瞑想し「お茶しようよ」って、ティータイム。笑。
ひとり「情熱大陸」始まっちゃうし(爆)
そして、まさかのマネキン丸ごと買取りーーー!!!
やっぱり潤くん勝ちたかったのねぇ?
今回はもうしょうがない!!
次回は潤くんコーディネートを見せてね!

二宮マネキン。
見た瞬間の4人の反応が面白いわ。
「春の嵐 合成服」
どおりでその前の4人のVTRに映りこんでたはずだわ(笑)
潤をエンペラーと呼ぶニノ(笑)
ニノまでマネキン丸ごと1体って(笑)
ネットでは細かい所見えないから、凄い重ね着だなぁとは思ってたけど、まさかメンバーと同じ服重ね着してたとは、ビックリです。
ニノちゃんの考えることは、やっぱり凄いわ!!

投票結果。
1位…ニノ (笑)(笑)(笑)
本当に嵐のメンバーの服集めたら最強になりましたね(笑)
そして、2位…潤くん
これまたマネキン丸ごとが大成功(笑)
潤くん 最下位脱出できて良かったね
またまた1、2位は正当派じゃないところでしたが…
3位…雅紀くん
オリジナルでは実質1位(笑)
デニムと靴が可愛かったね。
そして いよいよ最下位争い
4位…智くん
最下位にならずに嬉しそうな智くん。
5位…翔ちゃん
あぁ…やっぱり…
(笑)(笑)(笑)

罰ゲームも今回はラッピングトレーラーじゃなくて、「マルイシティ渋谷」の壁面ポスター。
グラビア撮影での面白ポーズ、面白かったです~!


実際に私が投票したのは、潤くんのコーディネートとかなり迷ったけど、春らしいなぁと思って智くんの服でした。
ネットではちょっと見にくかったから、次回は更にアップでひとつひとつのコーディネートが見れたら嬉しいなぁって思うけど、
それにしても、こうやって番組に参加できたのは、更に楽しく見れましたねぇ。


マネキンファイブ特別篇、ほんと笑って笑ってでした~!!
同じ日の ディズニーの仲間たち とのスペシャルライブと共に、本当に楽しい2時間でした~!!
ありがとう

theme :
genre : アイドル・芸能

サクラ咲ケ

2011.04.06.08:47


ここ数日の暖かさで桜も咲いて来ました



振り向くな後ろには~
明日はないから~前を向け~

負けないようにくじけないように今歌うから~

嵐ちゃん♪ (with ディズニーの仲間たち)

2011.04.05.21:19

次々と入ってくるアラシゴトに、またまた追いついてないですが・・・。
先日の「ひみつの嵐ちゃん!」。

VIPルームにミッキーが登場
ハウス食品さんのディズニーシーでのイベント映像もあり、嵐くんたちとミッキーたちとの楽しいダンス、そして ディズニー×嵐のスペシャルショーありと、本当に楽しくって、感動して、素敵な時間でした
HDDの残量が少なくて画質を LP に落としての録画だったから、「しまったぁ もっと綺麗な画質で録れば良かった~」って思う程、永久保存版になりましたわ。

ミッキー、ミニー、ドナルド、チップ&デール、グーフィーの登場で 可愛い嵐くんがいっぱい見れました
一緒に踊ろう ってことで、ミッキーと智くん、ミニーと潤くん、チップ&デールとニノ、ドナルドと相葉ちゃん、グーフィーと翔ちゃんのペアに分かれてダンス
グーフィーと踊る翔ちゃんはおちゃめ だし、ドナルドと雅紀は 何だかピッタリな愉快なコンビだし、チップ&デールと踊る小動物ちっくなニノちゃん(いい意味ですよ)も可愛い過ぎるし、ミッキーと智くんはかっこいいリーダー。
そしてミニーと踊る潤くんが 何とも可愛い過ぎて
あのちょっと内股でピョコンと上げる足(笑)、女の子チックな仕草(笑)、めちゃめちゃ楽しそうな笑顔。
翔ちゃん 「見応え的には松本&ミニーがハンパない」って(爆)
触れてくれてありがとう
「俺 おっさんだよ」の照れた潤くんも可愛いわ

振り付けに即座に対応して踊れるところは さすがジャニーズ
嵐くんたち、本当に楽しそうに踊ってて、見ていて笑顔になれました
さっきはミニーにチュウして貰えなかった潤くんが、チュウして貰って「今の撮った撮った」って嬉しそうな所とか 最高に可愛いかったです

その後 嵐&ディズニーの仲間たちスペシャルライブ
「Be Masical」の掛け声と共にポップアップから飛び出て「星に願いを」を歌う嵐くん見て、涙ボロボロ
白を基調とした衣装も素敵~!!
笑顔になれるんだけど、感動の涙で 泣き笑いでした。
「ミッキーマウスマーチ」も智くんの歌が~~~
ジャニーズとディズニーって エンターテイメントの上で通じるものがあるなぁって日頃から思ってたんだけど、キラキラが重なりあって、最高のステージでした
潤くんは「ウタワラ」でもディズニーの仲間たちとコラボして踊って可愛かったなぁって思い出しました

本当に夢のあるステージで、この映像を見たら、日本中の子供たち、いや大人も 元気が出るんじゃないかな~って思いました。

この先はちょっと現実見つめた私的つぶやき。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本来は春休みのPRのための企画だったと思うけど、東日本大地震の影響でディズニーも閉園のままですね
阪神淡路大震災の時も神戸の影で大阪での被害などあまりテレビなどで取り上げられなかったんですね。
今回は特に範囲が広いこともあって、東北地方の影で千葉や北海道の被災地のことあまり取り上げられないですね。
ディズニーのある浦安は液状化でかなり被害があったということです。
今も断水してたり、ガスが通ってない地域も。
浦安市内の映像を映したWSがあったんだけど、私自身大阪を離れて初めて住んだのが浦安で、約6年間生活してたことから、とっても思い入れのある街なんです。
綺麗だった風景が よく買い物に行ってたところが・・・マンホールや電柱が浮き出たり、道路が裂けている映像を見て、涙が止まりませんでした。
今住んでるわけじゃないし、東北ほどの被害がないのに・・・
それでも・・・
それでも、自分の生活した街、いっぱい想い出の詰まった街が・・・と思うと、本当に辛く悲しかったです。

ディズニーリゾートも、イクスピアリは再開したり、少しずつですが、復興に向かってそうですね。
早く復興して、またたくさんの人々に 夢・希望を与えてくれるディズニーであって欲しいな~って思います。

またいつか、元気に復活したディズニーとして、嵐くんたちとコラボできる日があるといいな~!

theme :
genre : アイドル・芸能

北菓楼「妖精の森」

2011.04.03.21:03


大泉洋さんゲストの『嵐にしやがれ』で 嵐くんたちが 美味しい~と食べていた 北海道 北菓楼さんのバームクーヘン「妖精の森」。
ネットで注文してたものが届いて食べました
フワフワしていて、特に周りの方に蜂蜜が入ってるのかな?
とってもおいしかったです~
嵐くんたちが食べてたものを食べれて幸せです~

放送後に何度か大阪のデパートの北海道展に来てたんですが、いつも売り切れで買えなかったんです
それで丁度3月上旬にネットでお取り寄せ注文してたんですね。
代金先払いにしてて、コンビニで払おうと思っていた時に東日本大地震。
正直、贅沢していいのかな?
このまま支払いしなければ、自動的にキャンセルだから、その方がいいかな?
とも思いました。
支払い期限ギリギリまで考えて、やっぱりちゃんと注文することにしました。

大阪にいる私が出来ること。
募金や節電もだけど、普通通りの生活をして、経済活動すること、
それもまた日本を元気にすることなのかなって。
何だか偉そうに聞こえるかもだけど、食べれる幸せ、見れる幸せ、行動できる幸せ…
今まで何も考えずにしていたこと日常の一つ一つにも 感謝の気持ち を持つ毎日です。
ありがとう。

ARASHI × ZOOM

2011.04.02.06:50

長年続いた「ズームイン朝」も今日で終わりでした。(31日にこの記事書いてました。)
羽鳥さん、西尾さん、今まで番組に携わった皆さん、お疲れさまでした。

ズーム最終週の月曜日、『ARASHI × ZOOM』と言うことで、嵐くんたちと羽鳥さんとの対談がありました。
日テレさん、このような機会を作ってくれてありがとう


まず廊下を歩いてくる嵐くんたちから萌でしたよ
だって、左から翔・雅・和・智・潤ならびだったけど、雅紀くんが翔ちゃんとニノと肩組んで歩いてくるんだもん
そして、5人廊下を横1列にギュッとくっついて

そしてその後は羽鳥さんと一緒にやった『真夜中の嵐』、『ZERO』開始前日のリハの時、24時間テレビの裏側、嵐チャレンジweek
とホント懐かしい貴重なシーンいっぱいで、バードさんにはお世話になったなぁって思います。
生出演も22回ってことで、 『金田一』の17才の可愛い潤くんや 『よい子の味方』の翔ちゃん、 『驚きの嵐』番宣での白衣の嵐くんと、嵐くんたちホント「ズーム」にはよく出演させて頂きましたよね。
何か話題続きの時は毎日のように録画してたり(笑)
羽鳥さんと嵐くんたち、地ベタに座って丸くなり「真夜中」を思わせる形でのトーク。
真面目に語りつつ、ちょいちょい面白いボケやツッコミありで(笑)
嵐+羽鳥さんの対談、自然でいいです~

「バンビ~ノ」や「ヤッターマン」にも出ましたよね
「バンビ~ノ」ではイタリアンだから バードさん、確か頑張って嫌いなトマトも食べたり(笑)
チャレンジweekのオブジェも この後どうなるのかなぁ

そして、リーダーが「僕ら5人からプレゼント」って
ズーミンのマントに5人それぞれの字で、それぞれらしい言葉。
そりゃあ 羽鳥さん 泣いちゃいますよ。
嵐くんたちと目を見ながらのガッチリした握手。
「嵐と会えて良かった。10年前も輝いてたけど 今や日本でトップアイドルになって、ズーム終わる時にそんな人たちに送って貰えて…」って羽鳥さんの言葉嬉しかったです。
羽鳥さんは 嵐くんが今のような人気になる前からずっと見守ってくれてましたもんね。
嵐のWSとしての話題の時には、いつも小ネタはさんでコメントくれて…、話題広げてくれて。
羽鳥さん、ありがとうです
そのままの感動で終わると思いきや、西尾さんの方が力入ってます(笑)っていう嵐くんたち、最高です(笑)
番組が用意しなくても ズーミン、チャーミンのメッセージを用意する嵐くんたち、素敵です

「ズーム」は終わったけれども、嵐くんたち、これからも羽鳥さんや西尾さんといろんな番組でご一緒できるといいな~って思います。

theme :
genre : アイドル・芸能

Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
