
--.--.--.--:--


Enjoy! vol.72 更新

2011.02.28.23:05

今日で2月も終わりですね。
ほんと過ぎるのが早いわぁ
今月は30日がないので、潤くん 今日 Enjoy!の更新してくれました~
いつも ありがとう


潤くんの文面から、潤くん 元気で充実した日を過ごせてそうですねぇ
弾んだ潤くんの声が聞こえてくるかの様です~♪
カラオケで潤くんの「カブトムシ」聞いてみたいわ~!
または、私も一応女子、いつ声かかってもいいように練習しましょうか~?(笑)

とにかく潤くんが楽しければ 私も楽しい~♪
って気持ちになりましたよ(^^)。
ほんと 潤くん、ありがとう

theme :
genre : アイドル・芸能

3DS 新CM!

2011.02.27.23:06

昨日が発売日のニンテンドー3DS
発売日には、秋葉原などでも深夜から購入したい人の行列ができてたそうですね。
私も欲しいな~!

そんな3DSの嵐くんたちの新バージョンCMがまたまた増えました!!

●相葉さんのARゲームズ(Miiさつえい)篇③
●「nintendogs+cats」櫻井さん、二宮さんの子犬紹介者篇 その1、その2

ということで、3つ増えました~!

「めざまし土曜日」の中で、その2は捕獲できました
相葉ちゃんの方と、その1も 提供番組などで見たんだけど、録画してなかったわ
またまたHDDの残量が少ないので、あまりベタ撮りできないもので・・・

だけど、HPでも見れるので、何度か見ましたよ♪

翔ちゃんのMiiで遊ぶ相葉ちゃん。
翔ちゃんに謝るところが可愛いわ

そして、子犬紹介編のヤマタロコンビ。
やっぱり翔ちゃんが付けた名前「ラン」は音読みだったのね
ニノの「アラシ」と言い、ほんと嵐愛強いんだから~
お互いのワンちゃん紹介し合う二人が可愛いわ
この後、もう一人catsを連れて増えないのかなぁ?
任天堂さんのことだから、まだまだCM増えそうですよね。
残り二つも 早く捕獲しておきたいです~!
皆さん、頑張りましょう

theme :
genre : アイドル・芸能

Mステ♪

2011.02.25.23:59

今日のMステは、唯一「Lotus」が披露される歌番組!
めちゃめちゃ楽しみにしてました~

関西では「ミニステ」は映らないから、オープニングで一番に登場した お揃いの衣装の嵐くんに テンションUP
今日の衣装、大好きです~
黒と白を基調に5人お揃いの バーテンダー風衣装
かっこいい~
大ちゃん、髪伸びたねぇ。

トークは年始のリーダーからのお年玉ネタ。
潤くんへの言葉、「下心」って(笑)

そして歌披露
もう めちゃめちゃ かっこいい~
何度もリピしてますー

歌う前にシェーカー振るマネする相葉ちゃん♪
それをキラキラーって引き立てる4人。
かわいい~
楽しそうに笑ってる嵐くんたち♪
・・・と思ったら、歌の瞬間には、クールガイに~
このスイッチ入る瞬間に、キュン

ダンスの手・足の複雑な動きがかっこいい~
手の指先まで、見てしまいます~!
PVでは見れなかったところのダンスもいいですね~!
「かき混ぜるように」の雅紀のターン
翔さんが前へ出た後の間奏の後ろ向いたダンス
ニノ、智くんの「ウォゥウォゥ~」のフェイクもかっこいい!!
「涙は流さない~」の左足を横に出すところ、好きです~
ダンス、揃ってますよねぇ!
ラスト付近での手のアップ。
潤くんの綺麗な指先が~~~
そして、最後のキメポーズ、かすかに智くんの視線、カメラ目線のような気が・・・(笑)

もう見る度に 新たな発見!
そして、かっこよすぎて、涙が~

「Lotus」最高です!!
もっとテレビの歌番組などで見れたらいいのにな~!!
またリピしてきま~す

theme :
genre : アイドル・芸能

オトノハ & ワタシゴト

2011.02.24.23:23

翔ちゃんの「オトノハ vol.75」。
翔ちゃん、少しお休み貰えたようですね。
久しぶりに友達とゆっくり出来たようで、良かったなぁって思います
ニノの「GANTZ」も見れたようで、良かったねぇ
4.23、私も楽しみだよ~

それにしても きっとゲレンデの王子様、かっこよく滑るんだろうなぁ!
スキー場でスキーウェアの翔ちゃんに遭遇してみたいわ
って言っても 登山下山の翔ちゃんには遭遇する確率は更に低そうですが…(笑)
忙しくて時間のない時でも ちょっとでも友達との集まりに顔出したりする翔ちゃんだけど、泊まりでゆっくり出来たのは きっと楽しかったんだろうなぁ。
昔からの友達ってほんといいですよねぇ。

と言うのが、ここからはワタシゴトになるけど、日曜日に中学校の同窓会がありました。
集まるのは成人式以来、またはその2年後の同窓会以来だから 十数年ぶり。
私の中学時代は9クラスあって、1学年で400人くらいいたから、今考えると かなりマンモス校ですよね。
皆住所も変わって行方不明者も多い中、同窓会サイトさんなどの協力を得て幹事さんが頑張ってくれたので、70人程は集まりました。
ずっと会ってなくても、会った瞬間に中学校時代にタイムスリップ!
綺麗になってる子がいたり、おじさんになってる子がいたり(笑)、全然変わってない人だったり…
会っただけで、あちこちから懐かしさの歓声が湧き起こって。
ずっと会ってなかったのが嘘のように、自然と話してましたねぇ。
ほんと楽しかったです
また数年後、今回は会えなかった人とも会えたらいいな~! って思いました。

ずっと会ってなかった人たちと、今週末も久しぶりにサークルの時の友達と女子会の予定があったり、来月もサークルの同窓会と、何だかここに来て いろんな交友関係が活発になって来てます。
大阪を離れていた間十数年、結婚して子育てに追われ なかなか自分の時間ってものを持てないままきて、ちょっと疎遠になりかけた友達もいて・・・。
だけど、会うとそんな時間も飛び越えて、昔の関係復活なんですよねぇ。

例えば翔ちゃんや潤くんの忙しくてもいろんな所に顔を出すバイタリティ溢れるところや、去年の紅白での「ふるさと」を通して、今年は特に いろんな出会い、再会を大切にしたいな~!ってことを目標のひとつにしていたので、どんどん活動的でいたいな~と思います。
もちろん、嵐友さんとも 今年はいっぱい会って話したいな~!と。
「オトノハ」読んでると いつも翔ちゃん見習おっと!! って思うんですよねぇ。
ワタシゴトもアラシゴトも、マメに活動的に!! が目標です(^^)。

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

Lotus 発売!

2011.02.23.23:18

今日は嵐くんたちの2011年第1弾シングル「Lotus」の発売日です~!!
ということで、昨日付けのオリコンの枚数も出て、デイリー1位おめでとう ですね。

私は、昨日フラゲしてきました~
仕事帰りの夕方 駅前のCDショップへ行ったんですが、嵐くんたちのコーナーできてて、PVもモニターでかかってましたよ。
今回はちゃんとまだ初回限定盤、店頭に数枚ありました。
もちろん通常盤も。
私はどちらも予約してたので、レジへ
私が買ったお店はそんなに長蛇の列じゃなかったけど、職場の人が昨日たまたま行った店では、嵐、aiko、桑田さんのCD買う人で列ができてたらしいですね。
レジで初回盤・通常盤を手にして、早速家へ帰ってみましたよ
通常盤のカップリング「ever」「Boom Boom」も聞きました♪
「Lotus」のPV、今日もハードリピ中だし、通常版の3曲はipodに入れたので、今日の通勤中、ずっと聞いてました。

今日同じショップへ行くと、初回盤はもうなかったですー。
通常盤はまだありましたー。

以下、PV&カップリングの感想です。



more...

theme :
genre : アイドル・芸能

日立ポスター!(in 梅田)

2011.02.22.21:58

梅田でも日立交通広告があると言うことで、昨日の仕事帰りに梅田に行って来ました~
阪急電車へ向かう動く歩道の横が 日立ポスター1色でした~

002.jpg

auのポスター祭りの時にもauポスター1色だったらしいのですが、この前は気付かなかったんですよねぇ
大阪では基本 動く歩道で立ち止まったまま乗る人はほぼいないから、何往復かしてしまいましたわ
それに動く歩道に乗らずに、横の通路歩いたり。
写真もかなり勇気行ったけど、人ごみの間をぬって、撮りましたよ~
紀伊国屋前の阪急の階段の大きな柱は USJポスターで嵐くんとは違ったけど、3階へのエスカレーター横にもポスターありました。

003.jpg

こちらは、エスカレーターに乗ってる人が常にいるから、なかなか全部は写真撮れなかったですー

この前の地下鉄御堂筋線のau祭り 見てたら そんなに 凄~い ではないけど、動く歩道は みんな注目して見てましたねぇ
あの数十メートル続く通路の嵐くんたちポスターは、やっぱり凄いですねぇ


大阪では、難波~心斎橋間の商店街が凄い って聞いて、行ってみたいなぁ って思ってるけど、行く時間あるかなぁ
今回は、京阪電車では広告ないようだし、行きたいんだけどなぁ。

他のいろんな地域でも、たくさんの方がポスター見れますように!


広告期間などの詳細は日立HPで。→コチラ 

*ポスターの写真は、日立さんのパンフレットのものと同じものです。
上の公式HPでも見れるので、雰囲気がわかるように写真をUPしましたが、顔のハッキリ映るものは、外させていただきました。

theme :
genre : アイドル・芸能

3DSパンフ & プリクラ

2011.02.20.23:47

昨日買い物に行った時に、「ニンテンドー3DS」と「nintendogs+cats」のパンフレット、GETしてきました~♪
3DSのCM始まった頃から、ちょこちょこ店頭で探してたんだけど、やっとありましたわ!
3DSの方は、嵐くんたち5人の写真が表紙で、中に「大松さん」になった潤くん、大ちゃん、ARゲームズする相葉ちゃん、子犬にデレデレな翔ちゃん、子犬にペロペロされるニノ、(笑) がいます。
「nintendogs+cats」の方は、表紙は載ってなくて、中に翔ちゃん、ニノが載ってます。


それから、昨日娘たちとプリクラしたんだけど、先日の「嵐ちゃん」で嵐くんたちがやってたのと同じ機種で撮りましたよ
ほんと目が大きくなって「サギプリ」でしたわ。
落書きとか 進化してて、なかなか面白いですねぇ!

初回限定盤!

2011.02.18.23:58


先日書いていた「夏虹」のDVD-BOX、 今日受け取りました~

てっきり通常盤だと思っていたら、初回限定盤でしたわ~(*_*)
ぎんさんストラップ、ポストカード、ブックレットも付いてました~
嬉しいけど、ちょっと複雑やねぇ って、潤友さんとメールしてましたが…
まだDVDは見てないけど、ポストカードとブックレットが素敵です~
買って良かった
特典映像、休み中に見たいなぁ って思います

やっと…「GANTZ」

2011.02.17.23:57

火曜日は長女の授業参観&懇談 で仕事は休み。
朝から「GANTZ」見に行って来ました~
早く行きたかったのに、なかなか行ける時間がなく
この日も前日夜に雪が積もってたから、朝道路凍結したら行けないなぁ って状態でしたが、晴れてくれて ニノ担の嵐友さんと行って来ました
終わってから ニノ担さんなりの感想とか数回目の感想とか 聞きたかったけど、二人共ソッコーで授業参観へ向かうため 映画の感想をゆっくり話す時間もなく
でも一緒に行けて 良かったです

以下 映画の感想は続きに書きますが、その前に。
行った市内の映画館が「GAOTZ」召喚ベスト100に入ってたので、ニノちゃん、松ケンの手形 ありました~
もちろん ニノの手形に手 当ててみましたよ

035.jpg

ちょっと光って見にくいですけど・・・。
手の大きめな私だけど、それ以上に大きかったことに安心したり…(笑)
手形見れて 良かったです~

では 続きで感想を。

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

夏虹 DVD-BOX♪

2011.02.16.22:01

Amazonのサイト見てたら、潤くん主演ドラマ「夏の恋は虹色に輝く」のDVD-BOX が 62%オフの7631円になってます~
ってことで、相葉ちゃん舞台「君と見る千の夢」のDVDも注文したばかりなのに、またポチッとしちゃいましたぁ
初回限定盤じゃないから、ポストカードとかはつかないんだけどね
ドラマのDVD-BOXは お値段するから我慢 って思ってたのに、62%オフとなれば やっぱり欲しいと思い、買っちゃいました~
ドラマが綺麗な画質で見れるのも嬉しいけど、特典映像が楽しみです~
大雅くんに早く会いたいな

Amazon→コチラ

theme :
genre : アイドル・芸能

君と見る千の夢 (予約再開!)

2011.02.15.01:47

相葉ちゃんの舞台「君と見る千の夢」のDVD発売が決定してましたが、楽天ブックスで予約再開され、無事に予約できました~♪(15日A.M1:15現在)

楽天ブックス→コチラ

正直この舞台は見れてないし、「DVD欲しいな~!」って気持ちはあるものの、次々発売される嵐くんのCD・DVDを考えると、「ちょっと高いし、お財布と相談!」「Amazonで安くなったら・・・」 なんて迷ってたんですよねぇ。
「ライブDVDじゃないし、初回限定版もないし、急がなくても大丈夫だろう」・・・って思ってたら、甘かった
お安くなっている楽天さんやAmazonさんは、あっという間に「受付終了」の文字 
最初に楽天見た時にやっぱり予約すればよかったぁ
って思ってまして・・・。
次に再開されたら・・・って、待ってました!
そして、さっき楽天さんで26%オフで予約再開!
発送は発売日よりも遅くなるようだけど、これで無事に雅紀の舞台が見れそうです~
色々お声をかけてくれた嵐友さんもありがとう!
やっぱり買っちゃいましたぁ
嵐くんたちのCDやDVD、通常盤といえど、やっぱり即行動 と改めて思った今回でした。

以前相葉ちゃんの舞台「忘れられない人」の観劇の時、私の席の横で記録用ってことで、カメラ撮影入ってたんですよねぇ。
その時からずっと、「グリーンフィンガーズ」の時にも、DVD化を願ってたので、嬉しいです
舞台は、東京・大阪のみで(今回は東京だけ)、しかも入れる人数も限られてて、本当に実際に見れる人はごくわずか・・・なプレミアチケットですよね。
舞台って、本来はもちろん劇場で見るのが一番いいのはわかってるんだけど、今の状況考えると、たくさんの人が見れる方法はやっぱりDVDしかないなぁって思います。
前の舞台も映像あるなら、DVD化して欲しいなぁ。って未だに思ってますよ(^^)。
ついでに完全なONEコン、アラシックコン、ドリアラコンもね (まだ言ってるよ・・・笑)

theme :
genre : アイドル・芸能

会報 Vo.51

2011.02.14.22:17

今日の大阪。
夕方から雪が降り積もり始めました。
明日は「GANTZ」見に行くつもりだけど・・・、道路凍結しないといいな~って思います。
3連休もバタバタと終わってしまいました。
初日は大阪にも雪が積もり、子供たちと雪だるま 作ったり、次女のバースディ パーティーしたり。
2日目は 子供の病院に走ったり、美容院行ったり。
そして3日目は、家事や子供の友チョコ作りに付き合ったり。
と 何だか反ってバタバタ忙しい3日間でした。


そんな中でも チョコ作りながらだけど久しぶりにライブ 見れたり、会報届いたり、新CM捕獲、と アラシゴトしてると楽しいですね

(以下 会報の感想です)

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

au 祭り♪ (大阪梅田&京橋)

2011.02.11.07:22

大阪梅田がau の嵐祭り になっていると聞いて、火曜日・木曜日と行って来ました~

まずは紀伊国屋前へ。
先日までの3DSの体験ブースはなくなってましたが、紀伊国屋の階段の大きな柱に大きなかっこいい嵐さんがドーン

049’



テンション上がる~
通勤帰りで人がいっぱい
一人で写真を撮るのも勇気がいる状況でしたが、えいっと思い撮り始めると チラホラ同じような方発見
そして、潤くんの写真を撮っていると、話しかけて来てくださった方がいて・・・一人で写真写してたから、心強かったです(^^)
デビュー時からのファンの方で、滋賀からこのために来られたってことでした。
いろいろお話したかったのですが、お互いに写真を撮っている間に、ご挨拶もできないまま人ごみではぐれてしまい、もっとお話したかったなぁ・・・。

そして、その後地下鉄御堂筋線の駅へ。
こちらも改札前(改札外)の柱が嵐くんでいっぱい
と言っても、改札がいくつかあるので、改札によってはあまりないところもありますので、行かれる方は探してみてくださいね。
多分ですが、難波方面行きから考えると1番後ろの方の改札です。
前の方は、改札入るところにポスターはありましたが、阪急百貨店前辺りの改札前の柱は、嵐くんじゃなかったです。

052.jpg

ここはかなりの人通りで、撮影に苦労しましたわ
そして、帰宅路でもあるので、改札の中へ入ると、階段を下りるところの上にも嵐

階段を下りるとホーム1面の嵐くんに、ビックリ
あっちもこっちも嵐くんたちのポスターが数メートル間隔の柱、壁に
5人バージョン、1人1人のバージョンと、圧巻でした!!
ちなみに日立さんの広告もあって、au嵐×日立嵐 のコラボでした~

077.jpg


auのサイトでダウンロードできる、あの5人のかっこいいお写真も、ど~んと大きなパネルでありました!
もうテンション上がり過ぎて、2,3分おきに電車が来るのですが、人目も気にせず次々撮影会。
怪しい人じゃないけどホームに住みたい!って思うほどでしたわ(笑)
(かなりおバカですいません でも、きっとわかってくれる人がいるハズ

かなり後ろ髪引かれながら電車に乗りましたわ。
電車に乗っても嵐くんのポスター
電車内はかな~り恥ずかしかったけど、降りる寸前に「パシャリ」と1枚
天井からの広告1枚と壁に1枚だけでしたが、職場の人は、朝の通勤時に、車両全体のポスターが嵐・嵐・嵐!!
に乗ったらしいです。 いいなぁ~!
木曜日にもう1度行った時に乗りたかったですが、何本か乗り過ごしても嵐電車が来ないので、仕方なく帰りましたわ。
それで、地下鉄淀屋橋駅の日立ポスターですが、こちらは京阪電車側の改札入ってすぐ左側にあります。
改札入口なので、朝晩はかなり撮影は難しいですね
梅田の方が日立ポスターはまだ撮影しやすかったです。
ちなみに梅田は、難波方面ホームの前の方です。


そして、水曜日の通勤途中に気付いたのが、京阪電車京橋駅
たまたま乗り換えようと電車降りたら、au携帯のポスター。
もしかして、裏側には・・・
と思って見ると、下のような嵐くんたちポスターでした。




朝は時間がないので、帰りに途中下車。
帰りは京都方面ホームなんですが、こちらは人が多すぎて、「そうだ反対側のホーム!!」と大阪方面行きホームへ。
夕方は、こちらのホームでの撮影がまだ空いててゆっくりできますよ。
ホーム下の通路(京阪モール前)などもあるかなぁ?って探したけど、なかったようです
でもまぁ、ここは毎日通勤で通るので、毎日見れそうで嬉しいです

・・・って、来週はあるかなぁ?
交通広告は1週間ぐらいで変わってしまうので、梅田・京橋、行かれる方はお早めに~!
auショップなどにも貼られるだろうけど、日立さんのように、全国のいろんなところでポスター貼られるといいですねぇ。


(※今回写真は載せたものは、嵐くんたちの顔がわかりにくいものをあえて選ばせていただきました。)



 

theme :
genre : アイドル・芸能

3DS CM新バージョン! & au 新聞広告 & オロナミンC 会見 & dwango!

2011.02.10.23:56

木曜日は「VS嵐」&「嵐ちゃん!」で、ただでさえアラシゴト満載で忙しいのに、今日はまたいろんな発表がありましたね~!
ということで、タイトル長いですが(笑)、まずはCMゴトだけまとめて一気に。


朝から 新聞の1面に渡ったauの大きな広告に嬉しくなり
この前の朝日新聞の「マンガ×嵐」のインパクトが強かった後だから、ちょっと贅沢になってますが
これだけ大きく載ると嬉しいですよね~
そうか~、今日がTOSHIBA REGZAのスマートフォン 発売だったんですねぇ!
スマートフォンにかなり興味あり!! なんですが、J-webが見れなくなるので、今のところ様子見だなぁ・・・って感じです。嵐くんたちCMしてるんだから、対応してくれたらいいのになぁ。


そして、今日午後翔ちゃんの「オロナミンC」会見があると聞き、WS録画して出かけましたが、捕獲ならず・・・
「DON!」を張ってましたが流れませんでした。
明日のWS、たくさん流れてくれるといいな~!


「Lotus」のdwango.jpのCMも、オンエア情報通りで流れてくれたので、昨晩の「にけつッ!」内で無事に捕獲
「Lotus」のPV、やっぱりかっこいい~
早く全部見たいです~!


そして、ニンテンドー3DS。
そろそろCMの続きがあるだろうなぁ・・・って思ってましたが・・・
またまた新バージョンです!

相葉さんのARゲームズ(マトあて)篇
相葉ちゃんのARゲームズ(Miiさつえい)篇
大野さん、松本さんのカメラ篇①
大野さん、松本さんのカメラ篇②
そして、「nintendogs + cats」というソフトの
櫻井さんのトイ・プードル篇 その1
櫻井さんのトイ・プードル篇 その2
二宮さんの柴犬篇 その1

「ひみつの嵐ちゃん!」の前に、相葉ちゃんの「マトあて篇」は捕獲できました~
子供たちも、ぐいぐい魅かれてましたわ~!
「欲し~い!!」って。
その他はHPで見ました。
「nintendogs + cats」は、うちの子たちが好きそうなソフトで、見たら絶対に欲しい!って言いそうです~。
私は、大松のカメラ篇 その2 がめちゃめちゃツボです~!!
「最後の約束」のイギータ再び といったところでしょうか(笑)
早く捕獲しないと、まだまだ増えていきそうですもんねぇ
ニノなんて、その1があるってことは、その2もありそうだし・・・。
柴犬とニノって・・・
翔ちゃんとトイ・プードルもいいですわん!
潤くんと智くんの組み合わせには、きゃぁ~~~♪ うれしいっす♪
やっぱり嵐くんたちは、一人より二人、二人より五人、がいいですね~!

ベタ撮りしたいところですが、HDDがまたまたいっぱい
今から編集して、提供番組だけでも押さえたいので、編集してきま~す


theme :
genre : アイドル・芸能

着うた♪

2011.02.09.21:57

シングル「Lotus」の発売まで2週間!
ということで、今日からdwango.jpで、着うた、着メロ、メロディーコール、配信です~

何だか昨年は6枚のシングル発売で、毎月のように”着うた”変えてた気がするので、「果てない空」以来、久しぶりのような気がしましたよ。
夜中にDL完了
早速電話の着信音にしました♪
そして、カップリングの「ever」もDL完了!
こちらの曲は、初めて聞いたんだけど、夜中に聞いて、歌詞が嵐くんたちからのメッセージのような気がして、涙チョロリ~でしたわ
ほんの一部だから、早く全体を聞きたいです!

CMも流れるということで、dwangoのさんのページで、CMオンエア情報も見れるから嬉しいですね
関西では読売テレビばかりのようですが、早速今晩の「にけつッ!!」内で流れるようなので、録画です~

theme :
genre : アイドル・芸能

嵐JET & SKYWARD

2011.02.09.04:28

一昨日で嵐JETの運航も最後でしたね。
無事に大阪伊丹空港~東京羽田空港へと ラストフライトを終えたようで、お疲れ様でした~。
本当はミリオンJETになってからもう1度見に行きたかったのに、結局伊丹空港に嵐JETを見に行けたのは1回だけでした。
だけど、この5か月の間に、通勤途中 そして、幸せなことに職場の窓から 何度か嵐JETが飛んでいるところも見れました。
思えば、嵐JETが就航してから、空を見上げる機会が増えた気がするんですよねぇ。
特に大阪へ来る時間じゃなくても、朝晩と空を見上げて歩くことが多くって。
そのおかげで、秋から冬にかけての空、雲、星空、風、空気を感じることができて楽しかったなぁ
通勤時の朝なんて、皆何だか暗~い表情で下を向いてビルの合間を歩いてる人が多いんだけど、ipodで嵐くんたちの歌を聴きながら上を向いて歩くのは、ほんと気持ちいいんです(笑)
元気が出ますねぇ!
嫌なことがあっても、嵐くんたちの楽曲と嵐JETのおかげで、楽しく過ごせた気がします。
嵐JETのフライトは終わったけど、これからもつい空を見上げて歩いてそうです(^^)

ところで、嵐JET最後の日に「寂しいなぁ」って思って家に帰ると、先日注文していたJALの機内誌「SKYWARD」が届いてましたよ♪
2月に飛行機に乗る予定もないし通販で注文できると聞いて。
内容はわからないままだったけど、せっかくJALのCMをして嵐JETにもなったことだし記念に・・・と思ってね。
内容は4ページで、智くんが丁度誕生日にニューヨークに行った時の写真とインタビューでした。

(以下、内容含むので続きに書きます。)

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

「GANTZ」争奪戦 in 宮崎

2011.02.07.22:19

昨日は「GANTZ」争奪戦で1位になった宮崎セントラルシネマで、ニノ&松ケンの舞台挨拶があったということで、朝からWSで見れました
関西で映った中では、「DON!」が一番良かったかな?

予定の3回の舞台挨拶に加えて、サプライズで映画館の入ってるイオンモールの駐車場でも挨拶したと言うことで、1万1千人が集まったそうで、凄いですね~

争奪戦で会場が宮崎に決まった後に新燃岳の噴火があり、ちゃんと飛行機飛ぶかなぁ? 予定通り舞台挨拶出来るかなぁ? と毎日心配してました。
というのも、職場に地元が宮崎の人がいて、宮崎市内でも火山灰が降って来たり、ガタガタと震動があって落ち着かない毎日と言う話を日々聞いてたから、イベントが無事に行われて少しでも宮崎のファンが楽しい気持ちになれたらいいなぁって思ってたので、急遽決まった粋な計らいで、更にたくさんの人がニノちゃん、松ケンに会えたようで良かったです
当日も火山灰が降っていたらしいので、そんな中集まった方、そして飛行機の欠航を心配して前乗りして宮崎に行ったニノ&松ケン、スタッフの皆さんに拍手です~
昨年の口蹄疫から始まって大変な状況の続く宮崎、早く噴火や鳥インフルエンザが収まることを願ってます

嵐のライブではたくさんの人が集まるけど、ライブ以外で1万人って、凄いですよね!
写真やWSの映像見てたらニノちゃんが「一国の王になった気分」って言うのもわかる気がします(笑)
「王様ごっこに・・・」とニノちゃんらしい可愛いトークが出たかと思うと、宮崎のことを応援するメッセージの際には、真摯な表情のニノちゃん。
宮崎県を揚げて、空港や劇場、いろんなところで歓迎して頂いたようで、きっと素敵な1日だったことと思います。

映画も100万人を突破したということで、私はまだ見に行けてないんですが(もうすぐ行くからね~!)、この調子で大ヒットするといいな~って思います。

theme :
genre : アイドル・芸能

「バーテンダー」 第1話

2011.02.06.04:52

相葉ちゃん主演ドラマ「バーテンダー」。
関西では1時間遅れの放送ですが、頑張って起きてて見ましたよ。

「バーテンダー」、いいですね~!!
溜、かなり好きです~
相葉ちゃんの可愛い部分と、色気の混じった 素敵な役で、溜に惚れそうですわ~!

あの黒いカットソー姿のスタイル最高な溜、マチャキにキュンってなりましたよん。
私、相葉ちゃんの可愛いクシャッとした笑顔も好きなんだけど、時々魅せるドキッとさせる色気も好きなんですよね~
「バーテンダー」はその両方が詰まったドラマで。

カクテル作るシーンも最高!!
シェーカーやマドラーでの動きも、かなり練習したんだろうなぁって伝わってきます。
天然そうに見えて、実は凄くナイーブで頑張り屋さんの相葉ちゃんだもんね

手のアップがいいですね~!!
画面が何分割かされて、手のアップ、顔の表情、共演者さんの表情。
ドラマに動きがあって、いいです~!

もちろん、ストーリーも面白いです!!
溜の過去に何があったのか?
今後も津川さん演じる来島さんや竹中さん演じる加瀬さんとのシーンも楽しみです♪
そして、これからバーテンダーとして、どう周りの人と関わっていくのか?
金子さん演じる葛原さんとのバーテンダー対決、ドキドキします~。
美和との恋の行方も気になります~!
溜のふとした仕草、表情、あんなの近くで見たら、好きになりますよねぇ!
「Bar ラパン」行ってみたくなりますよねぇ!

・・・といいつつ、ドラマの中で潤くんに引き戻されたんですけど~!!!(笑)
だって、だって・・・
まさか、あんなところで潤くん出演なんてーーー!!!
聞いてないよーーー
あの一瞬の潤くんにですねぇ。
「J storm」ならぬ、「Bar storm」にもニンマリ。
そして、松本潤の上には「二宮大輔」って
これからもコネタあるのかな?
細かいところにも要チェックですねぇ!

来週はTOKIOの城島リーダーも出演で、今後もいろんなゲストの方、楽しみです
早く次回が見たくなるストーリーの「バーテンダー」。
寒い中での撮影、ロケだと思うけど、相葉ちゃん、頑張ってね!
毎週楽しみにしてま~す!

そして、主題歌 嵐くんたちの「Lotus」、初めてちゃんと聞きました~♪
躍動感ある感じで、好きです
これにPVや歌番組では嵐くんたちのダンスも見れるかと思うと、早く見たいです~!!
発売が楽しみですね

theme :
genre : アイドル・芸能

オロナミンC

2011.02.05.08:49

またまた翔ちゃんに新CMです~!!!
大塚製薬さんの「オロナミンC」ということで、早速HPで見て来ましたよ~

オロナミンCHP→コチラ

CMも見れました♪
いつもと違うアングルでの翔ちゃん、いいですね~!
CMの放送スケジュールも書いてくれてるのが、ありがたいことですね。
ということで、今日はBSフジは見れないので、明日の「サンデーモーニング」、「鉄腕ダッシュ」、「平成教育委員会」辺りで、捕獲したいと思いま~す!
店頭にポスターとかも出るかなぁ?
また見てこようと思います。

キリン グリーンラベルの「二宮登場篇」も昨日の「バーテンダー」前に無事にGET!
ほんと毎日のように新CMが増えていきますね~!
早くCM用のDVDに落としていかなくちゃなぁ。


それから、昨日はグリーンラベルの記事に「三ツ矢サイダー」のこと書いたけど、昨年で契約終了だったみたいです。
(私信・・・教えてくださったRさん、ありがとうございます。コメ返信は後ほど)
ということで、三ツ矢サイダーまだまだお家にあるけど、今後は「オロナミンC」も冷蔵庫に増えそうです(笑)

theme :
genre : アイドル・芸能

グリーンラベル♪

2011.02.04.23:33

KIRIN 淡麗グリーンラベルの新CM『二宮登場篇』、2日の「スッキリ」で撮影風景含めて撮れてました
さっきやっと編集していて見れましたよ(^^)
実際には今日からオンエアですね~!
さっき偶然見れたんだけど、捕獲できず
只今HDD残量少なくて、関西では1時間遅れでもうすぐ始まる「バーテンダー」を録画するのが精一杯なので、今日は相葉ちゃんの番宣以外は録画してなかったんですよねぇ。
また、ぼちぼち頑張って捕獲したいと思いま~す!

・・・って、『二宮登場篇』ってことは、また違うバージョンも出てくるのかしら?
以前からの潤くん、相葉ちゃん、智くんにニノが加わって嬉しいわ
ハートを持って集まった4人がクローバーになるって、かわいいですね~
グリーンの中に白の衣装の嵐くんたち、爽やかだわ~!
春に向けて、素敵なCMですね~
ガンガン流れてくれるといいなぁ。

本来は翔ちゃんも集合して欲しいけど・・・。
やっぱり三ツ矢サイダーもあるし、難しいんだろうなぁ。
残念

とりあえず、流れそうな提供番組をチェックして、早めに『二宮登場篇』捕獲したいです~!


皆さんは今頃『バーテンダー』真っ最中ですね♪
関西は後1時間。
溜に癒されるために・・・頑張って起きるよ~!
それにしても、番宣の「スパモニ」と「ワイドスクランブル」(予告VTR)でシェーカー振る相葉ちゃん、かっこよかったわ~

theme :
genre : アイドル・芸能

朝日新聞!

2011.02.03.22:59

噂の朝日新聞、わが家は読売なため、コンビニで買って来ましたよ~


開けた瞬間、「凄~い
8面に渡って嵐くんが載ってるとは聞きましたが、ここまで 素晴らしいとは

「ARASHI Meets MANGA 僕らの肖像」ということで、「嵐とマンガ」がテーマのようだけど、
嵐JETに日立にauと、いろんな嵐くんたちが一同に
ニンテンドー3DSととんがりコーンにも嵐くん載ってたら、もっと嬉しかったけど…贅沢ですね
マンガとのコラボでは、
智くん→「怪物くん」の藤子不二雄A先生
翔ちゃん→「ハチクロ」の羽海野チカ先生
相葉ちゃん→「バーテンダー」の長友健
ニノ→「鉄コン筋コンクリート」の松本大洋先生
潤くん→「花より男子」の神尾葉子先生
が嵐くんたちの似顔絵を描いて下さってて、感激です~!!

ほんと朝日新聞にこんなにもたくさんの嵐特集、凄いですー
思わず「嵐新聞」と言ってしまいましたわ(笑)
本当にありがとうございま~す!!

theme :
genre : アイドル・芸能

61.8万枚!

2011.02.02.20:41

嵐くんたちの国立競技場でのライブを収めたDVD「ARASHI 10-11 TUOR ゛Scene゛~君と僕の見ている風景~STUDIUM~」が、初週61.8万枚を売上げ、歴代音楽DVD初週売上記録を更新、歴代音楽DVD初週売上TOP3を独占と言うことです~
おめでとう


DVDで61.8万枚って
凄いーーー


発売日にTSUTAYAへ行っても通常分すら1枚も並んでなかったし、前回の初週売上げからして、初回プレスだけで50万枚くらいは プレスしたんじゃないかなぁ? って勝手に想像してたので、50万~60万枚くらいは行くかなぁ と思ってましたが、更にその上でしたねぇ!
週末になると店頭にも通常分は並んで復活してたし、良かったなぁって思います。
今日もテレビ誌買いに行ったら本のフロアの入口でも特設コーナーの大きなモニターで流れてて、通常分はあったので、まだまだ売れそうですねぇ
゛嵐゛の大きなPOPと写真で飾られてて、嬉しくなりましたよ


なんですが、連日のCMラッシュ、WS編集で なかなか DVDをリピ出来ないでいます
今日もキリン・グリーンラベル新CM に ニノちゃん参加の話題とか
ほんと嵐くん凄すぎ
まだWSチェック出来てないので、したいと思いま~す!

theme :
genre : アイドル・芸能

3DS デモウォール

2011.02.01.21:46

ニンテンドー3DSラインナップを映像でチェックできるデモウォールが主要駅に登場

と言うことで、大阪梅田の紀伊国屋前で、ニンテンドー3DSの体験スペースができてると聞き、仕事帰りに行って来ました~。

数日前までは、阪急電車へ向かう階段横の円柱の柱が『GANTZ』祭りだと聞いていたので、『GANTZ』のニノちゃん特大ポスターにも会えるかなぁ? って思ったけど、広告期間終わってしまったようで…
映画館近くの通路にはあったけど、あまりにも人通りが激しいので、写真も撮れなかったわ
日立の新しいポスターも地下鉄構内で見たけど、こちらも人が行き交うから無理でした
日立のは、また改めて違う駅に行ってみようと思ってます

で、『3DSデモウォール』ですが、渋谷駅、秋葉原駅、品川駅、阪急梅田駅、西鉄天神駅で体験できるそうです。

凄く大きな箱のようなブースがあって、箱の上、後ろの壁面にニンテンドー3DS 公式HP の嵐くんと同じ写真の大きな嵐くんがいます
左から、ニノ、智くん、翔ちゃん、相葉ちゃん、潤くんの並び。
3DSをしている嵐くんたちです!
写真を撮ってるファンとみられる人多数、奥さんか子供さんに頼まれた?って感じの中年の男性も嵐くんたちの写真撮ってましたよ(^^)

ブースの中では3DSのゲームの画像を見ることが出来ました。
感想はニノの「伝える篇①」CMのように飛び出すと言うよりは奥行ある感じ。
本当に立体的で奥行きがあって、凄いな~!って思いました。
メガネがなくても3Dで見えるって、ほんと凄いですね~!!
この体験は、嵐ファンじゃなくても興味ある人いっぱいで、いろんな世代の方がゲームを覗いてましたよん。

そういえば、「伝える篇②」CMで相葉ちゃんが4D、5Dって何?って言ってますねぇ。
丁度日曜日にUSJ(ユニバーサルスタジオ)へ行ったのですが、そこで4Dを体験してきたばかりだったから、新鮮でしたよ。
4Dは、「シュレック」や「セサミストリート」の映像アトラクションで、3D映像+(水・匂い・風・・・)といった実際に体感できるものでした。
USJで3D見ていて思ったのが、本当に凄く飛び出てきて立体的に見えたので、「嵐くんたちのライブDVDも3Dになったらいいのにな~!」なんて考えながら見てましたわ。

ちょっと話が逸れましたが・・・、
体験ブース、行ける方は楽しんでくださいねぇ。
そして、体験ブース以外にも店頭にも早く嵐くんたちのポスターやパンフレットが並ぶといいなぁって思います。

ニンテンドーさん、どんどんCM増えるから、まだ「伝える篇」は捕獲できてないけど、Android auのCMと共に、提供番組などでうまく捕獲できるといいな~って思います。
皆さん、頑張りましょう 

theme :
genre : アイドル・芸能

Mラバ

2011.02.01.02:52

日曜日の「Music Lavers」は、以前放送されたライブVTRと未公開トークだけかなぁ と思ってたら、嵐くんたちの撮り下ろしトーク映像ありで、ビックリ&嬉しかったです~
最高画質で録画して良かったわ

ライブ映像は、過去に見てるものなんだけど、見た瞬間涙出てきて・・・
ほんと何で歌う嵐くん見ただけで 泣けるんだろう? ってくらい、いろんな想いが交差して涙  &  元気が出るし、嬉しくて笑顔になれました
ライブもトークもだけど、ほんの少し前なんだけど、ずいぶん前に感じたり・・・。

歌って踊る嵐くんたちはかっこよくて
キラキラしてて
男性限定ライブの盛り上がりもいい!!
翔ちゃんの言った子供限定、もし・・もしもあったら、うちの子喜ぶだろうなぁ。

トークでは、VTRのフリがリーダーらしくて笑えたり。
潤くんの飲んでる時の会話で、「女の子の話とかも・・・」の後の、ちょっと目を細める表情が好き~とか。
「あっ!魔王の智くんだ~」とか「黒い・・・笑」とか・・・。
雅紀のストレート短髪が可愛かったり
嵐くんたち皆ちょっと色白でほっそりしてる時に、色気感じたり
にのあい焼肉トークも面白かったし。
翔ちゃんが智くんにメールした話、山コンビーーーー!!!って嬉しくなったり

Android au の12本のCMは、圧巻だな~!!!
嵐くんたちの持ってるスマートフォン、ほんと欲しくなった~!

そして、ギネスも3つ達成したようで、おめでとう
正直、民放での24時間は、あんまり実感できなかったけど・・・
毎日たくさんの嵐くんたちが見れて嬉しいです~

2011年は・・・での、ニノちゃんのコメント。
「ずっとらしくやらせてもらったので・・・わいわい感・・・嵐らしく・・・楽しく・・・」
ニノちゃんの言葉に、嬉しくって涙
ニノは、ほんと私たちの求めているもの、自分達の求めているもの、がしっかりわかっていて、いつもブレないよねぇ。
ニノ、ほんとありがとう!

相葉ちゃんも言ったように、今年も「Mラバ」で嵐スペシャルライブ、ぜひぜひやって欲しいです~!

theme :
genre : アイドル・芸能

Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
