
--.--.--.--:--


本年最後の Enjoy!(vol.70)

2010.12.31.03:52

潤くん、紅白のリハで忙しい時なのに、Enjoy!の更新ありがとう

とっても充実した年だったと感謝の言葉をくれる潤くん。
だけど、こっちの方が本当に感謝の気持ちでいっぱいですね。

2010年は、初出場紅白の後の「カウントダウンライブ」から始まり、5人でのドラマ「最後の約束」、5人それぞれの主演ドラマ、シングル6枚リリース、アルバムミリオン、観光立国ナビゲーター、嵐JET、1時間のバラエティ週3本、映画、ライブツアー、CM捕獲、大量の雑誌・・・・
まだまだ書ききれないくらい、毎日アラシゴトのない日はないってくらいの1年でした。
WSの予約も毎日してるような状況だったし、追いかけるのが忙しかったけど、
一緒にこの時間を感じれて本当に幸せな年だったなぁって思います。

潤くんの言うように、まだ2010年は終わってないので、今日1日私も大切に過ごしたいと思います!
果たして、カウントダウンを嵐くんと一緒に迎えることができるんでしょうか?(笑)
・・・私はできるような気がしてます(^^)
紅白、そしてその後と年末年始、一緒に楽しみます

来年も、嵐くんたちとたくさんの時間を一緒に過ごせて、楽しみを共有できますように!!
潤くん、嵐くん、こちらこそ、宜しくお願いしますね




今日から3日間ほど自宅を離れるので、パソコンからの更新は今年はこれが最後です。
携帯からちょこちょこ更新してるかもですが、一応今年最後のご挨拶を。

いつもこちらを訪問してくださる皆さま、たまたま通りかかった皆さま。
今年も1年ありがとうございました
コメントや拍手いただいてる方。
本当にいつも励みになります。ありがとうございます。
皆さんと一緒にたくさんのアラシゴトを共有できて、本当に楽しい1年でした
嵐くんたちの華やかな活動に、感想を書くのも追いつかない状態ですが、とにかく充実した1年でしたね
今年初めてここでお話した方。
実際に会えた方。
ぜひいつか会いましょう♪って方。
普通なら出会えない場所に住んでても、嵐くんのおかげで出会えて、ここでお話できてうれしいです♪
本当に皆さんと嵐話できるのが、嵐ファンになってよかったな~って思います
この年末年始、「紅白」、「カウントダウン」(?・・・笑)、「嵐にしやがれ」、「VS嵐」と、毎日のように嵐くんたちに会えるので、
まだまだ一緒に楽しんでいきましょうね!
マイペースなブログですが、来年もお付き合いくださいませ。
では、皆さま良いお年をお迎えくださ~い

theme :
genre : アイドル・芸能

紅白序章

2010.12.31.03:20

いよいよもう今日が「紅白歌合戦」本番ですね。
NHKの「紅白序章」見ました。

あの11月3日の司会者発表会見の舞台裏。
登場する瞬間の嵐くんたちの表情。
クルッと後ろを向いた潤くん。
それに対してちょっとおどけて答えるリーダー。
そんないつものような嵐くんたちだけど、とっても緊張した様子が伝わってきました。
それを見た時、なんかジーンとして涙が出てきた。
今までの嵐くんたちの過去のいろんな活動が走馬灯のように思い浮かんで。

ポスター撮影の様子。
「ウタウッキ~♪」の「ウ~♪」のぬいぐるみで遊ぶニノちゃん。
いつものニノちゃんで安心(^^)
先日NHKでポスター見てきたから、こうやって撮影したんだなぁ・・・って。
笑顔の嵐くんたち、かわいいわ

それからリハの合間の嵐くんたち。
五木ひろしさんや北島三郎さんといったベテランの方々との面談。
メモをとる翔ちゃん、ニノ。
真剣なまなざしで話を聞く、潤くん、大ちゃん、相葉ちゃん。
緊張が伝わってきて・・・。
だけど、翔さん、ニノちゃんメモもあるし、きっと大丈夫
リハが終わった後も、きっと5人でメモを元に話し合ってそうだな。

ほんの数時間前のインタビュー。
嵐くんたち私服かな?
かっこいいよ
キラキラしてるよ
緊張はしているけど、嵐くんたちの言葉聞いてたら、嵐くんたち見てたら、いつも1歩1歩階段を昇って来たように、紅白司会という大役も成功させてくれる。皆を楽しませてくれるって思えた。
嵐のリーダー大ちゃんが「大丈夫」って言ってるんだもん。
次にコメントするニノちゃんもビックリするような、いつもの相葉ちゃんの「紅白歌合戦!!」のテンションだもん(笑)。
なんか、見ててホッとするね。
第61回の紅白。
新しいキャラクター、副音声でのウラ紅白とか、新たな試みもいっぱいの紅白だから、もちろん台本のキッチリした紅白だけど、そんな型破ってやる!ぐらいの気持ち、心構えで楽しんで欲しいなって。
嵐くんらしさで、松下さんと共に、今までにない司会をしてくれそうな気がします。

こんなにドキドキ、ワクワク、心臓バクバクで紅白見るの、初めてだわ!

でも、嵐くんたちと一緒に楽しみたいと思います!!



theme :
genre : アイドル・芸能

メール♪

2010.12.30.17:05

昨日は思いがけない相葉ちゃんからのメール
たまたま送ってみよう!って思ったのかなぁ?って思ってたら・・・
今日は大ちゃんからのメール
ほんと忙しい中嬉しいですねぇ
文面見てると、彼らの声がそのまま聞こえてくるんですよね~。
このまま潤くん、翔ちゃん、ニノからもあるのかなぁ?
あったら嬉しいけど・・・。
でも、潤くんは丁度「Enjoy!」の更新予定もあるし、ないのかなぁ?

今頃はずっとNHKでリハの真っ最中
スポーツ新聞で昨日の嵐くんたちの写真も見れました!!
もういよいよ明日なんですねぇ!
ドキドキしてきたわ
何もできないけど、TVの前から応援してま~す!
嵐ファンで観覧募集に当たった幸運な方がいたら、会場で嵐くんたちをホッと安心させてきてくださいね~。

theme :
genre : アイドル・芸能

紅白リハ

2010.12.29.21:36

昨日で仕事納めだった私は、今日は年賀状作成や家のことをしたりの1日でした。
HDDの残量を空けることが、まだやるべき最大の仕事として残ってるんですが・・・

そんな今日からは「紅白歌合戦」のリハーサルが始まってるということで、紅白のツイッターや新聞記事でちょこちょこ様子が伝わってきますねぇ。

オリコン記事→コチラ

嵐くんたちも会見したようで、緊張感ある中でのリハのようですが、きっと嵐くんたち5人、噛んじゃったという相葉ちゃんも皆お互いをいろんな面でフォローしつつ、いつものように頑張ってるんだろうなぁって浮かんできました。
台本もかなり分厚くって、3日間のリハも大変って聞きますもんね。
とにかく体調に気をつけて、本番を迎えて欲しいですね。
潤くんのコメントからも、嵐くんたちらしい紅白ならではの演出で歌でも盛り上げてくれそうだし、司会も楽しんでやって欲しいな~って思います。

今日は、相葉ちゃんからの思いがけないメールも嬉しかったです

では、年賀状の続きとHDD整理頑張ってきま~す

theme :
genre : アイドル・芸能

フリーター、家を買う。 最終回

2010.12.29.03:40

1週間遅れのUPになってしまいましたが・・・。
ニノのドラマ「フリ家」も終わってしまいましたねぇ。
最終回まで、「家は買うの」「就職は」「真奈美と誠治は」とどうなるのか気になる中ラストを迎えましたが、ハッピーエンドで温かくてホロリとして素敵なドラマでした

ニノちゃん、共演者、スタッフさん、お疲れさまでした~!


以下、感想です。

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

Mステ スーパーライブ♪

2010.12.27.04:20

金曜日の「Mステスーパーライブ」、嵐くんたちめちゃくちゃかっこよかったですね~
リピが止まりません!
やっぱり、歌う嵐くん、ライブの嵐くんたちはキラキラしてますね~!

ということで、かなり長くなりそうな(笑)いつまでも語りたいマニアな感想です(^^)


この日を何日も前から楽しみにしてたのに、当日は体調不良
・・・で、夕方ひとり寝てまして、18時半一度起きて「もうすぐだ~!」と思ったのに、次に起きたら19時10分
”いきものがかり” がクリスマスソング歌ってて
「えっ 確か嵐くんたちもオープニングからクリスマスソングのはず・・・
急いで追っかけ再生したらまだ歌ってない(ホッ
生「WISH」 には間に合いました~
録画してるとはいえ、やっぱり生で見たいので(^^)


<WISH>
・・・で、衣装ですが、黒と赤で、嵐くんたち、デザインがそれぞれ違って私好みです~
あんまり色もデザインもバラバラなのは好みじゃないので・・・。
デザイン違いや、デザイン一緒で色違いの衣装が好きな私です(^^)

潤くんは長めの赤い衣装がヒラヒラするのがかっこいいわ
だけど、リピしてみたら、智くんの水玉シャツ。
それより ニノちゃん
女の子やん(笑)と思ってしまいましたが、ニノちゃんなので、可愛かったのでということで・・・(^^)

潤くんがもう男前過ぎて
ドキドキしますわ~!!!

子供目線にしゃがんで歌う嵐くんたち
こうゆうところが好きなんです~!
コンサートのバンドやJr.の紹介の時も、いつもちょっとしゃがんだりして。
ちゃんと自分達以外も引き立てるところがあるんですよねぇ(^^)
それにしても、潤くんと肩組んで歌ってたあの子、いいな~!
「あの子供たちの中にうちの子も入れたいわ~!」って思ったのは、私だけ?
ニノ翔ちゃんも、楽しそうで可愛いわ

さぁ~今こそ~伝えよ~
で、カメラ目線の潤くんに打ち抜かれましたわ~

「WISH」の振り付け、久しぶりにちゃんとゆっくり見れた気がします~。
振り付け、可愛いですよね

嵐くんたち、本当に楽しそうで、可愛いです

今回の「WISH」見てて、2005年のMステスーパーライブを思い出しました
赤い衣装で
私が初めて嵐くんを意識して 年末のMステSPを見た時なんです!
真ん中のステージで潤くんが歌ってたの、凄くかっこよくて
潤くん、道明寺スタイルだったなぁ。(笑)
あの時は、「WISH」1曲だけ。
それが今じゃ
今年は クリスマス企画入れて4曲
あぁ・・・ 感慨深いわ。
それに、今回はオープニングでもタモリさんの隣の真ん中のいい場所に居てて、大きくなったなぁ・・・と。
数年前には、端の後ろの方で小さくなってたのにね。
と、なんか「WISH」聞いて、いろんなこと思い出しました。


その後、たくさんのアーティストが出る中、嵐くんたちはいつだろう?
まだかな?
次はどんな衣装で登場かな~?

そして、出ました!!
タモさんの横に、ゴールドの腕が見えて、衣装はゴールド系
と思ったら、割とバラバラでしたねぇ
私としては「WISH」の時の方が好きだなぁ。
トラブルメーカー仕様のストライプでしたね。
大ちゃんだけ、パンツじゃなくて、上着がストライプで。
相葉応援団長? って、ちょっと思ってしまいました。(スイマセン
もうちょっと、衣装どうにかならないかなぁ? って思うのは私だけ?
でもまぁ、嵐くんたち、キラキラしてて、かっこいいので、何着てもいいでしょう(笑)

<HAPPY BIRTHDAY!>

トークでは、翔ちゃんが国立4Daysのことを言ってたし、相葉ちゃんがCDリリースのことを言ってましたが、ほんと、すっごく充実した凄い年でしたね~!
10年目も凄かったのに、11年目もさらに凄い!!!

そして、雅紀、ハッピバースディ!!
ケーキを運ぶ時に、ローソクに火が付いてたら危ないと思ったのか? ニノちゃんのとっさの行動に惚れますねぇ。
嵐コン会場じゃないのに、皆が歌ってて、こんな風にお祝いして貰えたの、相葉ちゃん、本当にビックリ&嬉しそうでしたねぇ!
「マジ~!マジ~!」の雅紀に
「サプラ~イズ!」って、潤くん。
潤くん、嬉しそうでしたね(^^)
「せっかくなんで」といちご食べる相葉ちゃん、優しいね!
「マジ、これありがとうございます。とっといてくださいね」って、後で皆で食べれたかな?
一緒に歌ってお祝い出来て良かった~


いよいよ歌へ♪

<Monster>

と・に・か・く・かっこいい!!!

君の~叫~び~で~
の智くん、めちゃめちゃ男前です~
声が素敵です~

うぃ~あ~
のダンス、潤くんカメラ抜いてくれた~
と思ったら、あれれ? 早く次に行きすぎです~

抱いて~眠り~たい
の潤くん。
抱かれて~眠り~たい
潤くん、髪切って凛々しさ際立ってます

あなた~が~いた~か~ら~
の智くんの甘い声

ラストのダンスでちょっと低い姿勢で踊る潤くんが素敵でした~
やっぱりガシガシ踊る嵐くん、大好きです~
間奏のワルツのダンスも見たかったな。


<Love Rainbow>

潤くんが嬉しそうだね~!
潤くんに「おいでおいで」する智♪
あぁ、この二人の様子見てるだけで、幸せ~

すべて 君に~するよ~
の潤くんにまたまた打ち抜かれた~
もう、松本潤って男はねっ、TVの画面をあの目ヂカラで打ち抜いて見つめてくるんですよ~
何なんでしょうねぇ(笑)
TVの向こうじゃなく、そこに居るんです!!(笑)

この歌の時の翔ちゃんが、いつもより可愛く見えました~
翔くんは、歌ってる時は基本”かっこいい!”の方が多いんだけど、今日は表情が 可愛い感じでしたわ!
指揮するにのあい翔も かわゆす
ラストで手を振る大ちゃんが可愛いな~って思ってたら、その後見つめ合い話す大宮(ニヤリッ


<Troublemaker>

ニノ・智・翔・潤・雅の5人並びから~
・・・って、今日はリーダー仲間に入れたねん♪(笑)
右手があくニノの手の振りがクイックイッって可愛いわ

翔くんの「とべ~!」で嵐くんたちが客席降りた時のなだれ・・・
嵐くんたち ちょっと身の危険感じてそう
皆やべって表情
万一事故が起こったら・・・
と思うと怖いです・・・。
もうちょっと警備を強化して貰えないとなぁ・・・。
その前に、席の移動するのをどうにかしないと・・・と思います。
楽しい感想の中にどうかと思ったけど、あまりにも酷くて危険だなぁと。
一部の方だけど・・・、気持ちは解るけど・・・観覧の方はマナー守って参加しなければ・・・ですねぇ。

では、気を取り直して・・・
そんな中、階段昇ったところで、相葉ちゃんに手を差し出す翔ちゃん
さりげなくて素敵でした~!

悪くないってか~いいんじゃな~い
の潤智翔

TV RADIOの~ノイズ破って~
で寄りそうにのあい

輝きを~秘めた~ハ~トビ~ト~
のダンスが! 5人が!ハンパなく、かっこいい~

散々な~日も~
は、カメラさ~ん!! ニノだよ~!!

最高級~の~スマ~イル
の潤スマイル、可愛い~


山コンビの手でハートが見れなかったのは残念だけど、
真ん中のステージで5人円くなって歌う嵐くんたち
可愛くて、キラキラしてて、かっこよかったです~!


と、ここまで読んでくださった方、ありがとうございます。
長~い独り言にお付き合い、ありがとうございます。


theme :
genre : アイドル・芸能

紅白 曲順決定!!

2010.12.26.23:55

大晦日紅白歌合戦の曲順が発表されました~!!

NHK 紅白歌合戦HP→コチラ

ちゃんと出場歌手の曲名・曲順が載ったページがわかりやすく、印刷しやすいようになってたので、当日は外出先から見るので、手荷物に入れようと早速印刷しましたわ♪
昨年初出場の時でも、ここまで紅白のHP見なかったわぁ。
ってぐらい、紅白HPやツイッター見てますねぇ。
初司会だし、嵐くんたちのお仕事、しっかり見つめていたいですからねぇ

嵐くんたち、かなりいい位置での出場のような気がするのですが・・・。
植村花菜さんの「トイレの神様」が長いらしいので、曲紹介後にお着替えタイムかな?
どんな衣装だろう?
メドレーって、何曲歌うのかなぁ?
何歌うのかなぁ?

今年は嵐くんたちの出番以外も、ずっと司会で出るし、
企画も「キャラクター紅白歌合戦」での怪物くん、全員で歌う紅白テーマソング「歌の力」、司会者企画「僕たちのふるさとニッポン」 とあるので、本当に目が離せないですねぇ

この日は旦那家族親戚と一緒に見ることになる予定の私
何とか できるだけ 楽しんで見れますように 
まずはその前に、紅白スポットやPR番組に向けて、大量にHDDを空けなくては~

theme :
genre : アイドル・芸能

今日は・・・メリークリスマス!!

2010.12.25.18:25

昨日は相葉ちゃんバースディ!! なので、
今日こそ、
Merry Chiristmas

体調を心配してくださった方々、ありがとうございます。
まだ今日は家で寝たり起きたりとぼちぼち動いている程度で、年末の慌ただしい時期にいろんな予定は狂ってますが、2、3日したら完全復活できるかと・・・。
ありがとうございました。

今日はクリスマス! ということで、わが家の子供たちにも無事にサンタクロースがプレゼントを持ってきてくれたようで・・(^^)
それが、こちら。

079.jpg

にのあいが宣伝していた任天堂Wii「スーパーマリオ ギャラクシー2」です。
潤翔の「ドンキーコング リターンズ」や智雅の「Wii スポーツリゾート」も推したんですけどねぇ。
今回はこれが良かったようで・・・。
まぁ、1月2月とまだ子供の誕生日があるので、またどこかで、嵐くんCMに貢献できれば(^^)
早速遊んでますが、楽しそうですよ~
私へのサンタさんは、昨日の「MステSP」での嵐サンタです
ほんと、可愛くて、かっこよかったですね~
「Mステ」の感想は長くなりそうなので、別記事で。


大阪・中之島では、25日まで「光のルネサンス」と言うことで、素敵なイルミネーションイベントをしています。
通勤の行き帰りに歩いている場所なので、仕事終わって真っ暗なはずの帰り道、綺麗な キラキラした雰囲気に 心も軽くなります
いつもは橋の上から眺めながら帰るんだけど、先日 一人ちょっと寄り道して見て来ました

まずは北浜付近の東会場。
朝はこんな感じですが、
006(.jpg

夜になると

007_(2).jpg

いつも通る「なにわ橋」も嵐カラーで ライトアップ
赤・青・紫・黄・緑と順番に色の変わるのを見てると、嵐カラーだ~♪ って、嬉しくなりましたよん。

029_(2).jpg
030_(2).jpg

そして、ツリーやミッキー、ミニー、プーさん、サンタクロース、ハート・・・など、写真の他にもいろんなライトアップが楽しめます。

010_(2).jpg

023_(2).jpg

025_(2).jpg


以前も紹介した私の好きな風景。
こちら、ライトアップされなくても素敵な風景だけど、ライトアップされると

035_(2).jpg


パリのシャンゼリゼ通りをイメージしてるそうですが、中之島公会堂の建物が中世のヨーロッパっぽいから、本当に綺麗です。
中之島公会堂には、クリスマスツリーなどの絵が30分ごとに映し出されます。

039_(2).jpg

まだまだ 淀屋橋付近や中之島駅近く

043_(2).jpg

には綺麗なスポットが続くらしいですが、ちょっとした仕事帰りの寄り道なので、全部は見て回れませんでした。

そしていつもの帰り道から長めた風景。

056_(3).jpg
こうしてみると、大阪の街も素敵だなぁって思います。

皆さまも良いクリスマスを~! 


theme :
genre : アイドル・芸能

あいば~すでぃ!

2010.12.24.15:58

Happy Birthday! 相葉ちゃん

28歳の誕生日おめでとう

笑顔の宝石箱、相葉ちゃん
いつも元気で嵐のヤンチャぼうずの印象から、最近では グッと大人な顔を魅せてくれますね。
来年は、バーテンダーの素敵な相葉さんが見れるの、楽しみにしてます

毎年 MステSP で誕生日間近の 生雅紀が見れるけど、今年は誕生日当日のまちゃき が見れるの嬉しいです
今日は嵐くんたちとMステリハの合間、又は終わってから「相葉亭」には行けるのかな
雅紀くんを産んで下さったご両親や弟さんとも、お祝いできるといいな。

今日は 「メリー○○」は言いませんよ(笑)
12月24日は、相葉雅紀の誕生日! なので、明日にします(笑)。

Happy Birthday 雅紀





と、こんな時間に更新してる私。
実は昨晩から体調不良で… お布団からの更新
今日はお仕事休んで、病院&寝てます
胃腸系の風邪のようで、腹痛と微熱で 年末の忙しい時期に 何てこったぁ
明日はでクリスマスする予定だし、明後日は大掃除の予定なのに
土日の間に治さなくちゃ~ です

とりあえず、今晩のMステSPで潤くん、ニノ、相葉ちゃん、翔ちゃん、大ちゃんの姿見て、嵐パワーで 元気補給したいと思います

theme :
genre : アイドル・芸能

紅白ポスター & 司会者企画 

2010.12.24.02:03

年末が近づいてきて、紅白歌合戦のカテゴリーを使うことも増えそうです。

水曜日の仕事帰りにNHKに寄って嵐くんたちの紅白のポスターを見て来ました~
ちなみに大阪放送局です(^^)。

ずっとポスターが掲示されるのを待ってたんですが、NHKのHPページなどで調べるともう貼ってるようだったので、渋谷のNHKでの「紅白ポスター展」ほどじゃないだろうけど、大阪にもある!という情報を聞きつけ、行ってきましたよ。

大阪では、NHKの外(関係者の駐車場出入口横)にも嵐5人と松下奈緒さんが並んだ「歌でつなごう紅白歌合戦」を囲んだ1枚のポスターは貼ってましたが、主にBKプラザ内にあります。
こちらは、見れる時間が、10:00~18:00(入場17:30まで)となってます。

ということで、仕事が終わるのが17時なんですが、そこから地下鉄で2駅。
谷町四丁目から徒歩5分弱。
地下鉄の出口を出てから迷いそうになりながらも、ダッシュで何とか17時25分、滑り込めました
BKプラザは、1階と9階が見学コースで、1階で放送中の番組を見れたり、体験コーナーがありましたが、そこには嵐くんのポスターはなかったので、急いで9階へ
エレベーター内には朝ドラ「てっぱん」のポスター。
残念ながら嵐くんの紅白ポスターじゃなかったわ

そして、エレベーターを降りた途端 ありました
ウタウッキ~の「タ~♪(白い方)」を嵐くんたち5人で囲んだものが。
左から潤くん、大ちゃん、相葉ちゃん、ニノ、翔くんで並んでて、嵐くんたちとっても笑顔で可愛いです
右下には、松下さんと嵐くんたちで「歌でつなごう紅白歌合戦」を囲んだ小さな写真。
平日のこの時間で人は、2、3人だったので、ちょっと係のお姉さんに見られたものの、無事に写真撮れました
いろんな展示コーナーを過ぎ去り、一番奥へ行くと、紅白のスポットCMが流れてるモニターと、その横にポスター3枚(2種類)がありました~
縦型で、嵐と松下さんが円陣のように手を合わせているの後ろに「ウ~♪」と「タ~♪」がいるものが2枚。
さっきの縦型の2枚をそのまま横型に引き延ばしたような大きな横型ポスターが1枚でした。
こちらも笑顔の嵐くんたちです

大阪では冊子などは紅白関連のものもなかったし、ポスターも縦横は違うのあったけど、実質2種類になるのかな?
東京よりは種類が少ないようだけど、頑張って滑り込めて見れてよかったです~
各地のNHKでもポスターあるのかな?
「NHKステラ」のような雑誌などでもいいから、ポスターすべてが見れるといいのになぁって思います。


それから、またまた企画が発表されましたね~!
今度は「司会者企画」
紅組司会の松下奈緒さんは、ピアノ奏者。
「ゲゲゲの女房」のテーマ曲「ありがとう」をドラマの名場面を振り返りながら演奏するそうです。
そして、
白組司会の嵐くんたちは、歌とメッセージで、日本の良さを改めて見つめるコーナーに出演。
「僕達のふるさとニッポン」と題して、嵐自らがこの企画の為に、日本の各地を訪れて撮影した様々な人々の笑顔の写真を披露。
また、旅で感じたそれぞれの想いを織り込んだ新しい歌も披露します。

ということで、この企画の為に各地を訪れた・・・ってことは、「ニッポンの嵐」の時のを使うわけじゃないし、嵐くんたち、この忙しいのに、いつの間に~!!
だけど、ある地方の場所で少し前に潤くんの目撃情報が出てて、それがこのためだったのかなぁ?って思ったら、そこではなくて・・・。
潤くんは沖縄県の伝統染め物「紅型」の工房、
ニノは北海道の農業高校、
相葉ちゃんは京都府の茶農家、
「えーーーーー!!!! いつの間に京都に来てたん~??? 飛んで行きたかったわ~!」
翔ちゃんは神奈川県の宮大工
翔ちゃん=宮大工って・・・
「ハチクロ」の最後に確か竹本くん、宮大工の元へ行ったよね?


それぞれが各地を訪れ人々の笑顔を撮影した写真を披露するということです。
大ちゃんは今後、いずれかの土地を訪れることになっている。
って、大ちゃん、後1週間の間にどこかを訪問?
新曲もその旅の思いを盛り込んだ内容で披露されるそうで、
めちゃめちゃ楽しみです~
まずは、1分スポットが流れるらしいけど、どうやら大阪、明日は放送なさそうな気配・・・
一応録画してみますが・・・。
どうか、流れてくれますように

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

紅白曲目発表! & 企画!

2010.12.22.23:00

今年も残すところ10日を切りましたね

大晦日の「紅白歌合戦」での各歌手の方の曲目も発表され、嵐くんたちの曲目は、「2010紅白オリジナルメドレー」ということで、やっぱりメドレーですね。
昨日の発表のあった「もうすぐ紅白! 予習SP」では、「Troublemaker」のPVが使われてたから、トラブルは歌うのかな?
今年の曲だし、盛り上がる曲だし、私の予想では、「Monster」と「Troublemaker」は入るかなぁ?と思ってるのですが・・・。
曲名が当日までわからないのも、楽しみのひとつですね

そして、今日は仕事帰りにNHKに寄って紅白のポスターを見てきたので、そのことを書こうと思ってたのですが、その前に、
紅白での今年の企画コーナーが発表されました~!!
ということで、以下、ネタバレあるので、隠すので、ポスターについては、別記事に書きたいと思います。



more...

theme :
genre : アイドル・芸能

2年連続

2010.12.21.01:48

2010年のオリコン年間ランキングが発表されました。
嵐くんたち、「アーティスト別トータルセールス部門」で171億6千万円を売上げ、2年連続1位ということです~!!!
そして、「アーティスト別シングル売上金額」、「作品別アルバム売上枚数」、「作品別アルバム売上金額」、「作品別ミュージックDVD売上枚数」、「作品別ミュージックDVD売上金額」、「アーティスト別ミュージックDVD売上金額」でも1位で、7冠達成です~!!
凄いですね~
おめでとうございま~す

サンスポ記事→コチラ

今年は、シングル6枚発売と、ちょっとビックリでもありましたが、ドラマや映画の主題歌だったり、CMソングだったりと、
本当にいろんなところで嵐くんたちの歌が聞こえてきましたね。
どこででも嵐くんたちの歌声が聞こえて、楽しい気分でしたわ
アルバムもオリジナルアルバム「僕の見ている風景」がミリオン達成 と、たくさんの方が聞いてたんだと思うし、
JALのCMソングになったり、嵐JETの飛行機にもエンブレムになってミリオンJETになったし、
アルバム曲も素敵な曲いっぱいなので、シングル以外の曲もたくさんの方々が聞いてるって、凄いですねぇ。
DVDについては、「5×10ツアー」や、ビデオクリップ集がほんとロングセールスになってるし、2003年までランクインしたり・・・、
常に何種類ものDVDが売れてるって、やっぱり嵐くんたちのライブDVDを一つ見たら、次も見たくなる・・・。
この状況が続いて、新たなファンの方が買ってるんでしょうねぇ。
私も数年前は、次々、どんどん集めましたよ。

来年もすでに1月26日に今年のライブDVD発売が決まってるし、また凄い記録作りそうですねぇ。
もちろん「2年連続1位」 とか、「7冠」 と言う記録は、嵐くんたちも嬉しいだろうけど、
記録だけにこだわらない嵐くんたちなのはわかってるので、
来年も今までどおり、1歩1歩、嵐くんたちの歌、パフォーマンスを届けてくれることと思います。
そんな嵐くんたちを、どこまでも応援していきま~す!!

嵐くん、スタッフさん、チーム嵐のみんな、
とにかく、
おめでとう

theme :
genre : アイドル・芸能

オトノハ Vo.71 & ベストアーティスト2010

2010.12.21.01:06

翔くん、今年もいっぱいの「オトノハ」更新ありがとう!!
いつも、翔ちゃんの言葉に ぷぷぷ(笑) と笑いながら、また時には感激の涙して 読んでます。

今日の「オトノハ」では、先日の「ベストアーティスト」の裏側が知れて、ほっこりしました(^^)
本当に楽しそうだったもんなぁ。
そして、年内最後ということで、翔くんからの挨拶でしたが、その中で、特に嬉しかったのが、

「またもやお互い忙しかった」のお互い
そして、チーム嵐含・みんな

この二言で、いつも私たちファンも一緒に考えてくれる翔ちゃん、嵐くんたちの気持ちがこもったコトバだな~って嬉しくなりました♪
ほんと、お互い忙しかったね(^^)
そして、いつもチーム嵐に入れてくれてありがとう!! の気持ちでいっぱいです!!


そして、先日からずっと携帯からぽちぽち打ってた「ベストアーティスト」の感想(今更で、すいません・・汗)。
携帯だと長文が入らないので、早くパソコンに向かいた~い!!と思いつつ、週末は、家族ゴトで忙しく今になってしまいました。

では、遅ればせながら・・・

翔さん、司会お疲れ様でした~!
嵐くんたち、最高にかっこよくて、可愛くて・・・

ただ衣装については、私は、ちょっと微妙だなぁと
でも、そんなこと関係ないくらい素敵なステージでした

まず登場から騎馬戦って(笑)
4人の楽しそうな様子を見ていた司会の翔ちゃん。
俺も仲間に入りたい って顔に書いてましたよん
と思ったら、今度は翔ちゃんが上に乗って登場
もう嵐くんたち可愛い過ぎて
これを見れただけで幸せですね~

と書いてたら、今日の「オトノハ」で騎馬戦で登場の裏側の様子がわかって、ほっこりでしたねぇ(^^)
ホント、仲良しさんですねぇ

嵐くんたちの紹介では、国立映像で小窓の相葉ちゃんが ノリノリで歌ってましたね
歌は新しい歌を歌って欲しいなぁって思ってたから、「Bellive」はどうだろう って思ってたけど、かっこ良かったです~
そして「Happines」は、やっぱり盛り上がりますね~
イェイイェイイェ~~イ で会場も盛り上がってましたねぇ。
もちろん私もTVの前で盛り上がってましたよ~
「Monster」は、ほんとかっこよかった~
We are~の潤くんも見れたし
久しぶりで嬉しかったです~
やっぱりガシガシ踊る嵐くんたち、かっこいいです~
欲を言えば、間奏のワルツの振り付けが見たかったわ~!
でも、潤くんにはカメラ越しに見つめられるし・・・
ボキャブラ「かっこよかった」 ばかりですが、本当にかっこよかったです

翔くんの司会は、生放送ほんと落ち着いて見てられますね。
今では考えられない程だけど、「ZERO」 の初回放送のドキドキ感を 思い出して、感慨深かったです。
本当に、翔さん、立派な司会者ですわ~!
翔くん、3時間半お疲れ様~!
紅白でも、5人で楽しく司会してそうですね。
さすがに紅白ということで、きっと私は、ZEROの初回のように、ちょっとしたドキドキ感の中、見てそうだけど(^^)
とにかく、楽しみにしてます

「ベストアーティスト2010」
素敵なステージをありがとう
次は、今週末の「MステSP」だ~!!

theme :
genre : アイドル・芸能

Birthday メッセージ♪

2010.12.16.08:35

嵐くんたちが、めちゃめちゃ可愛くてかっこよかった昨日の「ベストアーティスト」
感想、ツボはいっぱいあるので、帰ってパソコンからじっくり書きたいと思いま~す

その前に携帯から、凄い個人的な話題で、ここで書くのもですが…、やっぱり嬉しかったので


今年の夏くらいからだったかな?
J-netで誕生日の日に メッセージ動画が見れるようになりました。
実は今日16日が誕生日でして、最近はパソコン立ち上げられない日も多いけど、誕生日の1日だけしか見れないってことなので、この日だけは忘れないようにしなくちゃって思ってました。
それで「ベストアーティスト」終わって、編集とかしながらうとうと寝てしまったんだけど、夜中に目が覚めて 思い出し 久しぶりにJ-NET見ましたよ。

もう歳をとるのは嬉しくない年齢なのに、なんか真夜中に嬉しくて 泣いちゃいました
(以下 誕生日まだの方は、その時を楽しみに読まないように)

more...

フリ家最終回に。

2010.12.13.08:26

ニノのドラマ「フリーター、家を買う。」の最終回に相葉ちゃん 出演です

毎回嵐くんたちのドラマの最終回には、次にドラマに出るメンバーがゲスト出演してるから、今回も次に「バーテンダー」に出る相葉ちゃんが出演ですね。
これで相葉ちゃんの「マイガ~ル」に翔ちゃん、「特上カバチ」に大ちゃん、「怪物くん」に潤くん、「夏虹」にニノ、と、メンバー内で一巡ですね。
今朝 「めざまし」でそのことも取り上げられてたし、ちょっとだけ撮影風景も見れました
にのあいのドラマが見れるわ~

ほんとこの1年も毎クール嵐くんのドラマがあって楽しませて貰いましたね~
凄いことですね
どおりで、家の中テレビ誌の山も増えるはずだわ(笑)
レギュラーのバラエティ以外にも、こうやってドラマやCMでも、たくさん嵐くんに会えた1年だったなぁって思います。

丁度家を出る寸前だったので、帰ってゆっくりチェックしたいと思いますが、相葉ちゃんの役柄、…。(以下、ドラマの内容に関わることなので続きに隠します。)

more...

やっと・・・

2010.12.12.21:26

やっと、NEWヘアの動いている潤くんを見れました~
もう、めちゃめちゃかっこいいじゃないですか~!!!
好みじゃないですか~

潤くんが髪を切ってNEWヘアの初お披露目がナゴヤドーム。
私がもちろんナゴヤドームで見れるはずはなく、同じ日のFNS歌謡祭で見れるのを期待したけど、それも叶わず・・・・
そして、12月7日の『VOCE Beauty awards 2010 ベストコスメ年間グランプリ』授賞式でのWSでは見れると思ってたのに、関西では全く流れなかったのです~
雑誌ではひと足先に見ていて、大人になった金田一はじめちゃんみたいで、かっこいい~ と15日のベストアーティストで見れるのを楽しみにしてましたが、昨日やっと「ブランチ」内で見れました~
この前までの、ふんわり優しげな潤くんも好きですが、久しぶりに短く切った髪形の潤くん、かなり好みです~
ちょっとワイルドで、ツンツンしてそうだけど、10代の頃とは違う成長したはじめちゃんって感じで、改めて惚れますねぇ
尖がった中にも優しさのある・・・
このビジュアルで年末の歌番組出ると思うと、ワクワクしますね~

国立版のDVD発売が決定しましたが、ドーム版も発売して、ナゴヤと福岡も入れて欲しいですね~!
そしたら、前のポンパな潤くんと、今度のはじめちゃんな潤くん、ひとつのツアーで両方楽しめるのになぁ。
ちなみに、私が参戦した国立初日だけは、ポンパじゃなかったので、それもまた貴重だったんだなぁ。
その時の映像も、ちょこっとでもいいから入らないかしら~?

これだけ髪形ひとつで楽しませてなんて、・・・幸せですね~



それから、「ドンキーコングリターンズ」のCM捕獲大作戦中ですが、昨日買い物に行ったら、Wiiの翔潤の「ドンキーコング」パンフありました~
大ちゃん、相葉ちゃんの「Wii Sports Resort」のもありましたよ♪
売り場のモニターTVでは、潤くん翔ちゃんのCM流れてるし、おもちゃ売り場、凄い人でしたわ~!
クリスマス近いですからねぇ。
わが家も、残念ながらドンキーではないけど、にのあいCMに貢献できましたわ~(^^)。
その辺のことは、またクリスマスに。
まだまだCM捕獲に頑張りまっす

theme :
genre : アイドル・芸能

ライブDVD発売決定!!

2010.12.09.22:04

昼休みにロッカーに携帯を忘れたまま食事に出てしまったのですが、戻って携帯を見ると、何件もの嵐友さんからのメールに「何があった???」 
メールチェックすると、ライブDVD発売決定
思わず、 「うわぁ!!」と声を上げてしまいましたわ。


ということで、
『ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~ 【stadium】(仮)』


2011年1月26日発売。
定価・・・ 5600円
初回プレス仕様あり。

●初回プレス仕様
・スペシャルパッケージ仕様(デジパック)
・オリジナルライブフォトブック封入(44P予定)

<DVD収録内容>
■収録予定曲
<DISC1~2>
movin’on/揺らせ、今を/Troublemaker/Happiness/ Attack it!/Everything/1992*4##111/ROCK YOU/きっと大丈夫/ハダシの未来/a Day in Our Life/Summer Splash !/静かな夜に/むかえに行くよ/season/Hero/T.A.B.O.O/let me down/kagero/Oh Yeah!/Lucky Man/One Love/ユカイツーカイ怪物くん/リフレイン/ギフト/マイガール/Come back to me/Magical Song/PIKA★★NCHI DOUBLE/Love so sweet/言葉より大切なもの/Believe/サーカス/Re(mark)able/Monster/To be free/空高く/Still.../ファイトソング/Beautiful days/サクラ咲ケ/感謝カンゲキ雨嵐/Love Rainbow
-2010年9月3日東京・国立霞ヶ丘競技場にて収録-
(収録時間:約210分予定)


ということで、国立のみのDVDですねぇ!
【stadium】ってあるってことは、ドーム版もまた後日出してくれるんでしょうか?

春頃になるかなぁ?って思ってたので、思ったよりも早いDVD発売にテンションUPです~♪

で、昼休みは食後戻ってからメールチェックしただけで、昼休み終了の時間になってしまい
仕事が終わってから、急いで情報チェック!
いろんなネットショップで予約開始。
すでに予約終了しているところもあってビックリでしたが、Amazonで26%オフだったので、急いで帰りの電車の中で携帯から予約完了しました~
初回盤があると、売り切れるのも早いから、無事に予約できて一安心です~(^^)
DVDを楽しみに頑張れそうです~
国立版も超・超・楽しみだけど、ドーム版もちゃんと出してくださいね~!!



theme :
genre : アイドル・芸能

ドンキーコング リターンズ

2010.12.09.08:20

おはようございます

昨日は、誰かさんの大きな会見の影響か
関西では全く潤くんのベストビューティCM大賞のWS流れませんでした
潤くんのニューヘア楽しみにしてたのに~
だけど、嵐友さんの好意で、WSの写メでは見れました
ちょっと大人になった金田一一ちゃんで、可愛いくて、かっこいいです~
髪形ひとつでもこんなに楽しませてくれる潤くん、いいですね
動く新たな潤くん見れるのは、15日のベストアーティストになるかな
楽しみにしてま~す


そして、
ぼちぼちと翔潤の「ドンキーコング リターンズ」CMが捕獲できて喜んでたら、また新たなバージョン 増えたようですね
嬉しい だけど、捕獲が追いつきません
何となく フジテレビ系で捕獲出来てることが多いのですが、今日は 相葉ちゃんの「バーテンダー」囲み取材情報を元に テレビ朝日を録画して 出て来たので、そこで流れてくれてるといいなぁ!

では、今日も1日 頑張りまっす

「ベストビューティCM大賞」

2010.12.07.18:11

潤くんが『VOCE Beauty awards 2010 ベストコスメ年間グランプリ』の特別部門の「ベストビューティCM大賞」を授賞と言うことで、今日表彰式に出席しました~
ファシオ マスカライナーのCMで、女性向け商品に男性起用と言う斬新な所が評価されたようです。


朝、嵐友さんから情報貰って、家を出る寸前にかろうじて夕方のWS ひとつは録画して出掛けたのですが、関西なので流れたかなぁ
もうすぐ家に着くので、帰ってチェックしま~す
で、携帯から嵐情報チェックしたら、「DON!」でも流れたようで…
昼休みには記事がUPされてたから、会見午前中だったんですね。
明日のWSでは、潤くんの新しい髪形も見れるといいなぁ って思います
明日は、子供の学校の懇談で仕事休みなので、朝からゆっくり見れそうです

FNS歌謡祭

2010.12.06.05:37

名古屋ドーム2日間も無事に終了したようですね。
行かれた方のレポを見てると、潤くんの髪形がかなり切ってて、金田一一ちゃんっぽいとか、スーパーサイア人とか(それは、相葉語録ですが・・笑)。
私がこの前書いた「Enjoy!」の記事で、コメントくださったBさんと、髪形のこと書いてて、
私はふわっクルッとした感じが好きですが、久しぶりに 一くんの頃みたいにツンツンした感じとかも見たいかも~
って、お返事してたんですよねぇ。
だから、かなり、ドストライク!!で、楽しみなんです~!!!
かなり、かっこいいようなので、早く見たいなぁ!

そして、お待たせしました。
残すは年明け1月の福岡ドームだけになりましたね。
10-11TOUR ラスト。
最後まで、無事に楽しい公演になりますように!!

その間、ベストアーティストやMステ、紅白と、生放送の歌番組、年始のSP番組もまだまだあるし、楽しみです


では、年末最初の歌番組、FNS歌謡祭の感想を。

今回はナゴヤドームライブと重なり、ライブ終わりとか、ちょっとでも中継で生の嵐くんたちが見れたらいいな~って思ってましたが、収録でした。

まずは、松下奈緒さんとの「果てない空」のコラボ。
嵐くんたち、白とゴールドの衣装が素敵です~
松下さんは、赤の衣装で、すでにここで紅白ですね~(笑)
潤くんの白のブーツがかっこいいわ
ニノはゴールドでしたね。
翔くん、大ちゃんは、白の靴で、相葉ちゃんは、ゴールド。
この3人はブーツじゃないよね?
潤くんが髪を切ってると聞いてたので、歌番組でのこの髪形は、見納めだろうなぁ・・・って思いながら見てましたよ(^^)。
歌に入る前の「A・RA・SHI」の映像。
きゃわゆいわ~
そして、歌に入ると、一転。
すっかり大人な嵐さん。
ピアノ、バイオリンとのコラボで、しっとりと座って歌ってましたねぇ。
嵐くんたちの声、歌詞が心に沁み渡りました~。
ピアノ伴奏、いいですね!
私が練習して伴奏弾くから、歌って~!!(笑) な~んて、思ってしまいましたわん
歌い終わった後、ニノがクルッと背を向けてたの、リピしてみたら、松下さんとバイオリニストの方に「ありがとうございました」って、挨拶してたんですね。
潤くんもちょっと頭下げてて。
FNSならではの、素敵なコラボでした!

その後、
これで終わり? でも、他のアーティストの方々は、会場とは言え何曲も歌ってるし・・・。
せめて、もう1曲・・・。
と思ってたら、ありました
「Love Rainbow」
そうですよね!
フジテレビ「夏虹」の主題歌ですもんね。

嵐くんたち、潤くんはピンク、ニノは黄色、翔ちゃんは水色、大ちゃん黄緑、相葉ちゃんシルバー。の5色のカラフルなスーツです。
終わった後に嵐友さんが「5色の虹のイメージ」ってメールくれて、「あっ!そうか!!」と思った鈍い私
さっきの「果てない空」の表情とは違った、キラキラモードいっぱいの嵐くんです
「ず~っとその先を・・・」のところで、潤くんがジッ~っとニノを見る所が好きです~
振り付けでは、指揮者の振りつけも可愛いんだけど、手だけじゃなくて、足の動きが クイッ、クイッ、ってなるところが好きです~(わかります~?)
ターンも華麗で綺麗で
最後に潤くんが後ろ向いた後に、5人で一緒に歩きだすところが、たまらなく好きですわ~

今年は会場じゃなくて編集は楽だけど、やっぱり来年はあの会場で他のアーティストさんを見てる嵐くんたちも見たいですねぇ。

theme :
genre : アイドル・芸能

もうすぐ

2010.12.04.18:17

本日、『ARASHI 10-11 TOUR “Scene"〜君と僕の見ている風景〜 in ナゴヤドーム』初日!! &『FNS歌謡祭』ですね♪

ナゴヤのピンバッチは、嵐友さんがチケットなくて入れないのに、グッズ買うために寒い中並んでくれて、本当に感謝です!! (ありがとう!!・・・私信)

そして、FNS。
一昨年SMAP兄さんが札幌ドームから中継だったし、嵐くんたちは中継なのかな
松下奈緒さんのピアノ演奏とのコラボも楽しみ
と思ってたら、今日のジュンスタのレポしてくださる方のを見ると、今日のFNSについて発言があったようで・・・




嵐くんたち、どうやら収録したようです
潤くん髪形変わってるようだし、生放送で見れるの楽しみだったのにな~。
あぁ、潤くんの髪形見れるのは先になりそうですね
でも、今日のFNS、楽しみま~す


今18時になりました。
そろそろ開演でしょうか?
セットリストは東京と変更ないのかな?
今頃何歌ってるかな?
と気になりますねぇ!
そして、ナゴヤドーム行かれる方、潤くんのNEWヘア見れるのいいな~!

今日は子供たち、おばあちゃん家にお泊りに行ったんですよねぇ(ふふふ 静かにTV見れそう)
もう一人(旦那)いるから、ご飯の用意とかあるけど・・・
FNS歌謡祭を見ながら、ナゴヤ公演が無事に終了するのを祈りながら、ゆっくり過ごしたいと思いま~す!

・・・ってことで、今からお風呂に入ってFNSに備えます

theme :
genre : アイドル・芸能

30秒!

2010.12.03.08:46

昨日ベタ録りしたNHKの編集もまだですが…

潤くんの エリエール+waterCM「かんでも、かんでも篇」。
15秒バージョンは何度も流れてるの見てたんですが、VS嵐の中で30秒バージョン無事に捕獲できました~
嵐くんのレギュラー番組内で流れるのは、いいですよねぇ


最後の「触れてもいいですか」の声が色気あり過ぎて、「触れて~」と変態度MAXになりそうでした(笑)
30秒だと鼻をかむ 所も更に増えた
松本潤は鼻をかむ姿も絵になる男ですねぇ


エリエールはこれでなので、後は紅白とドンキーコングだ
ドンキーコングCM、まだ全く見れてませ~ん
今日は紅白捕獲は諦めて、以前よくWiiのCM流れてた「めざまし」「おはスタ」「ピラメキ~ノ」は録画予約してきたから、流れるといいな~!

では、今週ラスト金曜日、お仕事頑張って来ます

紅白 スポットCM!& Wii ドンキーコング !

2010.12.02.08:47

紅白歌合戦のスポットCMが流れていると聞きまして、HDDの残量ないながらも、昨日はNHKベタ録りして出かけました
何だかたくさん流れたと言う情報聞いて、帰って編集してたら、
あれっない

「歌でつなごうNHK紅白歌合戦」と6人で言ってる5秒バージョンと、松下奈緒さんが「歌でつなごう」と言って嵐くんたちが「NHK紅白歌合戦」と言う5秒バージョンは捕獲出来たんだけど、2分あるロングバージョンや他のバージョンは流れてなかったです
どうやら、NHKも関西ローカルに切り変わっていたようで
今日も録画して出たので、捕獲出来てるといいなぁ!
まだ1ヶ月あるけど、いろんなバージョン切り替わりそうだし、早めに捕獲したいです~

で、暫くはNHKベタ録りでって思ってたら、またまた任天堂さんのWii「ドンキーコング」のCMに潤翔と聞きまして…
こちらは民放で流れそうな提供番組とか録画しなきゃ~
と、本当に私達ファンも嵐くんたちと共に、年末進行スケジュールですねぇ(笑)
パンフも、智雅の「Wii スポーツ リゾート」 もまだなのに、潤翔のもGETしなくちゃ~

「フリーター、家を買う」第7話

2010.12.02.07:00

昨日の「フリ家」第7話。
またまた泣いてしまいました。
はい、涙もろいんです、私。


以下 感想です。

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

潤いティシュー 新CM

2010.12.01.08:09

エリエールさんの新しいCMが流れてると聞いて、早くみたいなぁ と思ってましたが、昨日ニノちゃんの「GANTZ」ジャパンプレミア試写会のWSをチェック編集してたら、偶然捕獲出来てました~
ちなみに 関西ですが、日テレ系「DON!」の中でした。
提供番組なのかなぁ
今日とかも流れるといいですねぇ

では、感想ですが、自分の目で見るまでは 内容知りたくな~い って方は、続き読まないように

more...

Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
