スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Enjoy!

2011.01.30.19:20

今日は30日。
今年最初の「Enjoy!」更新、潤くんありがとう


近況が聞けて嬉しいなぁ
フットサルする潤くん、見てみたいわぁ

国立DVDは、Android のおかげで まだあまり見れてないけど、ほんとに楽しそうな悪ふざけしてる(笑)嵐くんたちでした
また何度も観るからねぇ

いつも忙しいのに 更新してくれる潤くんに感謝です
ありがとう
今年もよろしくね


スポンサーサイト

Android-au

2011.01.28.08:27

2度目のDVD鑑賞を…
って思ってるのに、結局レコーダー空けるために編集に追われ パソコンも見れてません
夜中にリモコン握り絞めたまま寝ててスペシャも録画時間足りず、途中で切れてました
ニノちゃんの「GANTZ」関連もあるし、何だかとんでもないことになってます
60パターンあるうちの何本捕獲できたかすでに解らない状態ですが、頑張って60パターン捕獲したいですね!

au HP→コチラ


auのために録画した中で、潤くんのファシオもやっと見れました
ニノのJCBも捕獲できたし
久々に日立のシロクマ潤くんが見れたり
智くんの ナイーブはいつからなんでしょう
もうCMだけで 凄いことになってます
毎日テレビで嵐くんたちを見ない日はないですねぇ

今日は朝から「GANTZ」宣伝でニノが日テレジャック中ですが、夜は嵐友さんと初対面&ご飯なので、帰ってチェックしたいと思いま~す
嵐会、楽しみだわ

CM 60本!

2011.01.26.17:41

ちょっ
au CM 60本って

仕事終わりで 今日あったau 新機種発表会の記事検索してビックリ(*_*)

とりあえず帰ってHDD空けなくちゃ~
今日は ライブDVDの2回目 見ようと思ってたのになぁ。

どこまで捕獲出来るかわからないけど、やれるだけ やってみまーす


電車内
何もできないから書いてみた

落ち着け、自分。

フラゲ♪

2011.01.25.22:47



明日発売のライブDVD「ARASHI 10-11 TOUR ゛Scene゛~君と僕の見ている風景~」。
Amazonさんでの予約でフラゲは無理かなぁ って思ってましたが、昨日発送メールが来て、今日無事に届きました~

まだDisc1 を見ただけですが、最高です
一緒に歌って、踊って、笑って、泣いて・・・。
感想はまたゆっくりと(^^)
今からDisc2 を見たいと思いま~す

皆さんの手元にも早く届きますように!!

theme :
genre : アイドル・芸能

Happy Birthday! 翔ちゃん

2011.01.25.22:30

翔ちゃん、29歳の誕生日 おめでとう


翔ちゃんがいてくれるから、今の嵐があると思う。

翔ちゃんのラップ詞。
ライブ会場を煽る翔ちゃん。
ニュースを解説する翔さん。
同年代、政治家、スポーツ選手、様々な人と対談し交流のある 翔くん。
バラエティで笑いをとる翔ちゃん。
ドラマで演じる翔ちゃん。
・・・。

どんな翔ちゃんも嵐の翔ちゃんであって、大好きです

いつも翔ちゃんの言葉に元気をもらい、また、泣かされ、感動し・・・。
「オトノハ」でのコトバノチカラ。
サクラップでのコトバノチカラ。
いつもありがとう

これからも未開拓地を切り開くアイドル、パイオニア、そして、いつもの翔ちゃんでいて下さい。

29歳が翔ちゃんにとって 更に飛躍できる素敵な1年になりますように

theme :
genre : アイドル・芸能

京セラ3日目 & うちわ

2011.01.25.03:14

またまた今頃京セラの話題ですが・・・(汗)。
こちらもUPするタイミングを失くしてた記事です。
自分用の記録と感想です。

京セラドーム3日目には、翔ちゃんファンの子供二人と私の母との3世代での参戦。
この日の天気は雨。
そして、今回ほどギリギリに席についたことはなく、めちゃめちゃ焦りました
この日は着席シートだったのですが、開演1時間前、会場内のトイレも混んでるだろうと、会場外のトイレに並び始めたのですが、なかなか列が進まず・・・
そして、迫る時間に焦りながらもギリギリでトイレを済ませ場内へ。
この時すでに、開演5分を切ってました
そして、席に到着!
ペンライトにうちわに・・・とカバンから出すと同時に、嵐くんたち登場
オープニング曲は変わらずでしたが、空中からの登場です!
そのままライブ突入!
セットリストは以下のとおりでしたね。

1.movin’ on
2.Don't stop
3.Happiness
4.Troublemaker
5.Attack it
(挨拶)

6.Everything
7.T.A.B.O.O (翔ソロ) 
8.let me dawn
9.マダ上ヲ 
10.kagero
11.Oh!yeah!
12.静かな夜に (智ソロ)
13.1992*4##111(ニノソロ)
14.CARNIVAL NIGHT part2
15.One Love
16.ハダシの未来
17.ファイトソング
18.Love Rainbow

(MC)
19.ユカイツ~カイ怪物くん

20.リフレイン
21.Dear Snow
22.冬を抱きしめて
23.Come back to me (潤ソロ)
24.Magical song (雅紀ソロ)
25.PIKA☆☆NCHI  DOUBLE
26.Love so sweet
27.言葉より大切なもの
28.Believe
29.サーカス
30.truth、Ra(mark)able、明日の記憶など
31.Monster
32.To be free
33.空高く
(アンコール)
34.Summer Splash!
35.きっと大丈夫
36.WISH
37.マイガール
(ダブルアンコール)
38.果てない空
39.サクラ咲ケ


国立と違ったところでの感想を。

Don't stop・・・好きなアルバム曲なので、歌ってくれてうれしかったです~♪


「let me dawn」~「マダ上ヲ」
「マダ上ヲ」がアルバム聞いた時から凄く好きな曲で、国立ではなかったので、今回セトリにいれてくれてテンション上がりました~!
さらに、この2曲の流れが本当にかっこよくて!!!
私の席は、3塁側のスタンド前から2列目という良席で、目線の高さはアリーナとほぼ同じ。
横から見る感じだったけど、ムービングでぐんぐんバクステに迫る、踊る嵐くんたちが本当にかっこよかったです~

静かな夜に (智ソロ)

天井に薔薇の花が映し出されていて、これは国立ではできない、ドームならではの演出ですよねぇ!
こんなところにも凝ってます

1992*4##111(ニノソロ)

これは、ニノは可愛かったけど、風船を飛ばす演出がなくなったのは、残念でした。

CARNIVAL NIGHT part2

カーニバル きたー!!!
やっぱりカーニバルで踊れるのは、嬉しいですね~!

One Love

目の前で相葉ちゃんの外周トロッコが止まったのですが、ずっと下から眺める感じで、相葉ちゃんの顎を見てました(笑)
汗も見えましたよん♪

「ハダシの未来」~「ファイトソング」

「ハダシ」の時、まさに嵐くんたちの外周トロッコが通っていったのですが、私はいつもこの曲では、うちわ置いて踊るんだけど、全体的にメンバーの名前を叫んで手を振る人多数で、踊ってる人が少なかったなぁ・・・って言う印象で、ちょっと残念でした。
気持ちはもちろんわかるんだけど、「ハダシ」で5万人が揃って手を上げるのは、見ていて気持ちいいんですよねぇ!
「ファイトソング」も最初は???な人もいたけど、こちらは皆だんだん嵐くんたちについて、おい!おい!って拳を揚げてましたね♪


冬を抱きしめて

やったぁ!冬の歌~
C1000の頃が懐かしいです~!
ドラム缶に入ったCM、可愛かったなぁ。
黄色くなりそうなくらいC1000飲んだなぁ(笑)
スクリーンには、可愛い雪だるまやマークのついた家が可愛かったです~!
嵐くんたちのダンスも、もちろん可愛い~
ドーム版DVDに入れて欲しいなぁ!

そして、またまた新曲「果てない空」が聞けたことと、ラストが「サクラ咲ケ」で盛り上がったのがよかったです~!!
大阪最終日で、嵐くんたち東京へ帰る時間が迫って時間のない中、ダブルアンコールで歌ってくれたのが、嬉しかったです

本当に楽しいライブでした。


そして、今回ミラクルが起こりました!
なんと、ライブ歴5年にして初めて潤くんに確実にうちわを見てもらえました
今まで翔ちゃんは、子供のうちわに何度か反応してくれたんですが・・・。
潤くんはいつも見てもらえた?と勝手に納得するくらいで・・・笑。
今回は当日朝まで作った甲斐がありました。
その時の記念のうちわです!




エリエールさんの潤いティシューの箱を解体。そして、本物のティシューをつけてみました(^^)
「潤い男子」のメッセージと共に。

こちらのミリオンJETには、翔ちゃんが反応してくれました♪







「神様のカルテ」ロケでそばを食べてた翔ちゃん!ということで、子供が持ったうちわ2つ。




その裏のメッセージ。
実は前日の「嵐にしやがれ」でヤッシーとの即興コントでの翔ちゃんの役。
メッセージ何にしよう? って前日にまだ悩んでて、でも「しやがれ」見て、夜中に作成!




母が持った智くんうちわ!
母も見てくれた気になってます(笑)





この最後のメッセージは当日の朝、時間がなくなって、出かける準備しながら私がカッティングした文字を子供に貼らせたら、ちょっと・・・いやかなり字が歪んでいる(汗)
でもまぁ、親子合作! ということで、それもまたいい思い出です(^^)。


今回のようにうちわに反応してくれたら、もちろん嬉しいんだけど、それ以上にあの嵐のコンサートで嵐くんたちと一緒に居られる空間、その時間だけで、本当に幸せだな~って思います。
そして、こうやってメッセージ考えて、工作して、うちわを作る過程。
それも、楽しい時間なんですよね~!
今年も、嵐くんたちと同じ風景が見られますように!
その時は、またうちわ作り、頑張っちゃいますよ~(^^)

PS.うちわに嵐さんのお写真は使ってますが、この時限り、自分用営利目的ではないのであしからず。

theme :
genre : アイドル・芸能

国立初日 (自分用メモ)

2011.01.25.02:14

「ARASHI 10-11 Tour」もすでに終了し、国立DVDもフラゲの日になってしまいました。
実はずっとタイミングをなくしてUPできていなかった途中になっていた記事がいくつか。
自分用の記録、思い出としてUPしていきたいと思います。


ということで、国立初日のMC後半から。
MC前半の続き怪物くん登場からです。


怪物くん登場!
「ユカイツ~カイ怪物くん」

大ちゃんソロは終わっていたし、ま・まさかこのライブで怪物くんをやるとは
本当にビックリでした。
初日でネタバレなしの参戦ってやっぱり驚きがあっていいです~。
ダンスが可愛いです~

歌が終了!
怪物くん「ウタコとヒロシに会いに人間界に来た」
    「おまえは誰だ?」
潤くん「嵐の松本です」
怪物くん「歌ってしまったけど、よかったのか?」
    「(ドラマの)最終回に(潤くんに)似てた人出てた」
    「あぁ、カレー持ってきたヤツか」
嵐くん「リーダーさっきからいないんですけど・・・」
怪物くん「知らね~よ。俺が探してきてやるよ」
と言って、はける。
嵐の誰か「デモキンにも会いたかったなぁ。」

<相葉ちゃん、持ち込み企画>
ジャニーズイントロクイズ。

自分でセンターステへ行く途中の花道に旗をセッティングする相葉ちゃん。
走って旗を早くとった人が解答。
潤くん、結構早かったなぁ。


後半戦・・・って時に、嵐くんたちまだ全然お仕事の告知とかもしてなかったし、まだMCをやるつもりだったのかわからなかったんだけど、前の流れからか皆がわりと立った状態だったから、潤くんが「えっ?もう行く?じゃあ後半戦・・・」みたいな、初日ということもあってか、皆ちょっとタイミングがわからないような状態でした。
本当はまだ何かお知らせとかあったのかなぁ? ってちょっと疑問が残った私。

そして、いつものライブよりちょっと遅めの後半戦開始。


24.リフレイン
大人っぽい嵐が素敵~

25.ギフト
会場のどこかで嵐くんたちのお母さん聞いていて欲しいなぁ・・・って切に思いながら聞いてました。

26.マイガール

会場があったか~い空間に

27.Come back to me (潤ソロ)

もう一体何が始まるの? って感じで、ワクワクドキドキ!!
えーーーーーーっ!!! ゲ~ム~!!!
うわぁ! さすが潤くん!!!、考えたなぁって。
そうきましたかーーーー!!!って。
メインステ。フライングあり。
潤くん、サングラスあり。
この潤くんソロを初めてアルバムで聞いた時に、コンサートでの衣装を想像したのが、宇宙っぽいイメージ、近未来的なイメージで、そんな話を嵐友さんとしてたから、イメージピッタリで嬉しかったわ~
ゲームでのニノの「LOVE UP!」がいいわぁ
歌の時のダンスもかっこいいし、可愛い

28.Magical song (雅紀ソロ)

バックステ。
衣装が電光で光って、ほんとに相葉ちゃん、マジカルだわ~!ってテンション上がった
かなりハッチャケてて、ザ・相葉雅紀ソロって感じで好きです

29.PIKA☆☆NCHI  DOUBLE
30.Love so sweet
31.言葉より大切なもの
32.Believe

この流れ、めちゃめちゃ盛り上がって
楽しい~
だけど、正直・・・「あれ?この流れのまま終わり? いつもの終盤に向かう感じ・・・。でもまだ「Monster」も聞いてないし、これぞメインテーマ!!!ってシーンが・・・」

な~んて思ってると・・・
スクリーンには「It’s SHOW TIME」の文字。
、何、何何が始まるの~ 

33.サーカス

メインステ。
潤くんの「Yabai-Yabai-Yabai」再び~???
って思ったら、潤くんだけじゃなくて、相葉ちゃんも~!!!
凄~い!!!
もう驚きと、心配と、期待感と・・・。
何とも言えない間隔で、きっと口が開いた状態で、手は祈るように、じーーーっと見つめてました。
そして、歌が始まり・・・。
この「サーカス」はアルバム聞いた時に、もちろんサーカスのイメージで好きな曲だったけど、ライブでこれをやるには、他の曲との流れがちょっと違うからやらないかなぁ?
もしやるなら、もちろんサーカスのイメージでしょ~! って思ってたんだけど、
まさに「サーカス」の世界感で、潤くん相葉ちゃんだけじゃなくて、ニノ・大ちゃん・そして、あぁ・・・ニノが翔ちゃんを口説いてる途中って事前に雑誌で言ってたのは、この演出だったんだぁと。
翔ちゃん、頑張れー!!!
ピエロのバック映像。
この時は初日で、衣装はまだあのフリフリではなかったけど、とにかく嵐サーカス団でした。


そして、次の流れ・・・
34.truth、Re(mark)able などアレンジ

もうこの「サーカス」からの流れが圧巻で・・・
あぁ・・・かっこいい~
このライブ一番の見どころですねぇ!

35.Monster

そして、たたみかけるように「Monster」でのかっこいいパフォーマンス
嵐さん、素敵過ぎます~
花火あり、特攻あり、激しいダンスあり、潤のWe are~♪あり、智の綺麗なソロの歌声あり。
最高のパフォーマンスです!
花火は、野外ならではですね~!
この場にいれて幸せでした~!

(挨拶)

翔・・・ありがとうございました。凄く楽しかったです。
    数字とかじゃなくて、聞いてくれる人に届けばいいなって思います。
    スタッフとか周りの人が喜んでくれることが嬉しいです。


智・・・仕事するのが楽しいです。
    楽しんでやってます。


雅・・・嵐は5人だけじゃなくて、ここにいる嵐に関わる人すべてが嵐なんだなって。

ニノ・・・(相葉ちゃん挨拶を受けて)相葉さんが言うようにだと、僕たちのグループ人数はAKBより多いって     ことになりますよね。総選挙がないこと祈ってます。
     最近ファンになった人、新しくファンになってくれた人がいる中で、僕らが見せたかったものはこうな     んだ。嵐ってこんなんだよって。
     こんなに個性ある5人なのに、集まると綺麗な円ができるグループ。


潤・・・Scene~君と僕の見ている風景~。久々にオリジナルアルバムを出し、自分たちだけでは見えてこな    い風景があって、皆と今から作るんだなぁって。
    個人的には濃い夏で(ドラマ夏虹)、でもコンサートはもっと熱い!


36.to be free
37.空高く

どちらも空の突き抜けた国立で、本当に空高く嵐くんたちの歌声が響いて・・・。
ずっと感動の涙で

(アンコール1)
38.still...
きゃぁ~!「still...」大好きです~!!

39.ファイトソング

外周ムービングステ。
はい!はい!はいはいはいはい!で盛り上がる~♪

40.Beautiful days

バクステ側で、花火あり。
それを眺める嵐くんたち。そして、嵐くんたちと花火を一緒に見る、この上ない幸せな風景。

41.サクラ咲ケ

やっぱり盛り上がる~!!

42.感謝カンゲキ雨嵐

嵐くんたちに感謝で「ありがとう!」の気持ちでいっぱいです~!!!

バンドやJr.の紹介。
俺たちの名前は~、せ~の~「あ~らし~!」

ここで場内規制退場のアナウンス
だけど、ここで終わるわけにはいかないっしょ~!!!
というわけで、そのままもちろん「あらしコール」

(アンコール2) 

「まだやるの?」と焦らすいたづらっ子のような潤くん
ツアーTシャツの背中には、虹が

43.Love Rainbow

新曲「Love Rainbow」
この歌と共に、幸せな空間が国立競技場に響いてました~!

最後に潤くん「また遊ぼうぜ~!」

本当に本当に楽しかったです~
ありがとう




もし、最後まで読んでくれた方がいたなら、ありがとうございます。
ポチポチと書いてて、Upするタイミングを失い・・・、そのままに・・・とも思ったけど、やっぱり参戦した自分用の記録として残したかったので、今頃・・・とは思いましたがUpしました。
メモを元とはいえ、時間が経って記録が薄れながらだったので、ほぼ感想ですが
自己満足ですが、DVD発売のタイミング前に、とにかくUPできてよかったです(^^)
後は、DVDが届いたら見て、記憶を呼び戻したいなぁって思います。

theme :
genre : アイドル・芸能

カールロック

2011.01.24.23:58

潤くんCMの 新商品「ファシオ カールロックマスカラ」 買って来ました~
ロングとボリューム の2本買ったんだけど、店頭で 写真のようなPOPに入ってたんですね。

20110125000004.jpg


マスカラで隠してる所に潤くんの顔写真で、店員さんが作ったものかもしれませんが。
レジをしてたら、一度はPOPから外して渡されかけたんだけど、「これは付かないですよねぇ?」って聞いたら、一瞬不審そうな顔をしてた男性店員さん。
潤くんの顔を見て、「あぁ!」と思ったらしく、「いいですよ」と付けてくれました。
なんか得した気分♪

肝心の潤くんCMは、KOSEさんのHPでしかまだ見れてないんだけど、「カ~ル!」って潤くんが可愛いですよね~
早く、CM捕獲してTVの大きな画面で見たいな~!

theme :
genre : アイドル・芸能

CDTV ♪

2011.01.23.02:56

「CDTV」のことを書くのはいつ以来だろう?
数年前はここ(ブログ)でもよく投票推進活動してたなぁ・・・。
未だにだいたい毎週録画してるんですけどね・・・笑、 TV露出があんまりなかった頃は、「CDTV」でたとえBEST10 外でもちょっと嵐くんたちのPVとかが映るだけで、テンション上がってましたから・・・。
最近は録画チェックすらする時間なくてHDDに溜まったままです
なかなかリアルタイムで見ることもなかったんだけど・・・、今日はちゃんと起きてて見ましたよ

なんたって、「LIVE DVD EXPRESS」に嵐の新作DVDが登場 だから。
DVD発売CMを見てから、ますます早く見た~い!!!気持ちが強くて。
ちなみにシングルランキングでは、「果てない空」が28位でしたよ(^^)

新作チェック前に過去のライブDVD特集! ということで、
2004年の「嵐! いざッ、Now Tour!」から。
ちゃんとDVD持ってるんだけど、最近見てなかったものだから、「a Day~」と「RIGHT BACK TO YOU」と「途中下車」が映ったんだけど、もうその映像見てるだけで、涙出てきて・・・
次に2007年の「AAA」のタイ・台湾・韓国でのライブドキュメントでは、「A・RA・SHI」と「Lucky Man」。
実際にアジアツアーには行けなかったけど、あの頃の気持ちいろいろ思い出したり。
2008年の「AAA2008 in TOKYO」のDVDでは、初国立での「らぶそ~」「ハダシ」「One Love」映像で、やっぱり国立って凄いな~!って改めて感じて・・・。
そして、2009年「ARASHI Anniversary Tour 5×10」では、オープニングの「感謝カンゲキ」から「Believe」、「5×10」で、国立には行けなくて京セラで見たんだけど、「5×10」ではまた涙
あぁ~!過去のライブDVDが見たくなった!!
他にもやることいっぱいあるのに・・・どれか見たいなぁ・・・。

いよいよ新作「ARASHI 10-11 TOUR ’Scene’~君と僕の見ている風景~ STADIUM」 
国立でのオープニング「movi’n on」から空の綺麗な映像と共に盛り上がってる「Troublemaker」、花火に特攻もあるかっこいい「Monster」。
ほんのちょっとだったけど、かっこいい~
国立ということで、結構 空や花火、客席も含めたトータル演出も含めて魅せたカットもありそうだけど、嵐くんたちのアップや、ガシガシ踊るダンスもたっぷり映してくれてるといいな~! って思いました。

DVDはネットで注文してるので、フラゲは無理かなぁ?
発売日には届きますように! 

theme :
genre : アイドル・芸能

大ちゃんの訪れた…

2011.01.22.23:50

先日ネットで注文していた日本酒が届いたので、いつ飲もうかなぁ…とタイミングを見てました。
このお酒、大ちゃんが「紅白歌合戦」の時に「僕たちのふるさとニッポン」で訪れた天吹さんの、大ちゃんも飲んで気にいったというお酒です。

3日前が長女の誕生日で、今日は おじいちゃんおばあちゃんも呼んでBirthday Party と言うことで、今日乾杯~! の時に開けました

元々日本酒は飲まない私。
特に熱燗は苦手なので、冷酒として飲みました。
飲んでみると「これは飲める
熱燗でもいつもは苦手な匂いもなく、飲めましたよ。
酒好きな父からすると 甘めだったようだけど、いちごの花酵母のこのお酒、私には甘みと酸味が丁度よくて、ピッタリ飲みやすいお酒でした
大ちゃんがきっかけで、日本酒は苦手 という考えがなくなりましたよ
酒造さんのブログなどで、酒造りのことも少しだけど学べたり・・・。
本当は酒蔵見学にでも行きたいところだけど・・・ちょっと遠いからね。
普段興味なかったことや、知れなかったことも、嵐くんたちを通していろいろ吸収できるのは、幸せだな~って思います。
これからも、いろんなところに興味を持って、いろんなこと吸収できる人でいたいなぁって思います。

さすがに平日飲むと翌日に響くので、またお休みの日にゆっくり飲みたいな~って思います



theme :
genre : アイドル・芸能

うらあらし & オトノハ ♪

2011.01.21.02:30

「うらあらし」で福岡初日分のニノちゃんのあと、最終日分が更新ないなぁ、何か違う形であるのかなぁ って思ってたら、嵐くんたち5人からのメッセージ&写真でした
めちゃめちゃ嬉しいですねぇ

潤くんのTシャツ、可愛いわ~
それに、会場に入れなかった人のこともちゃんと触れてくれて・・・涙でした

ニノの大ちゃんへのバースディケーキの写真も、会場で見れなかったから、嬉しいわ
ドーム版DVDが出て、バースディ祝いの様子が映像に残ってくれたら、もっと嬉しいけどね

翔ちゃんの「相葉たこ焼き屋」写真も!
京セラに参戦した私としては、大阪での写真、嬉しいです
「いざっ!!ナウ!!!」の締めの言葉もねっ、
過去からずっと続いてる感がしていいですね。

大ちゃんの札幌ジンギスカンも、相葉ちゃんの名古屋手羽先も・・・。
全部嵐くんたちのツアーでのその土地その土地での思い出で、その景色も一緒に見れたようで、嬉しいです


そして、20日更新の翔くんの「オトノハ Vol.73」。
翔ちゃんの文章にはいつも笑わせてもらったり、泣いたり・・・
今日も帰りのバスの中で、うるうる涙してました
翔ちゃんの「うらあらし」にも書いてあったけど、「オトノハ」でも 潤くん同様 来られなかったファンのことにも触れていて・・・
きっとニノ、相葉ちゃん、智くんも同じ気持ちでいてくれてると思うし、
チケットが取れなかったり、どうしても参加できなかった人のこともちゃんと考えてくれてる。
福岡MCによると、グッズ買う長蛇の列を嵐くんたちホテルの上から見て気遣ってくれてたって言うし、
いつもこうやってファンの状況をちゃんとわかってくれてるところが大好きです


日々いろんなことがあって、しんどい時や嫌なことがあったとしても、嵐くんたちから貰った言葉、風景、エネルギーで頑張れますね!
あるだろう2011年コンサートツアーでも、嵐くんたちと同じ風景が見れますように!!

「うらあらし」、「オトノハ」、たくさんの言葉、たくさんの真心をありがとう

theme :
genre : アイドル・芸能

DVD CM & 3DS 第3弾!

2011.01.20.08:10

26日発売のライブDVDのCM、昨日の「百識王」の中で捕獲できました~

流れそうな番組を適当に録画してみたものの、山ピーの「はだかんぼ~」CMはいっぱい見るのに、嵐くんのDVDのCMは なかなか見れなかったんですよねぇ
「百識王」はよくJストCM流れるから、きっと…
と今朝録画をチェック

朝からあの15秒見ただけで、涙でした
国立の風景、嵐くんの千手観音、ニノ、相葉ちゃん、潤くん、翔ちゃん、大ちゃんのソロ…。
たった数十秒見ただけで、鳥肌立って涙が出てきて…。
今通勤電車の中で、その映像思い出しただけで、またうるうる 来てます。
発売まで後1週間
楽しみ過ぎます~
あまりCM見ないから、もっとCM流して欲しいよ~


それから、ニンテンドー3DSのCM、相葉ちゃん以外は第2弾捕獲できたわ~と思ってたら、今朝「めざまし」で、またまた翔ちゃんの新バージョンが
えっ第3弾
今日に限って「めざまし」録画してなかったわ
きっと他の4人のもありますねぇ。
またあちこち録画しなくちゃ~

では今日もDVD発売を元気の素に 頑張ります

予約完了!

2011.01.18.20:11

2月23日発売の新曲「Lotus」無事に予約完了です

いつものCDショップに月曜の仕事帰りの夜に寄ったんだけど、ジャニーズコーナーの予約票がある所で、嵐くんのコーナーはあるのに、用紙だけが無くなってて…
金曜日の深夜発表だし、いくら土日挟んでも…まさか…
いつもお世話になるサイトさんで、店頭でも初回盤予約終了してた所がある と聞いてたから、ちょっと焦りました
レジで聞いてみると「嵐のシングル」と言うだけで通じて、無事に初回限定盤、通常盤共に予約できました
あぁ、良かった
最近の嵐くんたち、店舗でもうかうかしてたら、予約締め切りになってしまうから、要注意ですもんねぇ
まだの方で初回手に入れたい方は、お早めに~

theme :
genre : アイドル・芸能

Lotus

2011.01.17.08:28

金曜日の相葉ちゃんドラマの「バーテンダー大作戦」。
関西では1時間遅れだけど、見れました
その中での主題歌発表
嵐くんたちの新曲『Lotus』と発表ありました~

PVで白の衣装で踊る嵐くんがかっこよすぎて、涙出てきましたよ

Amazon等各サイトで予約開始してますね。

『Lotus』
2011年02月23日発売

●初回限定盤 (DVD付)

<CD収録内容>(2曲)
1.Lotus
2.タイトル未定A
カップリング曲(タイトル未定A)は旅立ちの季節“春"にふさわしいポジティブな決意表明ソング!

<DVD収録内容>
Lotus(ビデオ・クリップ)

●通常盤
<CD収録内容>(3曲+オリジナル・カラオケ3曲)
1.Lotus
2.タイトル未定A
3.Boom Boom
4.Lotus(オリジナル・カラオケ)
5.タイトル未定A(オリジナル・カラオケ)
6.Boom Boom(オリジナル・カラオケ)

通常盤のみ収録の 3「Boom Boom」は、これまた必聴の嵐お得意のファンキー・ナンバー!

と言うことです!

『Lotus』は、ツアー福岡公演でのMCレポを読ませて頂くと、蓮の意味らしいですね。
ダンスがかっこよかったから、期待大です
カップリング2曲も楽しみです
帰りにいつものショップで予約して来ま~す

嵐 ツアー ファイナル 終了! (追記あり)

2011.01.16.19:35

福岡2日目。
嵐 10 to 11 ツアー ファイナル、19時16分、無事に終了!
メール頂きました~
ありがとう



トリプルアンコール

ダブルで、「果てない空」の後 「サクラ咲ケ」
トリプルで、「still」 と言うことです~!

8月に国立から始まったツアーも無事にラストを迎えて 良かったです!
嵐くん、 スタッフさん、ファンの皆さん、お疲れさま~。
そして、楽しい時間をありがとう

次回のツアー発表を 楽しみに待ってま~す


(追記・・・22時10分)
別の嵐友さんからも19時49分、メール頂きました~♪
(ありがとう

お疲れさまの横断幕、スクリーンメッセージあり。

ということです。
「最高に楽しかった!」と感想貰って、私も嬉しいです~♪
お友達のレポも楽しみに待ちたいと思いま~す!

theme :
genre : アイドル・芸能

福岡ドーム 初日終了!  (追記あり)

2011.01.15.21:31

福岡ドーム初日、無事に終了したそうです~!
(メールくれた嵐友さん、ありがとう!)

18時04分開始、21時03分頃終了。(メール到着時間)

(追記)
すいません
別の嵐友さんからメール頂きました~♪(ありがとう!)
21時ちょうどに終了! ということです。


以下、セトリ ネタバレ含みます。

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

3DS CM !

2011.01.14.19:16

嵐くんたちの「ニンテンドー3DS」 のCM 無事に5人分捕獲できました~

ニノ、大ちゃんのは何度か撮れてて、最初に捕獲できた翔ちゃん、そして、相葉ちゃんバージョンは捕獲出来てたのに、潤くんのだけ 撮れてなかったんです~
潤くんのも見たことはあったけど、録画してない時ばかりで

そしてようやく昨日の朝の「ズーム」でGET! できました~
紫の服を来た潤くん、かっこいいわ

ただ朝の番組なので、時間が入ってるんです
だから また夜の提供番組のバラエティなどで、時間の入らないCM 捕獲したいと思いまーす

「ズーム」と言えば、昨日は「怪物くん」映画化のWS捕獲のため録画してたけど、関西では流れず・・・
関西の「ズーム」及び「す・またん」は、いつもエンタメダメなんです~。
今日職場に着くと「怪物くんやってたねぇ」と言われ、今日流れたことを知りました。
まさか翌日流れるとは・・・
今日は録画してなかったです
まぁ、昨日の「スッキリ」や「DON!」で大ちゃん見れたから、いいとしよう(^^)


theme :
genre : アイドル・芸能

「怪物くん」 3D映画化!

2011.01.13.22:01

「怪物くん」が3D映画化されま~す

大ちゃん、初単独主演映画おめでとう


ドラマの時から、パート2だの映画化だの、噂はありましたが、
ライブで怪物くんやる辺りから、もしかして本当に続編あり って思ってて、
紅白にも出たからますます映画化あるかも~
って思ってたけど、このタイミングで発表くるとは
ビックリでした

もう6日からクランクインしてるみたいですねぇ。
智くんの今年の初仕事かな
アジアでの海外ロケもあるようで、どんなストーリーになるのか 楽しみです~
お共のフランケン、ドラキュラ、狼男も変わりなく チェホンマンさん、八嶋さん、上島さんのようで、また怪物くんとの 楽しい絡みが見れそうですねぇ。
怪物くんたちが新たに戦う劇場版オリジナルの悪役には豪華ゲストが配役される予定というし、他の共演者の方も楽しみですねぇ!


公開は今年のクリスマス頃と言うことで、まだちょっと先だけど、今年も始まったばかりで もう年末の予定まで入って、待ち遠しいです~

週末の福岡ドームでも嵐くんたちのMCでの話題になるかな?
怪物くん登場の時に話題が出るかな?
行った方のレポを楽しみにしたいと思いま~す!

大ちゃん、共演者さん、スタッフさん。
寒い時期だけど、撮影頑張ってくださ~い

theme :
genre : アイドル・芸能

オトノハ vo.72 & ZERO

2011.01.11.22:30

年末年始 テレビをつければ嵐くんに会えたのに、レギュラーバラエティもない ここ1週間くらいの間は、何だか ちょっと寂しくて物足りないような…
そんな中、今年初めに見た嵐くんは「ZERO」での翔ちゃん
「成人の日」で祝日の「ZERO」と言うことで、いつものスーツ姿じゃなくて、少しカジュアルなジャケット姿の翔くん
今日の「イチメン」も新成人へのインタビューでの内容でした。
これからの未来、明るい日本になるといいですよね
翔ちゃん、お正月はゆっくりリフレッシュできたかな?
その辺りのことを 「オトノハ」で話してくれてますね


読んでて、『06年初めての…』から『07年08年09年』… と 涙が溢れて来ましたよ
毎年初めての新しいことが起こって、ドキドキしたり、嬉しかったり、複雑だったり、 いろんな想いの中嵐くんたちと一緒に過ごした日々が思い浮かんで
1年1年、嵐くんたちのステップアップに立ち会えて、嬉しいです

紅白、「皆さんもお疲れさま」って言ってくれる翔ちゃん。
嵐くんたちは 本当にいつも私達のことも一緒に考えてくれて、嬉しいですね
翔ちゃんのコトバには何度も泣かされますね。


そして、櫻井家長男 櫻井翔さま。(^^)
翔ちゃんは本当に素敵な息子ですよね
お正月 ご家族とゆっくり過ごせて、本当にご両親 喜んでることだろうと思います。
普段は忙しくて なかなかゆっくり出来ないだろうけど…、
良かったね、翔ちゃん

ニノのガンツ「星人式」の様子もカルチャーで見れて、2011年のニノちゃんも見れました♪
今の潤くん、相葉ちゃん、大ちゃんにも早く会いたいですね

theme :
genre : アイドル・芸能

ニンテンドー3DS & エイブル & 味の素 & バーモント

2011.01.08.13:25

新年に入って嵐くんたちの新しいCMがどんどん増えてます~

元旦には相葉ちゃんのハウスバーモントカレーの新バージョン!
「今年もよろしく!」って可愛い相葉ちゃんが見れました(^^)
多分どこかで捕獲できてたはず・・・。
まだ年末年始の番組全部編集できてないので、確認したいと思いま~す。

そして、翔ちゃんのエイブルCMが今年も流れ始めました~♪
金曜日のとんねるずのみなさんのおかげです 内で捕獲できました~
他でも結構流れてますねぇ♪
去年はアルバムTimeから「LIFE」が使われてたけど、今年は嵐くんたちの曲は使われてないですぅ
だけど、ガラガラ抽選する可愛い翔ちゃんが見れますね


本当に新たな企業さんとしては、翔くんの味の素さんのCM。
冷凍食品のCMで、2月18日発売新製品とリニューアル商品のCMだから、CMオンエアはその頃かな?

詳しくはコチラ→味の素プレスリリース

どんなCMになるのかなぁ?
楽しみですね~


そして、今朝からオンエアされているのが、任天堂さんのニンテンドー3DS

嵐さんプレイ篇として、ニノ、翔くん、潤くん、大ちゃん、相葉ちゃんバージョンがあるけど、「せやねん」の中で、翔くんの「櫻井さんプレイ篇」捕獲できました
ちなみにニンテンドーさんのHPで5人のバージョン見ましたが、みんな驚いてる様子が可愛いです~

ニンテンドー3DSサイト→コチラ

任天堂さんCMはいっぱい流れますが、途中でバージョン増えることも多いから、今のうちに早く捕獲したいですね~!

また店頭カタログとかも出るのかなぁ?
うちの子二人ともDSは持ってるから、3DS買うのは、壊れた時か? または、ちょっとDS欲しがってた旦那になりそうですわ~。


それにしても、嵐くんたちのCM量凄いですね~!
まだ噂とかはちょこちょこ聞くから、これからまだまだ増えるのかしら~?
CMだと毎日のようにTVや店頭のポスターやPOPで嵐くんたち見れて、幸せですね~


では皆さん、CM捕獲頑張りましょう~

theme :
genre : アイドル・芸能

ゴールドディスク大賞!

2011.01.07.08:21

嵐くん、『第25回 日本ゴールドディスク大賞』で、大賞にあたるアーティスト・オブ・ザ・イヤー(邦楽部門)を2年連続で受賞
と言うことです~

おめでとう


2009年の10冠につづき、同賞のほかアルバム・オブ・ザ・イヤー(邦楽部門)など、2010年も6冠を達成と言うことで、嵐くんたち 凄いですね~

授賞式には残念ながら出席できなかったみたいだけど、WSでPVとかの映像流れてました
NHKでは 紅白映像交えた特集してたし

数年前にニノちゃんが 事務所での順位7、8番目ですから… って言ってたのにねぇ。
ほんとここ2、3年いろんな賞を頂いて、「おめでとう」を言うことが多いなぁ って思います。


2011年もおめでたいニュースからスタートで、きっと今年もアラシゴト充実しそうなので、乗り遅れないように 嵐くんと一緒に歩いて行きたいな~ って思います
今年もたくさんの楽曲 聴けるといいなぁ!

カウコン

2011.01.05.01:59

今年は嵐くんたち、紅白の司会なので、例年の「ジャニーズカウントダウン」のために東京ドームへ向かうのは難しいだろうなぁ とは思ってました。
だけど、きっとフジテレビさん、中継とか何らかの形で嵐くん出演させてくれるはず と思いながら見てました。
いざっ!カウントダウン って時に、嵐くんたち呼んでくれたけど、間に合わず
でもイノッチが 「放送中に嵐に歌ってもらいます」って言ってくれて、でした。
そのイノッチのいい方が優しくて
イノッチ先輩ありがとう
カウントダウンには残念ながら間に合わなかったけど、一緒にカウントダウンさせてくれようと頑張ってくれた両テレビ局、各スタッフさん、ジャニーズメンバー、嵐くん、皆様に感謝です

そして、「truth」を他のグループが歌ってるの見て、「やっぱり嵐の「truth」が見たいよ~」って思ってたら、

バーンッ
出ました
嵐くんたち、NHKの屋上からの中継です
「Love Rainbow」と「troublemaker」を歌う嵐くん


緊張解けた嵐くん、紅白司会お疲れさま~
カウコンでの嵐くんたち、ホッとした表情で ハッチャケてた
嵐くんも緊張が解けたんでしょうねぇ。
紅白でも あまり緊張しないで 楽しんでそうだったけど、
やっぱりラブレインボーの笑顔は 本物だ~
可愛かったですね~
ラブレインボー、トラブル、カウコンで歌ってる嵐くんたち見て、また一段と大きくなったように見えました。
自信に満ち溢れてました
たくさんのをありがとう

theme :
genre : アイドル・芸能

紅白歌合戦

2011.01.05.01:47

大晦日の「紅白歌合戦」。
嫁してたため、結局はリアルタイムでは最初からは見れませんでした
途中から…
テレビつけたら丁度潤くんが観覧席にあるラジオ中継席から中継しているところ。
うわっかっこいい
落ち着いてて、頑張ってました。
その後水木奈々さんが歌ってました。

ということで、当日は最初から見れなくて水木奈々さん以降しか見れなかったのですが、2日の帰宅後に見ましたよ♪


オープニング。
ドキドキ!
白の紋付袴で登場した嵐くんたち見て、ジーンときて涙が
だけど、嵐くんたち5人とも、最初はもっと緊張してガチガチなのかな?って予想してたけど、実際にはとっても落ち着いて見えました。

ひと組ひと組、丁寧に歌手の方を紹介していく嵐くんたち。
とっても頼もしく誇らしく思えました。
嵐くんたちの司会、自分が想像していた以上になんか安心して見てられました
きっと嵐くんたちが楽しそうにチームワーク活かして頑張ってたからかな。

衣装も何度かお色直し。
白の紋付も黒や白のお揃いタキシードもどれも素敵
だけど、私がリアルタイムで最初に見た衣装が5人バラバラの衣装で、相葉ちゃんと大ちゃんが、テカテカの着てた時は、ちょっと・・・
って思ってしまったわ。


キャラクター紅白歌合戦
怪物くんもとうとうNHK紅白に登場
凄いですね~!!
お供のドラキュラ八嶋さん、狼男の上島さんもありがとう
怪物くん大ちゃんのバックで少し踊ってた嵐くんたちが可愛かったわ~


全員での「歌の力」。
智くんの歌声がめちゃめちゃ綺麗で良かったです~



「僕たちのふるさとニッポン」。

「ふるさと」、凄く良かったです~!!
ジーンとして感動しました。
嵐くんたち、歌凄くよかったです!!
大ちゃんがどこへ行ったのか?
当日までわからなかったけど、佐賀県だったんですねぇ。
ここ天吹酒造さんの大ちゃんが試飲したというお酒、日本酒は苦手な私だけど、いちご酵母のお酒ということで、飲みやすいかな? それに、紅白司会記念に(笑)、とネット通販で買っちゃいました(^^)
週末頃には届きそうかな? 楽しみです

嵐くんたち、ひとりひとり話す時、この時はちょっと緊張してるように感じました。
特に潤くんがね。
でも、みんな落ち着いた声で、嵐くんたちの良さが出ていた企画だったと思います。
ロケでの写真からは、嵐くんたちの素顔、笑顔、優しさが溢れていましたね~。
元々私は、嵐くんたちが「まごまご嵐」の時のように、一般人のたくさんのお年寄りや子供たちと触れ合ってるところ見て好きになっていったし、本来の嵐くんたちの良さが出ていて、いいな~って思いました。
忙しい中全国各地でロケしたんだから、この時間だけで終わるのはもったいないなぁ。
この企画だけで、ひとつ番組ができるんじゃないかなぁって思うので、NHKに感想送りたいな~って思ってます。


TOKIO兄さんとの絡み
TOKIO兄さん、ありがたいです~!
いつも盛り上げてくれますよね。
SMAP兄さんとの絡みも、剛くん、慎吾くんとの絡みもあって♪
中居くんからは歌の紹介もしてもらって、感謝ですね~!

ナレーション、 特に大ちゃんがHYさんの紹介をするところは、凄く素敵でした~
もちろん五木ひろしさん紹介したニノもよかったし、翔ちゃんはちょっと噛んじゃった時もあるけど、全体的な流れとか、慣れてますよねぇ。

潤くんから紅白舞台裏紹介ということで、「ニノとリーダーにレポートしてもらいます。二宮く~ん!」
と自分の言葉のように呼び掛ける潤くん。
NHK、特に紅白では、一言一句キッチリとした台本があるって聞いたけど、今回の嵐くん司会は、お互いの掛け合いなどもあるからか、自然な感じで、あまり台本台本した感じがしなかったですねぇ。

智くんはどんな時も同じ空気ですね~。
やっぱりすごいわ!
智くんがリーダーだから 今の嵐があるんだなぁって思います


後半戦もどんどん進んでいき、嵐くんたちの歌、もう少しだ~!!
4、5番前の方の時にトイレに行って準備万端 でしたが、嵐くんたちの出番直前の「トイレの神様」の時に、私の緊張も最高潮
なんか落ち着かなくて、またトイレ行ってましたわ。
まるで自分が出演者(笑)

そしていよいよ・・・。

嵐くんたち登場
かっこいい~
衣装も素敵~!!
「Troublemaker」では、会場に降りてのパフォーマンス
欲を言えば、嵐くんたち5人くっついてのダンスが見たいけど、すぅいすぅい! どぅいどぅい!って、盛り上がってるからOK!
次に「Monster」。
もうかっこよすぎて、かっこよすぎて
あぁ!ダンス最高!!
智ソロの歌声、最高!!
って、思いましたよん♪
久しぶりに間奏のワルツ部分も見れたし、ビシッとキメルところがかっこいいです
私の中では、最高の「Monster」です~!!


嵐くんたちの歌の後は、後半戦もラストスパート。
白のタキシードがかっこいいです!
そして、順番に紹介して司会も終了!

赤VS白組 結果発表
白組優勝!
おめでとう
優勝旗を重そうに受け取る大ちゃん。
「僕が受け取っていいんですかねぇ。」って(^^)
嵐くんたち、とっても嬉しそうで、少しホッとした表情で、終始楽しそうに司会している嵐くんたちが見れて幸せでした~ 

theme :
genre : アイドル・芸能

始動

2011.01.04.08:42



紅白や特番感想は長くなるから携帯から更新できず
まだ年末年始のアラシゴト感想も書きかけた途中のままですが
今日から仕事始めでして、私の日常生活も本格始動です。
2011年もワタシゴト、アラシゴト共に頑張って行きたいなぁと思います


今年の手帳&お財布です。
最近ますます紫を見ると、引き寄せられます(笑)

手帳の薄い紫の手帳気に入ってたんだけど、今年はちょっと濃い紫です
たくさんのアラシゴト書き込めるといいな

そして、お財布はCOACHのもの。
もっと定番のを買うつもりが、紫のこのお財布見てから、やっぱり気になり、買っちゃいました

潤くんカラーのアイテムと共に、今年も頑張るぞ~

あけましておめでとう!

2011.01.01.17:52





あけましておめでとうございます

紅白、カウコンの感想もまだですが、そちらは改めて書くとして、新年のご挨拶。

嵐くんたちから、メール来ましたね
紅白が終わってホッとした様子の嵐くんたちからの楽しいメールに元旦からほっこりしました

カズ呼び、翔呼び、相変わらず健康第一の大ちゃん、あいBarの相バーテンダー相葉ちゃん(笑)、きっちり挨拶する律儀な潤くん、
いつもの楽しそうな仲良し嵐さんで嬉しいですね

今年は元旦から「嵐にしやがれ」で初笑い できそうで、楽しみです

2011年も、嵐くんたちと一緒に フルスロットルで 楽しい一年になるといいなぁ って思います
今年はたくさん嵐くんたちに会えますように
初日の出、そして初詣でもお願いしてきましたよ
写真は兵庫県赤穂温泉からの初日の出です。
日の出前の写真は三日月だけど、見えますか

こちらでも、たくさんの嵐話出来たらいいなぁって思うので、良かったら今年も遊びに来て下さいませ~

嵐くんにとっても、皆さんにとっても、素敵な一年になりますように
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。