
--.--.--.--:--


Enjoy! 更新

2010.11.30.22:45

潤くんの言うとおり、
11月も今日で終わるねー。
あと1ヶ月で2010年も終わりなんてホント早いわ
と今日は30日と言うことで、潤くんの「Enjoy!」が更新されました~
潤くん、いつもありがとう
思い起こせば、以前は更新の間隔がもっと長くて(笑)、
いつの間にか30日更新になっていたんですよね。
翔ちゃんの「オトノハ」みたいに最初から10日、20日更新って決まってたわけじゃなくて…
ブログで感想書いてるの見たら、2008年の4月くらいからかな? 
毎月30日に更新するようになったのは。
だから、決まった他わけじゃないのに、毎月30日に更新してくれる潤くんに…
本当にありがとう

以下 「vo.69」 の感想を続きで。

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

「GANTZ」 ジャパンプレミア

2010.11.30.08:19

昨日は映画「GANTZ」のジャパンプレミアがありました。
今朝はWSでスーツ姿のかっこいいニノ見れました
黒いシャツと細めのネクタイ、似合いますね
早く帰って録画チェックしたいな。
来年1月29日の日本での公開に先行して全米でも300館規模で上映されるそうで、ニノとW主演の松山ケンイチくんもビックリ! だったみたいですが、ホント日本より先に…ってビックリですね。
全米公開、おめでとうございます

松山くんが試写会前に「僕もまだ見てません」って言うから「お客さんと同じタイミングで見たい」って常々言ってるニノならともかく「えっ そうなのまだ見てないの」と思ってたら、会場の皆と一緒に観てたんですねぇ!
「めざまし」で映画を観てる姿が映り、なんかそうゆう姿見れるの貴重だなぁ って嬉しくなりました
ジャパンプレミアに当選して会場で見た方、いいですね~!
私が見れるのは まだまだ先だけど、楽しみにしていたいと思いま~す
「大奥」の雑誌祭が終わったと思えば、「GANTZ」の雑誌祭になりそうですね。
映画関連雑誌はちょっとお高いし、私はあれもこれもは買えないけど、いろんな雑誌で見れるといいですねぇ
ニノ担さん、頑張って~

JAL 限定

2010.11.29.23:05

嵐くんたちのアルバム『僕の見ている風景』のJAL限定バージョン
11月30日まで販売でしたが、在庫がある限り12月1日以降も販売と言うことで販売期間が延長されてます。

私もずっと買うつもりにしてましたが、仕事に行ってる留守中に届くと個人的にちょっと厄介なこともあるので タイミングをみてまして…
だけど30日まで!と思ってたので昨日やっとポチッとしましたよ (遅くてすいません)
普段は車でCDを聞くことが多いので車に持って入ることが多いのですが、これで家用、車用にできるかな
1枚は保存用にするっていうのもありだけど・・・。
とにかくジャケットがJAL仕様のアルバム、届くのが楽しみです~

そういえば、金曜日に職場の窓から久しぶりに嵐JETが見えました♪
この日は、仕事も丁度落ち着いた帰る前に割と大きく見れました
結局ミリオンのエンブレム付いてから、まだ伊丹空港に行けてないんですよねぇ。
1月までだから早く行きたいけど、年末年始とバタバタで、なかなか見に行けそうにないです~
こちらもアルバム販売のように、期間延長して欲しいな~!

theme :
genre : アイドル・芸能

CMいろいろ

2010.11.28.23:48

ほんと、毎日CMで嵐くんたちを見ない日はないですよねぇ。

昨日は「世界ふしぎ発見」で日立の潤くんのエアコンCM、やっと捕獲できました~
大ちゃんの「リーダーのご指名篇」、翔ちゃんの掃除機「そうじ好きの男篇」、相葉ちゃんの洗濯機「洗濯好きの男篇」、ニノの冷蔵庫「食べたくてたまらない男篇」、大ちゃんのドラム式洗濯機「すぐ出かけられた男篇」CMと続き、最後に潤くんのエアコン「心地よくもてなす男篇」!!

子犬を見る潤くんの瞳が、もう優しくって
可愛すぎて (・・・って、子犬もだけど、潤くんも
あのたった15秒に、メロメロです~
あぁ・・・子犬になりたい!!
子犬が無理なら、あのタオルにでも・・・(笑)
「行くか」って・・・はい!ついて行きます!!(笑)
「白くまってところが、また可愛くって
いいですね~!!
他のメンバーのCMも、日立のシリーズ考えた人、最高って思ってたけど、
今回の潤くんのは、待ってました!!って感じですねぇ!
ありがとう
もちろんエアコンを引き立てるためにワンちゃんを使ったCMなんだけど、私にとっては潤くんのCMだわ~
潤くんの柔らかさが出ていて、あぁ・・幸せです
30秒バージョンはまだ捕獲できてないし、これからどんどん流れて欲しいですね~!


そして、ずっと見れてなかったファシオのマスカライナーCM後編。
今日の「G・ウォーズ」内で、前編・後編と続けて流れました~
こちらは、可愛い日立CMとはまた違って、かっこいい素敵な潤くんが見れますねぇ
最後の「またのお越しを」の潤くんは、優しい雰囲気で、「はい!また来ます!!」って言いたくなるわ♪
こちらは猫ちゃんとの共演で、潤くん動物との共演多いですねぇ(^^)。
潤くんが動物と触れ合う姿、大好きなんです~
たま~に、動物さんに逃げられちゃうこともあるけど、そんなところも好きですよ~(笑)


キリングリーンラベルの大ちゃん、相葉ちゃんとのCMも最近またよく流れているし、ほんといろんな潤くん見れて嬉しいです~
エリエールさんのも新CMが流れているらしいけど、まだ見てないので、早く見たいなぁ!


潤くん以外では、ニノちゃんのチョコラBBの電車の中でボーリングするCMも、ニノが可愛いですねぇ!
任天堂さんの「Wii スポーツ リゾート」CMは、最近なかなか見れなくなったので、またクリスマス商戦に向けて、どんどん流して欲しいですねぇ。

theme :
genre : アイドル・芸能

Happy Birthday! 大ちゃん

2010.11.26.08:44

Happy Birthday大野智様
30才の誕生日、おめでとう

どんなに他の嵐メンバーから゛三十兄゛と言われようと(笑) 全然三十路には見えない可愛い智くん。
だけどそんな可愛さの中にも時折見せる キリッとしたお顔には 大人の色気を感じることもあるこの頃です。
特に コンサートのソロでの歌って踊る姿には、毎回ドキドキさせられますね。
毎日通勤中に聞くipodから聞こえる智くんの声に殺られることもしばしば
ふんわり癒しモードの大ちゃんが居たかと思えば、ボソッと言う一言がツボで笑えたり
そんないろんな面を持った大ちゃん、素敵です好きです
30代になっても ますます素敵な男になることと思います。
これからも、嵐のリーダーとして、翔ちゃん、相葉ちゃん、ニノ、潤くんと歩いていって下さい。
P.S.…東京ドーム最終日に「皆30才」と言ったそうで…
智くん、私も30才ってことでいいですか(笑)

日立ポスター巡り 第2弾

2010.11.25.21:16

昨日に引き続いて、今日も仕事帰りに ポスター巡りしてきました

今日は 京阪京橋駅守口市駅!ちなみに淀屋橋、香里園、枚方市駅のポスター設置場所については、ひとつ前の記事をご覧下さい。

では、京橋駅。
ここの駅は広いからとりあえず ありそうな通路を歩いてみると、ありました
片町口の改札入って、階段を上がった左手に 5人バージョンのポスターがありました。
香里園の物と一緒なので写真は撮らなかったけど、改札入ってすぐなので、結構人通りが多いです

そして次に守口市駅で途中下車。
ここは、東口改札(京都寄り、京阪百貨店側)を出ると左手にはユニクロがあり、そこを過ぎて右側の階段の上の所にあります。
個人バージョンでした。
電車ではなく駅の外から来る方は、バスロータリー付近にUFJ銀行があるので、その横のエスカレーターを上がってすぐ右側にあります。

と言うことで、京阪沿線四条(今は祇園四条に駅名変わってます)以外は制覇できました。
日立さんのHPを見ると5人バージョンと個人バージョンのポスターの2種類なので、全部行かなくても見れるんですけどねぇ
名古屋は円柱ポスターのようで、auや24時間TVの時のように各柱に嵐くんたち一人ずつなのかな?
円柱ポスターが並ぶ所、見れないけど見たいですねぇ。

theme :
genre : アイドル・芸能

日立広告

2010.11.25.00:05

現在全国のあちこちで、嵐くんたちの日立の大型広告ポスターが貼られていますね♪
家電量販店でも、嵐くんたちのPOPやカタログ、立て看板とたくさんの嵐くんたちが見れて嬉しくなります

交通広告でいうと、私の住む近畿ブロックでは、JRのトレイン広告と、京阪沿線の駅での大型ポスターとなっています。
毎日の通勤で京阪電車を利用する私。
早速6つの駅中、3駅のポスターを見て来ましたよ
ここからは、大阪限定情報になってすいません。

駅と言っても広いので、その駅のどこに嵐くんたちの広告があるのか? 探しましたねぇ。
日立さんのHPによると、近畿では、2種類のポスターがあるようです。

HP→コチラ

まずは、香里園駅。
こちらは、前回広告が貼られた場所と同様、駅改札の外、改札を出て右へ行き、そのままフレストへ向かい、定期券売り場を過ぎて、右手にあります。
HPの下のポスター、5人バージョンです。
私が毎朝「おはよう!」と声をかけるポスターですね(笑)
ここは、普段は人通りが多いから、写真を撮るのは結構難しい。
なんとか撮ったのですが、前回のキャンペーンで天満橋駅で見たのと一緒でした。

そして、今日は帰りに淀屋橋駅に寄ってポスターを探してきました。
改札を出て地下鉄側に歩いて探してたのですが、見当たりません
淀屋橋の広告は、地下鉄御堂筋線とは反対側。
かなり駅の中の京都寄りのところにあります。
丁度定期券売り場がある横に、HPの上のポスター、個人バージョンが左から翔ちゃん、相葉ちゃん、ニノ、大ちゃん、潤くんの順に並んでます。
通勤帰宅時とはいえ、淀屋橋の割には人通りが少なめで、合間をぬって写真撮りましたよ(^^)

それから、次は枚方市駅。
ここは、改札内にあります。
中央改札ではなく、京都寄りの改札の横に、淀屋橋と同じ個人バージョンのがありました。
改札の外からもチラッとは見えますが、中に入らないとちょっと厳しいかなぁって思います。

京阪では、四条駅、守口市駅、京橋にもあるけど、四条は定期券内ではないので、明日は京橋と守口で途中下車して見てこようと思います。


それから、電器量販店ですが、たまたま日曜日に買いたいものを探していて、ヤマ○電器、ケー○電器、ミド○電化と回りました。
店舗によるとは思いますが、ケー○電器で、潤くんのエアコン立て看板(ポスターと同じ写真)を見て、テンションUPでした
今の時期、エコポイント商戦で店員さんがわんさかいるから、あまりじっくりは見れなかったけど、パンフも初めて発見 
他のY電器、K電器は、ニノの冷蔵庫、相葉ちゃんの洗濯機、翔ちゃんの掃除機パンフはあったけど、潤くんのはなかったです。
大ちゃんの洗濯機のパンフは、まだ全然見てないんですよねぇ
だけど、以前より、5人の緑色の十字のような写真のPOPはいろんな商品についてて、家電を見てるだけで楽しいですね~♪

ちなみに、電器屋さんには、おもちゃコーナーにWii もあるから、「Wii Sport Resort」のパンフも探しましたが、なかったです~。
早くGETしたいですねぇ。



theme :
genre : アイドル・芸能

バーテンダー!

2010.11.24.08:23

来年1月クールの金曜ナイトドラマの主演に、相葉ちゃんが決まりました~

やっと書けますね(笑)
少し前から噂はあって、今週月曜日には、スーパージャンプ早売りで確実になっていましたが、今日正式発表されました。
パーマかけたのも、やっぱり役作りかな?

タイトルは「バーテンダー」で、相葉ちゃんは天才バーテンダー 佐々倉溜役。
ドラマは一話完結で、相葉ちゃん演じる佐々倉が、客の悩みや相談に乗り心の傷を癒すヒューマンドラマと言うことです。

オリコン記事→http://m.oricon.jp/p_news_detail.php?news_id=82337

普段は天然キャラだがカウンターに立つと凄腕バーテンダー、って相葉ちゃんにピッタリな役だなぁって思うのですが、プロデューサーさんの起用理由がまた嬉しいです
9月頃からBarで 本当のバーテンダーさんの指導を受けているようですが、相葉ちゃんがカクテルを作る姿、楽しみです
相葉ちゃんのようなバーテンダーさんがいるBarなら、毎日でも通っちゃいますねぇ
主題歌もまた嵐くんたちでしょうか
そうなると、2011年第1弾シングルになるかな?
ドラマ楽しみですね~
相葉ちゃん、紅白やコンサートとドラマ準備が重なるけどガンバです

東映太秦映画村! 

2010.11.22.23:51

嵐くんたちの東京ドーム3日目も無事に終了したようですね。
東京最終日、とても盛り上がったようですね♪
少しレポを挙げてくださる方のを読ませてもらいましたが、少し早い智くんのバースディ祝いをサプライズでやったんですね。
潤くん、翔ちゃん、ニノ、相葉ちゃんが初日、2日目と早く来てリハしたり、毎日先に皆が来てるの怪しまれないために、サプライズ日の潤くんに至っては一旦外に出て、後から来たように見せて、バレないようにしたとか・・・。
もう、可愛すぎです
翔ちゃんなんて、昼食2回食べたって(笑)
なんか、メンバー4人が大ちゃんにバレないようにと、準備する姿、想像しただけで、嬉しくて、ほっこりしますねぇ
これぞ、ですね。
スタッフさんもファンも巻き込んでのサプライズ、参加したかったわ~!
せめて・・・
「智の記憶」、ぜひぜひDVDに入れてくださ~い!!
お願いします


さて、タイトルにある「映画村」ですが、昨日、土曜日に家族&両親と行ってきました。

20101122021203.jpg

そうです!
ここは、約半年前にニノちゃんがずっと「大奥」の撮影をしていた東映京都撮影所があるところです。
丁度お天気もよくて、本当は紅葉を見に、「そうだ、京都へ行こう!!」(笑)したかったのですが、寺院巡りだけじゃ 子供たちがもたない ということで、映画村へ行くことにしました。

前に買ってた「京都観光地図Walker」の「大奥」ロケ地MAPによると、今回の映画の大部分がここで撮影されたんですよね。
他には京都の「青連院門跡」「妙心寺」「仁和寺」「二尊院」「伏見桃山城」など、いろんな寺社でロケされてますが、やはり撮影所メインで撮影がすすめられたそうです。
ニノも、撮影所の話、「大奥」公開頃の雑誌やTVでもしてましたよね。
ということで、私の中では、何か「大奥」に関するものがないかな? と完全にアラシゴト目線な1日でした。
映画村では、映画の撮影の仕方を教えてくれるイベントだったり、忍者ショーだったりがあって、中には時代劇で使われるオープンセットが組まれてたりします。

映画村 004


映画の撮影の仕方では、ニノもこうやって殺陣のシーン撮ったのかなぁ? とか、忍者ショーを見ても、ニノと大倉くんの殺陣のシーンを思い出したり・・・。
「関係者以外立ち入り禁止」の傍の自転車置き場を見ては、こんな自転車で撮影所内を移動してたのかな?とか(笑)

映画村 自転車

ガラス張りスタジオでは、カメラなどの撮影禁止で、写真撮れなかったんだけど、実際に時代劇の撮影に使われるセットを作ってる途中でした。
そこを出た後に見えた、本当に私たちの入れないところ。

映画村 008’

映画村011’


きっと、ここの中のどこかでニノが撮影してたんだ! この中のどこかを歩いてたんだ!
と考えただけで、嬉しくなりましたよ♪

結局「大奥」関連の物は、映画館などでもあった、ポスターがいくつか貼られていただけでしたが、何だか、ちょっとだけニノちゃんが近くに感じられました。
次は他の寺社ロケ地巡りしたいな~。

その後、すっかり夕方になってましたが、割と近くて行ける紅葉スポットは? ということで、「大覚寺」に行きました。

大覚寺 01


大覚寺 04

「大覚寺」もよく映画の撮影に使われるんですよねぇ。
ただ、紅葉という点だけみれば、もっと素敵なところがたくさんあるからおすすめ度は低いですが、
寝殿造りの建物、襖に描かれた素晴らしい絵や、鴬張りの床のキュキュという音・・・、やっぱり京都のお寺は落ち着きます。
今の時期は夜間ライトアップもされてるようで、夜もまた綺麗なのかなぁ?と思いました。


大覚寺 03


大覚寺 02
  <大沢池>


先日たまたま嵐関連の雑誌をチェックしに本屋へ行った時に見つけた本に
「関西の世界遺産」があります。

「関西には、愛されて止まない神社仏閣城が33あります。 
それは・・・
ぜんぶ世界遺産です。」

と冒頭にあるのですが、関西に住んでても行ったことのないところって結構あるんですよね。
観光立国ナビゲーターの嵐くんたちが「ニッポンの嵐」でも日本各地のいいところを紹介していますが、
まだまだ私たちの知らない素敵な所があるなぁって思います。
それで、嵐くんたちの影響もあってか、いつか順番にこの33の世界遺産に行きたいなぁと思って、本を買いました。
そういえば、世界遺産の好きな翔ちゃん!
日本にある世界遺産は、どうですか~?
関西でお待ちしていま~す!!

theme :
genre : アイドル・芸能

京セラドーム3日目 (MC篇その2)

2010.11.21.01:53

すでに札幌ドームも終了して、東京ドームも明日でラスト。
皆さんが東京のレポを探されている中でしょうが、携帯からポツポツ打ちためた京セラMC後半がやっと完成したので、自分用の記録の為にも今更ながらの京セラMC後半を書きたいと思います
前半の時にも書きましたが、今回は着席シートでの参戦で、MCだけは初めてメモをとってみました。
とは言え、暗かったのと嵐くんたちの話すスピードについて行けてないので、こんな感じの話してたよ と言うくらいで読んで下さい。

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

東京ドーム2日目終了!

2010.11.20.21:33

東京ドーム2日目 終了したとメール頂きました~!
(ありがとう)

ただ…
挨拶の時のマナーが酷かったと…
残念です。

明日の3日目、そしてナゴヤ、福岡は楽しく盛り上がったよ と皆が感じるコンサートになりますように。

嵐ちゃん!

2010.11.19.19:04

嵐10-11 ツアーも折り返しと言うことで、今日から東京ドーム3日間ですね
初日も今頃盛り上がってる頃ですね~
この3日間は時計を見て、始まったかな 今頃この曲ぐらいかな MC何を話してるかな 終了した頃かなって気になりますねぇ。
行かれる方は、コンサートマナーを守って、怪我なく無事に皆が楽しめるライブになること願ってます


では、「ひみつの嵐ちゃん!」。
先週の旬くん、笠ちゃんコンビがゲストのマネキンファイブ感想も書いてないうちに、今週の放送になってました
マネキンファイブは、旬くんには勝ちたい が顔に出てる潤くんが可愛かったですわ
女性陣にボコボコに言われるのに慣れない旬くんの表情も、また面白かったです~(笑)
最後に売れ残った笠ちゃん。
シャツに蝶ネクタイ姿が、ちょっと潤くんに近いと感じたのは 私だけでしょうか(笑)
旬くんのベストを勝手に拝借してしまったのにも(笑)
ホント仲良しなんですねぇ

それでは、今週の感想を。
まだ見てない方がいるとだめなので、続きに書きます

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

嵐にしやがれ!(withミヤネさん)

2010.11.17.22:59

土曜日の「嵐にしやがれ」、面白かったですね~。
1時間、めちゃめちゃ笑いましたよ


ゲストを当てるのに、密着カメラから情報番組系と判断する嵐くんたち。
「しやがれ」も半年やって、だんだんゲストの方を予想するのが上手くなってきたかしら?

「なにわのMC術を学びやがれ」
と言うことで、まずは食べ物リポートでしたが、串かつのだるまさん
少し前に新世界店じゃないけど、北新地店に行ったので、ちょっとテンション上がりました~
カウンター上にあったミニトマトの串あげ。
揚げたてだとかなり熱々だけど、美味しいんですよねぇ!

なかなか串かつを食べさせて貰えない潤相にも笑えたし、後ろでキャベツをバクバク食べてピースしたり、大阪ロケで良くいそうな一般人をやる大ちゃん翔ちゃんにも笑えました。
そしてADニノちゃんがまた上手い
即興の演技でもすっかりおもしろADさんなニノは、演技はドラマよりバラエティ見る方が勉強になる、って言うだけありますねぇ!

「ミヤネ屋」再現の「サクラ屋」「ニノミ屋」も面白かったです~!
翔くんはやっぱり「ZERO」やってるし上手いんだけど、全部クイズになってたのには笑いました
「ニノミ屋」もそのまま番組できそう!
いろんな人にトークを振りながらのMCが、ニノちゃん上手かったですねぇ。

その後のスタジオと報道フロアのやり取り も大ちゃん、上手かったです~
ミヤネさんに触られた肩を振りほどくマネとか、表情が、面白くて可愛いくて
智くん、一人だとイキイキしてる~
なんて言われてましたが
でもホント、イキイキしてましたよん

「マツモ屋」「アイバ屋」も見てみたかったですねぇ。
純粋で天然ちゃんな二人は、結構面白くなりそうな気がしますが


本家「ミヤネ屋」で、前日と翌月曜日に放送された密着も面白かったです~!
ミヤネさん、あんなに変装してスタジオ入りしたんですねぇ(笑)
実際に放送された映像のダイジェストもよかったけど、収録後の嵐くんたちが楽屋に挨拶に来てからが、よかったですわ
ドケチランキングまでやっちゃうし(笑)
昔の財布持たないエピソードあるから、多分二宮さんが最下位かとは思ったけど…(笑)
でもニノちゃん、最近はよく後輩とかにもおごってるみたいですもんね。
またまた大宮でご飯に行ってない話がでましたが…
大ちゃんぜひともそろそろ和也くんを誘ってみて下さい
きっと、後で面白いエピソード聞けそうだけどなぁ。

今回の「しやがれ」、ホント面白かったです~

theme :
genre : アイドル・芸能

Fasio 限定コフレ

2010.11.16.21:23



潤くんがCMしているKOSEさんのファシオから、限定コフレが今日16日に発売
と言うことで、早速買って来ました~

『ファシオ ジュエルマジックキット』
ネコ目イクキットです~!
マスカライナーと、ジュエルシャインミックス(アイカラー)のセットで、ゴールドとシルバーの2種類。
私はゴールドを買って来ましたよん
アイライナーを使ってなかった私ですが、潤くんがマスカライナーのCMしてから使うようになったんですよね。
限定コフレの新CMはないのかなぁ?
今日行ったお店では、宣伝用popも前のままだったけど、ポスターとかだけでもあるといいですねぇ。

Fasio HP→コチラ

theme :
genre : アイドル・芸能

Mステ

2010.11.15.08:19

『ARASHI 10to11 tour』札幌ドーム公演も初日、2日目と無事に終了したようですね。
まだ初日の分しかレポ巡りできてないのですが、セットリストも京セラとは変更があったようで…、この先、東京、ナゴヤ、福岡も多少の変更はありそうですね。
「あの日のメリークリスマス」聞きたかったなぁ。
年末歌番組で歌って欲しいよ~

とその前に、先週の歌番組、最近唯一歌う姿が見れる歌番組「Mステ」感想がまだなので、続きで。

面白かった「嵐ちゃん」と「しやがれ」感想も書きたいのに、時間が足りないです~

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

VS嵐!(2010/11/11)

2010.11.12.19:22

昨日は子供の授業参観でお仕事お休みしたので、VSが始まる頃にはお風呂に入って夕食の準備もして、いつもより ゆっくり見れました
最近は「VS嵐」、帰ってすぐのバタバタの中見てたんですよね
やっぱりゆっくり見れると、嬉しいです

今回のプラスワンゲストは市村正親さん。
フジテレビだから「夏虹」での共演が紹介されたけど、私としては「バンビ~ノ」での伴ちゃんでお世話になった記憶が強いですねぇ。
久しぶりに伴ちゃんに会いたくなったわ
翔ちゃんとは、蕎麦仲間でしたか~
対戦ゲストも「隠し砦」の宮川大輔さん、「ヤッターマン」でのケンコバさんや、「Stand up」の釈さん、「スマイル」での前田吟さん、バラエティではよく共演の河本さんなど、嵐くんとも繋がりのある方が多くて、面白かったです。

以下、続きで感想を。

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

「果てない空」感想

2010.11.11.08:32

昨日フラゲした感想を少し書いたんだけど、その後通常盤のカップリング曲を聞いたから、PV、メイキング感想と共に、CD全体の感想を書きたい思いま~す!

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

「フリーター、家を買う。」第4話

2010.11.10.22:01

昨日の「フリ家」第4話。
もう号泣でした
始まって10分のシーンでも すでにジーンと来てた私ですけど。

(以下、感想ですが内容含みますので ご注意を)

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

フラゲ♪

2010.11.10.00:55

今日は嵐くんたちの今年6枚目、そして今年最後のシングル「果てない空」のフラゲの日!
ということで、仕事帰りにいつものショップへお迎えに行ってきました~

店には嵐コーナーができていて、今回はまだ初回盤数枚置いておりましたよ~(^^)
たくさんプレスしてくれたのかな?
ちゃんと予約分以外にも発売日に並ぶのは、嬉しいですね♪

私は初回限定盤、通常盤、共に予約してたので、レジへ
そして、駅前のショップなので、そこからバスで家へ帰るのですが、ジャケ写だけでも見たくなって、バスの中でこっそり見ましたわ。

そしたら・・・
(以下、ネタバレ含むので続きで)

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

ポットパイ

2010.11.08.18:21


昨日のお昼にやっと潤くんCMのケンタッキーの「ポットパイ」食べることができました~
職場近くにはケンタッキーないから、お休みの日に って思ってたんですよね。
子供たちはそれぞれ「チキンクリームポットパイ」と「エビ入りトマトクリームのポットパイ」で、私も赤の「ポットパイ」にしました。
美味しかったです~
ホントはCMのように潤くんと並んで、赤と白のポットパイを食べたかったですが(笑)
店頭のポスターを見て、気分だけ潤くんと一緒 してたのでした~

theme :
genre : アイドル・芸能

京セラ3日目(MC篇)

2010.11.08.06:57

ここでは、京セラ3日目のMCのみ書きたいと思います。
だけど、嵐くんたちの話す内容から、歌う曲名が出てくるので、セットリスト内の内容ネタバレあります。
今回は着席シートでの参戦で、MCだけは初めてメモをとってみました。
とは言え、暗かったのと嵐くんたちの話すスピードについて行けてないので、こんな感じの話してたよ と言うくらいで読んで下さい。

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

紅白司会に決定!!

2010.11.03.23:10

とうとう本当になりました!!
5人で司会の噂はあったけど・・・、カウコンもあるだろうし、まさか…
噂で終わるかなぁなんて思ってたのに、ビックリでした。

嵐さん、2010年NHK紅白歌合戦 白組司会者に決定です

嵐くんたち、おめでとう

12年目の1番目に書くアラシゴトが紅白司会決定だなんて・・・。
潤くんもコメントで言ってたけど、今日という日に大役の発表記者会見場に5人で立っているなんて・・・。
本当に本当に、凄いことだね
今朝、11周年おめでとう!の記事をUPした時に、今日は5人で一緒に過ごせたらいいね!なんて思いながら書いたんだけど、こんな大きな場で一緒にいたとはね。

決定を聞いた最初は、落ち着かなくて、何だかアタフタしてたんだけど、会見の嵐くんたちを見て、5人なら大丈夫って思えました。
5人の絆、チームワークできっと嵐くんたちらしさの出た温かい素敵な司会をしてくれると思います。
またまた緊張した嵐くんたちも見れそうですね。

どんどんどんどん大きくなる嵐くんたち。
もう ジャニーズのアイドルってだけじゃないんだね。
嵐って何人 なんて人いなくなるね。
去年のような紅白出場だけならまだしも、司会やったら おじいちゃんおばあちゃんも 皆嵐のこと知るよね。
嵐くんたちのおじいちゃんおばあちゃん、ご両親、きっと心配だけど喜んでるよね。

夕方からいろいろ考えてたら、私、なんか自然と嬉しくなってきました。
ジーンとしてきました。

関東ローカルや深夜にうだうだやってた、ちんまりした嵐くんたちも大好きだけど・・・、
もう ここまで来たら、どんな大きなことが起きても 喜んで応援できる。
とことん 行ってもらおう
”変わらない嵐”がいるから、ずっと信じてついて行ける
まだまだ 嵐くんたちは いろんな風景 見せてくれそうですね。

後は、カウコン どうなるの~
だけど、司会だと難しいかな?
大晦日に紅白で長時間嵐くんたちと過ごせるのは嬉しいけど、年越しの瞬間TVで嵐くんたちを見れないのは寂しいわ
年越しの瞬間だけでもいいから、嵐くんたちの特番あったらなぁ・・・。
なんて、思ってしまいます。
とは言っても、大晦日は旦那様親戚と一緒なので、紅白もゆっくり全部は見れないだろうなぁ

とにかく、紅組司会の松下奈緒さんと共に、嵐くんたち頑張ってくださ~い!!
ずっと風を送りながら、
年末に向けて、紅白事前番組もあるだろうし、他の音楽番組もあるし、HDDの整理に励みま~す
まずは、明日のWSに向けて空けなくちゃ

NHKニュース→コチラ

毎日新聞記事→コチラ

テレビ朝日ニュース→コチラ

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

11周年 おめでとう!!

2010.11.03.09:43

今日 2010年11月3日は、嵐 デビュー11周年記念日です。
嵐くんたち、おめでとう
そして、いつもありがとう


先日京セラドームでの最後の挨拶でも潤くんが皆に「11周年を迎えます。ありがとう」って言ってくれたけど、「ありがとう」の言葉はこちらが言ってもいいつくせないくらい・・・。
大ちゃん、翔くん、相葉ちゃん、ニノ、潤くん。
嵐くんたちがいなかったら、今のような私はないだろうって思います。

10周年から11周年の間にも、本当に嵐くんたちの周りでは変化の起こった年でした。
だけど、嵐くんたちの根っこにあるものは、ずっと変わらずにいてくれる。
私が嵐くんたちと一緒に歩き出した5年前とはいろんなことが変わったけど、変わっていない。
そんな嵐くんたちが大好きです
そして、日々少しずつ進化していく嵐くんたちも大好きです

デビュー曲「A・RA・SHI」から来週発売の「果てない空」まで、アルバムを含めてたくさんの嵐くんたちの歌にいつも元気づけられます。
CDデビューできたことに感謝です!

これからも嵐くんたちはたくさんの風景を魅せてくれると思うけど、微量ながら風を送り続けて、一緒の風景を見て歩いていきたいなぁと思います。
12年目も『相思相愛』で(^^)

いつもありがとう!!




それから、私ごとにはなりますが、こちらのブログも4周年を迎えることができました。
いつも訪問してくださる方、拍手やコメントをくださる方、ありがとうございます。

嵐を好きになって1年ちょっと経った2006年11月3日。嵐くんたちのデビュー7周年の日。
その頃は、まだ周りに嵐ファンもあまりいなくて、嵐友さんといっぱい嵐話ができる場所が欲しくて、嵐くんたちへの自分の想いを残したくて開設しました。
こちらで知り合った方と嵐くんたちのことを話したり、会ってライブに言ったり・・・。
こうして出会えたことも嵐くんたちのおかげだなぁって思います。
最近はアラシゴトがたくさんありすぎて、更新も追いついてないブログですが、これからも嵐愛をいっぱい叫びつつ、自分のペースでやっていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。

theme :
genre : アイドル・芸能

京セラ3日目 (挨拶)

2010.11.02.06:13

昨日はたくさんの方のご訪問ありがとうございます。
セットリストしかUPできてなかったのに恐縮です。
では、京セラ3日目。
まずは覚えているうちに、嵐くんたちの最後の挨拶です。
思い出しながらなので、だいたいこんなメッセージだったよ…と言うニュアンスで良い方はどうぞ。

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

嵐ちゃん!(嵐 vs 関ジャニ∞)

2010.11.02.03:42

昨日の「ひみつの嵐ちゃん!」は、マネキンファイブジャニーズ対決
嵐 vs 関ジャニ∞ と言うことで、前にTOKIOの長瀬くん一人が来てなどはあったけど、グループ全員が来ての対決は初めてで、面白かったです~
しかも 嵐くんたちとはほぼ同期で、ドラマや映画での共演も多いし、お互いツッコミあったり、カバーしたり。
めちゃめちゃ笑った1時間でした

以下、感想です。
(途中まで(ほぼ)翌日に書いてたので、昨日になってます

more...

京セラ3日目 セットリスト

2010.11.01.08:27

京セラドーム大阪3日目も 無事に終了しました。
また詳しく書いていきたいですが、とりあえずセットリストを。
ダブルアンコールでは、かなり頑張ってアラシコールしました

嵐コンは常に進化するから、札幌、東京、ナゴヤ、福岡とまだまだ変わって行くかもしれませんが。

携帯からの更新のため、少々読みにくいかと思いますが

more...

FNS歌謡祭!

2010.11.01.00:27

年末の歌番組『FNS歌謡祭』の出場歌手第1弾が発表になりました~♪

2010年12月4日(土)4時間超生放送。

嵐くん、出演決定です!!


「堂本兄弟」そして、フジテレビのサイトで正式発表ありました。
去年は確か、第3弾くらいで出演が発表になったんですよねぇ。
今年も出るだろうとは思っていても、正式発表が早めに出てよかったです(^^)。

あっと言う間にもう11月
これから、年末年始の番組でまだまだ忙しくなりそうですねぇ!

FNSは独特な雰囲気があるし、嵐くんたち何を歌うのか? どんな衣装か?
楽しみです~


京セラ3日目のレポもどき&感想については、今回はなるべく早めに書きたいなぁとは思ってますが・・・
あまり期待せずに(笑)、お待ちくださ~い。

theme :
genre : アイドル・芸能

Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
